コンシーラー

コンシーラーセール情報

投稿日:

亡き王女のためのコンシーラー

こんにちは!

埼玉(熊谷/浦和)・群馬・大阪

16タイプパーソナルカラー&メイクコンサルタント

happiness(ハピネス)寺尾里香(てらおりか)です

 

 

今回ご紹介させていただくのは熊谷市内の20代女性

 

20代前半でメイクもいろいろチェックされている美意識高い女子!

私はその年の頃、まわりのみんなと同じが精いっぱいだったので、すでに自分軸を探されているというのが素敵です!

 

Y様もベーシックな色以外に自分に似合うメイクカラーや洋服の色選びの参考にしたいとお越しくださいました。もっと綺麗になりたい!ととても楽しんでくださってわたしも嬉しかったです!!

 

明るさとツヤ感が美しく見えるブライトさん

 

早速の診断結果ですが

1st:ブライトサマー

2nd:ブライトスプリング

 

 宝石赤アンダートーンはブルーベース

 宝石赤4シーズンではサマー

 

とても明るい澄んだ色が肌や目など顔全体にツヤ感を感じるブライトタイプの方。

 

同じサマーでも前回ご紹介させていただいたのはクールサマーのお客様

 

クールとブライト、そのほかのタイプと違いは何なのか、少し整理をしていきたいと思いますね!

 

テストドレープだけでは判断しない。
フルドレープので緻密なコンサルティング。

 

今回もまず金銀ドレープで肌のアンダートーンをテスト

 

 

Y様の場合

 

 ベルシルバー・・・肌への調和・全体のすっきり感で美肌

 ベルゴールド・・・ギラつき・テカり・黄ばみ→NG

 ベルシャンパンゴールド・・・ゴールドほどNGではないが、シルバーほど美肌効果もないのでこの段階でキープカラー(保留)

 

このテストでディープ・ウォーム・ストロング・ヴィヴィッド系のオータムやスプリングではないと予測が立ちますが、反対にうすくおだやかなライトやブライト、ミューティッドの可能性は捨てられない

またサマーとウィンターはテストドレープで見極めていかないと判断がつかないという段階

 

ここからいよいよ楽しみですよね!

28枚のテストドレープで4シーズン分析をしていきます

 

『色の分解』

 

4シーズンの特徴を押さえシーズンタイプを見出していきます。

 

黄みが濃いオータムカラーはそのまま肌の黄ばみにつながりNG。

ただスプリングは同じ黄みでも柔らかく、肌へのダメージがない程度でツヤ感のある色味には可能性が残る状況。

ブルーベースと推測される中で、ウィンターのテストドレープは全体的に濃く強く、サマーが色の3属性(色相・明るさ・彩度)の点でベストとなりました。

 

16タイプパーソナルカラー診断はまだ続きます。いよいよ本番です。

間違いのないカラー診断ができるのはここからのプロセスが大切なんです!!

 

160枚のフルドレープを胸元に順にあて、さらに顔映りをチェックし色分解。

 

 

これはPCCS色相環という日本色研事業株式会社がだしている色彩の勉強などで学ぶことなのですが、トーンという概念がわかりやすいんです!

トーンって色の調子ですね。単純にいうと、明るい・暗い・強い・弱いというような言い方ですね。

 

1つ1つのサークルの中には、イエローベースの色もブルーベースの色も混ざっているのですが、Y様の場合は、イエローorブルーのアンダートーンよりもトーンの影響を受けやすい方

 

この絵でいうとY様はブライトトーンまたはライトトーンあたりがストライクゾーン!!

 

4シーズンでサマーになりますが、このトーンに忠実に当てはめるとスプリング/ブライトの色も似合う!これが正解!!

 

 

クール系の方は下のように本当に青みに反応します。色の違いはこんな感じになります。

 

 

これはクールウィンターとクリアウィンター

ブライトサマーで明るくてコントラストのある方はクリアのウィンターが似合う可能性があります。Y様は違いました。

 

 

メイクはピンクの下地と軽いファンデーションで素肌感を大切に

 

ほとんど肌トラブルも見られないY様口紅

ベースメイクはピンクのCCクリームにツヤの出るバーバリーの下地を混ぜ顔の中心にツヤを集めるように整えていったあと、やはりRMKの軽いタッチのファンデーションをかすかにある赤味を抑える程度に少しだけ頬中心にパフで抑えるだけ。目の下と鼻のラインにハイライトを入れ、ピンクのチークで頬に立体を作り、ツヤ感のでるフェイスパウダーで仕上げただけでとっても美肌!!

 

ほんとにコンシーラーいらずの方です。羨ましい。

 

ポイントメイクは明るいブルーのアイシャドウとツヤ感の出るピンクのリップ。

 

20代という若さを生かして明るいカラーメイクをさせていただきました。

 

 

新しい発見があって、こらからの洋服やメイク選びの楽しみが増えました!と喜んでくださいました。

似合うってほんとに人それぞれ&色とりどり

自分の未来が少し楽しみになる!!

もっと綺麗にイキイキと✨

それがパーソナルカラーの楽しさですドキドキ

 

 

✦アットホームな個別診断で丁寧なコンサルティングが大好評✦

 

■場所■

熊谷サロン:熊谷駅北口徒歩12分

(熊谷女子高近く)

浦和サロン:北浦和駅西口徒歩8分

(シェアサロンネセパ)

■完全ご予約制■

予約フォームでご希望日時をお申しつけください
 

魅力が輝く「似合う色」でイメージアップ!

color & make salon happiness(ハピネス)には 

埼玉県/熊谷市・さいたま市・上尾市・越谷市・幸手市・深谷市・鴻巣市
行田市・富士見市・草加市・北本市・本庄市・東松山市・鶴ヶ島市  

群馬県/前橋市・伊勢崎市・太田市・高崎市
富岡市・桐生市・館林市・足利市・みどり市 
栃木県/宇都宮市・佐野市 

東京都/品川区・世田谷区・大田区・豊島区  

など各地から多くの方にお越しいただいています。ありがとうございます。

 

     

そのコンシーラーに、クリエイティビティはあるか。

最近お気に入りのファンデラブラブ

 

こちら↓↓

大好きなイプサから秋に発売された

クリームタイプのファンデーション!

 

使い方は簡単で、付属のブラシで

2回ほどトントンしたら塗るだけ!

ちなみにこんなに少量でOKなんですキラキラ

↓↓

 

普段ダブルウェアを使用しているので、

そちらと比較してしまうと

どうしても物足りなさを感じてしまいますが、

隠しすぎない自然なカバー力と、

しっとり潤う感じでお肌がキレイに見えますお願い

 

クマやニキビ跡などの気になる部分は

コンシーラーを併用がおすすめひらめき電球

 

付属のブラシが優秀で、

テクニックが無くても綺麗にムラ無く

伸ばす事が出来るので、

私は他のファンデの時も使っちゃってますラブラブ

 

気になる崩れですが、混合肌の私でも

仕上げにきちんとお粉を叩いておけば

大きく崩れる事はありませんでした(´∀`)

 

たまに気になっていた頬の乾燥も

感じる事なく、適度にしっとりしてくれて

この時期にはぴったりでしたラブラブ

 

香りは、ほんのりハーブのような

優しい香りなので、スキンケアしてるような

感覚で使えるのも個人的に嬉しいポイントひらめき電球

 

お値段がお高めなので

正直最初は躊躇しましたが

いざ使ってみるとほんの少量でも

かなり伸びるので、

コスパはかなり良いと思います

 

【商品詳細】

iPSA(イプサ)

ファウンデイションアルティメイト

SPF25 PA++

12,960円(税込)

 

使い方動画をインスタへアップしているので

是非こちらもチェックしてみてね目キラキラ

↓↓

 

メイクやコスメ、スキンケアの事など

マイペースにアップしています

 

インスタグラムもチェックしてみてね(´∀`)

↓↓

 

 

コンシーラーで新しい自分が始まる

の毎朝のお絵かきって
自分ではキッチリ描いたつもりでも
クッキリしてなくて
ボヤけた顔になってる…..
朝のメイクの時短になるし
アートメイクやってみたい
来月の渡韓でやってみたい〜
と思ってたけど
アートメイクとは
刺青のように皮膚の深い真皮まで
色を入れるのと違って
浅い部分の表皮に色を入れる施術。
なので徐々に色が薄くなっていくのだそう
だけど〜!
少しずつ薄くなるだけで完全に消えないらしい
だから眉の形の流行によって
コンシーラーで消して描いたりすることに
なってしまうらしい
それは嫌〜真顔

なのでいろんな形に変身できるように
ナチュラルにアートメイクするといいって
ちょっと待った!
眉って
平行眉
アーチ眉
細眉
女優眉
長め 短め 山くっきり 
色々あるの〜
変身自由自在にナチュラルに
アートメイクするって
結局 朝メイクで眉お絵かき必要や〜ん笑い泣き
やっぱりやめとくべきか
[広告] 楽天市場

  • セザンヌ コンシーラークレヨン 00
  • 【メール便】プラスリストア DT カモフラージュコンシーラーN 【 ニキビ対策 / かさぶた / 赤み 】[ 部分ファンデ—ション / パレット / ノンケミカル / PLUSRESTORE ]【おすすめ】
  • 【ネコポス対応】 ケサランパサラン・ペンシルタッチアップ #04 (コンシーラー)
  • ルナソル  アンダー アイズ コンシーラー #01(4973167462652)
  • 資生堂インテグレート グレイシィ コンシーラー (シミ・ソバカス用) ナチュラルベージュ【クロネコDM便(送料105円)対応品】
  • ケイト スティックコンシーラーA ライトベージュ(3g)【KATE(ケイト)】


コンシーラー 関連ツイート

潜熱、違国日記、さくちゃんとのぞみくん1.2巻、だって小山くんが艶い、TEPPANと古川本舗のアルバム、ケイトのラッシュマキシマイザー、NARSのコンシーラーが欲しい。物欲がすんごい(すんごい)
@nas___725 ザセムのコンシーラー最強だよ…!(小声)
是非ともこのスティックファンデーション使ってほしい……
カバー力凄いし部分的に使えばコンシーラー代わりにもなる👏
少しの量で結構延ばせるし何よりお値段がお手頃… https://t.co/7yT85GoCyf
@dpachirolu1 せやろww
違う付け方したら
いいんやろうけど、どうするかなー。
そいや、コンシーラー何回か使ったけど、
ゆきみ的にはいい感じ!でもやっぱり
カバー力はないかなーハイライト的な。
でも、乾燥とかの小じわはマシかな!

-コンシーラー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.