ローラー

ローラーのFANの人大みーんな集まれ♪

投稿日:

ローラー用品が激安楽天市場で通販生活

先日の楽天お買い物マラソンのタイムセールで25%引きになっていた

押すだけで花粉症の症状が軽減されるスティックを買ってみました。

美顔ローラーみたいにコロコロすると微弱な電流が流れて効果があるらしいけど

なんとも怪しい気もする・・・

でも、長年花粉症の薬を飲み続けるのも身体に良くないと感じていたので

思い切ってポチってみました。

 

 

 

 

 

その名も微電なごみ乙女のトキメキ

10色のスティックから好きな色を選びます

 

 

 

 

私が選んだのはゴールドのこぎく・・・

万年筆の様に箱に入って送られて来ました

 

 

 

 

手に持って鼻の脇を5秒以上押すだけです

 

 

 

 

おまけで付いてきた同色のホイッスル

 

 

 

 

こんな感じで5秒間ソフトタッチすること1日数回・・・

 

 

 

 

あたい花粉症じゃないわよ

 

 

花粉症に効いているかどうかは、まだ分かりませんが

首を押すと気持ち良いので肩こりにも効果があるかも?

 

 

 

 

今日はまさかの雪で朝、起きたら一面の銀世界

午後には止んで積もらなくて良かった雪

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 
 

R.エンジェルスのホームページへ

ローラー おいしさとやすらぎを

めうにすたの皆様いかがお過ごしでしょうか? めうでぃすヒヨコ
ワタクシはというと、おはみのもお休みにしたのでココぞとばかりに怠惰な生活を送ってましたワイzzz
しかしこんな中でもアマゾソさんは素早い対応で荷物を届けてくださいますお願い

そんな急ぎのものでもなくてサーセンねー

前使ってたヤツを失くしてしまいましてね、会社帰りに買い物とか行きたい時に困ってしまっていたのですよ(ロード用にもう一個あるんですが入れ換えたりするのが面倒で笑い泣き
昼間のマーヒーな時間はむすめうBとバランスボード乗ってキャッチボールしたり、アマゾソプライムでプラネットダイナソー見たりキョロキョロ

女の子でも理科が好きなので意外と食いついてましたよウインク
日曜はザーギョーで一杯ロックグラス

食後に?シメのチャーハンお願い

餃子の具材が余ってたらしいのですが、サイコーオブハラパンでしたもぐもぐ
餃子を包んだむすめう達がチャーハン食べたさに具を少なめに包んだというウワサも無きにしもあらず。。うーんw
さらに今日はYouTubeでジャニーズの無観客ライブ中継があるとかでむすめうAもキャイキャイ言うてましたよ(そこまでは言うてない(ワイに似てリアクションがアレなのでねー

あ、ローラーも一応ちょびっと乗りました真顔(30分くらいw
さぁもう風呂入って寝るだけやな!と思った時にふと思い出したことがびっくり

そう、シクロクロスレースシーズンも終わったしペダルを片面SPDに戻そうグッ
両面でもいいんですが、雨の日に長靴履けるから便利なんですよねウインク(ROCKBROSのシューズカバーはアレでソレだったので
両面踏みも良いんですけどねもぐもぐ

ちなみに外して気づいたんですが六角レンチのサイズ違いますやんキョロキョロ

どっちでも良いけどなんで統一しないのかうーん
ま、それは置いといて交換!

これで良しグッ
外した方は仕舞っとこう。。。
って、、

錆びとるやんゲホゲホ
放っておいても大丈夫でしょうが、見つけてしまったのでクレ666と3Mの磨くヤツで軽く錆落とし。。

ウム、まあやらないよりはマシ真顔
また来シーズン会おうバイバイ
ちなみにクレ666と3Mのそれはこんなんです右差し
513円
Amazon

3,795円
Amazon

あーそうそう、スコッチブライトやったねー

まあ紙やすりでもなんでもええんでしょうがにやり
さてさてこの調子だと、いきなり特効薬でも開発されない限りしばらくこんな調子ぽいですが、インドア生活は得意なのでしばらく満喫したいと思いますウインク
別に自転車で飯食ってるわけでもないし、チームを運営してるわけでもないですからね、のんびり行きましょうzzz
こ、ここぞとばかりにサボってるワケじゃないんだからねっ!豚

人と、地球に「夢・発見・ドラマ・ローラー」を。

先日の楽天お買い物マラソンのタイムセールで25%引きになっていた

押すだけで花粉症の症状が軽減されるスティックを買ってみました。

美顔ローラーみたいにコロコロすると微弱な電流が流れて効果があるらしいけど

なんとも怪しい気もする・・・

でも、長年花粉症の薬を飲み続けるのも身体に良くないと感じていたので

思い切ってポチってみました。

 

 

 

 

 

その名も微電なごみ乙女のトキメキ

10色のスティックから好きな色を選びます

 

 

 

 

私が選んだのはゴールドのこぎく・・・

万年筆の様に箱に入って送られて来ました

 

 

 

 

手に持って鼻の脇を5秒以上押すだけです

 

 

 

 

おまけで付いてきた同色のホイッスル

 

 

 

 

こんな感じで5秒間ソフトタッチすること1日数回・・・

 

 

 

 

あたい花粉症じゃないわよ

 

 

花粉症に効いているかどうかは、まだ分かりませんが

首を押すと気持ち良いので肩こりにも効果があるかも?

 

 

 

 

今日はまさかの雪で朝、起きたら一面の銀世界

午後には止んで積もらなくて良かった雪

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 
 

R.エンジェルスのホームページへ

→ローラーについて村上春樹風に語る

こんばんはニコニコ
コストコでこのベッド買ったことで虎太朗離れてってしまって後悔してます笑い泣き
居心地(寝心地?)がいいのはいいことだけど正直悲しいですえー
なのでもし買われるご予定の方は心の準備して買われてくださいニヤリ
今日は14時に弟が広島へ帰ってったので15時くらいからお出かけ口笛
IKEAでいい感じの虎太朗のお風呂(浴槽?)見つけましたラブ
もちろん用途は違いますが値段も安いしサイズもいい感じですおねがい
前買ってたのを母が捨ててしまってたので無事買えてよかったルンルン
IKEAに来たらついつい食べちゃいますよね照れ
友達とシェアして完食グラサン
帰りにコストコ寄ってハイローラーだけ買って帰宅しましたウインク
今度は全部焼いて食べようかな爆笑


ローラー 関連ツイート

RT @greatsaiyaman02: カッケー!!!
ボディビル無くなったからストロング復活したもんねー!!!
クソ。。最大のネタがコロスケのせいで消えた、、、
アブローラーで引きコロスケしてやりてー!!! https://t.co/BY6W9h40RP
さよなら武器トップ
さよなら2500
さよならノヴァネオ
こんにちはローラー
ただいま2500
コロコロで全国民に伝わるだろうか 粘着テープを取手の付いたローラーに装着したもので、取手を持って掃除したい場所でローラーを転がすとローラーに装着された粘着テープにゴミが引っ付くのだけど
RT @otonanews: 2020/3/30

おはようございます😊

単勝64倍15番人気の本命馬が

1着入線4着降着となった高松宮記念🏇

なんだか競馬卒業出来そうです🤣

本日のTODOリストです

◻️全力Twitter
◻️腹筋ローラー
◻️筋膜リリース
◻️L…

RT @greatsaiyaman02: カッケー!!!
ボディビル無くなったからストロング復活したもんねー!!!
クソ。。最大のネタがコロスケのせいで消えた、、、
アブローラーで引きコロスケしてやりてー!!! https://t.co/BY6W9h40RP
@t22Kq8HnnOYVZke そうですねー。
リジットでためすか、ギア比か、ローラーがゴリゴリとかだとおそいですからねえー。

-ローラー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.