WEST

WEST激安セール

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

WESTはなぜフランス人に人気なのか

書きたい事は山ほどあるのですが

時間に余裕がないため
すっかり
ここ最近は筆不精になっていますが
だがしかし
昨日は

道産子ジャス民さんから

志茂田景樹さん

WESTの記事が書かれている

LINE BLOGを見せてもらい

嬉しくなって

何か書きたくなったので

今日は

チョロっとだけ書いちゃいますが

まさか

志茂田景樹さん

ジャニーズWESTを知ってるなんて(;゚∀゚︎)

それだけでもスゴーーーく嬉しいのに

WESTの事をよくご存知で

どこで

どう調べて知って頂いたのかは

わかりませんが

ありがたい事ですね🙏🙏


最近はJr.の活動が著しい中

SixTONESのツアー発表の日程を知り

WEST くんからの

お知らせが遅いのは

こういう事だったのかと

納得はできましたが

そうなると

ツアーはいつになるんだろう🤔
例年にないツアーになるんだろうかと

色々想像すると

あとは期待しかありませんが
そんなタイミングで

志茂田景樹さん
WEST の事をネタにしてくれた事については

本当に感謝しかないですね✨



*気になる方は
ぜひ志茂田景樹さんのLINE Blogをご覧になって頂きたいと思いますが


実は私…

数年前に

空港で

志茂田景樹さんご夫婦をお見かけしたのですが

その志茂田景樹さん

私の前にお座りになりまして😉

その時

声をかけようか

握手を求めるべきがどうか迷ったところ

娘達に

そんな人は知らないと言われて

声をかけるタイミングを失い

どうする事もできずに終わってしまいましたが

私は何を言いたかと言いますと

明日は

志茂田景樹さんの事を教えてくれた

道産子ジャス民さん

札幌の道産子ジャス民さん

会います\( ˙▿︎˙ )/
ほぼ毎日

グループLINEで色んな事を話している仲ですが
会うのは3月のWESTV!以来💜❤️💚
すご〜く楽しみですよ(●︎´▽︎`●︎)
と言うことは
私は今
札幌にいます爆笑爆笑
昨日
高速バスに乗って札幌にやってきました!!
またしても
娘の出張に同行しちゃいましたニヤリ
昨日は娘とショッピングをして
今日は
午後から
1人で行動をしたので
神社へ1箇所だけ行って御朱印を頂いてきましたが
街の中に
こんなキレイな神社があるとはビックリ(๑´∀︎`๑)

ホテルから歩いて行けそうな神社という事で
歩いて行きましたが
しかし
雪降る中…
暑がりの私も
さすがに寒かったですね^^;
でも
御朱印を頂くのは久しぶりで
神社に行くと気が引き締きしまり
お願いしたい事もたくさんあったので
来て良かったと思いましたよ✨
夜は
偶然にも札幌に来る事になっていた妹と
姪っ子と3人でススキノでご飯を食べて
その帰り道に
あまりにもキレイなテレビ塔をパチリ📸
明日は
午後のバスで帰りますが
限られた時間で
3人で楽しんできますね照れ照れ照れ
今回まリモちゃんがいないのが残念ですが

いつか4人で会えると信じていますよ🌈✨

ところで

今日は

しげちゃんが出演する「死役所」が放送されますが
私は
起きていられるか
とても心配💦💦
すでに眠くて仕方ありませんが
なんとかリアタイ頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



おしまい🍀

第1回たまにはWESTについて真剣に考えてみよう会議

本日の入荷情報です。

WRAP-UPさんとタミヤさんとABCさんとアキュバンスさんとパルさんとパンドラさんとEXCEEDさんとR31WORLDさんとヨコモさんの入荷です。

 

ショッピングサイトは下記をクリックでお願いします。

Customers overseas, to the following link

[0003-01]ライト用カラーフィルムセット透過タイプ(red/orange)
[0009-03]REAL 3D サンルーフ M サイズ( マスキングシート付)
[0016-14]REAL 3D ディテールアップデカール【YOKOMO 460 パワー S14 シルビア用】
[0016-18]REAL 3D ディテールアップデカール【YOKOMO TOYO 180SX 用】
[0027-18]NEW アジャスタブルセッティングウェイトセット 10g (4pcs) シルバー
[0029-02]REAL 3D ボンネットピンデカールセット
[0036-02]マルチエクステンションスペーサー 8mm 延長 ( アルミブラック)2pcs TYPE-C サス対応
[0036-03]マルチエクステンションスペーサー 10mm 延長 ( アルミブラック)2pcs TYPE-C サス対応
[66148]ミツビシ・ランサーエボリューションIII(ラリーVer.)
[87177]曲線用マスキングテープ 2mm
[B7-8DF16]BD7 2016 SLF ショートショック II 用 ダイヤフラム (フッ素ゴム製)
[BT3338]LCD保護シート T7PX用
[BT3345]ホワイトグリップラバーS(標準サイズ)7PX/4PX/4PV用
[D-056]アルミ製 ウイングステイ (シルバー)
[D-057]アルミ製 ウイングステイ (ブラック)
[D-057L]ドリフトカー用 アルミ製 ウイングステイ (ブラック/ロータイプ)
[D-142]アッパーAアーム用 ロッドエンド アダプター
[D-155-23]ナロー ステアリングブロック用 23mm ロッドエンドアダプター (アッパーAアーム用)
[GRK4BK]GRK4 ブラック (艶無)
[OD1626a]VOLTEX GTウィングType-7
[OP-1144]TRF416ローフリクションドライブベルト(R) 174
[OP-15002]パワー・トランスミッション・モータ用コネクタ メス φ3.5mm L=10mm
[OP-15057]AGILE専用 ハイパワーブレードロータ (LV42)
[OP-15070]XARVIS専用 超高速回転FANユニット 【REY-Storm】 ブラック
[OP-87512]オス《小》 φ3.5mm L=14mm パワー・トランスミッション・コネクタ
[OP-87513]メス《小》 φ3.5mm L=10mm パワー・トランスミッション・コネクタ
[ORG03X]シリコンOリング(P3/ダンパー用) 8入り
[PA061]エアロミラーType2
[PA099]オーバーフェンダーキット セミワークスオールドタイプ
[PA100]オーバーフェンダーキット 汎用リベット穴モールドタイプ
[PAB-2156]Tyota CHASER JZX100<ORIGIN公認>
[PAB-2176]Toyota AE86 SPRINTER TRUENO(トレノ) 2DR
[PAB-2177]Toyota AE86 COROLLA LEVIN(レビン) 3DR
[PAB-2178]Toyota AE86 SPRINTER TRUENO(トレノ) 3DR(ハッチバック)
[PAB-2185]NISSAN SILVIA S15 / BN Sports(シルビア)
[PAB-2186]NISSAN シルビア S13 / BN Sports
[PAC-903]Rear wing spoiler ver.1(180SX)
[PAC-905]Rear wing spoiler ver.3(S14)
[PE028]タッピングビスM1.4×4mm 20本入り
[PS-12]タミヤカラー シルバ- (ポリカーボネート用)
[PS-37]タミヤカラー フロストレッド (ポリカーボネート用)
[PS-5]タミヤカラー ブラック (ポリカーボネート用)
[PS-8]タミヤカラー ライトグリ-ン (ポリカーボネート用)
[R31M073BK]アルミスペーサーM3×0.5mm 8個 ブラック
[R31M074BL]アルミスペーサーM3×1.0mm 8個 ブルー
[R31M075BK]アルミスペーサーM3×1.5mm 8個 ブラック
[R31M076BL]アルミスペーサーM3×2.0mm 8個 ブルー
[R31M077BL]アルミスペーサーM3×3.0mm 8個 ブルー
[R31W376]C-WEST GTウイング
[R31W382]汎用ミラー
[R31W404]R31HOUSE GAIA 2019(R31SKYLINE)
[R31W405]Gパワーコンセプト バイナルステッカー
[RP-032]レーシングパフォーマー 40mm クーリングファン
[SD-ACD]エアロミラー& ワイパーセット
[SD-BLDW]BLITZ DUNLOP ER34アクセサリー パーツセット
[SD-BS15W]Team BOSS with POTENZA S15用アクセサリーパーツセット
[SD-DKPLA]DUNLOP with KOGUCHI POWER 180SX用 ライトユニットプラパーツ
[SD-GR35L]GReddy R35 SPEC-D ライトユニットプラパーツ
[SD-JZALA]RSR スープラ ライトユニット プラパーツ
[SD-KU2LA]GOODYEAR Racing with Kunnyz JZX100 CHASER用 ライトユニットプラパーツ
[SD-MKXB]GOODYEARレーシング GRX130 Mark X用ボディセット (グラフィックデカール無し)
[SD-PS13W]DRIFT X TREME PS13 アクセサリーパーツ セット
[SD-S15LA]NISSAN S15 SILVIA 用 ライトユニットプラパーツ
[SD-TY180B]Team TOYO with GP SPORTS 180SX(グラフィック デカール無し)ボディセット
[SD-TY18LA]Team TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS 180SX用 ライトユニットプラパーツ
[SD-TYS15W]Team TOYO S15 SILVIA アクセサリーパーツセット
[SG-A4880]DCS 48P スパーギヤ 80T
[SG-A4888]DCS 48P スパーギヤ 88T
[SG-A4890]DCS 48P スパーギヤ 90T
[SGM-02]ハイグレードマスキングテープ
[SGM-05]ハイグレードマスキングテープ
[SGM-15]15ミリ幅×18M マスキングテープ
[SGM-20]20ミリ幅×18M マスキングテープ
[SP-02D]SP-02D RWD ドリフトスペック サーボ
[SP-1340]NISSAN GT-R スペアボディ
[SU-WingStay-01]EXceedウイングステー
[Y2-001BD]YD-2 / YD-4シリーズ用アンダートレイ ディフューザー セット(両面接着テープ付)
[Y2-008FLS]YD-2用 フロント ショート ロアAアーム
[Y2-008RA6]YD-2/YD-4用 アルミ製 アジャストシム (1.0mm/2枚入)
[Y2-009A]YD-2用 サスアームピン セット
[Y2-018AR2]YD-2 EX2用 アルミ製 リヤ ショック タワー
[Y2-018ARS]YD-2 Sシリーズ用 アルミ製 リヤ ショックタワー
[Y2-202SRS]YD-2 S シリーズ用ラウンドリィ ST スライドラックバルクヘッド セット
[Y2-204523]アルミ製クランプ式 スライドラック用 23mmサーボホーン(25T ヨコモ/フタバ用)
[Y2-301]YD-2用 サスマウント/ホイルハブ/サーボマウント/アンテナマウント
[Y2-301AP]YD-2用アルミ製アジャスタブル サスマウント セット(パープル/面取加工済)
[Y2-303I]YD-2用 アイドラー シャフト
[Y2-303MR]YD-2用 アッパーデッキマウント/リヤブレースサポート
[Y2-304]アルミ製 モーター プレート
[Y2-415BCP]YD-2シリーズ用 F&Rブレーキディスク用キャリパー
[Y2-415CPF]YD-2シリーズ キャリパー取付用 ステアリング ブロック
[Y2-415CPR]YD-2シリーズ キャリパー取付用 リヤ ハブキャリア
[Y2-502]YD-2用 ソリッドアクスル セット
[Y2-503IA]YD-2用 アルミ製アイドラーギヤ
[Y2-STBSA]YD-2S/S Plus用 チタン製 ターンバックル セット
[Y4-010A]ユニバーサル アクスル
[Y4-630]アルミ製 スパーギヤ ハブ
[YS-100A]スーパーブレンド ショックオイル(#100)
[ZC-206MH]6角穴付きロッドエンドボール(Mサイズ)
[ZC-206SHS]6角穴付ロッドエンドボール(Sサイズ/11.3mm/6個入)
[ZC-TB20B]チタン製 ターンバックル 20mm 2ヶ入

その他メーカーの商品も入荷しています。

 

RC-ART オンラインサロン
RC-ART Online Salon

月額会費 2000YEN/month

(入会された日から1ヶ月での計算です。なので月末締めとかではないです。)
Monthly fee 2000YEN / month

(It is calculated in one month from the date of joining. So it is not the end of the month.)

 

 

 

ショッピングサイトは下記をクリックでお願いします。

 

Overseas Sites:

 

 

 

WEST あんしんを羽ばたく力に

サハリンでM6.2の地震が起こりました


17時27分ごろサハリン近海M6.2震度1

サハリン近海でM6.2「震源の深さ490km」津波の心配は? | ハザードラボ

 


下弦の月でした

津波の心配はありませんが引き続き注意しておきます


~追記終了~



いつも読んでいただいてありがとうございます


台風被害に遭われた方にお見舞い申し上げます


災害は突然起こるかもしれません


備えだけはしておきましょう

 

20日
06時11分:下弦
08時43分:289P/ブランペイン彗星が惑星状星雲NGC 7293に接近(01°35′)
19時10分:カシオペヤ座RZ星が極小
23時30分:水星が留(赤経14.66h)
 

BOPPOさんツイート

 

◆磁気嵐ロジック更新
11/18 5時~地磁気反応
◆磁気嵐ロジック
p30 11/18
p20 11/17-22
L5(警戒)11/20,26
L4(要注意)11/17-21
(11/20下弦月,11/27新月
◆予測AB
特異点12/1±5 M7.8±0.5
11/26~特異点入り
震源は晴天域に多い
東南海・東日本・北海道ご留意!!
(予測Amax=M8+

BOPPOさんは退院されましたが不自由な生活をされてます 
早いご回復を祈ります  

 

 

華。の地震予想まとめブログ2
                                        
ほぼ毎日更新しています

 

19日

2時38分ごろ沖縄本島近海M3.9震度1
6時04分ごろ西表島付近M3.8震度1
18時39分ごろ青森県東方沖M3.6震度2

M5.1】NEAR THE NORTH COAST OF PAPUA, INDONESIA 27.8km 2019/11/19 06:40:12 JST[UTC+9](G)
(USGS) 
 

富士山ライブカメラ-河口湖船津 8時

 

揺れたらまんざいらくまんざいらくと唱えてみましょう  
気持ちが少しでも落ち着けますように
大きく揺れたら安全を確認して避難ですね 
大難が小難になりますようにで
災害は忘れた頃にやってくると言われているのでもう一度備蓄品や避難経路の確認をしておきます
明日は我が身と思い避難袋の中身をもう一度見直します

冬が来る前に被災地の方が暖かい家で暮らせるようになるよう祈ります

冷たい風が吹いています

気温も地震に注意と言われているので備えておきます

風邪など引かぬように暖かくしてお過ごしください

気になる雲が出ていました

下弦の月なのでトリガーになりませんように

 

 


麒麟地震研究所さんツイート

観測機5のデータです。

今日も非常に大きな27万の反応が出ています。収束傾向ですので警戒が必要です。関東方面、伊豆大島等の伊豆諸島、四国中国地方から東北地方まで広い範囲に大気重力波が出ています。観測機1に直前反応が出るか注目しています。

 


【プロペラ機が緊急着陸 北海道】
 


【中国で炭鉱が爆発 15人死亡】


7世紀に未知の南海トラフ地震 東西連動型か 津波の痕跡発見

 
 

アキラの地震予報

今般11/18 各圏内観測所のの地震発生合図が、全国的に出ているため、
父島観測所のデータから、父島以北で発震すると、本土では、被害地震発生の危険性が有ります。心に留め置く配慮が必要です。

2019.(11/18 21:22発信。)


串田氏の予測 11月5日

11月13日±の可能性否定 11月28日±の可能性

五芒星館『地震☆予言 11/1~11/30編』
     
19日=16-17時頃に気温の急変?
本来は晴れる日ながら、別の気流かで、気温が下がり(寒気も)、午後か夕方以降、雨の降る場合も。
M5(6)リスク 震度4-5リスク
火災注意日。
 火山監視日 (特に海外)
航空機故障&着陸失敗注意日  ボーイング737機などは特に。
異常心理発症注意日
ウィルス注意日
神経痛発症注意日
20日=10:30-11:30頃に気温変化
気温は下を目指そうと動きだす気配。
冷たい大気
21日=CD級の魔の日
M6強リスク 震度5リスク (海外はM7リスク) 前後日
地震リスクが、高まらない場合、嵐、暴風雨、強い雨
もしくは、雪に近い雨などと結び付く可能性。(北国では初雪の場合も)
強い寒気として生じる場合も
0:00-1:00頃、気温変化 (寒気の場合も?)
20:30-21:30頃、気温に強い変化? (寒気の場合も?)
航空機故障&着陸失敗注意日 (前後日) ボーイング737機などは特に。
通信障害注意日。(前後日)
火山監視日
異常心理発症注意日
神経痛発症注意日

東日本大震災を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信していらっしゃいます
いつも貴重な情報をありがとうございます

地震前兆・地震雲・湘南・IKUのサイト
 


避難場所マップ – Yahoo!天気・災害
 


 
 

 

お得に宿泊できます




比べてください

 

占星術つぶやきメモさん  
占星学による地震予測と分析
                                         
地震はここ数ヶ月静穏な状態が続いています。
木星とジュノーの位置関係からもうしばらくこの状態は続きそうですが、11月のみ地震に注意したほうがよいでしょう。
水星逆行も11/2より始まります。

11月前後の日本付近での地震注意地域は、九州から南西諸島となります。

阿蘇山の動きにも気になります

震災のときにあったほうがいいものまとめ

占星術思いつきメモさんは無償で情報を発信されていらっしゃいます。
いつも予想をありがとうございます。  


天文現象カレンダー
               
20日
06時11分:下弦
08時43分:289P/ブランペイン彗星が惑星状星雲NGC 7293に接近(01°35′)
19時10分:カシオペヤ座RZ星が極小
23時30分:水星が留(赤経14.66h)
21日
04時24分:ペルセウス座β星アルゴルが極小
23時51分:カシオペヤ座RZ星が極小
22日
02時50分:おとめ座ν星(4.0等)の食(東京:暗縁から出現、高度21°)
23時59分:小雪(太陽黄経240°)
23日
勤労感謝の日
09時15分:月が赤道通過、南半球へ
16時41分:月の距離が最近(0.954、36万6716km、視直径32.6′)

 

 

 

地震前兆研究家・不可思議研究家 百瀬直也さんのブログ
探求三昧
   
ハムスター、電磁波測定器、ばけたん、体感などによる前兆報告。
防災三昧
                                                 
地震前兆などのデータを提供 

トレビアンヌさんの毎日の地震予知
      


まんざいらくとは?コメント欄にて教えて頂いたおまじないです
           
萬歳楽山(まんざいらくさん)は、山頂の標高が915mで福島県と宮城県境に位置する山です。  
 
 
悪質と判断したコメントの場合は IPアドレスを公開させて頂きます
あまりに悪質と判断した場合は通報の可能性もあります。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゆほびか1月号に五芒星館さんの星座ふりふりのやり方が掲載されています

星座ふりふりを実践されて幸運を手にした方の体験談もあ
ります

星座に向かってお財布ふりふりを実践して幸運を呼び込みましょう☆

KAGAYA奇跡の風景CALENDAR 2020〜天空からの贈り物〜 (インプレスカレンダー2020)

 

R1ヨーグルトは買うと高いので作っています

 

タイガー ヨーグルトメーカー タイマー 温度調節 機能付き CHF-A100-AC




                      

WESTは今すぐなくなればいいと思います

こんにちは~最近朝起きるのがキツくなってきました^^;

若い時みたいに寝だめとかしてもカラダだけ痛くなって寝れないけど目を閉じればいつでもどこでも眠れるの~

寒くなってきたからかなぁ

けど、携帯開いたら気になるマンガのドラマ化決定でシュワシャワぷっちょでした…単なる寝落ちです…

 

 

11/19 今日はシュークリームの日なんですね、、、毎日なにかとあるよね😅

1stツアー中に岸くんシュークリーム差し入れしていて、、、

M誌らいぶ内村颯太くんが、くん差し入れしてくれたシュークリーム美味しかったですって言ってくれて

兄弟役お仕事やったもんね。 サラッと差し入れできるデキル先輩です

 

 

剛くんのラジオやっと聞けた! 

 

 

 

ananページ開くたびに岸くん世界一カッコいい~そしていつもの表情笑顔に魅力が溢れる素敵な特集。

きっと次は、お蕎麦特集には呼んでくださいね…

 

岸くんDayも本日ラスト~もしまだ買ってみようと思っていた方もanan 岸優太くん表紙ですよろしくお願いします(o^^o)

 

 

毎週のようにスカッとジャパン楽しみに予約して見ているんですけどなかなかお呼ばれのお知らせは無かったですね…

 

 

ポポロ12月号……表紙解禁で見たらひらきし台に乗っているのかな 岸くん久々の学生服に安定のパーカーで🌸

 

King & Princeリクエスト祭り、神宮寺バースデー企画、今月ここでメンバー揃って祝ってもらったんだね…先月ドル誌祝いの場で揃わなかったからね…嬉しいね

 

廉くんブログ、冷蔵庫に薄力粉入っているなんて常温にして使っていそうだよね!元も使わず…出来るね~料理人!

 

いきなりバックダンサーの話からはじまったんだね~

カイちゃんジャニアイ番宣で11歳のなげちゅ~仕草可愛かったよ~あ、中居くんもです🤭

 

 

しょうれんおめでとう~紫耀くん殿堂入りだね~

▶︎ViVi 国宝級イケメンランキング2019年下半期 第1位 平野紫耀 35442point 第3位 永瀬廉 22717point

 

 

写真はジャケ写使ってもらって思い出したのはキンプリアーしゃ変えられないね

ジュニアは替えてもらっている…

 

 

瑞稀は黒髪にしたんだね~

 

Jr.長瀬くん岸くんのものまねしてくれていました~

ヴァサイェガ渉、長瀬結星、北川拓実「長ヴァサ企画〜北川拓実クイズ〜」

質問者を呼んで質問に答えるコーナージェミ!

 

長瀬くん終わりの罰ゲームで岸くんのモノマネ、1個目はだいたい皆がするようなモノマネ、2個目はなかなかものでしたニコニコ

何て言うのそれまでそこに入るまでの仕草も似てるなぁっておもったよね♪ドル誌ではガチで携帯待ち受け画像岸くんなんですよね(*´艸`*)ずっと尊敬していますって‪(T_T)‬

 

11/29 RIDE ON TIME 美 少年

 

 

 

 

は自身の曲に加えて坂本九さんの「上を向いて歩こう」を手話でパフォーマンス予定。

薮宏太は「今回はジャニーズJr.のみんなもバックについてくれるので、未来の希望を届けていきたい」と。

ほか取材会には、出演歌手のDimash Kudaibergen、特別出演のFoorin、Foorin team E、司会のNHK杉浦友紀アナウンサーらが出席。「ABUテレビソングフェスティバル」は19日にNHKホールにて開催。この模様は、NHK総合テレビ、BSプレミアム、BS8Kで放送されるほか、NHKワールドJAPANで世界に向けて発信される。

 

ABUソングフェスティバルの放送日はNHK総合では12/28と流れていました~

 

 

 

解禁待っているんだけどな~キンプリスタイリストさんのにおわせみても何も~なんだけど….

今日スッキリでみたけどYahoo!を展開するZホールディングスとLINEが経営統合することを発表って見て

キンプリYahoo広告塔契約ずっと続いてほしいと願います。LINEの偉い方?、キンプリ1st横アリ来ていてツイートしていましたからね….

 

 

キンプリがデビュー決まらない1年くらいずっとネガツイもみてきた…

今またメディア露出が少なくなっているのかネガツイ多しなんだけど明るい未来しかないKing&Prince!

今年もCD雑誌ドラマ映画で出した数字出してきましたからね!色々準備温め中だと思っていたいです。

 

岸くんだって英会話にボイトレ時間有効につかっているよね、きっと…

 

今は決定しているベスア、紅白が楽しみすぎて今年もROTで見れるといいんですけど🙄

 

 

 

11/22少クラ セレクション

11/23 特別番組収録

11/24 少クラ20周年収録

11/25 少年収

11/25 ニセコイ WOWOWシネマ PM6:45~PM8:45

11/27『ベストアーティスト』でジャニーズ青春ドラマメドレー 

嵐、ジャニーズWEST、キンプリらが名曲披露

 

11/29よる8時~でんじろうTHE実験 スタジオにロケもダブルゲスト岸優太!

 

 

 

  【TV番組・CM INDEX】 「日野デュトロ」 「パンテーン」 「デュオ ザ クレンジングバーム」 日本郵便「年賀状」

 

 

 

 

予告に岸くんの名前があったのですね。夜遅くに知って! 「KinKi Kids どんなもんヤ!」 

 

剛くんに 広報って言われてるんだ岸くん

けど岸くんのこと話す剛くんの声がいい声でまた優しい…!可愛がってくれてる感じが…

 『きしぃも忙しいだろうからな 』って

 

すみません。剛くんが魚に興味あるとかしりませんでした。勉強不足で….

剛くん担当様がハガキ書いてくれたんですね。岸くんに少しでも興味を抱いていただき感謝しかありません。

で、あんなに岸くん感出してくるモノマネトークが出来ちゃうとか倒れました。

それもゲストに呼んで一緒に好きな魚をジャッジしてみたい剛くん。ぜひお願いします。

ジェシーちゃん焼いていないかなぁ…

 

昨日ラジオで健くんもVS嵐の話で岸くんのことも話してくれていたんですね。ありがとうございます。

 

 

明日、光一くんの特別なイベントやら他にも発表ありますよねツイートみた感じだと…

 

 
それでも自分も露出少ないの勿体ないねと思います。


WEST 関連ツイート

頭の悪そうなツイートやな笑
【ジャニーズWEST】
✡来週のVS嵐楽しみな人RT✡
✡来週のVS嵐楽しみな人RT✡
✡なで肩対決楽しみな人RT✡
✡なで肩対決楽しみな人RT✡
✡来週まで待てない人RT✡
✡来週まで待てない人RT✡
✡ジャニスト大好きな人RT✡
RT @Vvvf20seriescar: 【速報】
「WEST EXPRESS 銀河」2020年5月8日デビュー!! https://t.co/CS4EII5cZ9
もう、終わりなのか。
#ふわバナ
RT @Vvvf20seriescar: 【速報】
「WEST EXPRESS 銀河」2020年5月8日デビュー!! https://t.co/CS4EII5cZ9
こんな時間に起きて、お風呂に入ったのはシゲちゃんの出てた「死役所」に見入ってしまったから(*´ー`*)
本当にシゲちゃんの役ってどれもシゲちゃん用に用意されたかのようなはまり役ばかりで…。もっともっとお芝居を極めて欲しいけれど、ジャニーズWESTのシゲちゃんも見たい(*´ー`*)

-WEST

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.