骨盤

「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい5つの骨盤

投稿日:

「骨盤」という革命について

「愛されたい!」そんなあなたのための骨盤

皆様😊健やかな連休を御過ごしですか?
.
私は昨日は盆踊り💃
.
本日は娘のお誕生日でKーPOP村へきております(笑)
.
残りの明日の
7月16日月曜から少人数グループレッスンですよ‼
.
急遽キャンセルが出ましたので枠沢山あります😉
.
是非連休最終日は朝からピラティスでスッキリした1日を過ごしませんか?
.
直LINEやメッセージ、DMお待ちしております♥
.
◯毎週 月曜日 10時〜 60分
『美尻ピラティス』
.
今話題の美尻🍑✨
.
貴方の後ろ姿大丈夫ですか?
.
プリッと空を突き上げる桃尻目指してトレーニングしましょう‼
.
ゴルフや他のスポーツをされている方も
お尻の筋肉はとっても大切です。
.
骨盤の安定を取ってくれる筋肉ですので横の流れをキープ出来ます。
.
.
.
◯場所◯
スタジオ・リド
〒556-0015 大阪市浪速区敷津西 2-5-7
.
◯定員◯6人
.
◯レッスン代◯1回\3500
初回体験レッスンは500円OFF❗
.
.
◯お得チケット◯
4回券 \12000 通常価格より2000円お得❗〘有効期限2ヶ月〙
.
8回券 \23200 通常価格より4800円お得❗〘有効期限3ヶ月〙
.
●手ブラset●
トレーニングウエア・タオル・水・マット
4点set\1000
.
マットのみの貸出\300
.
⚠御予約は当日の8時までにお願い致します。
尚、当日キャンセルは全額お支払頂きますのでご了承下さい。
.
.
Facebook👇
https://www.facebook.com/ai.iwao.9
.
Instagra👇
https:www.instagram.com.selfish.ai_/ 
.
アメブロ👇
ameblo.jp/riojha6110
.
.
世界に一つだけ。
貴方のココロとカラダのオーダーメイドトレーニング。
beauty salon-selfish- A I
.
.
◯ 日本ネイル協会3級取得
◯FTPピラティストレーナーベーシックマット取得
◯NPO法人日本ウェーブストレッチリング協会ベーシックトレーナー取得
◯臼井レイキヒーリングlevel3取得 
◯エンジェルオラクルカードスクール卒業
◯タロットカードスクール卒業
.
.
.
#ピラティス #ピラティスマシン #パーソナルトレーニング #美尻 #コアトレ #体幹トレーニング #リハビリ #デトックス #アロマ #レイキヒーリング #ネイル #占い #オラクルカード #タロットカード #パワーストーンパウダー #大阪 #beautysalon_selfish

骨盤のある時 ない時

4コマレポーターのたべちゃんです。 日々様々な人と出会い、面白そうなことは体験取材。

日々4コマでいろんなものを紹介中だよ!

 

今日のはじめて体験記は、性教育イメチェン助産師・よしゆうこシリーズ。

前回の打ち合わせで、よしさんが『股ケアすごい!!すごいんだわ!!』というので前のめりになった私。 まんまと体験させてもらったのだった。。。 

 

股こり股ケアは全国的に広まり始めており、北海道ではまだ講座をしている人は少ないみたい。

一回数分なのでズボラ―でもできるセルフケア。お股という部位柄、なんとなくこころにも影響がある感じでしたよ。 

 

 

 

うん、座るし立つし、忘れていたけど『お股まわり』大事そう!!

ここまですごく納得のたべちゃん。

して、『股』とは…???『ケア』とは…? 性教育に関わる助産師が、強くおすすめする「真髄」がここにあった。

 

 

 

 

股こり・股ケアを通して…ずばり、女性の場合は子宮に意識がいく。そうすると『女性性の解放』とか『自己肯定感』そんな言葉も思い浮かぶような不思議な力を感じました。 

 

骨盤を追うと、まさに結構きわどいところまでいくので、普段はまず触らない場所ですね。

 

でもからだが言うのです…『ごりごりごりごり』 ぎょぇぇ凝ってる〜!!!!!ごりっとしてる!

 

ここからはあくまで個人の感想ですが、終わるとすっきり。 ひざを軽く上げられるようになります。細いなわの上をふらつきにくく歩ける、O脚が良くなる。片方だけやっておしりを触ると「上がってる!」がはっきりわかったり、体が温まる感覚がある。   そのほかには夫婦仲が良くなったとか、とても明るい気持ちになったとかそんな感想もあるそうな…。 気になった方は「股こり股ケア」検索してみると面白いですよ。 人生変わるという言う人もいて、一口にセルフケア健康法というのも憚るくらい…、とても深い!!

 

 

手技的なコツは、強めに押すことかなぁ? 温めるのも効果あり。

これ読んだだけで少しでも実践できそうですか?

 

もしもっと詳しくしりたい方は札幌のよしさんに問い合わせたり、道外の方は全国でプロトレーナーさんが講座をしているようなので、調べてみたらよいかも!

 

よしさん、ありがとうございました〜!!

 

 

【参考】 股こり股ケア 創始者酒井晴美さんのブログ。 ありがとうございます!

 

 

▽よしゆうこさんについてはこちらから▽

…アメブロ…

育てる人の笑顔は次世代を担う子ども達の笑顔 相談専門助産院 あさ

 

…よしさんの運営する「相談専門助産院あさ」サイト…

 

…twitter…

 

…facebook…

 

…LINEブログ…

 

▽バックナンバー▽

(番外編)

【はじめて体験記】股コリ・股ケアやってみた【よしゆうこ】

[広告] 楽天市場

  • レグール 美脚エクササイズ器具 使い方DVD付き★1080円相当の購入特典も★特許取得済 O脚矯正 | 骨盤 ゆがみ 矯正 グッズ o脚 ヒップアップ 器具 足 むくみ 産後 引き締め 足のむくみ 下半身 ダイエット エクササイズ 骨盤矯正 美脚 自宅 ながら
  • 骨盤サポート ショーツ 下着 アクティバランス ACTIBALANCE GUNZE グンゼ Tuche(トゥシェ)/レギュラーショーツ(婦人) 女性下着/JF1003H


骨盤 関連ツイート

立位での骨盤の良いポジションのチェック法
ベルトラインの少し下にある骨盤前面左右の出っ張り(上前腸骨棘)と恥骨(男性だとおち○ちんの真上の骨)を結んだ三角形が床に対して垂直になる姿勢が骨盤のニュートラルアライメントと言われています。
骨盤矯正をするとカラダによいといわれる理由 https://t.co/dRJ5YJSrk9 https://t.co/3lOLKuDoXL
@renne_leda 骨盤矯正マン、、、、、、_(┐「ε:)_
【唯一無二のアプローチ】スイングストレッチエクササイズはうつ伏せポジションでコーディネーションを引き出し、胸郭・骨盤・股関節に同時アプローチできます。 https://t.co/dfy4p9TDkQ

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.