ローラー

ローラー専門ショップ購入道案内

投稿日:

ローラー 人、きらめく、走り。

こんばんは〜星


今日は仕事だったので帰宅後にローラー台でバイクを60分自転車

脚にかなりの疲労が残ってたので低めのエアロビックゾーンで。

パワーは200〜210W、心拍数は135〜140で淡々と回しましたうずまき

今週は天候もあって自走ができませんでしたが、バイクはローラー台でトータル6日・約6時間、内容も充実したトレーニングが積めたかなって思いますウインク
VO2maxも上昇して68に筋肉
ランは低いけど(笑)

という訳で今日で無事に3週間の強化期が終了、週間TSSも772→795→629と目標の600を上回れたので、自分の中でもやりきった感はありますグッ
そして年明けてから基礎期1、基礎期2、強化期1と怪我&病気なく着実に積み上げてきた事で、TrainingPeaksのフィットネスも右肩上がりに上昇爆笑

新型コロナの影響でこの1ヶ月間でスイムがゼロというのが不安要素ですが、今の環境でやれる事はやってるので、これからも継続あるのみですねグープンプン

ただ肝心の大会がどーなるか分かりませんが…タラー
さて明日からは回復週、翌週からまた頑張れるようにしっかり休んで疲労を抜きたいと思います照れ

↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン

ローラーについてチェックしておきたい5つのTips



世の中暗い話ばかりだが、Spring has come

前回走った(ラン)のは3月4日、バイク後のブリックランで6.5km
バイクトレーニングもそろそろ飽きて来たので、今日は3週間ぶりに走ってみた
普段から殆ど人も歩いてない田舎道だから、外出自粛とか全く関係無い(笑)

一応、どローカルな桜の名所もあるが人も殆どいない(まだ五分咲き)

自分も写真だけ撮ってサッサと退散


暫く走らなかった理由の1つは「左足裏が痛かった」から


3週間も走らなければ治ってると思ったが、3週間前よりも激痛(笑)なんじゃそりゃ?

3週間の放置で単に足裏が鈍っただけだった様だ


夕方はビールの前の3本ローラー


(目標見えないが)回し出せばそこそこ頑張ってしまうよな

明日は少しだけでも今日より良い日だろうか….

 
 

リック、よろしく

 

 

 

 

 

 

 

本日のトレーニング

 

 

午前 ラン フラット15km 1時間20分 HR ave. 132bpm TSS 103

 

夕方 バイク 3本ローラー 1時間 L3/SST/FTP HR ave. 140bpm CA ave. 98rpm NP 217 TSS 73

鳴かぬなら鳴くまで待とうローラー

先日の楽天お買い物マラソンのタイムセールで25%引きになっていた

押すだけで花粉症の症状が軽減されるスティックを買ってみました。

美顔ローラーみたいにコロコロすると微弱な電流が流れて効果があるらしいけど

なんとも怪しい気もする・・・

でも、長年花粉症の薬を飲み続けるのも身体に良くないと感じていたので

思い切ってポチってみました。

 

 

 

 

 

その名も微電なごみ乙女のトキメキ

10色のスティックから好きな色を選びます

 

 

 

 

私が選んだのはゴールドのこぎく・・・

万年筆の様に箱に入って送られて来ました

 

 

 

 

手に持って鼻の脇を5秒以上押すだけです

 

 

 

 

おまけで付いてきた同色のホイッスル

 

 

 

 

こんな感じで5秒間ソフトタッチすること1日数回・・・

 

 

 

 

あたい花粉症じゃないわよ

 

 

花粉症に効いているかどうかは、まだ分かりませんが

首を押すと気持ち良いので肩こりにも効果があるかも?

 

 

 

 

今日はまさかの雪で朝、起きたら一面の銀世界

午後には止んで積もらなくて良かった雪

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 
 

R.エンジェルスのホームページへ

ローラーに関するお役立ち情報満載です

このブログに

もどるまで

時間が

かかりました…..


毎日、毎日

何を言おうかと

何をかこうかと

思いつめて


でも

ことばが

みつかりませんでした…..


ブログをかくのが

こんなに

つらいことは

いちどもありませんでした…..


今まで

いちども

こんなことが

おこるなんて….

今まで

いちども

私の心に

クリスはもういない…..”

クリスがいってしまった….” …..


こんな言葉が

くるなんて

思ったことがらなかった…..


こんな

いたみを

今まで

感じたことはない…..


私の心は

まだ

信じられない

信じたくない

という

スペースにあって

まいにち

私の心は

ローラーコースターのように

悲しみ

ショック

迷い

いかり

むなしさ

そして

無感覚が 

つぎからつぎに

来ます…..

クリスは

私の弟

私のパートナー

私たちは

サイドバイサイドで

ずっ〜と

一緒に

いるはずなのに…..


小さい時から

人生は楽しいことだけじやない

人生はつらい

とわかってた

たくさんの困難にあって

でも

私の経験と

私の知識で

未来にむかって

正しいはんだんが

できると

思ってた…..


でも

このできごとが

私に

私の

これからの人生に

なにを

意味してるのか

わからない…..

私は

どうして

こんなことがおこったのか

一生

わかることはない…..

でも

クリスと私には

とっても

とっても

スペシャルな

つながりがあったから

それは

けっして

なくなることはない

そして

この

私たちのつながりは

これから

私のなかで

ずっ〜と

生きていくの


だから

これから

私がやることすべて

私のなかで

クリスも一緒にやるの

私たちは

キャシー&クリス

だから

これからも

私は

クリスといっしょに

たくさんのことを

やっていくの


だから

このブログを

私とクリスのブログを

これから

つづけて行くことにしました

私のブログは

そのままのこります

つづきは

今日

ここから

はじまります…..


キャシー&クリスより🌸


ローラー 関連ツイート

昨日の深夜のプラベで3対3のエリアで相手全員お風呂で遠くから1つのエリアに向けて3箇所からバシャバシャされ続けて私はローラーだから足場取れないくて何も出来ないから「これは試合にならないからつまらない」って言ってしまって後から傷つけ… https://t.co/wvAmksmR8J
ローラーコンベア「書店の「女性作家あ~ん」という表示は何とかならないのかしら?」
RT @yoshitectec: 久しぶりにタバコをローラー使わずに手で巻いたらこんなん出来ました。
久しぶりにしては、まあまあなんじゃないかなー?って感じ。

紙はリズラブルーでタバコはフランドリアブラックです。

2枚目のほうが気持ちキレイかな?
トレイはRAW!かわいい!…

もうホントゴリ押しのローラー作戦でやっとわかった感じよね
近所のローラー滑り台が制圧された
最初から最後まで自分でいけるのヤバイ
RT @inouekazuhiko: 大変な世の中になりました。外出も出来ず、家でしょげてる人いませんか?少しでも元気になって下さい!笑うと免疫力が上がると言われていますしね。

KAZUFUN「声優 井上和彦」YouTube始めました!初めての3本ローラー https://t…

-ローラー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.