関係性

関係性がお取り寄せクチコミで大好評!

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 関係性の発達臨床 子どもの〈問い〉の育ち [ 山上雅子 ]
  • 認知症の方の想いを探る 認知症症状を関係性から読み解く[本/雑誌] (単行本・ムック) / 伊東美緒/著

脳天直撃関係性

 卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません


オンラインコンテンツ
↓   ↓  ↓


昨日、札幌から帰ったら、
彼は、休日なのに、接待でお仕事でした💦

私が、家に到着したら、
すごく涼しく
クーラーがついていて、

ドリップコーヒーも、用意されてて、

しかも、
家到着の時間を見計らって、

「帰ったかー?家、涼しいでしょ?

 暑いから冷やしといたよ💕」

「楽しかったかー?
 ゆっくり休むんだよー💕
 また、ゆっくり話聞かせてねー!」

って、電話かかってきた。

神彼、降臨♡
きゅーーーーーん♡



今すぐ会って、抱きしめたくなった!

旦那の浮気が心配。」とか

旦那が愛してくれてるか分からない。
とか

彼と結婚したい。
彼と結婚できるか不安。

そんなことを心配するなら、

どんな家なら、帰りたいと思うか?
どんな女性なら結婚したいと思うか?

そういうことに
注力した方がいい!!

みんな違う方向に
エネルギーを注ぎすぎなんです。

自分自身の不足を
自分で埋めずに、
彼にブツけちゃってる人が多いんです。

別に、大層に
「彼に尽くす。」とか
「料理や家事を完璧にする。」とか、

そんなことではなく、
彼が、私にした
対応。

ーーーー

旅行中は、
●女子旅の邪魔にならないように、
一言メールくらいのLINE。

●帰ってきたら、
気持ちよく過ごせような気遣い。

●楽しい旅行の気持ちを
一緒にシェアしたいと、相手の話を聞く姿勢

ーーーーー

本当、長く大切にされ、
「愛されるか?」「愛されないか?」
違いって、
こういう些細な相手の喜ぶことができるか
できないかの違いだと思う。


で、その根底にあるものは、
自分で、
「自分を満たせるか?」
「満たせていないか?」
も大きいと思う。


昔、彼が仕事で忙しく、
彼が趣味や出張で会えないなど、
会えなかった時。

単純に彼に会えなくて、
「寂しい」って気持ちだけならいいけど、

彼に対して、
彼は、いろいろ予定があり
相手だけが人生を楽しんでいて、
「羨ましい!」という嫉妬心も入り混じり、

「もっと私を構って欲しい。」
「彼を縛りつけたい」

みたいな気持ちになっていた。

自分に自信ない時は、

彼から、どー思われてるか?
そのことばかりが気になり、


自分のことをずっと好きでいて欲しくて、
でも、自信ないから、
彼を監視したり、浮気してないか?
確認ばかりしていた。


そして、
結婚したいという「焦り」という
不足を埋めるのに必死な時は、
「私のこと、本当に好きなの?」
「結婚するつもりあんの?」

ここに書いてるような、
逆効果な行動ばかりをとっていました。
(詳しくは、

ちゃんと自分で自分を満たせて、
相手の幸せが「自分の幸せ」だって

本当の意味で思えていたら、
自然と、彼が私にとったような

相手を幸せにするための行動」が
ごくごく自然にできるし、
お互い、いい循環で
お互いをどんどん幸せにしていける関係性

自然と、出来上がってくる。

私も
彼が海外出張から帰ってくるときは、
よく彼を駅までお迎えに行ったり
(ただ、早く会いたいだけだけど。)



海外から帰ってきたら、
こんな感じでお迎えしたり、

疲れてそうな時は、
今日のメニューをLINEで送ったり、


自然と自分を満たせていると、
相手の幸せを望むし、心に余裕があるならか
相手が心地よくいるために、
何かできることはないかなー?< /b>」💕
という気持ちになります。


それは、結婚して、
旦那さんになったからした!とかではなく


お付き合い当時から
変わらずしてたこと。


きっと、
そんな風に自分のことを思ってくれる
そんな家なら、早く帰りたいし、
ずっと家に居たいと思うよね💕

私の彼は、

私のことが大好きすぎて、
平日昼間でさえ、メールしてくる時があるw


男性って、結婚自体が、
金銭的にも時間的にも制限ができて
窮屈なものって思ってるから、

男性が
結婚したいか?したいと思えないか?

って

そういう観点からも

自分に余裕がある
自分を自分で満たせている人か?


どうかってすごく大きいと思う。


いろんなシーンで、

「一緒に幸せの循環を回していける人か?」
「本当の意味で、縛り付けてこない人」


とは、
自然と男性も、結婚したいと思うよ。

まずは、

自分で自分のことを満たしましょう💕

そうすると、自然と
男性ともいい関係を作っていけますよ~!

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術

★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ

【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!

②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード

付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!

関係性で作ったようなロゴを作成するPhotoshopチュートリアル

 卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません


オンラインコンテンツ
↓   ↓  ↓


昨日、札幌から帰ったら、
彼は、休日なのに、接待でお仕事でした💦

私が、家に到着したら、
すごく涼しく
クーラーがついていて、

ドリップコーヒーも、用意されてて、

しかも、
家到着の時間を見計らって、

「帰ったかー?家、涼しいでしょ?

 暑いから冷やしといたよ💕」

「楽しかったかー?
 ゆっくり休むんだよー💕
 また、ゆっくり話聞かせてねー!」

って、電話かかってきた。

神彼、降臨♡
きゅーーーーーん♡



今すぐ会って、抱きしめたくなった!

旦那の浮気が心配。」とか

旦那が愛してくれてるか分からない。
とか

彼と結婚したい。
彼と結婚できるか不安。

そんなことを心配するなら、

どんな家なら、帰りたいと思うか?
どんな女性なら結婚したいと思うか?

そういうことに
注力した方がいい!!

みんな違う方向に
エネルギーを注ぎすぎなんです。

自分自身の不足を
自分で埋めずに、
彼にブツけちゃってる人が多いんです。

別に、大層に
「彼に尽くす。」とか
「料理や家事を完璧にする。」とか、

そんなことではなく、
彼が、私にした
対応。

ーーーー

旅行中は、
●女子旅の邪魔にならないように、
一言メールくらいのLINE。

●帰ってきたら、
気持ちよく過ごせような気遣い。

●楽しい旅行の気持ちを
一緒にシェアしたいと、相手の話を聞く姿勢

ーーーーー

本当、長く大切にされ、
「愛されるか?」「愛されないか?」
違いって、
こういう些細な相手の喜ぶことができるか
できないかの違いだと思う。


で、その根底にあるものは、
自分で、
「自分を満たせるか?」
「満たせていないか?」
も大きいと思う。


昔、彼が仕事で忙しく、
彼が趣味や出張で会えないなど、
会えなかった時。

単純に彼に会えなくて、
「寂しい」って気持ちだけならいいけど、

彼に対して、
彼は、いろいろ予定があり
相手だけが人生を楽しんでいて、
「羨ましい!」という嫉妬心も入り混じり、

「もっと私を構って欲しい。」
「彼を縛りつけたい」

みたいな気持ちになっていた。

自分に自信ない時は、

彼から、どー思われてるか?
そのことばかりが気になり、


自分のことをずっと好きでいて欲しくて、
でも、自信ないから、
彼を監視したり、浮気してないか?
確認ばかりしていた。


そして、
結婚したいという「焦り」という
不足を埋めるのに必死な時は、
「私のこと、本当に好きなの?」
「結婚するつもりあんの?」

ここに書いてるような、
逆効果な行動ばかりをとっていました。
(詳しくは、

ちゃんと自分で自分を満たせて、
相手の幸せが「自分の幸せ」だって

本当の意味で思えていたら、
自然と、彼が私にとったような

相手を幸せにするための行動」が
ごくごく自然にできるし、
お互い、いい循環で
お互いをどんどん幸せにしていける関係性

自然と、出来上がってくる。

私も
彼が海外出張から帰ってくるときは、
よく彼を駅までお迎えに行ったり
(ただ、早く会いたいだけだけど。)



海外から帰ってきたら、
こんな感じでお迎えしたり、

疲れてそうな時は、
今日のメニューをLINEで送ったり、


自然と自分を満たせていると、
相手の幸せを望むし、心に余裕があるならか
相手が心地よくいるために、
何かできることはないかなー?< /b>」💕
という気持ちになります。


それは、結婚して、
旦那さんになったからした!とかではなく


お付き合い当時から
変わらずしてたこと。


きっと、
そんな風に自分のことを思ってくれる
そんな家なら、早く帰りたいし、
ずっと家に居たいと思うよね💕

私の彼は、

私のことが大好きすぎて、
平日昼間でさえ、メールしてくる時があるw


男性って、結婚自体が、
金銭的にも時間的にも制限ができて
窮屈なものって思ってるから、

男性が
結婚したいか?したいと思えないか?

って

そういう観点からも

自分に余裕がある
自分を自分で満たせている人か?


どうかってすごく大きいと思う。


いろんなシーンで、

「一緒に幸せの循環を回していける人か?」
「本当の意味で、縛り付けてこない人」


とは、
自然と男性も、結婚したいと思うよ。

まずは、

自分で自分のことを満たしましょう💕

そうすると、自然と
男性ともいい関係を作っていけますよ~!

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術

★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ

【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!

②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード

付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!

僕の私の関係性

こんにちは

甘えたいのに甘えられない
長女気質な頑張りや女子を
甘え上手な愛され女神にする
恋愛コンサルタント詩菜です。

さて、気になる男性が
6〜7歳年下の場合のこと、


書きましたが
こう言うケースは、多いし
どんどん増えています。

この記事に書いてるように
年齢差をどのように捉えるか?で
関係性は変わってくると言うか
変えられるんですが

ただ、その時に、被害者意識があると
こじらせ意識が先に立って
相手よりも自分が面倒なことに
させてしまったりします。

昨日のセッションの受講生さんも
最初、そんな部分が見られたのですが

やはり、セッションを受けて頂いているので
そこはしっかり修正させて頂いた上
甘え方の伝授😁をさせて頂きました。

ぢつは、年下男性に対しての方が
甘え上手にした方が良い!!
のです。


この受講生さんは、
相手の男性が年齢を聞かれて驚かれたくらい
もともと、可愛いタイプの方なので
甘えるって似合ってます。

なのに最初は、受講生さんが
年齢差に引いてしまって
「友達にしかなれなさそう」
「映画の約束も、わからなくなりそう」
なんて言っていたのですが

甘え上手を使ったら、しっかり
デートのお約束になりました❣️

ただ、ここで気をつけるのは「言葉」で
同じような事を言うのでも
言葉が違うと、
男性の心への刺さり方が違います。

そこは「詩菜にお任せ」の部分です。

年下くんにこそ、甘え上手を生かすと
彼は、あなたを離したくなくて
追いかけてくれますよ。

それには、あなたが被害者意識をとって
になる事です。

そして、詩菜の言葉のセンスを
うまく使ってくださいね。

甘えられない頑張りや女性が
ふんわり甘え上手な愛され女神になって、
大好きな彼に溺愛される情報が満載の

詩菜のライン@のご登録は
して
スタンプを一個、押して下さいね♡

ご登録特典は

1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。

今日も指の運動よ・笑
ポチッと押してね♡

⭐️詩菜のライン@のご登録
QRコードからはこちらです⬇︎

(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂いています♡

甘えたくても甘えられない
頑張りや女子が甘え上手になる為のメルマガ

@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。

■現在提供中のセッション・講座■
なりたい自分へ導く

愛とお金を同時に引き寄せる

なりたい私で
パートナーを得て収入アップしたい方へ

目の付けどころが、関係性でしょ

こんにちは。
心理カウンセラーの
小川容子です。
連日35度を超える
暑さが続いたと
思ったら、
今度は台風接近!
不用意に
屋根に登ったり
田んぼを見に行ったり
海に近づかないように
しましょうね〜
熱中症対策に
水分補給も欠かさずに。
私は今
週3回プールで
泳いでいるのですが、
プールの水温が
「うん?お風呂?」ってぐらい
高く感じるんです。
まるで、
お風呂で
泳いでいるみたい(笑)
体調管理には
お互いに
気をつけましょうね♪
さて、
子どもを傷つけてしまった
と、後悔しているあなたへ
今日のテーマは
家族ごっこは
もうやめようです。



この意味を知ると、
無理しなくてもいいよ!って、
気持ちが少し
前向きになれますよ♪
では
今日のテーマ
家族ごっこはもうやめよう」


は、昨晩


29歳の娘に言われた
言葉です。

・仲の良い家族。

・理想のステップファミリー。

・それぞれの誕生日には
    ケーキでお祝い、
    そしてプレゼント。

・父娘共有の趣味のバレーサークル。

・誕生会や旅行など
    家族のイベント。

今まで私達親子は
(と言うより、が)


実の親子以上に、

周りから
羨ましいと思われる


親子関係を作るのを

ちょっと

意識し過ぎたのかもしれません。

(私は19年前に娘小3・息子小1の時に
    子連れ再婚をしている)


それを敏感に察した娘は、


私の望みに応えるべく



必死に

理想の家族の
一員として、



理想の娘を演じ、



家族を盛り上げてくれました。

でもそれに疲れたのか、

ついに
限界がきたようです。

(昨晩は毒を吐きまくった)
であるように、
理想の家族もまた
幻想に過ぎないの
かも知れません。
娘に言われたこの一言に
「はっ!」とさせられました。

カウンセラーである私が

今だに、

〝家族はこうあるべき〟


を引きずっていたのだと。
 
でも
家族ごっこをやめた時から
本当の意味での
親子の関係性
築けるような気がします。
子どもを傷つけてしまった
と、後悔しているあなたへ
もう
家族ごっこは
終わりにしていい。
もう
理想の家族という
幻想を抱かなくていい。
なぜなら
ホントの家族は
もっと
ドロドロしていて、
お互い傷つき、傷つけられ
その中で
必死にもがきながら、
関係性を築いて
いくものだから。。。
そのヒントが
詰まっているこちらに
ぜひご登録を♪
こちらをクリック 
      
                   
           ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
  

 

 

 

 

1日1回の配信で、7日間で終了します。
 
その後は、
通常のメルマガ配信となります。
 
解除はワンクリックで出来ます。
 
どうぞお気軽にお試し下さい^^
 
 
※ メールが届かない場合は、
   迷惑メールフォルダーに
   入っている可能性があります。
 
   迷惑メールにもない場合は、
   を
   受信設定して下さい。
  
   お手数
ですが、よろしくお願いします。
 
  
 
今日も私のブログを
読んでくださって
ありがとうございました^^
 
 
心理カウンセラー 小川容子
 
 
 

あなたのお悩みは、

まで、ご相談下さいね。

 ご連絡、いつでもお待ちしています。

 
 


関係性 関連ツイート

@nizca オンの友達はツイッターのDMで間に合ってるし、リアルの知り合いだとグループでの連絡って話の流れで関係ない話始まると延々と話されてめんどくせえから、メールで必要最低限の連絡にしてもらってたから必要性を感じなくてさあ( ´・ω・`)
オリキャラちゃんと作るか
なんか関係性考えて作るのも楽しそう。紙に書き出した描きたいものリストはその次にするか(´ω`)
RT @__otto__8: 「この場に埋めていってやろうか」
リムさんめっちゃすき。奔放なリーダーと毒舌有能苦労性な右腕、関係性もとてもよい。 https://t.co/yxvrKaRhSV
 2019/08/06 13:49 A5pVo
え?モブサイの影山兄弟大好きだからちさき兄弟の関係性好きに決まってるんだよな
「同じ工場で同じ作業をしているところでは、関係性がなければ作業になりません。ところが、現代の働き方ですと、そういう関係性が切れた人たちがいるし、非正規社員はもっと切れています。」
これから池袋で会える人◎
#セフレ←関係になれる人★
ゆくゆくはお金もいらない関係性(#^.^#)

値下げしてとか、プチとかいりません。
ちゃんと自己紹介してDMくれない人しかとします。

#サポ←じゃないけど #裏垢女子

-関係性

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.