モー娘

モー娘 ジーンズを脱いだらコンドームを着る。

投稿日:

モー娘はリベラリズムを超えた!?

読者の皆さま、こんばんは(^^)

今日ね‼️ 
すごく嬉しいことがありましたウインク
それはびっくり
ドラマ「人にやさしく」の出演メンバーが再び集まるという企画の番組で私の愛してやまないブルーハーツの曲がたくさん使われていたんです照れキラキラ
そもそも、このドラマの「人にやさしく」という番組名がブルーハーツの「人にやさしく」という曲からきているんですよおねがい
嬉しいなぁ照れ爆笑ニヤリキラキラ
ドラマ自体は観てないけど、笑
ブルーハーツは大好きなのでこのドラマをきっかけにブルーハーツを知ってもらえるといいなと思っていますウインク
今はブルーハーツはとっくに解散しているのですが、解散から長い月日が経った今でも愛されている音楽ってすごいと思う。
最近の音楽ってさ、全てではないけどあまりメッセージ性が感じられないし歌詞が理屈にとらわれ過ぎている気がしますショボーン
昔の音楽は、例えばハロプロ(モーニング娘。など)のようなアイドルの歌でもすっごく心がこもっていたし歌詞に勇気づけられるというのが分かるんですよね。


皆さんはどう感じますか?


私は音楽は昔の方がはるかに良かったと思います。確かに「昔はよかった」と言うな!っていう気持ちも分からなくもないですが。


曲をつくる側が利益をあげることを最優先して、まるで音楽が音楽でなくなっているような気がします。


実際に音楽の可能性や社会性を無視して、自分たちが表現することや心を伝えることよりも利益優先の曲作りが広まっています。


例えば握手会商法や選挙券商法のように音楽CDに特典を付けて、同じ人が何枚も買うことで経済を成り立たせるなんておかしいとは思いませんか?


かしこい音楽CDの売り方かもしれませんが、僕は間違ったやり方だと思います。


音楽CDがたくさん数が売れる=いいこと?


数がたくさん売れれば、いい曲なんですか?いい歌なんですか?

それでオリコンだかで1位になって、社会貢献したつもりでいるの?

このようなやり方がこのまま続けば音楽が歌を伝えるためではなく、作り手の「儲け」のための道具になっていると思う。
はっきり言えば僕は
レコード大賞なんてアホくさ。
って思っています。
別にね。そのアーティストが好きで応援したり好きって想うことは悪くないと思います。それがアイドルであれ何であれ。
でも、そんなファンの気持ちを利用して社会性のあるプロフェショナルにいる立場の側が金儲けばかりを優先していいのか?
本来ならば弱者を守るための音楽が、弱者をいじめて強者を守り利権を守るための音楽業界になりつつあります。
社会に対する問いかけです。
昔だったら社会に対する問いかけは音楽を作るアーティストの役目だったのが今やアーティストまでもおかしな方向へ向かっている。
握手会などをするのは自由だし悪くないことだと思う。ただ、やり方をもう少し考えてほしいなと思います。
もちろん、音楽CDに特典をつけることを規制するのには大反対です。
規制ではなく、自ら気付いてアーティストや音楽を作る側の立場にいる人たちが気付いてくれるといいんだけどなと思います。
皆さんはいかがお考えですか?
それでは、またの更新でパー
☆おわり☆

人気のモー娘を激安価格で販売してます

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
愛知県、豊橋でコンサート
超超超楽しかったです
終演後にちょー楽しかったねっ
って真莉愛と言いまくりました
まりあん♡LOVE♡りんです
今日のコンサートは、
先輩が後輩に対して愛し過ぎて泣く。という事件が起きました!
素敵やぁ〜
モーニング娘。に愛が溢れてる
真莉愛のMCは個性的で面白い
いつも応援歌を歌ったり
コンサートの感想語ってると思いきや、いつの間にか野球の話にいってたりね
今日も野球選手の方の名言が出たり
そこからの
「お前が必要 真、莉、愛!!」コールも楽しかったしねっ
OPではかえでぃーの萌な部分も出たし
今日は色んな意味で盛りだくさんだったなぁ〜
ご来場くださった皆さん
朝の2shotチェキに来てくださった皆さん
ありがとうございました
そして明日は
があります
メンバーは
あゆみん、ちぇる、あかねちん、かえでぃー、よこやん、聖の6人です
是非!遊びに来てねぇ〜
屋上だから暖かくして来てくださいねっ
お待ちしています
そして今日はハロプロエッグ同期
竹内朱莉ちゃんの記念すべき20歳のお誕生日
HAPPY BIRTHDAY
朱莉ちゃんが、、、、
朱莉ちゃんが20歳になっただなんて、、、
ほんとに?!
ほんとにあなたハタチなの?!
15歳くらいに見える〜
なんて数年前までは冗談で言えたけど
最新はメイクとか、髪型とか服とか
ぜ〜んぶ女の子っぽくなってて
子どもぽいなんて言えないね
朱莉ちゃん=大人の女性
が考え深いですが、時が経ったという事!
もう出会って10年ですから(*´꒳`*)
朱莉ちゃん これからも宜しくねっ
素敵な1年になりますように
おやすみずき
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月29日(水)01:00 〜 03:00

に出演させていただきますキャンディー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「週刊プレイボーイ」、「CDジャーナル」発売中!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

愛の種(20th Anniversary Ver.)/モーニング娘。20th本配信中!

 
  

 

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モー娘で節約上手

昨日は愛ちゃん、こんこん、ガキさんとごはんに行きましたウインクナイフとフォーク

まことは参加できず💦
こんこんは久しぶりに会えましたラブラブ
お互い結婚おめでとう㊗️って言いあって(笑)
みんな、奥さんなんだねって話も新鮮でした
歳は私が一番上ですが、妻歴は一番浅いので、色々と話を聞いてもらったりアドバイスももらいました照れキラキラ
約16年前に出会ったモーニング娘。5期メンバーのみんなと、
こんな素敵な未来が待ってたなんて
みんな幸せな新しい家庭を作れるなんて
主婦トークしてるなんて
想像出来なかったなぁ〜
すごいな〜キラキラキラキラキラキラ
って、朝起きて改めて感じましたピンクハート
楽しくて
はっぴぃ〜な時間をありがとうラブラブラブ
お店の人に撮ってもらいました!
こちらは愛ちゃんが撮ってくれたチョキ

モー娘の人気商品をたくさん集めてみました

今日11月26日は
noaの10歳のお誕生日
10年前の今日0時45分に
noaが産まれました私もまだ20歳になったばかりで
自分の事すら出来ない中での出産で
当時は「子どもが子どもを産む」と言う事も
沢っっっ山言われました
周りにもママ友なんて一人も居なくて
本当に毎日が不安で不安で仕方なかった事
今でも覚えています。
でも、そんな中でも元気にお腹の中で育ち
元気に産まれて来てくれたnoaの産声は
本当ーに今でもはっきり覚えてるよ
あれから10年かぁ
長かったようで
本当にあっという間
たぁだ…
自分の娘が「10歳」って事が凄く不思議で仕方がありません
だって後2年もしたら私がモーニング娘。に
入った年になると思うと
本当にびっくり
ちょっと前まではプチ反抗期⁇みたいなちょっと難しい時期もあり悩んだ事もあったけど
最近は凄く落ち着いてすっかりお姉さんになり、娘というよりも姉妹みたいな感じで仲良くnoaとのコミュニケーションがとれてるなぁって
嬉しくなります
もう足のサイズは抜かれ、身長抜かされるのも本当にカウントダウンですが
これからまだまだ成長して、大変な事も嬉しい事も辛い事も沢山あると思うけど
私もnoaと一緒に成長し乗り越え
沢山の思い出を作っていきたいと思います
産んで良かった
って心からそう思う
産まれて来てくれて本当ーに
ありがとう
のあ
大好きだよ
愛してるよ
10歳 birthday
おめでとう
今日は素敵な一日にしようね

happy

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

RT @KJ8417Mai: 関ジャムでモー娘さんと関ジャニ∞の安田くんと村上くんがコラボした『 What is LOVE?』リアタイで観てたけど鳥肌たったの今でも覚えてる。 https://t.co/Aftwv3RqVX
 2017/11/30 08:37 n4jw7
RT @machae1208: ミズモちゃんリクエストのモー娘でチームアキタのゲリラライブ♪♪
ちりゅっぴちゃんも後ろで踊っててかわいぃ♡♡

#はにゅはにゅ
#ニャジロウ #いとうまゆ
#与次郎 #ミズモ https://t.co/oORoHoFM24

℃-ute鈴木愛理が彼氏とのデート写真が!? モー娘●●もwww ハロプロ卒業か?
なるほどね!
モー娘のファンがいつも二言目にセクガルとかジャニーズ、他の女性アイドルを貶すのってファン層が"アイドルが好きなおじさん"だからなんだ
ツイ漁った限り嵐akb乃木坂のファンが平和なのってアイドルが好きなわけじゃないから… https://t.co/q4pZ6yvgcg

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.