炭酸パック

もはや博愛主義では炭酸パックを説明しきれない

投稿日:

炭酸パック 4歳と14歳で生きようと思った。

…エステ…
フェイシャルベーシック60分 \4000
(クレンジング→洗顔→デコルテ→肩甲骨のコリほぐし→フェイシャルマッサージ→デコルテ→肩甲骨のコリほぐし→パック→お仕上げ)
☆保湿やターンオーバーを正常化したい方へオススメ

顔筋小顔70分 \5400
(クレンジング→洗顔→デコルテ→肩甲骨のコリほぐし→フェイシャルマッサージ→顔筋マッサージ→デコルテ→肩甲骨のコリほぐし→パック→お仕上げ)
☆たるんだお顔の筋肉にアプローチ

水素パックコース60分 \5400
(クレンジング→洗顔→デコルテ→肩甲骨のコリほぐし→フェイシャルマッサージ→デコルテ→肩甲骨のコリほぐし→水素パック→お仕上げ)
☆アンチエイジング特化 
くすみを除去し、潤い.美白.シミに効果的
ビタミンCパックコース60分 \5000
(クレンジング→洗顔→デコルテ→肩甲骨のコリほぐし→フェイシャルマッサージ→デコルテ→肩甲骨のコリほぐし→ビタミンCパック→お仕上げ)
☆美白したい方へオススメ
石膏パックコース60分 \5500
(クレンジング→洗顔→デコルテ→肩甲骨のコリほぐし→フェイシャルマッサージ→デコルテ→肩甲骨のコリほぐし→石膏パック→お仕上げ)
☆パック中徐々にパックが温感していき
血行促進させ開いた毛穴に3Dクリスタルパックを浸透させツヤ肌、もちもち、小顔へ導きます

クイックマッサージ30分 \3000
(クレンジング→洗顔→パック)
☆お忙しく時間が無い方にオススメ
ボディ美肌コース50分 \5000
☆体の老廃物を外へ排出させ血行促進を促す事で血色が良くなり、美肌ボディに導きます
…オプション…
水素パック\1500
ビタミンCパック\1000
石膏パック\1500
炭酸パック\1500
ネックケア\500
…痩身…
上半身or下半身コース90分 \8000
6回コース \42000
12回コース\72000
☆キャビテーション60分→EMS30分→リンパ流し
縁石マット90分付き

部位集中コース70分 \7000
6回コース \36000
12回コース\60000
☆キャビテーション40分→EMS30分→リンパ流し
縁石マット70分付き
ヘッドマッサージトリート
40分 \3000
20分\2000
…ネイル…
ケアネイル \2500
(ウォーターケア→甘皮処理→ハンドマッサージ)
ソフトジェルネイル \4000〜5900
(展示サンプルから選んでもらえます
カラーチェンジ無料)
☆デザイン持ち込みの場合、出来かねる場合がございます

ジェル長さ出し1本 \500
(ソークオフできるジェルなのでロングすぎるのはできません)
他店ジェルオフ \500
(ソフトジェルのみOK
トップのみハードの場合もOK)
…オプション…
パラフィンパック\700
(美容液入りのロウを溶かし手足をダイブさせパックします。
ロウが溶けるまで時間がかかるため
要予約!!)

via 
Your own website,

日本を蝕む炭酸パック

エルブランは痩身&筋膜リリースのロングコースがメインのプライベートサロンですおねがい
最近は痩身は落ち着いたな~と思っておられるお客様や宝塚の方から、「もっと手軽なコースがあったらいいのに」というお声をいただくようになりました。
 
即効性・満足度・コスパという条件を満たしたのが「高濃度炭酸ホワイトパック」というコースですキラキラ
 
炭酸や水素パックは以前からありましたが、今回使用するのはお肌にのせてから発泡する新製品音譜
 
美白美容液とともにお肌に載せると、20,000PPM(高濃度は1,000PPMといわれているそう)という高濃度で穏やかに発泡します。
敏感肌や皮膚の弱い方にも安心の処方になっています。
 
今日のお客様は60代の方です。
《今日は肩とデコルテを整え、ディープクレンジング→高濃度炭酸パック→マッサージ→お仕上げ》
 
パック後は血行が良くなり柔らか肌に変化していました。
気になる口元のクスミがマッサージとともに解消したのにはビックリでした照れ
美容液の導入・ピーリング施術はしていないにもかかわらず、マッサージのみでリフトアップしてツルピカ透明肌に仕上がりました。
 
 
なんと日焼け止めのみのノーファンデーションです照れ
DIVAのUVミルクを使いだすと肌が変わりますキラキラ合格
 

「高濃度炭酸ホワイトパック」コース近日デビュー予定キラキラ

 
 
ビックリマークリピーター様のご予約がホットペッパーから出来ますビックリマーク
メニューのトップに「カウンセリング」という項目からおねがいします。
初めての方でお迷いなら、まずはカウンセリングのご予約からどうぞ。
時間外、時間の融通は今まで通り直接LINE@でお問い合わせください音譜
  【簡単予約OK!】

↓LINE@エルブラン♪

 

LINE@ では問い合わせ・御予約もOK
急なキャンセル発生情報や、空き情報,お得なキャンペーン等を発信していますので、是非登録してくださいね 
 

 

 

宝塚市山本 プライベート・エステサロン
Herb ame~エルブラン~

●公式サイト

●住所
兵庫県宝塚市山本中3丁目((予約確定時に正確な住所をお知らせします)

●TEL
※施術中はお電話に出られませんので、留守電または予約フォームからお願いいたします。

●予約フォーム

●営業時間10:00~20:00

●定休日不定休

 

 

成功する炭酸パック

夜は美味しい食事と(必然的にカロリーも高め!あせる)、お酒もたくさん飲むし、
 
外食の予定を入れてしまうとなかなかセーブできないのが現状。
 
なのでランチは徹底的に身体にいいもの!ローカロリーなものを積極的に!!
 
 
 
グリーンスムージーと野菜&玄米のランチプレート。
 
ランチはいつもお腹いっぱいのサラダとか、アサイボウルだけ、にしてますニコニコ
 
 
 
 
そして最近、大の苦手だった、今までやる気にもならなかった(笑)、ランニングを始めました。
 
走ってみると意外や意外!楽しいし、気持ちが良い!!!
 
娘が「ママ一緒にRUNしよう!!」と誘ってくれたので、いいきっかけだと思って。
 
有酸素運動を毎日少しずつでも取り入れるようにしていますニコニコ
 

 

 
昔からヘアメイクさんや友達に「身体が冷えている!」と言われます。
 
食生活も気にしているし、家でも靴下や温かいインナーを着たり工夫しているんだけどな…
 
またまた自分の再ブームの到来で、溶岩浴で身体を芯から温めます。
 
リラックス効果もあって、溶岩浴やっぱりいいな〜!!ニコニコ
 
 

 

 
これは週に2回のペースで自宅でやってる炭酸パック。
 
色々なパックを試して来たけど、こんなに効果が出るものはなかなかないです!!
 
顔がぎゅぎゅっと持ち上がるし、毛穴も引き締まる。
 
炭酸パックはおすすめです!!

 

 
変な顔しているけど、お化粧はアイメイクだけでお肌はスッピン。加工なしの状態。
 
ここ何年かで一番お肌の調子がいいみたい!!ドキドキ
 
 
30代後半、、お肌の質も変わってきたし、体調もすぐれない時も多い。。。
 
どうしたらベストな状態でいられるか毎日試行錯誤しています。
 
 
でも、結局はどんなことも毎日の積み重ねなのかなあって。
 
他にもマッサージや半身浴や、寝る前のヨガや、色々 色々やっているけど、
 
少しでも美しくなりたいという気持ちだけは常にずっと持っていたい!!と思う。
 
さて、今日も夕方のRUN頑張るぞ!!ドキドキ
 
 

 

 


炭酸パック 関連ツイート

炭酸水パックで血行促進

糖分の入っていない炭酸水を用意して、炭酸水をしみこませたコットンを作ります。そしてなんと洗顔後にそのコットンを目の下に5分間貼りつけるだけ!!
高価な炭酸入りの化粧品を買わなくても、簡単に目元の血行促進が図れる、裏技ですね(#^^#)

炭酸パックでお馴染みの「グレース・アイコ」。只今、アイコジェル10入り が、40%OFFの9&#x2c200円にて販売中!せひ!! https://t.co/WayLBAoQMA #_グレースアイコ
キューティングヘッドスパと

.
celeste炭酸パック
.

クーポン
10000円(税別)〜
7000円(税別)
.

日頃の感謝を込めて

ふゆの乾燥しがちな
頭皮をケアーして
炭酸パ… https://t.co/SYswRAw241

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.