炭酸パック

知っておきたい炭酸パック活用法

投稿日:

炭酸パックの疑問を楽天市場で解決しよう

こんばんはドキドキ
沢山写真のある韓国記事メモ
今回空き時間にサクッとお買い物もしたのでカバン
溜まる前に購入品など載せて行きますねプレゼント
まず韓国で着るお洋服調達ワンピース


そして姉agehaでも紹介した本

私の大好きなクマちゃんモチーフのブランドクマ 

TEENIE WEENIEがセールをしてたのでバックやお友達にコスメ口紅

旦那さんにはお揃いで着れそうなお洋服をお土産にドキドキ






ボーダーもTシャツも何気なく着れそうで良い感じラブ
あとは絶対に喜ばれるお土産の定番キラキラ
スタバ系色々コーヒー



お土産にお菓子沢山ドキドキ


狙ってたコスメ達口紅

↑この細胞再生美容液が本当に良かったのでやっぱり買って良かったドキドキ

明洞の入り口付近の美容ショップで売ってますキラキラ
そしてこれも密かに狙ってた炭酸パックパック

帰国した日の夜早速彼とやってみましたラブ

↑こんな感じで時間と共にシュワシュワ炭酸泡が出てきて毛穴の汚れがとれていい感じドキドキ
次行った時もまた買おうと思いますパック
ちなみにこれも明洞で買いましたカバン
短時間でもサクサクお買い物出来て良かったぁプレゼント
ではではまた更新しますラブレター
ご注文ありがとうございますドキドキ
昨日全て発送致しましたプレゼント

電車も・バスも炭酸パック

こんにちは、 

ラジュネス山手倶楽部 山下さゆりです。

 

明日9月24日(日)から28日(木)迄

プライベートの用事の為サロン業はお休みです。

メールやお化粧品のご注文は賜りますのでお気軽にこちらの()からお知らせ下さい。

 

今日のブログは、

 

化粧品はラインで使わないといけないのですか?

 

私が、こうしてせっせとブログを書いていますので

 

「小百合先生が絶賛されるクレンジングだけ分けて頂けませんか?」

 

とのお問い合わせが非常に多いです。

 

エステの先生からも。

今度の化粧品は、クレンジングは確かにお薦めですが、 

単発で使っても良さはわからないと思います。

 

化粧品は。それぞれの会社でコンセプトが違ます。

 

ラインで揃えると覚悟のいる金額にはなりますが、

相性の悪い 化粧品を使う意味があるのかな?と私は思います。

 

今のクレンジングは、湿度を嫌いますからリビングでゆっくり優雅に使ってね✨

だから、サロンケアでもスチーマーを使っていません。

普通ならば、以前のメーカーを置きながら

今のメーカーを取り引きしても良い筈なのに、

なぜ?スパーッ❣️と変えたかというと?

コンセプトが全く異なるからです。

以前は、剥離するか?

水シリーズか?

極端でした。

(最近は、なぜか?潤いの新シリーズに加っていますが)

 

私が長年使ってみて、あれ?っと疑問符がある中で、この人にはこういう。

あの方には、あー言う。

言っている事が、違うことに違和感を感じたから、

スパーッと切り替えました。

今度はハイドロキノンやレチノインも有りますが、シミ等ないかたは使わずして肌のハリやキメが整います。

そのように伝える為に

化粧品を変える事にも

軸が大切だと思ったのです。

私が今のメーカーに切り替えた頃(今年の4月)

それはそれはご注文が殺到しました。

 

クレンジングと洗顔をとのリクエストにお応えしてお送りもしましたが、

 

殆どの方が、それっきりです。

 クレンジングだけ使っても解る訳が無いです。



女性の7割の方が、予算的にライン使いをなさらないそうです。

 

 

そういう方は 殆どが 化粧品ジプシーです。

 

中途半端

いつも迷っていて。

あれこれ使うが・・。 途中で飽きます。

 

いつまでも自己流の美容方法って意味がないと思いませんか?

 

化粧品は、アイテムによっては、相性が悪く効果を打ち消すものも有りますからね。

 

ですので、予算が合わない場合でも専門家に相談する事をお薦めします。

 

化粧品おの分量も 自己流になりがちですが、

その量も化粧品の開発者の研究の1部です。

 

あれを使ったけど、いまいち効果が分からなかったと仰るかたは

 

規定量がハチャメチャです。

チマチマ使っても使用感の満足だけ。

予算が合わないなら 製品を1つ抜くようにした方が良いです。

 

サプリメントでも、最初が肝心ですよ。

最初にちゃんと飲んで、その後減らす。

 

当店の化粧品は基礎セットが最低で7万円です。

約2ヶ月持ちます。

 

美意識の高い方はこのラインに

 

★アイクリーム

★ハイドロキノン 5% 又は10%

★レチノイン

★炭酸パック

★サプリメント 

などを追加されています。

 

初回は纏まった金額にはなりますが、40代で急に慌てることのないようにプロの指示を受けて細く長く続けることが賢い方法です。

 我流から脱出してくださいね。

 

 

※当店の洗顔は 固く、固く作ることがポイントです。

 

 

古い角質を取り除き、しっかりと規定量の保湿をしてくださいね。

 

 

 美意識の高いかたは、30歳からきちんとしたケアをしていますよ。

 

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 

|  |  |  |  |
|  |  |  |  |

 
 

 

 

 

いとしさと切なさと炭酸パック

お早うございます🤗
広島県福山市
☆ツヤ・プル肌はおまかせ☆
フェイシャル専門のプライベートサロン
美肌職人  山本陽子です😊




寒い中にも、春🌸を感じるからかな?
何を見ても、何をしても、ウキウキ😃🎶
そして…嬉しいな!気分です😊
口笛リピーター様の中にも、卒業式、そして
入学式を、控えられてる方が、何人も
いらっしゃいます。
おめでとうございます💐
「私は、出席するだけなんだけど(*^^*)」
「でも…写真撮るし、アッ 謝恩会もあるし❗️」
なんて、楽しそうに、ご予約入れられましたよ。
私も、昨年の、息子の卒業式に向けて、
エレクトロポレーションしたり、炭酸パックしたり…頑張ったなぁ口笛
今まで、エステ💆✨行ったことないです。
と、言う  貴女も、ぜひ  来てみて下さいね🎵
【炭酸パックと、超音波マッサージで
潤い  つやつやコース】

は、70分のコースです。

初回でも…一時間半見ていただいたら、
大丈夫です。


4大美容成分といわれている

プラセンタエキス
ヒアルロン酸
加水分解コラーゲン
エバーセルホワイト

が、入っています。



ターンオーバーが  うまく出来てないため
肌が、乾燥

下矢印
炭酸パックをすると…二酸化炭素が 酸素を経皮
呼吸して、お肌に 大量に送りこまれます。

下矢印
15分後ベル
細胞が生成され、シミ、小じわが 軽減されるのです。
1度で  はりのある ぷるんとした、つや肌へラブラブ
ご新規様…初回 5500右矢印4950円
今週は、明日木曜日の午前中、土曜日、空きあります~🎶
貴女の、お越しを楽しみにお待ちしています。
好評のこちらも、あと少しです😊
★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
【角質を 取り除き、お肌のキメを整える、ピーリングキャンペーン!】
2月13日(水)~2月28日(水)まで
★オプション 1回 500円
                              ↓
                             200円❗️
ふだんの クレンジング、洗顔では、落としきれない、毛穴の奥の汚れ、
古くなった角質などを、取り除くことで…お肌のキメが、整い キュツと
引き締まります。(*^^*)
その上…ビタミンC、老化防止のエコンザイムQ10、セラミド成分いりなので、美白効果や、お肌の柔らかさを
実感出来ます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★
📞 090-7503-6549
📧
営業 10:00~20:00
女性専用 不定休 予約制 Pあり
カード可(visa mastercald americanexpress)
福山駅から 徒歩約5分の延広町
ご訪問ありがとうございました(*^^*)


炭酸パック 関連ツイート

炭酸スキンパック CO2 PEEL SKINPACK(シーオーツーピールスキンパック)
詳しくはこちらから▼▼▼
https://t.co/SrHRJOzhJO
https://t.co/BvY5Ho028x
○o。..:*・保湿編・*:..。o○

♡炭酸水パック
お風呂上りに炭酸水をコットンを浸し顔に乗せる
毛穴も小さくなり、パック後のお肌はツルツルに!

#メイク#化粧#美容#RTした人全員フォロー#ふぁぼした人全員フォロー

寝る前に美顔器後のパック◡̶̈⃝炭酸パックしてたけど今回は仮面パックいっぱい放置してたので気分転換に仮面セバスチャンつけました✨ぷるぷるなた( •̀ω•́ )✧ https://t.co/BHb8fSfT5G

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.