コンブチャ

コンブチャ たしかな野党が必要です

投稿日:

コンブチャ不思議、大好き。

ヨーグルトメーカーで豆乳ヨーグルトも出来ると知ったアタクシ。

早速やってみましたよ!
使う豆乳はこれ

スジャータのやつです。

種菌はいつものR1のドリンクタイプ。
牛乳のと同じ作り方です。
パックにR1を半分入れてフリフリ。
ヨーグルトメーカーへセットオン!
そしたら出来上がりー。
出来上がったのを、食べてみた
うっ!!
これはヨーグルトではない。
豆の味だ!
そう、ネットに書いてたけど、ここまでとは!!
豆乳嫌いな人は無理かも💦
私もあんまり豆乳はお好きではございません
でもー
甘酒とハニーナッツいれたら
美味しかったです。
少しは豆乳のかほりがしますが。
酸味は少なく、ヨーグルトの酸味が苦手な人にはこっちの方が食べやすいかもね!
牛乳のヨーグルトより美肌効果とかありそうでそょ?
これからこっちにしようかな。
子供たちには評判悪そうだけど。
1度種菌を、ガセリのヨーグルトにしたのね。
そしたら娘ちゃんが
「これ、牛乳くさい」
って
私には全然わからないんですけどね。
娘ちゃんは牛乳嫌いですからね。
なので、ちょっと高級なアイスとかソフトクリームはミルク感強くて食べれないのです。
私には全然わからないのですが💦
嫌いな人にしかわからないにおいとか、あるもんね。
さあ、豆乳ヨーグルト、ジム、コンブチャで綺麗になるぞ!!
痩せるぞーー
マイナス10キロ!!
それでは
あでぃおーーーっす!!

コンブチャのお買い得を豊富な品揃えの中からあなたの元に

こんばんは、ゆでさんです。

本日は仕事が空いてしまったので、ゴミ拾いになりました。約1時間半やりましたかね。トングでゴミを拾いまくりました。
中でも多かったゴミはやはり、タバコの吸い殻で道にかなり捨ててありました。
タバコはその辺にポイ捨てされるので、至る所にありました。公園のベンチの周りや駐車場が非常に多かったですね。
ダイエットですが、夜の段階で72.0キロ、昨日から0.1キロ減です。昼の段階では71.6キロでした。約3キロ痩せたところで平行線になっていますね。コンブチャクレンズが効いているんでしょうか?最近お腹がゴロゴロいってます。
本日は歯が痛くて眠れませんでした。1時に寝たんですが3時に痛みで目覚めてしまったりして、眠りが浅く。午前中の仕事は休んでしまいました。午後からゴミ拾いだったんですよね。
歯医者に行かないとなんですが、予約の日の一週間前だけど痛いからってみてもらえるのかわからないですね。ノーシンを飲んで痛みを抑えてはいるんですが。ジワジワと痛みが感じられて今日も寝られるか心配です。
今度のレクリエーションの場所が決まりました。桜の🌸綺麗な場所です。屋台も出てるということで、やきそばやお好み焼きなど食べれるかなと思ってます。近日行くので大変期待しています。

コンブチャで年収が10倍アップ

Virgin AtlanticでLAXからヒースロー空港まで
10時間半くらいの旅飛行機
事前にスペシャルミールリクエストで
ベジタリアンというチョイスがあったので
(ヴィーガンというチョイスは出てなく)
お願いしておきました
搭乗して割とすぐに

皆さんと同じようにメニューが配られたので

インドのチーズカレーがベジタリアンと
書いてあるのでこれを出しますよって
ことなのかな?と思っていたら
別メニューで「ベジタリアンですね。」と
持ってきてくれました

トマトソースといんげんがのったペンネと

サラダとパンとフルーツカップ

夜の出発で甘いものとパンは入らないな、と
サラダとペンネをいつもよりゆっくり
噛んで頂きましたパスタ
(飛行機という身体に負担がかかる空間で
負担を減らすためです。)

サラダもペンネも機内食の割に美味しく
頂けました

到着前のベジタリアンの朝ごはんはこちら

バナナと簡素な包みが渡されました


オレンジジュースとフレッシュフルーツと

バナナ
生のパプリカだらけやパンとかトルティーヤの
炭水化物だらけのヴィーガンの機内食
より全然こちらの方が嬉しいです
国際線=JALになっていたので最初は
ドキドキしましたが十分な空の旅でした
ピクサーのCocoという映画がとても良くって
感動してめっちゃ泣いてしまいました
飛行機が苦手ですが
空の旅を少しでも快適にするために
お水はこまめに飲んでトイレにも
行ってついでにストレッチをしたり
ラベンダーのエッセンシャルオイルを
嗅いだり塗ったり固形物は食べすぎない
ようにしてポジティブに思考をもっていきます
隣の女性が飛行機が苦手の方で
以前の自分を見ているようでした。
随分コントロール出来るようになった
ことがホントに感謝です
レッスンやコンブチャなどのご予約、
個人や出張レッスンのリクエスト、みさとめし、
ケータリングのお問い合わせなどは
まで
お気軽にお願いします

Happy Healthy Tasty

Misato’s Natural Kitchen
みさと
[広告] 楽天市場

  • 濃縮コンブチャ粒 KOMBUCHA粒 60粒×6個セット
  • コンブチャクレンズ720mL 4本
  • 【コンブチャ100ダイエット 60粒】[返品・交換・キャンセル不可]


コンブチャ 関連ツイート

 #コンブチャ #ダイエット #脚痩せ #自分磨き https://t.c… 
 ・むくみづらく、太りにくいカラダになる
 
 ・美肌&アンチエイジング効果
 

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.