契約解除

契約解除 人と人 心と心 つなぐ

投稿日:

契約解除はうまさ

 

募集している講習やセッション、一斉ワークなどのイベントなど、最新情報をお知らせするページです。

詳細は、各リンク先からご確認下さい。 

 

募集中の講習(申込み〆切順)

 

【通話】パーソナル・メリディアン施術者伝授〈開催決定〉

グループ講習 4月10日(金)9時〜(25−50分)

申込み〆切:4月4日15時(ご入金:5日15時まで)

募集人数:あと1名

受講資格:サイキックプロテクション講習(新またはプレミアム)

*スカイプ、固定電話、携帯電話での受講。

受講案内:

 

 

【通話】ラブ・メリディアン施術者伝授〈開催決定〉

グループ講習 4月17日(金)9時〜(25−50分)

申込み〆切:3月12日15時(ご入金:13日15時まで)

募集人数:あと1名

受講資格:サイキックプロテクション講習(新またはプレミアム)

*スカイプ、固定電話、携帯電話での受講。

受講案内:

 

【通話】サイキックプロテクション・プレミアム講習〈開催決定〉

グループ講習 4月23日(金)9時〜(3時間)
*30分ほどの延長可能性あり

申込み〆切:4月13日15時(ご入金:14日15時まで)

募集人数:あと1名

受講資格:なし

*今回募集は、スカイプ推奨。(ビデオ通話部分あり)

*固定電話、携帯電話での受講も可能ですのでお問い合わせください。

受講案内:

 

 

提供講習

 
 
・高次元幾何学・多目的空間設計建築講習
 
・陰陽師講習:雲上献命無私無身(上級)
受講資格:天文道の陰陽師(天文道マスター推奨)
 
・月の舞講習
受講資格:雲上献命無私無身(上級)の陰陽師
 
・太陽の舞講習
受講資格:月の舞
*陰陽師の技を深める、陰陽師指導(対面)も行っています。受講後に不安のある方はご検討ください。(師範は問いません)
 
 
2018年
(同イニシエーター講習も提供)
 
 
・各種錬金術の最新版
錬金術基礎、宇宙的錬金術、水、生命、光、火、波動、魂、エッセンス、青い石、神聖
 
・各種錬金術上級の最新版
水の上級、生命の上級、光の上級、火の上級、波動の上級、エッセンスの上級、青い石の上級
 
*お問い合わせ下さい。
 

お申し込み・リクエスト 

お申し込みは下記HPフォームからお願いします。希望の講習名や伝授などについて「〇〇〇〇希望」と明記下さい。

 

上記以外の講習リクエスト

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

対面、通話、スカイプでの受講が可能です。

お急ぎの場合などお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細は、下さい。
 
各種錬金術講習、各種プレミアム講習は、東京・大阪でも対面講習開催できます。各地出張も遠慮なくお問い合わせ下さい。(地元三重県でも行なっています)
 

*プロテクション、マニフェステーション、サージャリー、気功鍼のプレミアム講習は2016年バージョンアップ版で、受講できます。ご希望の日程をお知らせ下さい。

 
 

 

開催中のイベント

●3月26日〜31日;毎日21時半より開催

 

 

●4月2日23時〆切

 

 

●天女天子儀式伝授を受けてくださったみなさんと行います

 

 

●4月30日まで

 

●4月30日20時〆切

●他の星の地殻を癒し、浄化する「コズミックコア伝授」。

 

 

予定のイベント

「あなたが輝く光になる」一斉イベント 

 

キャンペーン!コズミックメリディアン能力開発
 

おすすめのオリジナル伝授

●コズミックメリディアン®シリーズ

 

●カルマ解除+覚醒アセンション

●ミディアム養成&トレーナー

●炎の契約解除&トレーナー養成

●世界貢献をしたい方向け

 おすすめ!
*お問い合わせは

 

世界が認めた契約解除の凄さ

デパイ:ラツィオはデパイに注目しているが、獲得に動くのはコレアが7月31日までに8000万の契約解除条項を行使されて抜けた場合のみ。リヨンはデパイとの契約更新を試みて来ているが今のところサインは無い。更にコロナ問題でチームが50%の給料削減に動いており他の動きが優先されている。デパイの更新が成されなければ、彼の値段は4000万から半額まで落ちる可能性がある。

L・フェリペ:L・フェリペは2021年に延期されたオリンピックに出場出来ない可能性がある。
年齢制限問題ですね。
ルリッチ:リハビリプログラムからステップアップしジムトレーニングを開始。

契約解除 やればやるほどディスクシステム

 

 

過去ブログで、私がEXIDの「バナナ問題」を2015年に取り上げたことがあるのですが、あの時から心配していたけど、結局、中国資本の、しかもお金持ちお坊ちゃまの趣味的なK-POPアイドル運営は上手くいかなかったようです。

 

 

↓これは過去ブログからの復刻記事で、2015年に書いたものです(省略)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

<EXIDに忍び寄る中国大富豪の息子>

T-araは以前から話題になってましたが 中国の某有名企業の社長ご子息様からお声が直々にかかるというなんとも不思議な話(笑) 

 

もう完全に私的な感じ?いかがわしさすら感じてたんだけど(¯―¯٥) でも、ティアラ的には、あのイジメ問題以降の韓国での人気低迷 ※昔は第二の少女時代!と言われた時も&日本でのイベント詐欺による、日本撤退。

 

当時の事務所の廃業などなど、踏んだり蹴ったりな彼女たちが、その大金持ちに頼る気持ちは分からなくもない。契約金とか、きっと目ん玉飛び出るぐらい提示されたんだろーし、中国のお金持ちは天井知らず!Σ(゚Д゚)

韓国では彼女たちのことを、社長様の『喜び組』なんてディスられておりますが、それも荒波ばかりの芸能界で生きてく上での処世術かもしれないし、マクラと言われようが、社長様のお誕生会の専用キャバ嬢と言われようが、生き残るためには頑張るしかないのだと思う。 

 

支援を得るため、本人たちが納得しているのであれば、他人がとやかくゆーことでもないし(^_^;) 実際、大富豪様(実際にはその息子)に気に入られてからとゆーもの、中国でデビューしたり、なぜか中国ではまだペーペーの新人外国人歌手にも関わらず、いきなり中国の歌謡大イベントで既にトリを務めていたり ※中国のサブちゃん的な歌手の方から怒られたりしないのだろうか?

ま、バックが強力なのもあり、したくない仕事も中にはあるでしょーが、それでも中国でドッコイ生き延びてるティアラがいるのであります。 実に頼もしい!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

が!

 

ここに来て 更に社長様「バナナプロジェクト」なんてゆー、いかにも名前からしていかがわしさ満点の(笑)※他に名前なかったんかい!

 

事務所を本格的に立ち上げるとゆーから、ビックラこいちゃうぜ!韓国のアイドル女子は可愛いなぁ~♬と、味でもしめたのかな? そして、こともあろーに、今度は、今韓国で飛ぶ鳥を落とす勢いのEXIDが欲しいんだってさ!わお!\(◎o◎)/

 

次のターゲットはハニちゃんかね? 社長様!やはりお目が高い って、そーゆー問題じゃなくて!(¯―¯٥) あそこはイェダンエンターテイメントといって、元々は俳優さんメインかな?音楽部はまだ小さいので、破格の契約金は喉から手が出るほど欲しいだろうし。ちょーど先日書いた、突然解散したボーイズグループ「C-CLOWN」の事務所でもあります。C-CLOWNが突然解散し、回収できなかった彼らの借金のこともあるし、姐さんたちの肩に彼らの借金が重くのしかかっていることは言うまでもなく・・・現時点では、事務所側は「まだ決定ではない。」とメディアに言ってはいるけれど 金銭的には契約すれば事務所は楽になるだろう。 

 

でもこの中国のお坊ちゃま社長様、評判があまりによろしくないので、EXIDの歌手としてのプライド?は砕かれると思う。 特にLEは楽曲の製作もしているプロデューサー、いわばアーティストだから、アイドルという枠には収まりきらず、ティアラとはまた立場も違う。 

さてさて、現時点で決定はしていないという、EXIDのバナナプロジェクト問題 、最終的にどのような決断が下されるのでしょうか?

 

 EXIDもやはり、身売りしちゃうのかなぁ?(¯―¯٥)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

 

という記事を書いておりました。もう5年も前の記事になりますが(^_^;)

 

結局この後、本当に「バナナカルチャー」という芸能事務所が立ち上がったのですが、突然、昨年末から、残った3人のEXIDメンバーとも契約解除をしており(3人のメンバーとは昨年、再契約したばかり)どうも、マネジメント事業を整理するとの報道が出ています。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

<バナナカルチャー事業 整理報道>

EXIDのメンバー、ハニとジョンファは昨年5月に専属契約満了に伴う移籍を発表、そして、バナナカルチャーエンターテイメントに残っていたメンバーである、ヘリンは昨年末に、今年2月にはソルジ、そして、先日、残っていた最後のメンバー、LEまでもが契約解除を発表した。

EXIDだけでなく、既に俳優部門所属だった俳優陣は契約解除を済ませており、事実上、バナナカルチャーは事業整理の手続きに入っていることが伝えられている。残るは新人ボーイズグループ「TREI」だけとなっている。

過去記事参照 → ★ 

 

 

バナナカルチャーはイェダン・エンターテインメントを前身とし、2014年に、シンサドンホレンイ設立のABエンターテインメントをイェダンが買収し、その後、中国の大富豪、王建林(ワンダ・グループ会長)の息子、王思聡(ワン・スツォン)が設立したメディアグループ「バナナプロジェクト」が、イェダンエンターテインメントに投資する形で、会社名を「バナナカルチャー」に変更している。

 

中国大手、ワンダグループ会長の息子が運営する「バナナプロジェクト」と、K-POP界きってのヒットメーカー・シンサドンが代表プロデューサーを務めることで、「バナナカルチャー」の誕生は設立当時、とても話題になった。当然ながら、主力アーティストはシンサドンがプロデュースしている、ガールズグループEXIDで、投資金も莫大で、国内外を問わず活発な活動に次々と乗り出していた。

 

ただ、今回のバナナカルチャーのエンターテイメント事業整理については、これまで資金を投入してきた中国のバナナプロジェクトとの関係に支障が生じたとも解釈されている。

 

実際、バナナプロジェクトの代表、王思聡は昨年10月、1億5500万元(約24億円)がかかった金融紛争で、これを返済する義務があるという裁判所の判決を受け、財政的危機に直面した。最近では1億5000万元以上
の負債を返済できず、裁判所から資産を差し押さえられ、愛車や銀行口座などの使用が制限されたことも報じられているほど。

※父親の王健林氏は2009年、息子にポンと5億元(約77億円)を与え「練習をさせる。失敗したらまたもう5億元を与え、それでもうまくいかなければ、ワンダで仕事をすればよい」と言ったとされており(それじゃ、後継者として全然、育たないYO!∑(゚Д゚))この父親からの資金を元に、思聡氏は30億元(約464億円)を超えた多数の投資案件を展開していた。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

 

頼みの綱だった、ワン息子氏の資金が動かなくなったので、バナナは経営に困ったのかなぁ?

 

ティアラの時から思っていたけど、明らかに金持ち息子の「道楽」事業だったからね・・・可愛いK-POPアイドルとお近づきに♪とでも思ったのか・・・「事業」というより、ただ息子氏は大金をバラまいていただけで、とうとう差し押さえられているし、しかも、一般人には一生かかっても手にできないほどのお金を使えたにも関わらず、それでも差し押さえられるって

 

 

どんだけぇぇ~!

 

 

と、久しぶりにイッコーになったのであった(T▽T;)

 

 

 

 

契約解除の格安通販ショップ情報、業界No.1充実の品揃えで提供しています

寒かったり暖かったりの毎日ですが、私の家の付近も昨日は桜が満開になり始めました。

 

畑仕事をやるようになって、私も季節の移り変わりには敏感になって来ました。

完全に暖かくなってはいないのに、先週から昆虫(特に蜘蛛)をよく見かけるようになり、

その翌日はウグイスが鳴き始め、

それと同時に、昨秋に植えた庭の樹木が芽吹き出し、

そして桜の木が一気に開花。

と、皆で「そろそろ出るか」と申し合わせたかのような春の訪れです。

 

北風冷たくても、日差しが暖かい日にはどこかの猫ファミリーがデッキに来たりしてました。

 

 

 

庭には玉ねぎだけ植ってます・・すっかり出遅れている我が家。

もう野菜を植え始めていなければいけないのですが、

旦那が転職活動で忙しくて中々出来ませんでした。

四月からは新しい職場です。

 

うちの旦那はもう13年近く同じ日本企業(インド企業からの派遣ですが)に勤めていて、

通勤も楽で、ほぼ毎日定時退社で、家庭で過ごす時間も長く取れるし(旦那的には大事)

特にストレスがたまる職場環境でもなかったので、

同僚が皆アメリカなどに行ったりして、マネージャー等に上っていくのを横目で眺めながらも

転職はせずにここまでやって来ました。

 

しかし去年あたりから、仕事量も減って(給料は減らないから、私だったらウハウハですが)暇な日が続き、

このまま成長できないのはマズいかもと焦りを感じ始め、

日本語の資格やマネージメントの資格を取って、自分の市場価値をあげることにしました。

一年で目標の資格試験3つに全て合格(早朝の勉強です)

そしたら転職エージェンシーのオファーが目に見えて増え、

自信を持った旦那は希望の企業に直接、面接を申し込みに行きました。(エージェンシーを通すのは時間の無駄、とかで)

 

面接した企業全てにOKもらったのですが、希望の給料では無理と言われたので、

結局全部断ってしまいました。

やはり今の会社が一番いいんじゃないか、という雰囲気になったのが今年の1月末。

 

今のインド企業は、在印の両親に限り、給与とは別に医療費を年三百万円まで出してくれるという、社員に手厚い会社で、

年金暮らしの両親もかなり助けられているので、就活ではこの分を上乗せした給料を要求していたから、

そりゃぁ無理だったんですが・・。

 

しかし、コロナが日本にも増え始めた2月、

このまま悪い方向に日本経済が進むと、リーマンショックの時と同じように

派遣の旦那は日本の企業から真っ先に契約解除されてしまうと私は予想し(そしてインドに戻されたことが結婚前に一度あります)、

インドに行ったら行ったで、去年から大企業の倒産とか、地価の下落とか、インド経済も失速して来たのが私でも分かるし、

向こうの給料は安いので生活水準は日本以下になるし、そもそも日本で家建てたので行きたくないし、

これはもう、

給料に重点を置かず、ちゃんと、日本にある企業の正社員として雇ってもらえるだけで十分じゃないかと

旦那に言って、再び転職活動に戻ってもらいました。

 

そんな矢先の2月、

一度採用されたけど断ってしまったあるインドの企業から、幸運にも、給料を再交渉したいと連絡が来たので、

急ぎ、親の医療費三百万を給与に含める事による弊害を真剣に調べると

年収が思いっ切り上がってしまう為に失うのが、子供手当、小児医療費、障害児童の優遇措置関係や配偶者控除等々。

所得税率も上がるし、やはり全くお得ではない。

 

更に旦那一人で扶養6名(インド親にも仕送りしてるので)抱えてる環境、

長距離通勤による家族との時間も失う事(オイ滝汗)、など全て向こうに話してみたところ、

なんと、損をしない+αな額まで給料を上げられるとの回答!

見た目的には給料4割UP。

なんて寛大な〜デレデレ

(人材不足なのか?)

おまけに今年だけ、ジョイニング・ボーナス(入社祝金?)も出してもらえるそうで、

ちょっと多めにもらえてホクホク。

・・・コロナ凄いけど、出るよね?滝汗

ていうか、どんな仕事やらされるんだろゲッソリ

 

ま、働くの旦那だから。

これでやっと私も自分の靴下が買えるニヤニヤ

(親はボロボロの靴下を履き続けているのに、先に子供の靴下を買い換えてしまうパターン)

 

 

僕たちのおやつ(海苔)も増えるのかな?

 

 

海苔を丸ごと1枚与えて、

静かな時間を少しでも確保ニヒヒ

 

 


契約解除 関連ツイート

@nhk_news めちゃくちゃ面倒くさい手続き。そうこうしてる間に、家主から契約解除されて、追い出されるわ。
RT @shigalakestars: 【選手契約解除のお知らせ】
ジェフ・エアーズ選手と2019-20シーズンの選手契約解除およびアルバルク東京からの期限付き移籍解除となりましたので、お知らせいたします。

本契約解除に伴い、エアーズ選手とアルバルク東京の2019-20シーズ…

 2020/03/30 14:59 aknyn
RT @bbking_jp: 【選手情報】
滋賀レイクスターズ、ジェフ・エアーズとの契約解除を発表
https://t.co/2cEru9Hhg6
期限付き移籍元であるアルバルク東京との契約解除も併せて発表されています。
#Bリーグ https://t.co/E2uh6kzgBA
RT @shigalakestars: 【選手契約解除のお知らせ】
ジェフ・エアーズ選手と2019-20シーズンの選手契約解除およびアルバルク東京からの期限付き移籍解除となりましたので、お知らせいたします。

本契約解除に伴い、エアーズ選手とアルバルク東京の2019-20シーズ…

悪徳ジムが言う違約金とは、消費者契約法9条に該当する可能性があります。この規定は、悪徳ジムの契約上の違約金が、『同種の消費者契約の解除に伴い当該事業者に生ずべき平均的な損害の額を超えるもの』(当該超える部分)については無効となります。#lava解約
RT @ALVARK_TOKYO: 【ご報告】
この度、滋賀レイクスターズに期限付移籍をしておりましたジェフ・エアーズ選手が、滋賀との契約が解除になりました。今回の契約解除に伴い、2チーム間の期限付移籍契約が不履行となるため、アルバルク東京との選手契約も解除となりましたので、ご…

-契約解除

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.