ローラー

ローラーのことなら、なんでもかんでも情報局

投稿日:

ローラー 山の水より海の水

このブログに

もどるまで

時間が

かかりました…..


毎日、毎日

何を言おうかと

何をかこうかと

思いつめて


でも

ことばが

みつかりませんでした…..


ブログをかくのが

こんなに

つらいことは

いちどもありませんでした…..


今まで

いちども

こんなことが

おこるなんて….

今まで

いちども

私の心に

クリスはもういない…..”

クリスがいってしまった….” …..


こんな言葉が

くるなんて

思ったことがらなかった…..


こんな

いたみを

今まで

感じたことはない…..


私の心は

まだ

信じられない

信じたくない

という

スペースにあって

まいにち

私の心は

ローラーコースターのように

悲しみ

ショック

迷い

いかり

むなしさ

そして

無感覚が 

つぎからつぎに

来ます…..

クリスは

私の弟

私のパートナー

私たちは

サイドバイサイドで

ずっ〜と

一緒に

いるはずなのに…..


小さい時から

人生は楽しいことだけじやない

人生はつらい

とわかってた

たくさんの困難にあって

でも

私の経験と

私の知識で

未来にむかって

正しいはんだんが

できると

思ってた…..


でも

このできごとが

私に

私の

これからの人生に

なにを

意味してるのか

わからない…..

私は

どうして

こんなことがおこったのか

一生

わかることはない…..

でも

クリスと私には

とっても

とっても

スペシャルな

つながりがあったから

それは

けっして

なくなることはない

そして

この

私たちのつながりは

これから

私のなかで

ずっ〜と

生きていくの


だから

これから

私がやることすべて

私のなかで

クリスも一緒にやるの

私たちは

キャシー&クリス

だから

これからも

私は

クリスといっしょに

たくさんのことを

やっていくの


だから

このブログを

私とクリスのブログを

これから

つづけて行くことにしました

私のブログは

そのままのこります

つづきは

今日

ここから

はじまります…..


キャシー&クリスより🌸

まだある! ローラーを便利にする3つのツール

めうにすたの皆様いかがお過ごしでしょうか? めうでぃすヒヨコ
ワタクシはというと、おはみのもお休みにしたのでココぞとばかりに怠惰な生活を送ってましたワイzzz
しかしこんな中でもアマゾソさんは素早い対応で荷物を届けてくださいますお願い

そんな急ぎのものでもなくてサーセンねー

前使ってたヤツを失くしてしまいましてね、会社帰りに買い物とか行きたい時に困ってしまっていたのですよ(ロード用にもう一個あるんですが入れ換えたりするのが面倒で笑い泣き
昼間のマーヒーな時間はむすめうBとバランスボード乗ってキャッチボールしたり、アマゾソプライムでプラネットダイナソー見たりキョロキョロ

女の子でも理科が好きなので意外と食いついてましたよウインク
日曜はザーギョーで一杯ロックグラス

食後に?シメのチャーハンお願い

餃子の具材が余ってたらしいのですが、サイコーオブハラパンでしたもぐもぐ
餃子を包んだむすめう達がチャーハン食べたさに具を少なめに包んだというウワサも無きにしもあらず。。うーんw
さらに今日はYouTubeでジャニーズの無観客ライブ中継があるとかでむすめうAもキャイキャイ言うてましたよ(そこまでは言うてない(ワイに似てリアクションがアレなのでねー

あ、ローラーも一応ちょびっと乗りました真顔(30分くらいw
さぁもう風呂入って寝るだけやな!と思った時にふと思い出したことがびっくり

そう、シクロクロスレースシーズンも終わったしペダルを片面SPDに戻そうグッ
両面でもいいんですが、雨の日に長靴履けるから便利なんですよねウインク(ROCKBROSのシューズカバーはアレでソレだったので
両面踏みも良いんですけどねもぐもぐ

ちなみに外して気づいたんですが六角レンチのサイズ違いますやんキョロキョロ

どっちでも良いけどなんで統一しないのかうーん
ま、それは置いといて交換!

これで良しグッ
外した方は仕舞っとこう。。。
って、、

錆びとるやんゲホゲホ
放っておいても大丈夫でしょうが、見つけてしまったのでクレ666と3Mの磨くヤツで軽く錆落とし。。

ウム、まあやらないよりはマシ真顔
また来シーズン会おうバイバイ
ちなみにクレ666と3Mのそれはこんなんです右差し
513円
Amazon

3,795円
Amazon

あーそうそう、スコッチブライトやったねー

まあ紙やすりでもなんでもええんでしょうがにやり
さてさてこの調子だと、いきなり特効薬でも開発されない限りしばらくこんな調子ぽいですが、インドア生活は得意なのでしばらく満喫したいと思いますウインク
別に自転車で飯食ってるわけでもないし、チームを運営してるわけでもないですからね、のんびり行きましょうzzz
こ、ここぞとばかりにサボってるワケじゃないんだからねっ!豚

ローラー心への音楽

先日の楽天お買い物マラソンのタイムセールで25%引きになっていた

押すだけで花粉症の症状が軽減されるスティックを買ってみました。

美顔ローラーみたいにコロコロすると微弱な電流が流れて効果があるらしいけど

なんとも怪しい気もする・・・

でも、長年花粉症の薬を飲み続けるのも身体に良くないと感じていたので

思い切ってポチってみました。

 

 

 

 

 

その名も微電なごみ乙女のトキメキ

10色のスティックから好きな色を選びます

 

 

 

 

私が選んだのはゴールドのこぎく・・・

万年筆の様に箱に入って送られて来ました

 

 

 

 

手に持って鼻の脇を5秒以上押すだけです

 

 

 

 

おまけで付いてきた同色のホイッスル

 

 

 

 

こんな感じで5秒間ソフトタッチすること1日数回・・・

 

 

 

 

あたい花粉症じゃないわよ

 

 

花粉症に効いているかどうかは、まだ分かりませんが

首を押すと気持ち良いので肩こりにも効果があるかも?

 

 

 

 

今日はまさかの雪で朝、起きたら一面の銀世界

午後には止んで積もらなくて良かった雪

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 
 

R.エンジェルスのホームページへ

ローラーの口コミ激安通販情報、なかなか手に入らないようなアイテムをご紹介しています

こんばんは〜星


今日は仕事だったので帰宅後にローラー台でバイクを60分自転車

脚にかなりの疲労が残ってたので低めのエアロビックゾーンで。

パワーは200〜210W、心拍数は135〜140で淡々と回しましたうずまき

今週は天候もあって自走ができませんでしたが、バイクはローラー台でトータル6日・約6時間、内容も充実したトレーニングが積めたかなって思いますウインク
VO2maxも上昇して68に筋肉
ランは低いけど(笑)

という訳で今日で無事に3週間の強化期が終了、週間TSSも772→795→629と目標の600を上回れたので、自分の中でもやりきった感はありますグッ
そして年明けてから基礎期1、基礎期2、強化期1と怪我&病気なく着実に積み上げてきた事で、TrainingPeaksのフィットネスも右肩上がりに上昇爆笑

新型コロナの影響でこの1ヶ月間でスイムがゼロというのが不安要素ですが、今の環境でやれる事はやってるので、これからも継続あるのみですねグープンプン

ただ肝心の大会がどーなるか分かりませんが…タラー
さて明日からは回復週、翌週からまた頑張れるようにしっかり休んで疲労を抜きたいと思います照れ

↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン


ローラー 関連ツイート

@nekotuki_2122 ローラーからしてお風呂は
しょうがな)))))殴
すいませんm(*_ _)m
反省して偉いよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
RT @oka_atsushi0903: ダンシングしても落ちない3本ローラー。
固定ローラーよりも全身使ってペダリング出来るのが利点。 https://t.co/NsLToSBvAm
RT @otonanews: 2020/3/30

おはようございます😊

単勝64倍15番人気の本命馬が

1着入線4着降着となった高松宮記念🏇

なんだか競馬卒業出来そうです🤣

本日のTODOリストです

◻️全力Twitter
◻️腹筋ローラー
◻️筋膜リリース
◻️L…

RT @daikiteasy: あまちゃんから美顔ローラー
いっちーから貼るサプリ
にゃんながからアンモナイトの化石

頂きました‼️
ありがとう🤣
#RADIO_M4

僕の直近3戦を見て欲しい。

ローラーなりにしっかり塗ってるの誉めて欲しい。塗り盤面大事。 https://t.co/EupAepVShs

@nagikaze1108 4本ローラー?

-ローラー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.