冬眠

こだわりの冬眠

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【包装不可】【送料込み】くまモンの使い捨てカイロ冬眠ポーチ(貼るタイプ用)(ポーチ5枚、剥離紙5枚)×4セット F-38-5F4【人気 おすすめ】
  • くまモンの使い捨てカイロ冬眠ポーチ(貼るタイプ用)(ポーチ5枚、剥離紙5枚)×4セット F-38-5F4

冬眠原理主義者がネットで増殖中

平日の朝9時なのに家族全員家にいる

夫←家で仕事息子←合宿から帰宅後、冬眠中寝すぎぷっちさん←風邪っぴきスーパーゲヘゲヘぷっちさん私←ぷっちさん専用座椅子化

ぷっちさんは、体調が悪いと、母を座椅子にすることにしているらしく17キロのぷっちさんを膝に乗せ続ける。何もできん

我が家は、こういうタイプのダイニングテーブルですが。
買った当初よりも、息子が想定以上に巨大化しましてね母だけ座るスペースがなく、母だけパイプ椅子ゆったりソファチェアで座ってればいいものを、ぷっちさんはわざわざパイプ椅子の母の膝に乗る。

母、パイプ椅子に座る。ぷっちさん、パイプ椅子に座る母に座る
ぷっちさん専用座椅子化していると、もれなスーパーゲヘゲヘぷっちさんの咳を、からだ中満遍なくふりかけられますタスケテー
来週から夏休みのはずが、今日から強制夏休み仕事終わっとらんよどうすんべ
私の仕事が休めない火曜日。夫にぷっちさんを託したところ(保育園は休んだ)、スーパーゲヘゲヘぷっちさんを連れてホームセンターに行ったり、ファミレス行ったんだって

家にいろっ
悪化しとるもー

マインドマップで冬眠を徹底分析

昨日は…

実家の地区の…

夏祭りがあり…

私は、昼間の予約の手伝い…‎♪( ‘ω’ و(و “

おにぎり60個…🍙🍙🍙🍙🍙🍙

&お弁当!←画像はありません(´ヮ`;)

暑い中ご苦労様です…!!…(;一_一)

めっちゃすまして撮りましたけど…

汗だくです…(笑)

厨房ヤバいです…(⌓⍢⌓〣)

夜は…

実家の目の前で…

毎年恒例の…

.*・゚花火大会です .゚・*.

動画もどうぞ↓↓

目の前で打ち上がる花火…

あの…胸に響く花火の音…!!!!

なんか……好きです  ( •̤ᴗ•̤ )♡

( ´Д`)ハァ…⤵︎ ⤵︎

めっちゃ疲れたぁ~ 。

 朝から晩まで動いたよぉー(´ー`A;)

そして……

早くも…副作用が出現中…!!

2週連続でハラヴェン投与して…

白血球上げて…

また、金曜日にハラヴェン投与して…

私なりに…積極的な治療にしたら……

昨日から…めっちゃ髪の毛が抜ける抜ける!

スローペースで抜けてたけど…

ここに来て…ハゲまっしぐら傾向に…(⌓⍢⌓〣)

もみあげは残って欲しいよぉ~(。>ㅿ<。)

と…願うばかりです…゚+。(o・ω-人)・.。

しばらく…

抗がん剤の副作用による

『プチ冬眠…』

…に入ります!

↑うわぁ…めっちゃ懐かしい (๑´ㅂ`๑)笑笑

古い、読者さんは分かるよね?(笑)

「疲れが取れない…」と思ったときに試してみたい3つの冬眠

今日はいつものジム行って過食〜!
この季節はサッパリ系のアイスが美味しい1箱全部食べました(笑)
これ、彩りがステキ!見た目だけじゃなく、味も美味しかった
ホルモンはもやしと一緒に炒めました。噛むのに顎が疲れてた
飲み込むタイミングがわからない(笑)

***

そういえば、去年の今頃入院・手術してたんですよね。
もう1年経ったの?!って感じ…。
時が経つのは早いなぁ〜。

去年の8月は術後でジムも禁止されてたし半引きこもりニートしてたんだよね。
仕事もせずに家で私は一体何をして過ごしてたんだろう?!
と思い過去の記事を読んでみたら、主に過食してブログ書いてる感じだった

7月(ジムには行けたがニート)も8月も1ヶ月間でアップした記事50超え(笑)
けど、ブログのおかげで何をして過ごしていたのかが今改めて分かったから良かった。
書いてなかったら、何も記憶に残ってなかったと思う

もう、外が暑すぎて今年も引きこもりになりたい気分!
冬眠…ではなく夏眠したい
とか言いつつ仕事休まず頑張るけどね〜。ただ、出勤前にジム行くのはやめます。
先月、ジム頑張ったし今月は頑張らない。仕事を頑張る月にします
私、今、貯金いくらなんだよ…………?

冬眠をもうちょっと便利に使うための10のTips

おうちの美化委員2-123-202こんにちは。アラ還のマダムSumikoです。 未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 2019/8/9 のお題は 『 調理家電を福 』 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ お題の先取り投稿です 調理家電を福拭くします炊飯器・電子ポット・IHパネルトースター・電子レンジをパストリーゼで福拭く 単品をガッツリお掃除したい気持ちはあるけど、夏は無理 冬は元気なんですけどね~冬眠ならぬ、夏眠ってないかしらん 1日1日。ガマン、我慢。何とか乗り切りましょう~ 


冬眠 関連ツイート

@Macadamia_WT こ、これ以上あげると今年の冬眠分が…………
ジョジ民を発見!
HQHQこちら冬眠鼠!これよりジョジ民の囲いに移る https://t.co/m9ntAsyNVl
「スプリンター」
非狩猟行動時、スプリンターは壁面などにまゆを作り、その中で冬眠状態になります。振動を感知すると覚醒し、戦闘状態に入ります。戦闘状態にあるスプリンターは、フェロモンを放出することで、周囲で冬眠中の他の個体を覚醒させることができます。
冬眠? まぁすることもなければ寝てるわねー。 #ゆかりんbot
そんなにいらねー肉つけて…冬眠準備か?
ととのったよー。
「冬籠り 獣の備え 紅葉見て」
君は動物より更に早く冬に備えてるんだねー。季節の先取りはお洒落の基本って言うしねー。その蓄えなら、冬眠してもきっと平気だよー。ふふっ。

-冬眠

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.