花弁

現代は花弁を見失った時代だ

投稿日:

花弁は安全ベルト正しく使う習慣を

  おはようございます・・・

  今日の宮崎は晴れです太陽
  先月、市場まつりで買った
        シクラメンと
    エラチオールベゴニアです音譜
           元気に育ってますクローバー
シクラメン
  シクラメンは可憐な花ですねWハート
  恥ずかしいそうに、
      うつむいた花の付き方、
           可愛い~はーと
  私も恥ずかしがり屋さんです好笑
     花ことば=内気、はにかみ、遠慮
エラチオールベゴニア(サニーサイドアップ)
  ファンヒーターで
         花弁、焼けてますウキャー!ダウン、、、
  花保ちが良く、
       目玉焼きのような
  可愛らしい花が株いっぱい
          咲いてる姿は
      優雅で魅力的ですWハートWハート
  花ことば=愛の告白、親切
 
  スヤスヤzzzきゃはっzzz
  薬局屋さんから
       笹そばもらいました
  笹の香りがする緑のそばですラーメンお茶
  冬の風物詩、焼き芋の季節になりました
      
   アルミホイルに包んで
       ストーブの上で、作りました🍠
  ホクホクして、美味しかったですにへアゲアゲ↑↑
  
  昨日、先月受けた
         肺がん検診のお知らせが
   届きました
   異常なしでした
       良かったアゲアゲ↑↑
  また来年もしっかり
       検診、受けます
 
  今日は、旦那は仕事休みです
      今年、最後の水曜日休みです
   今日は、JAの畜産部の方に
            育成牛のひなちゃん
      除角してもらいます
  痛くて鳴くと思います涙涙
  昨日、ゆかり母牛さん、
         ひまわり母牛さん
   妊娠鑑定してもらいました
 ゆかり母牛さんは、持ってなかったです
  ひまわり母牛さんは付いてました
     来年の夏、出産予定です
  今日も一日頑張りましょうbikurii
  最後まで読んで頂きありがとうございます音譜
  

花弁の通販専門店はこちらセンスが光る!こだわりの逸品をお得に♪

あなたのうつくしさに惑うまに 

盗まれてしまった 天の羽衣 

花露のごとく舞うことは もう叶わず 

夢は夢のまま 微睡んでいても 

佇む指先に咲く花の 
その花弁を 透る羽衣にして 
夢を夢のままに 舞えるならば 

 

 

PHOTO  山本てつや

 

メモ  

深まりゆく秋を肌に感じる頃となりました。
温かなものが恋しい季節の到来ですね。

あなたはいかがお過ごしですか?

先週の土曜日の夜のこと。
熱海海岸に能舞台を設置
しての薪能という、それはそれは幻想的な空間で「羽衣」が上演されました。
雲間から洩れる月光に照らされる浜、打ち寄せる波音響く海風の中に舞う天女の幽玄。

私も心ゆくまで堪能して参りました。

物語の筋は知っておりましたが、改めて天女の言葉が胸に残りました。
ー そのような疑いは人間のもの、天に偽りは無い ― 
疑い。それがどれだけ人と人を遠ざけているか…と。
そうだとしても、人を疑わずに生きられる世界は今や夢の夢のような気がして。
                                             スノウ

お父さん、お母さん、花弁は決まってないけど、働く喜びが分かりました

晴れた週末、さらなる冬支度のために
注文していたバラ用土が佐川の手配ミスで
届いたのが日曜日夜9時半!
おかげでガーデニングできない週末でした(-_-;)ちっ
一方、しっかり届いたのはバラの大苗
ネコさんチェックを無事に通過した新入り大苗は
オールドのハイブリッドパーペチュアル
ベルベットの深紅の花弁 強香 半日陰でもよく咲く
ステムは短め つるバラ仕立てで返り咲き
その名は


スヴニールドゥドクタージャーメイン 

毎回楽天お買い物マラソンをオーバーランする様子を

刻々と書いているみわこちゃんに悪影響を受けて

初参戦してしまった楽天スーパーセール

バラの家で「2000円ポッキリ」にやられました(-.-;)

思ったよりしっかりした苗とふかふかの土

こんなバラが咲くらしい↓
画像拝借
来春はれんげガーデンに来て

3年目から5年目のつるバラたちを

もっとたくさん咲かせたい!ポチポチではなくて、

溢れる程、咲かせたいっ!!

そこで、久しぶりに振り返る
2017年春のれんげガーデンの様子
良かったら見ていってね(*´∀`)
早咲きのレディオブザレイクで始まります!
すごく優しい色のかわいいランブラー
来春はもっと咲かせたい!
メインのフェンスはグラハムトーマス
ラレーヌヴィクトリア、ブランビエール
右端はアブラハムダービー
グラハムトーマスをもっと咲かせたいの!!
しかし〜、ちょっと配色考えないとな(笑)
↑プリPJルドゥーテ 古株ですが、まだいける!
今年のVIPはあおいかな
今年はボレロ様の位置を変えたらね
ご機嫌を損なってしまって(;^ω^)
来春はまたセンター出すから許して
こちらは↑遅咲きのホワイトメイディランド 
来春にはここに、新入りスヴニールさんと
アッシュさん、ピエール・ドゥ・ロンサールが入ります
つるバラばっかり(笑)
どこに?って(笑)ここに映らない壁面にね
都内のちっこいお家の敷地でなんとか工夫して
鉢管理、週末ガーデナーでできる範囲で

咲かせたい、もっとたくさん咲かせたい!
だって、バラが好き!ヽ(^o^)丿
さて、週末はガーデニングサボって娘ちゃんの学校へ 
6年通って最初で最後の三者面談
きれいな校舎でのんびり楽しく過ごせて良かったね
受験校の最終決定をして さっさとランチへゴー!
お肉が食べたいという娘ちゃんのリクエストで
にて肉まみれ!ガッツリ景気よく(笑)
金舌御膳 牛づくし!
牛カツ、牛皿、牛カレー、ユッケ
そして、さがり肉の炭火焼きと牛たん!
食べきれなかったけど、それはそれでご満悦!

デザートにホノルルコーヒーでドーナツ食べたのに

ブラブラとウインドーショッピングの後には
いつもの
クリスマストッピングされたアイスは
フィグとベイクドシナモン!
おいしいに決まってる〜(≧▽≦)
こちらは花蜜ソフトクリーム!
ここのジェラートは、お砂糖不使用なのに
めちゃくちゃ甘いの こ〜い果物のお味を堪能できます
さて
最初の試験日まであとひと月です
娘ちゃん、ファイト〜ヽ(^o^)丿


[広告] 楽天市場

  • 《 布花・アートフラワー用抜き弁 》 FC1019U すずらん花弁 うす絹固糊 サイズ約18mm×約18mm 100枚入り
  • デコパーツ 【パール ビッグ フラワー 存在感のある花DECO】(ガラスストーン/白/ホワイト/大きい/真珠の花弁)携帯ケース スマホケース iPhoneケース アクセサリーパーツ デコ 素材 パーツ
  • 《 布花・アートフラワー用抜き弁 》 FC1364TM 小花 花弁 特上モメン固糊 サイズ約11mm×約11mm 100枚
  • リィンカーネーションの花弁 3
  • 《 布花・アートフラワー用抜き弁 》 FC1136TM きく花弁 特上モメン固糊 サイズ約25mm×約25mm 50枚入り
  • 【12/4再入荷】【20個セット】桜の花びら/アクリルチャーム/ピンク/立体/花弁/和風


花弁 関連ツイート

@eror18rei 素敵な花弁ありがと(微笑み
@s_tel__la_ 今晩は、お嬢さん
花弁1枚受け取り、
気になったのでお迎えに来ましたよ。

良ければお話しませんか…?

@candy

花弁飛ばしちゃったけど大丈夫だったかしら、仕様書はちゃんと目ん玉ひん剥いて見たけど同作と一般が〇って解釈で良かったのかな私馬鹿だからだめだったらスルーでOKなんで(震え声)

RT @S_flatb: #なりきりさんがRTしてくれてそれを見たなりきりさんがきっとフォローしてくれる #なりきりさんと繋がりたい

えーっと、…こほん。初めまして、豊ヶ崎学園2年の加藤 恵です。
来たばかりだから、良かったらお話相手になってくれると嬉しいな。

* 花弁o…

-花弁

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.