ヘパリーゼ

ヘパリーゼのよろこびを

投稿日:

ヘパリーゼのこだわり必須知識

こんばんは~。

PCで田町(たまち)と入力したら、
弾血(たまち)と変換されました・・。

インプットミスかと思いきや、何度やっても同じ。
普段の言葉遣いが、いかに物々しいかが伺えます。

婚活中の友人に伝えたところ、
『私もよ・・。「ヘ」と入れると、「ヘパリーゼ」って予測変換されるもの・・』

使用者によって、個性豊かな変換を見せるPC。

本日は、このブログに迷い込んだ人が
何を打ちこんでいたのかご紹介します!

~~~~

『ハゲが多い婚活』
ハゲが多いというか、目立つだけである。
彼らは記憶に残りやすいので、多めに遭遇した気分にはなる。

『プロフィール スライド つまらない』
結婚式の生い立ちムービーだろうか・・。

あんなもの、よほど仲の良い間柄でなければつまらないだろう。
楽しく見てくれそうな友人だけを呼ぶと、温かい宴となる。

 
  
『三重県 相席居酒屋』
こんな名前にしたばかりに、
純粋に三重県情報を調べている人の邪魔をしている。

ちなみに、三重県に相席居酒屋はなかった。
念のため調べたので、ご報告しておく。

『自称 忙しい男』
自称とつくのは、何だか切ない雰囲気を漂わせる。
昔、自称・プロサーファーなんて人もいたな・・。

こちらは、恋愛の法則だな。
『あるある 女子会で開く 上書き 共有フォルダ』

男はファイルを並べて保存、女は上書き保存。
最近の女は、共有フォルダに保存するそうだ。

自分の記憶からは消すが、
女子会の話題にはたまに引っ張り出す。

『イケメンと結婚したのに』
母がいつも言っている。イケメンも60になったら爺さんよ・・と。
ハゲた父は、どうやら若い頃イケメンだったようだ。

気持ちがわかりすぎる・・。
『友人の結婚式 自分はいつ?と焦る』

婚活中は焦った友人の結婚式も、
自分が結婚した途端、楽しくて仕方ない行事になった。
ゲンキンなものである。人間だもの。

最近増えている婚活ワード集・・切ない。
『男の忙しいは嘘』
『気が乗らないデート』
『若い女と結婚したい』

壮大なスペクタクル・・!!
『既婚者と騙され裁判起こし、結婚した』

『酔って 自慢 恥ずかしい』
失敗を防ぐためには2杯までにせよと
何かの本で読んだことがある・・。

なんていい女なのだ・・。付き合いたい。
『男に恥をかかせずにおごる』

『同僚 ストライクゾーンが広がった』
広がったのではなく、意図的に広げたのだと思う。
その方が、婚活が有利になるのは必至。

ちょっと可愛い・・。
『俺でも いけそう 思われない方法』

そんなこと気にしなくても、
声をかけた時点で、「俺でもいけそう」 はセットとなる。

『隠していたものがみつかっ』
途中で事切れたようだ・・。ダイイングメッセージか。
続きが気になるところである。

『切り捨ててよい彼氏』
無駄な命なんて一つもない!
ドラマ等でよく聞くセリフであろう。

『自分のポジションを奪われる』
気が付かないところで、自分も誰かの椅子を奪っている。
人生、奪ったり、奪われたりである。

『恋愛 審査員席』
恋愛で危ないのが、どんどん高見の見物になる者である。
無意識なので、定期的に見直しが必要。

詳しくは⇒恋を休む女たち

 

ランキングに参加中です♪
クリックしていただけると嬉しいです(^ ^)
↓↓↓↓ ↓↓↓

今日から使える実践的ヘパリーゼ講座

おばたのお兄さんがホスピノール飲んでくれてました😆✨✨✨ 忘年会シーズンにぴったり‼️ みなさんも是非お試し下さい♪ #ホスピノール#おばたのお兄さん#ウコン#ヘパリーゼ#よりも#ホスピノール#最強#お酒の後に#美肌#効果あり#美容外科クリニック #那覇院 #sbc #美容外科 #美容皮膚科 #村松医師 #二重術 #リフトアップ #若返り #脂肪吸引 #医療レーザー脱毛 #ウルトラリフト湘南美容外科クリニック那覇院さん(@shonanbiyougeka_naha)がシェアした投稿 – Dec 22, 2017 at 4:34pm PST

ヘパリーゼ倶楽部

   やっほv( ̄▽ ̄)v   暖かかったり、寒くなったり、忙しい東京ですw 風邪ひいてない? インフルエンザにも要注意!!  手洗い、うがいをわすれずに~w     先週の土曜日は、忘年会でした。 毎年恒例の、石和温泉です。 写真はありません(笑) 15時到着して、缶ビールを飲みはじめたんですが、 宴会が終わり、ホテルのラウンジで2次会・・・ それぞれバラバラで、外の居酒屋に向かったんですが、 そのまま横たわり、寝てしまったげんちゃんです。 病み上がりだからか? ヘパリーゼも飲んで、キャベツ―まで用意してったのにさ・・・ 仲間たちは、その後、コンパニオンと遊びにいったらしい・・・     ちぇっ・・・(。-`ω-)        先日~ ご注文頂きました、はたまたペール缶で~す! 久しぶりの U.S.ARMY キャスター付きの、木のフタ付きでございます~w 木のフタ、初めて作ったわw     俺が作るペール缶には、 裏にも しっかり ステンシルしています~!       それから こちら~ アメリカンカントリーな コートハンガーが欲しいと お話を頂きまして、 こんな感じでサンプルを作ってみましたが、 どーですか?  ステンシルの文字も、色を変えたりしてみましたよ~    ↑こいつだけ、向きがおかしくなってしまいましたw ごめんなさいw また、メッセージくださいね~ できるなら、お好みに合わせたいので~٩( ”ω” )و       さて、今晩は、地元同級生仲間と忘年会です~! 年に2~3度呑むんですが、 その他のメンバーと、今回は、女子も来るそうで・・・(〃艸〃)ムフッ 誰が来るんだろか?・・・              (〃艸〃)ムフッ             

[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】ヘパリーゼHiプラス 50ml
  • ヘパリーゼHiプラス 50mL×10本 3個セット(4987103049982-3)
  • 【第2類医薬品】ヘパリーゼHiプラス 50ml×3本 ゼリア新薬工業 ヘパリ-ゼHIプラス 50MLX3 [ヘパリゼHIプラス50MLX3]【返品種別B】
  • 【第2類医薬品】[ゼリア新薬]ヘパリーゼ胃腸内服液 30mlX10本[胃腸 内服液]
  • 【第3類医薬品】【火曜日限定!楽天ポイント8倍相当】皇漢堂製薬株式会社 ヘパフィット 180錠<肉体疲労、虚弱体質、滋養強壮、胃腸障害に>【ドラッグピュア楽天市場店】【RCP】関連商品:ヘパリーゼ
  • ヘパリーゼご愛飲の方にもオススメ!!ビタトレール レバオール錠 300錠 【第3類医薬品】【RCP】10P23Apr16

-ヘパリーゼ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.