メッシ

メッシ 理髪に行って利発になろう

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【アルゼンチン代表/バルサ】リオネル・メッシ パーティーマスク【Lionel Messi】【サッカー サポーター グッズ】(LMESS01)【店頭受取対応商品】
  • アディダス エース 17.3 プライムメッシュ TF ブルーブラストパック BB0862 40★8500

メッシ 日本って、おじさんとおばさんの国なんだ。

えーえーえーえーえー
作るのは楽しいけど片付けがな、、、笑
オムライスなんて 
何年ぶりだ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

はい 出来たよ

ケチャップがないから
ハヤシライスのルーでも 溶かしてつくるね
❤️

機能性抜群のselvasecretaの新作のリュックの

大人気です❤️

ありがとうございます❤️

早くほしい方はお早めに(^^)



とにかく機能がたくさんありまくりなんだよプンプン

のんちゃんのデザインしたリュックサックだよん
こんな機能性のあるリュック見た事ないぞ‼️プンプン



サンプル3回直したり
ポケット増やしたり
やっと完成したよ
生地は撥水性があったり🤭
素材も軽くしたり最強リュック‼️なんだ


お早めに❤️


💡商品説明💡
selva secretaの多機能リュックサックになります。 リュックの入れ口が3層にセパレートしているので綺麗に収納できるようにデザインされております。 ポケットは全面1つ、入れ口1つ目にメッシュポケット1つ、入れ口2つ目にティッシュ用ポケットとメッシュポケット1つ、入れ口3つ目にペットボトル用ポケット2つ
リュック左肩紐にカード収納ポケット1つ、背中の防犯用隠しポケット1つの8つのポケット付き。 生地は軽くて撥水性のある素材を使用し、肩紐にはクッション入りとなっております。









背中側の隠しポケットにはパスポートなどいれたり


便利なカード💳ポケットなど

PASMOなども



ここからみれます👇
詳しくここからみてね 




いつもありがとうございます
のんちゃんのブランドは全てのんちゃんが
デザイン 企画 生産 してるんだよね〜
一つ一つこだわって作ってます。


初回分はわずかなので お早めに❤️

ペットボトルポケットやティッシュポケットまで
つけたらしい(^^)
こだわりすぎです 笑



すげ〜 









メッシバカ日誌20

えーえーえーえーえー
作るのは楽しいけど片付けがな、、、笑
オムライスなんて 
何年ぶりだ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

はい 出来たよ

ケチャップがないから
ハヤシライスのルーでも 溶かしてつくるね
❤️

機能性抜群のselvasecretaの新作のリュックの

大人気です❤️

ありがとうございます❤️

早くほしい方はお早めに(^^)



とにかく機能がたくさんありまくりなんだよプンプン

のんちゃんのデザインしたリュックサックだよん
こんな機能性のあるリュック見た事ないぞ‼️プンプン



サンプル3回直したり
ポケット増やしたり
やっと完成したよ
生地は撥水性があったり🤭
素材も軽くしたり最強リュック‼️なんだ


お早めに❤️


💡商品説明💡
selva secretaの多機能リュックサックになります。 リュックの入れ口が3層にセパレートしているので綺麗に収納できるようにデザインされております。 ポケットは全面1つ、入れ口1つ目にメッシュポケット1つ、入れ口2つ目にティッシュ用ポケットとメッシュポケット1つ、入れ口3つ目にペットボトル用ポケット2つ
リュック左肩紐にカード収納ポケット1つ、背中の防犯用隠しポケット1つの8つのポケット付き。 生地は軽くて撥水性のある素材を使用し、肩紐にはクッション入りとなっております。









背中側の隠しポケットにはパスポートなどいれたり


便利なカード💳ポケットなど

PASMOなども



ここからみれます👇
詳しくここからみてね 




いつもありがとうございます
のんちゃんのブランドは全てのんちゃんが
デザイン 企画 生産 してるんだよね〜
一つ一つこだわって作ってます。


初回分はわずかなので お早めに❤️

ペットボトルポケットやティッシュポケットまで
つけたらしい(^^)
こだわりすぎです 笑



すげ〜 









あの大手コンビニチェーンが選んだメッシの10個の原則

アレクの特製オムライス💓💓💓
おちびーぬが寝たあとにお腹空いてたら作ってくれたんだおねがい

ふわふわの卵にビーフシチューソースをかけてくれてお店みたいな味💓💓💓
とっても美味しかったよ〜💓💓💓
王冠

selva secretaの新作はここからみてね〜








裾スカートがフレアなっているフレアワンピースのようなシルエットの高機能中綿コート💓💓💓

こちらのコートに使用している中綿は シンサレートという中綿で3M™ 社が研究・開発した高機能中綿素材になっていて マイクロファイバーの細い繊維が組み合わさり空気をたくさん含むため、 断熱性・保温性に優れているのが特長で軽いのに暖かい高機能な衣料用断熱素材となっています。
この中綿は寒い季節により快適に過ごせる素材として開発され、世界中でウィンタースポーツウエア、寝具にまで採用されている素材になっています。
コートのデザインは 内側にスナップボタンとファスナーがあり外からはボタンが見えないエレガントなイメージで、スカートにボリュームをもたせ、ふんわりと可愛らしいデザインのコートになります。
手首の部分にはリブ素材を使用し隙間風を防ぐようになっています。





テディーベアのようなボアの素材感が綺麗なロングコート💓💓💓
大きめのシルエットデザインとなっているのでカジュアルに着こなせるコートとなっています







リングタイプの時計になります😊

時計部分は時計専門メーカーの時計を作っている工場で作られた本格的な作りとなっていてとても精密に作られています💓💓💓

生活防水仕様(3気圧防水)でリングをつけたまま手を洗う、多少の雨程度は大丈夫な作りとなっています






ベビーアルパカのニット素材のロングカーデ🦙

さらっと羽織れて軽いアルパカニットになってます














リュックの入れ口が3層にセパレートしているので綺麗に収納できるようにデザインされています。

 ポケットはメッシュポケットやリュック左肩紐にカード収納ポケット、背中の防犯用隠しポケットなど全部で8つのポケット付き🌟🌟🌟

生地は軽くて撥水性のある素材を使用し、肩紐にはクッション入りとなっています







selva secretaの多機能ウエストポーチ

ウエストポーチの入れ口が2層にセパレートしているので綺麗に収納できるようにデザインされています





トップとスカートの切り替えを実際のウエストより高めにしているから脚が長く見えるスタイルアップするデザインとなっています

ウエストはゴムと紐が入っていて紐でさらにウエストの絞りの調整が出来ます

両サイドにはスマホが入るサイズのポケット付き








ハート型のデザインネックレス

華奢なピンクゴールドカラーのチェーンにハートがついているシンプルでコーディネートのポイントになるネックレスで
石はジルコニアを使用しハートの後ろ側にはselva secretaのロゴが掘られています

 チェーンは2段階に長さ調整可能です





selva secretaのロゴ入りトートバッグはマチが大きめでファスナーが付いているので収納力も抜群となってるよ〜




→BIGサイズはポケットが6つあり、バッグの中が整頓しやすくA4サイズの書類も入るバッグで取り外しのできる肩掛け紐は長さ調整も可能となっています💓💓💓

メッシが想像以上に凄い

《自己紹介》

小3長男·年中次男·2歳長女·0歳三男を育てる
ふとっちょアラフォーママ
⭐ブログ⭐ 
子育て・ダイエット・ワーママのお仕事について書いています
⭐Twitter⭐  
⭐Instagram⭐  


\ママに朗報(∩´∀`∩)♡/
私もいただきました
→感想は
2019・2020年度生まれベビーのママ必見






先日、こんなメールを受け取りました


————————————————————-

————————————————————-


送り主のアドレスは見覚えのないもの

でも、携帯アドレス・・・


実は相手は知り合いで
私がアドレス登録してなかったり
消しちゃったりしたのかな?
と思って、とりあえず返信してみました


返信した内容は次のとおり・・・
————————————————————-

————————————————————-



そしたら割とすぐに返信がありました


————————————————————-
————————————————————-


星野さん・・・誰なんよ!!
河村さん・・・誰なんよ!!

普通に考えて、私のアドレスは
間違えて送るようなアドレスじゃないし
もう、この時点で不信感いっぱい真顔



あとね、はじめのメールのタイトルが
『お久しぶりです。』なのに

2つ目のメールで
『先日ご一緒させてもらった』
って・・・



先日ご一緒しとるんなら
『お久しぶり』じゃないやーんガーン




まぁ、私は『河村さん』じゃないから
これ以上関わるのは止めようと
思って返信もしませんでした



なのに



星野さん、またメールしてきたよ~笑い泣き


————————————————————-

————————————————————-


いやいやいやいや

何で見ず知らずの星野さんに
私の住所教えんといけんのよーーーゲロー

『ちなみに』じゃねーよーゲローゲローゲロー



このあともメールを続けたらどうなるのか
ちょっと気になったりもしたけど
怖いので無視しています



送り主もブログのネタにされてるとは
思ってないだろうなぁニヒヒ


コロナの給付金関係の詐欺も
増えているみたいだし
怪しいメールにはご用心を!!


充実した『おうち時間』を楽しめるグッズ
家の中で個室気分を味わえる♡
5,999円
楽天
高レビュー!!大人気のハンモック
14,800円
楽天

こちらもよろしくお願いします♡

(画像クリックでブログに飛べます♪)


メッシ 関連ツイート

さすがメッシ() https://t.co/udba6mcdm5
@plia83 プライアさんはメッシ使ってるイメージないですねー。TOTSでもっと強いSメッシ出るんじゃないですかねー?メッシとロナウドはまさかの総合値100。
GROUP【F】アルゼンチン メッシ、イグアイン、アグエロ、ディ・マリア。前線のタレントは大会屈指。問題はDF陣。お世辞にも世界レベルとは言えない。このバランスの悪さが今回のアルゼンチンの魅力である。 https://t.co/DUFJUSG6vH
ビビンバとか韓国系メッシ https://t.co/M7DFrlffkS
昼メッシ https://t.co/liUAMi3cV6
昼メッシ何にしようかな

-メッシ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.