agqr

agqrを探している方、ラッキーです♪

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

agqr学概論

シンデレラガールズ7thLIVEについて

最後の公演となる大阪公演の出演者が発表になり、

亜美菜さんのご出演が決まりました。

 

 

大阪でのイベント出演は、2017年9月16日のU149お渡し会以来、

そして京セラドーム大阪のステージは2013年8月7日・8日に

AKB48真夏のドームツアー以来6年半ぶりとなります!

 

その他の出演者に目を向けると

ユニットでいえば『夏恋~NATSU KOI~』の歌唱メンバーである

周子(ルゥちゃん)、涼(千菅さん)が揃います!

これは期待大!

 

青木志貴さんもいるので、CAERULAも5人中3人。

まだ亜美菜さんがライブで披露したことはないので

こちらも聴けたらいいなぁ…と願うばかりです。

 

 

ちなみに、ご一緒される出演者の皆さんについて、

過去の周年ライブでの共演歴をまとめると

 

3rd以来の共演
・青木瑠璃子さん(しんげきイベントで共演あり)

4th以来の共演
・種崎敦美さん
・村中知さん

5th宮城以来の共演
・千菅春香さん
・東山奈央さん

5thSSA以来の共演
・高森奈津美さん
・嘉山未紗さん
・松井恵理子さん(6周年イベントで共演あり)
・田澤茉純さん

6thに続いての共演
・大橋彩香さん
・原紗友里さん
・朝井彩加さん
・立花理香さん
・新田ひよりさん
・青木志貴さん
・洲崎綾さん
・ルゥティンさん
・原優子さん

7th幕張に続いての共演予定
・金子真由美さん
・牧野由依さん
・三宅麻理恵さん
・福原綾香さん
・桜咲千依さん

周年ライブ初共演
・佐倉薫さん
・関口理咲さん
・津田美波さん(6周年イベントで共演あり)
・内田真礼さん
・渕上舞さん
・花井美春さん(6周年イベントで共演あり)
・松田颯水さん

 

ちなみに、これまで3rd~6thすべて共演ありはルゥ ティンさんだけでしたが、

今回の大阪公演でルゥティンさんもご出演ということで

連続記録更新されるということになりました!

 

これで2020年の出演イベントが決定!

7ヶ月以上も先のイベントで出ることがもう決まっていることは

今までになかったと思うので嬉しいですね!

 

 

亜美菜さんからのコメントも追加しておきます。

 

マスコミがひた隠しにしているagqr






みなさん、こんにちはーっ! 






今日はさむいですねっ

 



早速お知らせーっ📢

スマホで遊べるリズム&アドベンチャーゲーム
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』に登場するユニット
「Afterglow」のメンバーがお届けするラジオ番組
『バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow』が10月から文化放送(FM91.6MHz・AM1134kHz + )
にて放送開始です!

わーいわーい(*⁰▿⁰*)うれしい♡


番組では、パーソナリティの三澤、そして今後番組にも登場予定のAfterglowのメンバー(佐倉綾音さん、加藤英美里さん、日笠陽子さん、金元寿子さん)への質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のゲームをプレイした感想やエピソード、
“ふつおた”などリスナーのあなたからのメッセージを大募集していますっ





放送時間は、毎週金曜 26:30〜27:00
 ※初回放送:10月6日 




メールアドレスは、



詳しくはこちらのURLから!

この写真は、電撃文庫 秋の祭典2017の
メイク中に撮りました♡笑
あんまり出さない、おでこ!
今日も張り切ってモカっていきましょーっ

agqrから始まる恋もある

20日12時に『第8回シンデレラガール総選挙』の結果発表がありました。

 

橘ありすちゃんは27位でした!

属性別では11位ということで、中間発表より1ランク上げています。

 

 

4回連続で20位台の安定感を誇ります。
着実に投票してくれる地盤というものが存在していると
いうのを実感する結果ですね。

私も今回の投票数は昨年よりも約500票増の1318票!
 

今回はありすPの選挙対策委員会が作られ
どうしたら票をもっと増やせるか議論が行われたり
モバマス講座を開いて遊び方を
有識者の方に教えてもらったり…

おかげで今までで一番達成感を感じられた総選挙でした。
 

なお過去の結果を一覧化すると・・・

 

’13 第2回:24位(属性別:11位)
’14 第3回:37位(属性別:14位)

 ~ボイス実装~
’15 第4回:45位(属性別:19位)
’16 第5回:24位(属性別:12位)
’17 第6回:25位(属性別:11位)
’18 第7回:29位(属性別:12位)

’19 第8回:27位(属性別:11位)

 

4回連続の20位台という安定感・・・。

しかし、やっぱりもっと上を目指していただけに

この結果というのがとても悔しくもあります。

 

 

 

 

 

 

ランクアップはうれしいと言ってくれているけれど、

正直その程度で嬉しいなんて言わせてしまうのが申し訳ない。

もっと喜ばせたいです…と思ったり。

 

それでもまさか「18位でも凄いよ」の話が出てきたりして

やっぱり前向きに頑張っていかないとなと思いました。

しっかりメッセージ受け止めて

また次回があるならば頑張りたいですし、

その時のために今から準備しておきたいと思います。

 

agqrはやさしい

うたプリ・映画

「マジLOVEキングダム」
15回目〜♪♪♪
昨日、レイトショーに行って参りました・・・
15回笑?!(Σ)ブッ笑www
例えば朝だったり、レイトだったり。
今はなるべく、隙間産業的に笑?!詰め込めることができるだけ
王国の帰国予定を入れています・・・笑☆(о´∀`о)フフ
しかしながらまずは
こちらのお写真を
※ラストにコメント付きのブロマイドをupしています
↓↓↓

トキヤさんーーー(*´Д`*)✨!!!

キャアアアーーーーー(T∀T)笑♡!!!
あああああっ///
お美しい✨!!

いやんトキヤさん(っ*´Д`)っ
わああトキヤさん(っ*´Д`)っ
の、罵って下さい(っ*´Д`)っ←?



先週。
蘭丸推しの友達に、
黒崎さんのブロマイドをお渡し出来たので
(よかったです(*´Д`*)♪♪♪
そのお友達が
何とか私にトキヤさんを・・・と
思っていてくれていたようで。
感謝しかないです〜(*´ω`*)✨






そして。

8月6日
マジLOVEキングダム
「銀テープつき・特別上映会」

チケット
ご用意頂けましたーーー(*´Д`*)✨!!!


詳細は公式サイト様より
↓↓↓
す、凄い(T∀T)汗汗汗
この銀テ回
各劇場1回のみ
なおかつ8/6は
トキヤさんのお誕生日
なのです、
まさかすぎて・・・(T∀T)汗汗汗


こちらに関しては。
難しいだろうな、思っていただけに、ビックリしました、
感謝しかないです〜(*´ω`*)✨
(こちらもまた友達のおかげ、
連れて行って頂ける泣、もったいない・・・///
アニメ劇中、ラストに登場する銀テ☆
(スタリ・カルナイ・ヘブンズよりランダム?)
トキヤさんはまた別格なのですが
私はもう、エンジェルなのだろうな、という自覚もあります・・・(Σ)笑、
(でも推し様は多くても楽しいです〜(^q^)  笑♪♪♪
※友達の名言←
これ以上望んでしまっては
いけないかもですが
エンジェルの立場である以上は
 HE★VENSの
銀テが、欲し・・・い
です、はい(*´Д`*)笑✨!!!
なお、
昨日より映画の特典がまた変わって。
コースター再配布になりまして・・・
こちらはこれまでの
↓↓↓

トキヤさん✨

シオン✨

2大推しプリンスと
また、瑛一と瑛二を
既にお迎え出来ている安心感はありますが
HE★VENSはあと2人・・・
これ以上欲を出してしまってはいけないかもですが
求:ナギと綺羅りん
(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  
昨日は、瑛二でした〜笑◎
嬉しいのですが笑、ここまで来たら、まだ来ていないナギときらりん待機で〜笑
そして
コメント有りバージョンを
↓↓↓
フゥ・・・(Σ)///
今日もこれから、
朝イチ回に入国してきま〜す笑♪♪♪
でもって。

話は変わりますが・・・
↓↓↓

おののみ〜*\(^o^)/*♪♪♪
8月は福山潤さん✨
ンンンッ楽しみです〜!!
か、関西でも拝見出来ますよね、
出来ますか・・・(*´Д`*)???
YouTubeなのかradikoなのか、配信なのか。
日曜日までにちゃんと調べて・・・
?!
明日、日曜日ですね笑!!
ば、万全にして臨みます、
はい(p`・ω・´q)笑☆
はっ!!
おはようございま〜す(о´∀`о)◎!!!


agqr 関連ツイート

RT @dameradi: 本日の写真は…
ムービックインフォメーションで紹介した作品
「number24」本郷兄弟のイラストと一緒にパシャリ。

来週の放送で
「とりハイ」イベントグッズの紹介しますのでお楽しみに~!
現物は~まだ~ございませんっ!(鋭意制作中)

#ダメラジ…

RT @dameradi: どっちが嫌?

#ダメラジ #agqr

RT @biore_faceca_jp: \聞き比べてみて/
#斉藤壮馬 さんの #ビオレ ラジオCM音源
新・旧作をランダムに開放!
ヘッドフォンで聞くのがおすすめ♪

#おうちdeエステ #洗顔ジェル
#緑のなめらか #ピンクのやわらか #agqr

RT @ag_five_stars: 【FIVE STARSからのお知らせ】
2015年4月からお届けしてきた『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』ですが、今年の9月27日をもって番組終了となります。
『田中美海のFIVE STARS』としての最終回は9月25…
RT @dameradi: 本日の写真は…
ムービックインフォメーションで紹介した作品
「number24」本郷兄弟のイラストと一緒にパシャリ。

来週の放送で
「とりハイ」イベントグッズの紹介しますのでお楽しみに~!
現物は~まだ~ございませんっ!(鋭意制作中)

#ダメラジ…

RT @dameradi: 本日の写真は…
ムービックインフォメーションで紹介した作品
「number24」本郷兄弟のイラストと一緒にパシャリ。

来週の放送で
「とりハイ」イベントグッズの紹介しますのでお楽しみに~!
現物は~まだ~ございませんっ!(鋭意制作中)

#ダメラジ…

-agqr

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.