nice

niceのカードも利用できる通販ショップ、これだ!と思ったらヒルまず即GETがオススメです。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【ワンエントリーP11倍】ナイスクラップ リュック サブリュック 42L〜50L NICE CLAUP NC365 林間学校 臨海学校 修学旅行
  • 【メーカー在庫あり】 キジマ NICEネオミニグリップ 非貫通タイプ L110mm D31mm 黒 201-6732 JP店

nice いいしらせ、みずほから。

最近、ちょっと困ったことに遭遇中の私もやもやもやもやもやもや
ある方から毎晩夜中に寝ぼけてLINEがくるからですガーン
お仕事のことでご縁を頂戴している方で、
夜中になると、仕事の事が頭に浮かぶらしく、
思いついたタイミングで、ワッーとLINEにして送ってくるようです
周りの方から聞いた話によると、特に私に頼みたい事がおありのようなんですが、
ご自身のプライドが邪魔されるのか、頼む事が出来ず、
やってくれるらしいがありがとう
と、LINEには書いてありました
いや、やるとは言ってないし第一あなた様からやってと言われて依頼されてもいないのでやらないし爆笑爆笑爆笑
兎にも角にも、夜中のLINE、誤字が多くて意味不明で毎朝起きて読むたびに困っていましたガーン
内容が理解できず、周りの方のアドバイスもあり2日ほどお返事をせずにいたら、
連絡が取れずに困っている
と書いたLINEがきましたポーンゲッソリ滝汗
連絡が取れないというのは、何回電話をかけても繋がらないとか、そういう時に使うのであって、
意味がわからないLINEにお返事出来ないでいたら、連絡が取れずに困っている
にはならないんじゃないかなぁと…
遂には、◯日と△日は時間を取ってある
と書いてあるLINEがきました
どうやら、私に会ってお仕事の話をしたいご様子、だからと言って
会えますか!?
とは書いてないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず、◯日も△日も私は仕事の予定が既に入っているので、急に都合を伝えられてもお時間は割けないので、
申し訳ありませんが既に予定が入っております
と、お伝えしました
何で申し訳ありませんが、と書くのかも正直納得いきませんでしたが…もやもやもやもやもやもや
きっとビジネスに対して色々と考えが浮かぶのだと思います、だから相手が寝ていようが何だろうが直ぐに連絡したくなるのでしょう
明け方の電話も、夜中の1時の仕事の電話にも可能な限り対応してきたこともあり、
自分の非も認めるのですが、
かと言って、平均2時間の長電話をされる方なので、簡単にお電話をして内容を把握するというのも難しく…
最近のちょっと困ったは、この夜中に一方的に来る誤字だらけのLINE…
さて、どうしたものでしょう滝汗滝汗滝汗
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー




■ お仕事ブログ ■

→ARiNa Academy 

 

 

■インス
タグラムも日々更新中です■

→Instagramako_style

niceの通販ショップを収集、リアル店には無いレアな商品が見つかるかもしれません

最近、ちょっと困ったことに遭遇中の私もやもやもやもやもやもや
ある方から毎晩夜中に寝ぼけてLINEがくるからですガーン
お仕事のことでご縁を頂戴している方で、
夜中になると、仕事の事が頭に浮かぶらしく、
思いついたタイミングで、ワッーとLINEにして送ってくるようです
周りの方から聞いた話によると、特に私に頼みたい事がおありのようなんですが、
ご自身のプライドが邪魔されるのか、頼む事が出来ず、
やってくれるらしいがありがとう
と、LINEには書いてありました
いや、やるとは言ってないし第一あなた様からやってと言われて依頼されてもいないのでやらないし爆笑爆笑爆笑
兎にも角にも、夜中のLINE、誤字が多くて意味不明で毎朝起きて読むたびに困っていましたガーン
内容が理解できず、周りの方のアドバイスもあり2日ほどお返事をせずにいたら、
連絡が取れずに困っている
と書いたLINEがきましたポーンゲッソリ滝汗
連絡が取れないというのは、何回電話をかけても繋がらないとか、そういう時に使うのであって、
意味がわからないLINEにお返事出来ないでいたら、連絡が取れずに困っている
にはならないんじゃないかなぁと…
遂には、◯日と△日は時間を取ってある
と書いてあるLINEがきました
どうやら、私に会ってお仕事の話をしたいご様子、だからと言って
会えますか!?
とは書いてないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず、◯日も△日も私は仕事の予定が既に入っているので、急に都合を伝えられてもお時間は割けないので、
申し訳ありませんが既に予定が入っております
と、お伝えしました
何で申し訳ありませんが、と書くのかも正直納得いきませんでしたが…もやもやもやもやもやもや
きっとビジネスに対して色々と考えが浮かぶのだと思います、だから相手が寝ていようが何だろうが直ぐに連絡したくなるのでしょう
明け方の電話も、夜中の1時の仕事の電話にも可能な限り対応してきたこともあり、
自分の非も認めるのですが、
かと言って、平均2時間の長電話をされる方なので、簡単にお電話をして内容を把握するというのも難しく…
最近のちょっと困ったは、この夜中に一方的に来る誤字だらけのLINE…
さて、どうしたものでしょう滝汗滝汗滝汗
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー




■ お仕事ブログ ■

→ARiNa Academy 

 

 

■インス
タグラムも日々更新中です■

→Instagramako_style

新着!nice

おはようございます照れ
そして、
暑中お見舞い申し上げますハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
久々のブログのマイリー  です爆笑
みなさん、この猛暑の中お身体の調子はいかがでしょうか!?
マイリー  は正直バテてますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
毎年毎年夏は強いんですが、何故か今年の暑さは身体にきてて、昨日もクラブ活動の先生に
“疲れてそう、大丈夫?”
と言われ、
終わる時
“来た時は顔が青ざめてたけど今は顔に赤みが差してきて元気そうになって良かった❣️”
と言われて他の人から見たらそんな風に見えたんダァとビックリガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
でも最近夜も暑くて、実際スケジュール的にも毎日何かしら用事があり毎日出かけているマイリー滝汗滝汗滝汗
頭の中では書きたいことがいっぱいあるんですが暑くて文章も書けないし、みんなのとこにも遊びに行けてない状態が続いているので、今回意を決して
マイリー  、blogを夏季休暇しますトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

でも、誤解のないように書かせていただきますがマイリー  、毎日毎日慌ただしく忙しく過ごしてクタクタで今回blog夏季休暇しますが、精神的には元気にhappyに過ごしてますので大丈夫ですウインクウインクウインクハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ



ただ、blogまでやるのがちょっとスケジュール的にもつらいので思い切って休暇することにしただけで、生活はリズミカルに楽しくエンジョイライフやってますのでご安心ください爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ



ただ毎日バタバタしてて、自分のblogも書けない、皆さまのとこにも遊びに行けない状態なので一時的に夏季休暇ということでネットをお休みするだけです、またもちろん戻りますのでおねがい



また夏の終わりくらいには再開出来ますのでそしたら時間軸はメチャクチャになりそうですが、みなさんに夏のマイリー日記を読んでいただきたくどうぞよろしくお願いします爆笑トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルカキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



最後は全てネットから拝借したマイリー  好みの夏らしい画像ペタペタであしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




こちらはマイリー  が大好きなイラストレーターのお一人、鈴木英人さんの作品🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️

この方かなーり前に個展行ってイラスト集にサインしていただき、握手もしていただいたステキな想い出トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

専門学校行く直前だったので

“私もこれから絵の専門学校行くので先生みたいに上手くなれるよう頑張ります♡♡♡”

って言ったら

“頑張ってね👍👍👍👍👍👍👍”と
笑顔で言ってもらえたのが印象的ラブラブラブラブラブラブラブ

この絵は随分前にパズルを作って🧩🧩🧩🧩🧩🧩🧩未だに実家に飾ってありますてへぺろ

こちらもネットから拝借

夏らしいマイリー  好みのフォトをラブラブラブラブラブラブラブイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

なんかこの画像見るとレインフォレストカフェ行きたくなるなぁ爆笑うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

ではではみなさん、くれぐれも熱中症🥵🥵🥵🥵にはお気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね
ではでは虹虹虹虹虹虹虹虹
have  a   nice  day

niceは三度の飯より美味い

おはよう👋😃☀️ございます

昨日は孫ちゃまのお世話で
精神的に疲れたので
ダイエット中止でした
娘宅から帰りにスタバに寄り
ピーチフラペチーノと
大納言ケーキ
頂きました🎵
やっぱ、疲れた時は
甘い物が身に染みますね💕
美味しかったです
娘宅ではこれも食べました↓
私のお土産ですが
1個残ってたので
アタシが頂いてしまいました
美味しかったです🎵
これ、まだ売ってます?
美味しいから
また買おうかな?
さて今日は
明日のお泊まりインパに備え
お支度しなくっちゃ‼️
おっとその前に
今日はお仕事です
色々頑張る1日です
皆様も
暑さに負けずに
楽しい1日をお過ごし下さいね
今日もニッコリ☺️
 ❤️Have a nice day❤️


nice 関連ツイート

凸屋が抜けるぞ、

🍆(支)「ベース防衛してください」
麻(4枚)「…」

🍆「ベース防衛してください」
麻「…」

🍆(あ、これ誰も戻らんわ)エリチェン

「敵がベース内に侵入しました」

麻a「索敵を要請する」×4
麻b「ベース防衛してください」×4
麻c「Nice」×4

言いたいことはあるのに上手くまとまらないのだ………
恐らく原曲、もしくは原作の方からたくさん人が流れてきてて、周りの声とは裏腹に滅多打ち言われてた。こういうルートで見つけてくれた人がNICEって言ってくれるようになれば本物って自信持って言えるんだな、と再度奮起。賛否限らず意見を貰い… https://t.co/PMRE4HqJg0
RT @sai__dbdk: NICE BUDDY2、3と開催ありがとうございます!!是非ぜひ、これからも継続して開催頂けるよう、何卒、なにとぞよろしくお願いします…!!!!

#ひらいて赤ブー

RT @sohkun0671: 今回の帰省でカミさんが見つけた、凄いやつ😱工藤パンと言う青森県では有名な地元パンメーカー、太宰を使うとはnice❤️次は棟方志功先生や高橋竹山先生の作って欲しい💖 https://t.co/D8mmxa4IfG
【ひとこと英会話】

*It was very nice talking with you.
「お話できて良かったです。」

→→→別れ際にさりげなくひとこと

-nice

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.