春休み

春休みを舐めた人間の末路

投稿日:

春休み おいしさと新鮮をネットワークする

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!
 
 
NHKで金曜日に放送されました、「いのちの温泉」
 
 
秋田県の玉川温泉の特集でした。
 
 
 
岩盤浴発祥の地として知られる玉川温泉です。
 
 
 
 
北海道旭川で「琉球温熱」サロンをされている、てぃーあんだーさんキラキラ2
 
 
ラジウム温熱にこだわっているてぃーあんだーさん、さすがの説明ですキラキラ2
 
とてもわかりやすくまとめられているので、リブログさせて頂きます!
 
 

 
てぃーあんだーさんのこだわり「ラジウム温熱」キラキラ2
 
 
コリやハリがある部分は「アチチ」となるそうです!
 
 
 
 
てぃーあんだーさんは定期的に教会出張をされたり、イベントに参加されていますので、是非多くの方に体験して頂きたいです!
 
 
 
私も体験してみたいですキラキラ2
もうすぐできるかな…emiキラキラ2
 
 
 
 
 
テレビでも放送されていた、玉川温泉の鉱石はパワーストーンとして人気の「北投石」
ホルミシス効果として知られています。
 
 
 
世界で北投石があるのは、2ヵ所だけ。
 
 
秋田県の玉川温泉と、台湾の北投温泉だけです。
 
 
 
私は、玉川温泉は行ったことがないですが、北投温泉に行きたくて、春休みに初めて台湾にいきました!
 
 
リンク 
 
【台湾での説明】
 

地熱谷の温泉の色は翡翠に似た淡い緑色で、俗称は青硫。

大量の硫黄物及び微量の放射性物質「ラジウム」を含んでいます。

長時間かけて沈殿化し、北投渓谷の川床にある石の表面に付着し結晶化したものが、世界で唯一台湾の地名が付けられた希少な鉱物「北投石」になり、全世界で台湾の北投と日本の秋田県玉川温泉にだけ存在します。

 

 

 

 

 

セラピスト仲間、リンパカルセドニーの大谷さんは実際に玉川温泉に行かれていますキラキラ2

 

 

 

 

 

また、先日、オーストラリアに旅立ったしのちゃんも、青森から数時間かけて玉川温泉に行っていましたキラキラ2

(当時、しのちゃんと呼べなくて、大崎さんと呼んでいますてへそして、BLOGをやめてしまったのでしのちゃんのリンクは消えています土下座

 

 

 

 

 

 

ホルミシスケア®講師の太田先生は、定期的にラドン浴ツアーを開催していますキラキラ2

 

 

 

今年も忘年会で行きましょう!!

 

 

 

そして、北海道札幌市のサロン「Perk」さんも昨日ブログをあげていましたキラキラ2

 

 

 

 

 

「ホルミシスが身体に良い」と言われている理由を、それぞれ調べたり・体感したり。

共感できる仲間がたくさんいますemiキラキラ2

 

 

 

 

 

岩盤浴・ホットストーン・遠赤外線ベットやマットなど。

 

私たちの身近にある「ホルミシス効果」を多くの方に知って頂きたいですキラキラ2

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

MINION DETOX SPA(入浴石)

 

HP パソコン 

 MAIL ラブレター 

春休みにうってつけの日

おはようございますニコニコキラキラ
昨日は結局、体調良くならずだったので
仕事はお休みしました(´._.`)
気を遣わなくて良いし
気にしないでと言って下さってるのですが
やっぱりものすごく気を遣う。
職場のスタッフさんの中では
私が一番若いし…普通ではない状況だけど
普通なら一番体力あってもおかしくない
病気になる前まではそんな事なんて
当たり前だけど全く無かったし
バリバリ働けてたから尚更。
自分では病気を受け入れれてるつもりでも
普段生活する分には変わりないけど
働き始めると前までの自分との違いが
ハッキリ見えてきて・・・
その以前とのギャップに付いていけず
気持ち的な面でもしんどくなる事があって
このままではキツいなぁ~と思うのが
今の正直な思い。
今こうして治療効果が出てきて
体調も良くなって、日常生活に困る事が
減ってきたからこそ、しっかり働いて
普通に生活できる幸せをもう一度
味わいたい。何て思ってたけど…
ギブアップショボーン
紹介して下さった知り合いや
いつも良くしてくださる職場の人達には
本当に申し訳ないけど……えーん
仕事場には、4月いっぱい休ませて
欲しい事を伝えました。
4月中は身体をしっかり動かして
体力を付けて、来月からは
体調が悪くて…って休む事が無いように
頑張ろうと思っていますアセアセ
私のウォーキング仲間の従兄弟は
もう、春休みが終わっちゃう。(笑)
これからはわんずに付き合ってもらうか…爆笑
 
弱音吐かないとか言って
思いっきり吐いてるよね…これ(笑)
でも吐くのはこれで終わり!!
最後まで読んで下さりありがとうございます☆

春休み 読む、いま。読む、先。読む、ほんとう。

どうも、愛媛・松山のテニスコーチ

ウイナーの、武方で〜すバイバイ
7月27日 金
広島県・広域公園テニスコートにて
広島県五日市中学校
広島県大塚中学校
広島県個人参加の
岩本君・中本君・大下君
そして、
愛媛から、チームWINNERのメンバーが
参加して、練習試合をして来ましたテニスグッ

この計画は、春休み

私の高校の時の同級生の
城戸君と話し合い
そして、
五日市中学校の夏原先生の協力があり
実現されましたニコニコ
本当に有難い計画でしたグッ

また、広島県広域公園テニスコートは
この8月に、全国中学生大会の会場にもなっており、子供達にとっては、会場の雰囲気や、コートサーフェスなど、色々な情報を集める事が出来ましたグッ

8月に行われる、四国大会に勝ち

そして
8月18日から行われる
全国大会に出場出来る様に
更に頑張って行こうぜ爆笑グッ

今回お世話になった

城戸君を始め
五日市中学校夏原先生、
そして広島県の保護者の方々
そして広島県を代表する選手の皆さん
貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございましたニコニコ
これを機に、
8月の全国大会に出場出来る様に
更に頑張って行きます!
本当にありがとうございましたニコニコ
また、この企画に賛同して、
参加して頂いた
チームWINNERの選手の皆さん
そして、保護者の方々ありがとうございました!
四国大会はもとより、
全国大会でも活躍出来る様に
更に頑張って行きます!
引き続きサポート宜しくお願い致します!

おまけ……



[広告] 楽天市場

  • 【知育玩具】【実験】ちょこっと実験箱★ 瞬間凍結!? 凍る!?んです【おもちゃ グッズ 観察 実験 夏休み 春休み 冬休み 宿題 工作 図工 自由研究 実験キット 小学生 科学実験 科学シリーズ 子供 子ども キッズ プレゼント ギフト ワンコイン お手軽 男の子 女の子】
  • 【ジャニーズJr.】関西ジャニーズJr. 向井康二「春休みスペシャルShow 2015 ジャンボうちわ」【中古/未開封】【タレントグッズ】


春休み 関連ツイート

春休みに縁ができてwwwwwwwww
RT @kasejushoukai: 合格発表
「やったー合格してた!4月から◯高のひとよろしく!」

春休み
「高校で友達できるか不安」

入学直後
「高校ちょー楽しい!」

入学3ヶ月後
「あー中学楽しかったなー戻りたいなー」

入学半年後
「学校だるい。テスト勉強とかした…

RT @kasejushoukai: 合格発表
「やったー合格してた!4月から◯高のひとよろしく!」

春休み
「高校で友達できるか不安」

入学直後
「高校ちょー楽しい!」

入学3ヶ月後
「あー中学楽しかったなー戻りたいなー」

入学半年後
「学校だるい。テスト勉強とかした…

春休みの予定もう決まった

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.