コンシーラー

世界三大コンシーラーがついに決定

投稿日:

コンシーラーのマニアック追跡/追求おっかけページ♪

こんばんは!

スーパーアイドルオーディション三次審査中の
あかりです!!!
今回はあかりのベースメイクを解説します😙💓
BBクリーム
SE マットキープBB クリームN
こちらをザクザクと塗っていきます!!

タイムシークレット
ミネラルUVパウダー01
BBクリーム塗ったあとフェイスパウダーで
ムラをきれいに〜~〜

コスメデコルテ
フェイスパウダー
フェイスパウダーは2回つけてるんですが
メイク崩れがない!!

RMK

スーパーベーシック
万が一肌荒れ、ニキビがあれば
コンシーラーで隠します✌️
あかりのベースメイクはこんな感じです。
やっぱり肌の綺麗な子はかわいい🙆🏼💕
肌のケアは入念にしてます!!
肌がもっともっともちもち
さらさらになるよう努力👍

おやすみ〜💕

コンシーラーを楽しむ方法

 

 

以前から気になっていた、LOUVREDOの「復元ドライヤー」

初めは名前のインパクトに、怪しそう?と思っていたけれど(すみません。笑)

口コミ評価もよく行きつけの美容師さんもお勧めされていたので、この度思い切って購入してみました♩

まずは、この真っ黒なボディとシンプルなデザイン

出しっ放しでもインテリアの邪魔をしないところがいいですよね♡

 

 

 

風量は2段階で、HIGH、LOW

サイドのボタンを押しっぱなしでCOOLに切り替えることができます。(離すと温風に戻ります)

 

 

吹き出し口はこのように網目状になっており、ベージュの所がセラミックフィルター

このセラミックフィルターが電磁波をカットし

「マイナス電子」と「育成光線」を効率よく届けてくれるそう♩

ちなみにマニュアルによると

「育成光線」は波長6~20μmの遠赤外線の一種で温熱効果で血行を促し

水分を保ちながら髪に自然なツヤを与える効果が

「マイナス電子」はエネルギーで活性酸素を除去し、細胞を元気にしてくれる効果があるそうです♩

 

 

 

そんな科学の事はさておき

ここからは、肝心の使い心地についてレポしていきたいと思います♩

はじめに、以前使用していたドライヤーはサロンでも使用されているNobby

今回はこのドライヤーとの比較になります。

 

 

「風量」

HIGHモードだと十分な風量で、乾きも以前のドライヤーと大差がなかったです。

LOWだと乾きが遅いので、私はHIGHモードで乾かした後→LOWモードで仕上げています♩

 

 

「仕上がり」

これは噂通り、艶、手触り、しっとりとまとまりのある仕上がりでした♩

特にダメージのない娘の髪だと効果が分かりやすく、手ぐしでもツルツルのサラサラに♡

(ずぼらな旦那でさえも気づいたくらいです!)

一度試しに以前のドライヤーで乾かしてみた所、パサパサ、ゴワゴワでがっかり(笑)

やっぱり復元ドライヤーは違う!と実感しました♩

 

 

「ボディケア」

これは正直効果が分からず。

マニュアルによると、LOWモードでボディにあてるという使い方なのですが

顔にあてると乾燥が気になるし、足にあてたところで浮腫みも変わらない,,,

じっくり試したら効果が出てくるのかもしれませんが、即効性はなかったです。

 

 

「予想外によかった点」

最高温度が普通のドライヤーは120℃前後に対し、復元ドライヤーは約80℃

髪の近くに近づけても痛みにくいのはもちろん

乾かしている際に地肌が熱くならないのが、予想外に心地よかったです♩

頭皮が乾燥しないので痒みもなくなったし(たまに乾燥からくる痒みがあったので)

何よりも、娘の髪を乾かしてあげている時「アツっ!!」という事がなくなりました(笑)

 

 

「難点」

HIGHモードで使うと音量がうるさい

例えるなら、マキタのハンディ掃除機と同じくらい大きな音です(笑)

乾かしている本人はそこまで気にならないけれど、家族が寝静まった後だと躊躇してしまうかも,,,

そこだけが少し気になった点で、ボディの重さは気になる程ではありませんでした♩

 

 

 

と言うことで、今回購入した「復元ドライヤー」は個人的に大満足

仕上がりはもちろん、手の届く範囲のお値段も魅力だと思います♩

 

 

そのほか、話題のドライヤー

興味はあ
るけれど、ドライヤーに数万円もかけられないのが本音(笑)

お手頃価格だと、SALONIAのモイストイオンドライヤーが人気のようですね♩

 

 

 

 

 

話は変わり、ここからは気になったものをpic up♩

 

より

ロールアップデニム

本サイトでのレビューがいいので、気になって仕方ない!

定期的に配布されるオフクーポンが出てきたらポチしようかなと思っています♡

細身のロールアップデニムは、モデルさんのように足首を見せたほうがバランスが取れるので

個人的にはフラットシューズを合わせるのが好み♩

楽天にもマルジェラ18SSが入荷していますね!

ベージュも可愛いな♡

 

 

 

 

左ののシンプルニット、アウターのインに使えそうだし気になる♩

右のシアーTops、デザインは好みだけれど質感はどうだろう?

 

 

 

 

さんより

CHANELのリップが再入荷

今年の春はピンク系リップがくるそうですね♩

コスメサイトでも人気の、ザ・セムのコンシーラーも入荷していました。

お急ぎの方にも嬉しい、あす楽対応Shopです♩

 

 

 

 

コさんでは、ディプティックのディスカバリーセットが再入荷

私が愛用しているロンブルも入っています♩

 

 

 

この香りが好きすぎて、朝から晩まで&寝るときまでもつけている。笑

想像以上に消費が早いので、大きいサイズを購入すればよかったかも?

 

 

 

 

最後に楽天ブックスより、新刊美容雑誌

&ROSYは長井かおりさん監修のメイクパレット♩

 

 

 

 

楽天マガジンなら、上記の雑誌が全て読み放題!

有名雑誌が多数揃っているので、ご登録がまだの方は是非おすすめです♩

 

 

 

 

 

子供達の小学校でもインフルエンザが大流行中。

幸い我が家はまだかかっていませんが、いつ発症してもおかしくない状況なのでヒヤヒヤしています。

そんな中、明日は授業参観(泣)マスク装備で行ってきます!

寒さで体調を崩しやすくなっているので、皆様もお体にお気をつけ下さい,,,

本日も最後までお付き合いありがとうございました♩

 

kuroneko_m4

コンシーラーについて係長100人に訊いてみた

ネイチャーズウェイナチュラグラッセ メイクアップ クリームNを使用しています💗

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームNは、SPF44・PA+++ で、1本で「素肌が綺麗な人」という印象が叶う下地とファンデーションの機能を兼ね備えたメイクアップクリームです✨

素の自分にあるものを上手に活かし、自分本来の美しさを引き出します。
CCクリームとしても使用できます💕

私はナチュラグラッセが大好きで毎日愛用しています😍💄
中でもメイクアップ クリームは欠かせないコスメで、浮気症の私でもメイクアップ クリームは何年も使い続けているほどお気に入りです❤️

お肌があまり強くない私は、ベースメイク選びがとても大変でした😭💦

ナチュラグラッセのコスメはお肌に負担なく使えて、使用感もとても良いです✨
季節によってお肌が敏感な時も刺激なく使えて、お肌がボロボロの時でもメイクアップ クリームはお肌をキレイに見せてくれます。

ナチュラグラッセは今年の9月に全面リニューアルしたのですが、メイクアップクリームは1色だったものが2色へ増えました。



私は普段から01のシャンパンベージュを使用しています。
また、パッケージがグレーでシンプルなものへ変更になりました。
新しいデザインはシンプルで可愛くて気に入っています👌❤️

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームNはオールインワンクリームなので、下地をつけなくてもそのまま使用できます。

パッケージは先端が細くなっているから、指に少し取りたい時も便利です💕

テクスチャーは柔らかめのクリームで、ほんのり良い香りがします❤️


少し重みのあるテクスチャーですが伸びが良いです。


少量でもお肌へよく広がります。


使用感はしっとりしていて、ベタつきはそこまでありません。

01のシャンパンベージュはほんのりパールが入っていて、お肌がとてもキレイに見えます💕
薄付きなのですが、お肌の色ムラやくすみを隠してくれるので、まるですっぴん美人のようなお肌になれるところが大好きです😍
お肌が乾燥していてもカサつきもカバーして保湿してくれるので、冬も乾燥を気にせず安心して使えます✨

お顔へ使用する時は少量で良く、コスパが良いです。
今流行りのツヤ肌が簡単に作れて、しかもメイクの崩れも気になったことがありません。
シミやニキビのカバー力はあまりないので、コンシーラーで隠すと良いです👌
また、夏は鼻などが少しテカりやすいので、パウダーを使用するとキレイなお肌が長持ちします💕

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームNは、配合されている3種の仕込みパールが毛穴やくすみ、色ムラを自然にカバーします。


また、軽いつけ心地でお肌に負担を感じません。

伸びが良くてムラなく仕上がるところもポイントです👍
保湿成分も配合されているから、メイクをしながらスキンケアができている感じで、うるおいが続いて乾燥からお肌を守ってくれます。

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームNは石けんで落とせるから、メイクオフも楽だしお肌に負担なく使えます😊

メイクオフした後のお肌が全然疲れていなくて、むしろしっとり潤いを感じることができます❤️
リニューアルしてから紫外線ケアだけでなくブルーライトカット効果も備わり、スマホをよく触る私には嬉しいです。
ブルーライトはお肌の老化に繋がるそうなので気をつけないといけないですね💦

私の1番のお気に入りコスメのナチュラグラッセ メイクアップ クリームNは、本当にオススメなので是非使ってみてください✨
私のコスメはどんどんナチュラグラッセが増えていきます💗
詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中です❤️
素敵な出会いをくださったブロネットもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓
[広告] 楽天市場

  • laura mercier(ローラ メルシエ) キャンドルグロウ コンシーラー アンド ハイライター カラー1
  • 【24hコスメ公式】24hコンシーラーUV
  • カバーマークブライトアップファンデーション(部分用ファンデーション)#Y-2【国内正規品】【メール便は使えません】
  • ザ セム 韓国コスメ カバー パーフェクション チップ コンシーラー SPF28/PA++ 全3色 (ティント/くま/くすみ/ブラックパール/マスク/ダイアモンド/ドクター)【the saem】
  • セザンヌ ストレッチコンシーラー 10 ライト系
  • キャンメイク(CANMAKE) カバー&ストレッチコンシーラー UV オークルベージュ 03(1コ入)【キャンメイク(CANMAKE)】


コンシーラー 関連ツイート

the Saemのコンシーラーがやっと届きました https://t.co/bRAHjc6sCh
RT @d7b4f5d014b84ad: 昨日買ったコンシーラーですごく綺麗に眉毛消せたから紹介する!!
これで580円はお得!!
眉毛剃れないレイヤーにオススメしたい https://t.co/1vyu6ANdxL
@moonpeach_q シミみたいなのが気になってるんだね…うんうん(;_;)//
カバー力が高いと言えばESTEE LAUDERが一番で次にラデュレのファンデかなとは思うんだけど…
IPSAのコンシーラーはどうかな?モデルさん… https://t.co/m85UqTXvyd
RT @sample_market: ☆RTしてね☆
スーッとひと塗りで気になる赤みをカバーしてくれる《 #SHIROSAIコンシーラー 》
数量限定【72%OFF】でお試しできます♡ https://t.co/e9yULlLRhD
#しろ彩 #コンシーラー #メイク #化粧…

-コンシーラー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.