熱燗

熱燗のことなら、このサイトにおまかせ

投稿日:

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

久保田 千寿 吟醸 1800ml と 八海山 特別本醸造 1800mlと越乃寒梅 別撰 吟醸 1800ml 日本酒 3本 飲み比べセット 日本酒 お酒 ギフト プレゼント 贈答 贈り物 おすすめ 新潟 熱燗 冷酒 辛口 甘口 お中元 お歳暮 正月 父の
津軽びいどろ ガラス盃大 クリア 70cc 冷酒、熱燗兼用 ぐい呑/ぐい飲み/盃/おちょこ/ぐい飲みガラス/冷酒グラス/熱燗グラス/杯/お酒/酒器/珍味/業務用食器

楽天ウェブサービスセンター

熱燗通信

さて、次はこの店に行きました。

「三四味屋(さしみや)」です。

基本的には、お刺身の店なのですが、

焼き物や寿司、おでんもあります。

さあ、何を食べましょう。

まずは、穴子の塩炙りの握りをいただきました。

続いて、刺身の三種盛り。

お酒は、八海山特別本醸造の熱燗です。

ちょっと食べてしまいましたが、大根のおでんです。

フグのヒレ酒。実に香ばしかったです。

締めは、おでんのはんぺん。

ごちそうさまでした。(^^)

こうして、大いに食べ、大いに飲んで、

満足して自宅へと帰りました。(^o^)

 

前回の記事は、こちらです。

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターにて】

 

 

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは熱燗

癌生疼痛を医療麻薬でフォロー中の身ですが 

今んとこ軽やかに動けているんですバレエバレエ
一昨日の診察で新しく処方してもらった  
💊オプソ コレは在庫アリ


それともう1つのレスキュー

上顎で溶かして服用するっていう
始めてのレスキューの在庫がなくて…
えーーっと
名前が
〈イーフェンバッカル〉
外国の作曲家みたいな名前

お取り寄せしてもらってました
昨日
それを受け取りに○○薬局へ行き自転車
その帰りは血圧でお世話になってる内科へ自転車 
一旦家に戻り軽くお昼ご飯のあと
銀行巡りして仕事場へランニングDASH!ランニングDASH!
事務所で夫の仕事が終わるのを待ち
お寿司を食べに行ってきました 
寿司寿司寿司
そして
日本酒2合
熱燗お酒半分こしてね


 デレデレ美味しかったわ〜デレデレ


熱燗には、かないません!

さて、次はこの店に行きました。

「三四味屋(さしみや)」です。

基本的には、お刺身の店なのですが、

焼き物や寿司、おでんもあります。

さあ、何を食べましょう。

まずは、穴子の塩炙りの握りをいただきました。

続いて、刺身の三種盛り。

お酒は、八海山特別本醸造の熱燗です。

ちょっと食べてしまいましたが、大根のおでんです。

フグのヒレ酒。実に香ばしかったです。

締めは、おでんのはんぺん。

ごちそうさまでした。(^^)

こうして、大いに食べ、大いに飲んで、

満足して自宅へと帰りました。(^o^)

 

前回の記事は、こちらです。

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターにて】

 

 

熱燗もちろん大好き

癌生疼痛を医療麻薬でフォロー中の身ですが 

今んとこ軽やかに動けているんですバレエバレエ
一昨日の診察で新しく処方してもらった  
💊オプソ コレは在庫アリ


それともう1つのレスキュー

上顎で溶かして服用するっていう
始めてのレスキューの在庫がなくて…
えーーっと
名前が
〈イーフェンバッカル〉
外国の作曲家みたいな名前

お取り寄せしてもらってました
昨日
それを受け取りに○○薬局へ行き自転車
その帰りは血圧でお世話になってる内科へ自転車 
一旦家に戻り軽くお昼ご飯のあと
銀行巡りして仕事場へランニングDASH!ランニングDASH!
事務所で夫の仕事が終わるのを待ち
お寿司を食べに行ってきました 
寿司寿司寿司
そして
日本酒2合
熱燗お酒半分こしてね


 デレデレ美味しかったわ〜デレデレ



熱燗 関連ツイート

この前初めて獺祭の熱燗飲んだけど無茶苦茶美味しかった
しながわ翁
お誕生日にお誘いを受けて♡
もりそば田舎、がうまいっ!
これ系は失敗することが多いけど、これは最高!
つかってるそば粉を聞いたので、今度はブレンドを打ってみよう♡
熱燗飲みつつ、つぎはもりそばのざるっ! https://t.co/FFyyAbI20s
熱燗と肉人のモツ煮 https://t.co/WtKc07kHHV
演歌がBGMで流れる
居酒屋で熱燗チビチビ
落ち着く私は
おっさんやがな
スルメイカの肝和えと熱燗でよろしくやってるあたり、わたしおじさんだわ…( ´•௰•`)
熱燗って美味しいのかなあ

-熱燗

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.