無常

無常は僕らをどこにも連れてってはくれない

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • モオツァルト・無常という事(新潮文庫)【電子書籍】[ 小林秀雄 ]
  • 【中古】 無常の撃退者 マスカレード(RRR VBT06/007) 【シャドウパラディン】

無常 「遊び」をクリエイトする

18歳で右中大脳動脈閉塞症・広範囲脳梗塞に倒れた、小林春彦さんの書籍を読んだ。

 

万物は流転し、諸行無常が世の常である。

だから、人生は良くも悪くもどうなるかわからない。

「喪失」、「停滞」、「葛藤」、「受容」、「再生」。

中途の障害者には、様々なステージと様々な順番があるとされる。

 

とあった。

私は、障害に対する葛藤と受容で苦しんでいると思う。

受け入れているようで、受け入れていない感じがする。

 

とにかく良書です。

おすすめです。

 

そろそろ本気で学びませんか? 無常

18歳で右中大脳動脈閉塞症・広範囲脳梗塞に倒れた、小林春彦さんの書籍を読んだ。

 

万物は流転し、諸行無常が世の常である。

だから、人生は良くも悪くもどうなるかわからない。

「喪失」、「停滞」、「葛藤」、「受容」、「再生」。

中途の障害者には、様々なステージと様々な順番があるとされる。

 

とあった。

私は、障害に対する葛藤と受容で苦しんでいると思う。

受け入れているようで、受け入れていない感じがする。

 

とにかく良書です。

おすすめです。

 

無常は中高生のセックスに似ている

ウチ、断捨離しました

ご覧いただきましたでしょうか

 

なんとも可愛い

2名のクライアント様

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

ヤマグチユミです

 

その後引き続きの

ウチダン受けシェア会では

師匠やましたひでこ降臨の

栄誉に与りました

 

こどもは親が思うよりも

しっかりしていて

はっきりしていて

 

知らないことがわかれば

エンジンの掛け方がわかれば

正しい方向を指し示せば

ちゃんと自分で走り出します

 

こどもを信頼するということは

親であるあなたが

あなた自身を信頼するということ

 

ひとつふたつとモノを減らし

モノがなくても大丈夫な自分

自分の知識と経験が知恵となって

人生を揺るぎなく生きていけると

思えたらきっと

 

あれこれ手を出し

口を出さずとも

お子様たちはちゃんと

親の背中を見ているからね

 

大丈夫です

 

 

チバダンシャベリ会

5月6日水曜日は最終回スペシャル

お申し込みはもう少し下です

 

謹 告

 

少し先になりますが

5月15日15時

伝説のコンビが復活します

 

題して

「ユミ&メギーの断捨離よもやま話」

Zoomで開催します

 

この時期だからこその企画です

この時期とは?

沖縄でのトレーナー昇格から

5月で1周年

 

何かやりたいねと思いつつも

日常は無常に流れていき

ふと立ち止まって考えたのが

「やるなら今」ということ

 

5月5日午後5時

どんだけ「ご」が続く?

LINEとメルマガ先行案内

  

 

LINEのお友達登録

メルマガ登録をお願いします

※こちらのLINEにはお返事ができません

お問い合わせは↓のお問い合わせ欄からどうぞ

 

 

 

 

 

 

断捨離トレーナーが開催しているZoomお茶会は

右差し

 やましたひでこもどこかに毎日ゲリラ参加

 

 

トレーナーをお探しですか?

こちらをぽちっと

 

 

 

 

無常についての開運情報サイト

STAY HOME
酒は家で呑めばいい!映画は家で楽しめます!
 
 

大友克洋監督作品を5月3日より4週に渡り無料配信
 
 
 
 
大友克洋の原作『AKIRA』を自ら監督・脚本を務め
ハイクオリティな映像で世界中に衝撃を与えました
 
 
 
 
『アキラ AKIRA』 1988年7月
近未来の東京を舞台に超能力者や暴走族/軍隊/ゲリラたちの戦い
 

 

 
 
1988年7月16日東京で核爆発が!?
第三次世界大戦が終わって物語が始まる…
 

 

 

 

 

 
 
2019年ネオ東京では軍の指揮下で新兵器・超能力の研究が進められていた
職業訓練校生の鉄雄は友人の金田らとバイクで走っていたところタカシと遭遇
 

 

 
 
避けようとしたが、転倒して重傷を負ってしまう
鉄雄はタカシと共に軍に連れ去られ、エスパーとしての訓練を受けた
 

 

 
 
キヨコ(25号)、タカシ(26号)、マサル(27号)ら永久幼年者はエスパーの実験体で
もう一人のアキラと呼ばれる28号は超能力があまりに強大でコントロールできないためカプセルの中で眠らされていた
 

 

 

 
 
やがて鉄雄は恐るべきパワーを身につけ、周囲を破壊していく
自分にも軍にもコントロールできないのだ
 

 

 

 
 
その力はアキラにも匹敵し、またアキラを目醒めさせる危険も出てきた
金田はゲリラのケイと手結んで鉄雄を止めようとするが、どうにもならない
 

 

 

 
 
金田のバイクがカッコイイんですよーーー
昭和時代の制作ですw 奇しくも2020年が東京五輪…
 
 
5月3日21時より『AKIRA』無料配信中~
 
5月10日21時より『スチームボーイ』
5月17日21時より『SHORT PEACE』
5月24日21時より『MEMORIES』を配信します。
 
 
「スチームボーイ」 
ある日、祖父からレイに「スチームボール」が届けられた
スチームボールを持つレイは、そのためにオハラ財団から逃げることになってしまう
そんな中、彼はスチームボールが歴史を塗り変える力を秘めていることとオハラ財団の目的を知る
科学が作りうる未来のため、「スチームボーイ」となったレイは、大空に飛びたつ!
 

 

 
 
「SHORT PEACE」 
悲恋の情念が業火となって江戸の街を包む大スペクタクルの大友克洋監督作品『火要鎮』
モノノケ怪異譚である森田修平監督作品『九十九』
新機軸のバイオレンス作品たるべく3DCGの技術を活用し描き出す安藤裕章監督作品『GAMBO』
エキサイティングなアクション作品でありながらも無常観の漂うテイストに仕上げたカトキハジメ監督作品『武器よさらば』
誰も観たことのない“日本の姿”を独自視点でスクリーンに描き出されています
 

 

 
 
「MEMORIES」 
大友克洋が原作・総監督をつとめた3本のオムニバス
第1話はシリアスなSF「彼女の想いで」
第2話はコメディタッチのパニックストーリー「最臭兵器」
第3話は全編がワンカットで制作された「大砲の街」で
その中世的な世界観は「スチームボーイ」の元になった
 

 

大友克洋監督が描く美麗な映像作品を楽しんでください♪
 
 
【情報】映画マガジン フィルマガさん
 
 
 
 
 


無常 関連ツイート

RT>あれこれ気遣いしながらどんなところに一緒にいこうと想像してる黒無常が可愛い…故郷、あの始まりに行きたいのね😭
一方で全部読み取って自体の笑顔を浮かべる白無常も幸せそうで見てるこちらもニコニコする〜楽しい旅を過ごして欲しい🥰
スムニャンさんの白黒無常は絶品なのだ…
RT @daijing66: 細川ガラシャ夫人 上巻
武田家滅亡まで
明智光秀57才

三浦綾子さんの、無常と信心
どっぷり浸る

島地形は最初整地整地整地ってだけだったのが滝を作るぞと思うと自然にボコボコにできたのである程度の滝は必要
と思って滝を乱立させると秩序がなくなる
この世は無常
2日目はeastern youth「365歩のブルース」
生きることの無常さ、すばらしさを絞り出すような声と詞で紡いだそれは、無骨でとても信頼できる。「感受性応答セヨ」が人気アルバムだけれど、わたしは断然これが好き。… https://t.co/YLCc6bMgH1
RT @ranranran_3_6: 第五人格公式ライセンスカード #第五人格グッズ交換譲渡タグ

譲)♡画像1枚目
写真家、占い師、傭兵 各500円
★無常 200円
★傭兵セット 500円
◎曲芸師セット 300円

求)ツリー最後参照
続きます↓ https://t.co…

-無常

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.