冬眠

ブックマーカーなら知っておくべき冬眠の5つの法則

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ピタリ適温プラス 2号/ヒーター 保温 暖房 寒さ対策 防寒 冬眠 暖める 冬 秋 爬虫類 鳥ヒナ ベビー ハムスター モモンガ パネルヒーター シートヒーター
  • 保温電球100W ペットヒーター用/保温 暖房 寒さ対策 防寒 冬眠 暖める 冬 秋 ハムスター リス モモンガ デグー チンチラ 小鳥 セキセイ ボタン 文鳥

わんだふぉ~!冬眠

おうちの美化委員2-123-202こんにちは。アラ還のマダムSumikoです。 未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 2019/8/9 のお題は 『 調理家電を福 』 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ お題の先取り投稿です 調理家電を福拭くします炊飯器・電子ポット・IHパネルトースター・電子レンジをパストリーゼで福拭く 単品をガッツリお掃除したい気持ちはあるけど、夏は無理 冬は元気なんですけどね~冬眠ならぬ、夏眠ってないかしらん 1日1日。ガマン、我慢。何とか乗り切りましょう~ 

冬眠は、生まれた山を忘れません。

平日の朝9時なのに家族全員家にいる

夫←家で仕事息子←合宿から帰宅後、冬眠中寝すぎぷっちさん←風邪っぴきスーパーゲヘゲヘぷっちさん私←ぷっちさん専用座椅子化

ぷっちさんは、体調が悪いと、母を座椅子にすることにしているらしく17キロのぷっちさんを膝に乗せ続ける。何もできん

我が家は、こういうタイプのダイニングテーブルですが。
買った当初よりも、息子が想定以上に巨大化しましてね母だけ座るスペースがなく、母だけパイプ椅子ゆったりソファチェアで座ってればいいものを、ぷっちさんはわざわざパイプ椅子の母の膝に乗る。

母、パイプ椅子に座る。ぷっちさん、パイプ椅子に座る母に座る
ぷっちさん専用座椅子化していると、もれなスーパーゲヘゲヘぷっちさんの咳を、からだ中満遍なくふりかけられますタスケテー
来週から夏休みのはずが、今日から強制夏休み仕事終わっとらんよどうすんべ
私の仕事が休めない火曜日。夫にぷっちさんを託したところ(保育園は休んだ)、スーパーゲヘゲヘぷっちさんを連れてホームセンターに行ったり、ファミレス行ったんだって

家にいろっ
悪化しとるもー

冬眠なんかに手を出すべきではなかったでござるの巻

   大切な人を
    支えるあなたを笑顔に。。。
    支える人がHappyなら
             支えられる人もHappy
   
  #岐阜心理カウンセラー kasumiです      Uちゃんのリクエストで鳥羽市相差町の
千鳥ヶ浜海水浴場に行ってきました        Uちゃんと
海水浴にこれるなんて
奇跡的。。。   命の覚悟を宣告され
   目を覚ましても
話すことは難しい
 意思疎通は難しい
 歩くのは難しい   どんな状態であれ
生きていてくれれば
それでいい。。。   毎日毎日
それだけを願ってました。   春になったらお花見したいね  夏になったら海に行きたいね  秋になったら紅葉見に行きたいね  冬は寒いから冬眠だね。。。笑  そんな会話をって言ってもUちゃんはうまく話せないからLINEで会話してた頃は  夢のまた夢。。。の会話だった   それが
自分の足で歩いて
海に行けるまでに…   途中、階段で転んで
ケガをしてしまいましたが   脳にダメージが残ってしまったため
   見た目では分からない障害があり、
好奇の目にさらされる事が
多々あったり  物忘れがひどくて大切なものを置き忘れてきたり落としてきたり  母は毎日振り回されっぱなしですフラフラですが  これも命があってこそ  生きていてくれてありがとう  他人になんて見られようと
関係ないよ  Uちゃんらしく
私らしく
胸を張って生きていこう  貴女もね。。。      Kasumi メニュー一覧

障がいをもつ娘と
明るく 楽しく 私らしい
毎日を過ごす
ちょっとした 技とコツ
もっと自分のことが好きになる
あなたへのメッセージを
LINE@で発信中!!
  登録はこちらから

検索なら → @kasumi.e
追加されたらスタンプ
送って下さいね
お得なクーポンをプレゼント
★お問い合わせ
お申込みもこちらからどうぞ…
登録はこちらから 
 
Kasumiさんって
普段どんな人???
Kasumiさんのプライベートが覗ける
インスタもフォローよろしくです
ブログランキングに参加しています。いいね!の代わりに ポチっとしていただけると 励みになります。にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村パーソナリティ障害ランキング カラーセラピーランキング心理カウンセラーランキング#岐阜心理カウンセラー#カウンセリング岐阜#岐阜悩み相談#障害児ママ#障害児子育て#オンラインカウンセリング#ミセス日本グランプリ 

欲しい商品とクチコミの冬眠通販サイト

おうちの美化委員2-123-202こんにちは。アラ還のマダムSumikoです。 未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 2019/8/9 のお題は 『 調理家電を福 』 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ お題の先取り投稿です 調理家電を福拭くします炊飯器・電子ポット・IHパネルトースター・電子レンジをパストリーゼで福拭く 単品をガッツリお掃除したい気持ちはあるけど、夏は無理 冬は元気なんですけどね~冬眠ならぬ、夏眠ってないかしらん 1日1日。ガマン、我慢。何とか乗り切りましょう~ 


冬眠 関連ツイート

どちらかといえばあほうみたいに三日に一度レベルで通って食い溜めしてる方が冬眠前の熊で、取り置きはリスの行動に近い気がするけど
RT @roro88216: 【塗鴉】這就是準備冬眠的節奏嗎?

各位晚安~我是軟擦貓ギョセイ-Gyosei ㅇㅂㅇ

可能是在FF的時候為了趕稿太拚的關係

最近總覺得惰性全開了

不過已經偷偷休息了一周左右了是時候該面對現實了!?

真想找個洞穴好好冬眠一下(雖然現在是夏天…

@taki_oni あ!もうお先に冬眠してまーす!
ありがだんちゃ。
@SOFFetStandard ゆんさんの子は拒食中でも冬眠させて無事だったようなので、少し冬眠させることへの心配が軽減されました

…長々と不安をぶつけるようなリプで申し訳ありません。
ですが、同じメスで同じような年齢でうちの子… https://t.co/pm0qKF9LVf

しばらく冬眠するので5.1のパッチノートが来たら起こしてください
@DevilsAyako いくら頼まれても、来年は音楽活動は
控えて下さい。結婚したのだから。

最近、やけにPRしてるね?
これは、来年もやってくれという事務所の意向かな?

気をつけましょう。家庭が大事なら。
私は暫く、冬眠します。たまに呟くかも。

-冬眠

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.