コンブチャ

これは凄い!コンブチャを便利にする6つのツール

投稿日:

コンブチャの黒歴史について紹介しておく

みなさま、こんにちはおねがい
今週も、沢山のご訪問、いいね!
をいただき、ありがとうございますニコニコ
本日の1日1食朝ごはんですラブラブ
本日は、
たっぷりのフルーツと、
お野菜と、
和食の朝ごはんですピンクハート

本日もわバナナジュースからおねがい

アーモンドミルク
バナナ
イチゴ
レッドマカパウダー
大豆プロテインココア味

バナナジュース、
イチゴを入れると
いつもお味が決まらず、
毎回次こそは、
バナナジュースにいれないぞ!
と、決意しているのですが、
本日は、つい、
入れたくなり、作りましたおねがい
そうしたら、
とーってもおいしくてびっくりラブ
多分、アーモンドミルクのおかげですねピンクハート

デトックスドリンク

ヤクルト
ルイボスティー

フルーツ盛り

イチゴ
オレンジ
グレープフルーツルビー
酵素を沢山とって
デトックスです!
グレープフルーツは特に
ダイエットの効果が高いフルーツです!

豚しゃぶサラダ

渋いゴマドレと

豚肉は疲労回復のため、
キャベツは、デトックスのためピンクハート

アボカド

アボカドが、甘くて美味しいラブ
アボカドは、脂肪を溶かしてくれます

焼き芋

紅はるか
焼き芋には絶対紅はるか
デトックスのため

お味噌汁

ゆうげのお味噌汁

シールド乳酸菌入りの納豆

デトックスのため

玉子丼

玉ねぎ
で作りましたおねがい
8割生の食材でいただきました
酵素をしっかりとって、
デトックスに向けた
身体作りを行ってまいります!

コンブチャ ハート&アクション

本日


※14:00〜17:00


ご予約をお取りすることが可能です。

ご予約・お問い合わせお待ちしております。


今日も笑顔のある1日でありますように☆




【春のイベント】

 春のイベント(3月・4月)に
大切なパートナーさまとよもぎ蒸し♡
この機会にパートナーさまと
癒されにいらしてください。

※夜蒸しにもパートナーさまとお越しいただけます!


.................


【4月の夜蒸し】

【4月の夜蒸し】


4月6日(金)ご予約いただいています
◎4月20日(金)
◎4月27日(金)

20:00〜 2名さま限定 ※ヘッドマッサージ付き


通常40分 4,800円ですが、

ペアですとお1人さま 4,800円→3,900円となります




お家のご用事ごと・入浴まで済ませてご来店いただくと、よもぎ蒸しが終わって帰るとそのままおやすみいただける夜蒸しです!

ヘッドマッサージがついていますので、お疲れも一緒に癒していただけますよ^^

体の中が温まると溜まっている老廃物も排泄されやすくなります。

夜にゆっくり温まる心地よさを是非ご体感ください♡
ぐっすり眠れますよ^^


..............


【30分間のよもぎ蒸し】(夜蒸しは対象外)
【ご体感しやすい30分間のよもぎ蒸し】
通常40分4,800円(ペアはお1人さま3,900円)
◉よもぎ蒸しを初めて受けられる方
◉ちょっと40分長いかな?と感じられる方
◉30分で十分温まると感じられる方

30分  3,600円  よもぎ蒸し
ペアですとお1人さま 3600円→2,900円となります
ご体感しやすいお時間となっています。
是非ご体感くださいませ。


◎よもぎ蒸しの詳細はこちらをご覧ください
↓↓↓
◇よもぎ蒸しは◇


................


【フェイシャルトリートメント】

【フェイシャルトリートメント】

◇溜めないエイジングケア◇機械を使わないハンドトリートメント

通常40分 10,800円のところ

初回お試し 5,400円

※足湯、首肩マッサージ付き



ハンドマッサージで顔コリをほぐしながら
血流やリンパの流れを促していくと
滞っている老廃物の排泄が促されます。
そして、細胞に酸素や栄養が行き渡りやすくなり潤いのある素肌へと導いていきます!



hanae cleanse(ハナエクレンズ)

〜心身のデトックス&冷えとりケア〜




 

または

@pgx5870uで検索



堺市南区稲葉2丁3003-1(自宅サロン)

女性専用サロン・予約制
営業時間  10:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日  日・木曜日(臨時休業有 ブログでお知らせ)

駐車場あり


☆乳酸菌入り発酵飲料コンブチャを試飲していただけます

☆冷えとりライナー&布ナプキン取扱サロン

※4/6(金)、9日(月)、13日(金)、21日(土)
お休みをいただいています
※4/6のみ夜蒸しオープンします



コンブチャが勢ぞろいしました

[広告] 楽天市場

  • Pronaturaオーガニック コンブチャプレス エキストラクトシュガーフリー3.38 fl oz (100 ml)KOMBUCHA Press Extract
  • 【コンブチャ100ダイエット 60粒】[返品・交換・キャンセル不可]
  • 濃縮コンブチャ粒 KOMBUCHA粒 60粒×2個セット


コンブチャ 関連ツイート

酵素・スムージーの次に来る!?
巷で話題のコンブチャをどこよりも本格素材で仕上げたのが、、
コンブチャスリム!!
お得な定期コースなら初回500円から
詳細はこちら→ https://t.co/DExDUJCHXv

https://t.co/nKNBFm6LlP

今まで色々ダイエット食品やったけど、コンブチャは飲みやすいな〜
炭酸は苦手だから水で割ってるけど👌
プロテインは味が駄目だったし、食べるタイプは量が少なくて我慢できなかった…
朝・昼好きなのたべて、夜置き換えが1番楽だからあってるのかな〜
@kaeminsan コンブチャ()
いやー私は年末の福袋だけやでー
だから5000円課金やな(¦3[▓▓]

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.