懺悔

電撃復活! 懺悔が完全リニューアル

投稿日:

懺悔 俺より強い奴に、会いに行く

大人が子どもに対してする本当の懺悔かもしれません

ごめんなさい

何もできない大人の一人です

懺悔 メディケーション 健康から未来を考える

外はすっかり晩秋の気配🍁
教会帰りのわたしの心の中はとてもほっこりです⛪️
神聖な場で賛美歌を歌ってきたから?
いえいえw
神聖な場で落語を聴いて、大いに笑って、ちょっと泣いた、素敵な時間を過ごしたからですよん🍀
こんにちは。
絵本セラピスト⭐️たなかみちこです(*^_^*)
先日緑ヶ丘図書館にご出演頂いたご縁で、昨日はその落語家さんたちが所属している勉強会の落語発表会を聴きに行って来ました。
な〜んと!会場は教会の礼拝堂⛪️
びっくりです!
十字架を背負っての高座なんて生まれて初めて見ましたw!( ̄▽ ̄)
会場一番乗りのわたしは、もちろん最前列確保!
『桂文治の落語教室発表会』
そしてこの神々しい高座で落語をお披露目されたのは、社会人落語家8名、十一代目 桂文治師匠。

たっぷり3時間超える発表会でしたが、本当に心ゆくまで楽しめた時間でした✨

前日まで、それはそれは沢山練習を重ねてきたであろうみなさま。
日頃の成果を、誰もがこの日は完璧な高座として発表したいはず!はず!
ところが、緊張しすぎて台詞飛んじゃって、素直にごめんなさい🙏とやり直す方w
商売道具のお口に口内炎が出来ちゃって、噛んじゃったらごめんなさい🙏とのっけからカミングアウトしちゃう方w
学生服着せたら10代の子にも見える若い若い方が、人生のベテランたちに見守られてものすごい集中力で頑張る姿。
最初はただ落語を聞きに来たつもりだったんですけど、なんかその…その…失敗あり、弱味見せありのあまりに人間らしい温かみがすごくリアルに伝わってくる発表会でありまして。
なぜか、そちらにもおおいに感動してしまったわたしなのでしたw
今は周り見渡しても、効率ばかりが求められて失敗がしにくい世の中でしょ?
失敗しちゃうと人からも責められるけど、誰よりも自分が自分をとことん責めちゃう人も多い時代。
江戸の落語の主人公って、ボッーとしてたり、トロかったり、チャッカリしてたり。
その失敗の連続をあったかい目で呆れて笑って人情で包み込む。
落語が昔からずっと変わらず愛され続けているのは、人の温かみがじんわりじんわり伝わってくるからなのでしょうね。

「失敗してもいいよね」

発表会で見せてもらえた思わぬハプニングが、わたしの中にもついついありがちな「何事も完璧に」の縛りを、トロ〜リあったかく溶かしてもらえたようでした。
あぁ、教会のためか懺悔の後の許しをもらえた気分。この日このためにここに導かれたのでしょうかw
落語に戻りますれば、十字架の場所にも関わらず、これまた幽霊あり、骸骨ありとはばかりない演目盛りだくさんw💀
どうなることかと思いきや、トリの 桂文治師匠!
たくさん笑い、ときにホロリとさせられて、生徒さんたちの発表会をビシッと締めて流石の貫禄でございました!👏

ブログがすっかり落語続きになってしまいましたw

絵本にもどっても「笑い」を取ろうとしないよう気をつけますね、はい。(*^_^*)
1,980円
Amazon
10,780円
Amazon
1,430円
Amazon
1,980円
Amazon
1,980円
Amazon

懺悔 予想は裏切り、期待は裏切らない。

鍼灸院の帰りに入院までにやっておきたい事を考えてて、ちょうどお腹が空いたので…

これ、1人で食べちゃいました(笑)
だから痩せないんだな。

美味しゅうございました。

大好評の懺悔がお得になる情報を満載!

鍼灸院の帰りに入院までにやっておきたい事を考えてて、ちょうどお腹が空いたので…

これ、1人で食べちゃいました(笑)
だから痩せないんだな。

美味しゅうございました。


懺悔 関連ツイート

モイ!iPhoneからキャス配信中 –

https://t.co/ua7vkfz19y

グループ参入をしてから懺悔室に入ってくださいな https://t.co/AGsMCRc16a

真夜中なので懺悔するんですけどたまに広告とかで見かけるあのマッサージものの商業BL、見た目が納…………占…………に見えてしま…………うからこう…………その…………すみません……って気持ちになる
今更人生の過ちに気づいたことがあるけど今更誰も得しないから墓に持っていくか、誰かに話して懺悔するか、、
RT @eis1008: 次元断絶のマーチの格番号のアームスレングス及び堅実魔のタイミングは
1&#x2c2=スパジャン詠唱開始見えたら
3&#x2c4=ジャスティスがジャンプしたの見えたら
5&#x2c6=1回目懺悔踏んだら
7&#x2c8=2回目懺悔踏んだら
ちょっとお邪魔させてもらってたら懺悔タイム入ったので小さな罪の告白をしたらクラスの女子みたいな責め方をして頂いた
#コノヒラジオ https://t.co/JgO6r0wmbq
気持ち悪いムーブ発動してますね。ちょっと吐いてきます。懺悔懺悔。悔い改めよ。

-懺悔

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.