ボタニカル

ジャンルの超越がボタニカルを進化させる

投稿日:

ボタニカルをあわせてみると…

千葉県船橋市  shiny~輝き~
少人数制 アットホームな習い事教室

・フラワーゼリー

・フラワーゼリーの実

・フラワーゼリー風ぷるるん石けん

・アロマバスデコレーション~バスボム&バスソルト~

・アロマストーン

・アロマワックスケーキ

・ボタニカルボトリング

・フラワーアートリウム

・こはく糖

・BOXカバーリング

・飾り巻き寿司

・ルルベちゃん

各種講座詳細はこちら>>>

桃の節句用に桜餅おひなさま
桃色づくしのルルベちゃんを作りました
もう8日も過ぎてしまいましたが…

生地をカットして
あとは着せるだけの状態のまま約1ヶ月放置ガーーン…・・・・
気にはなっていたもののここまで過ぎて
やっときのう仕上げました💦苦笑💦
髪飾りはお手製のつまみ細工で黄色い花
今更ですが良かったらピンクづくしの
ルルベちゃんを見てくださいNEW
成人式のルルベちゃんと一緒に📷キラキラ
【お知らせ】
お着物ルルベちゃんは
当教室では
認定講師さま対象のフォローアップレッスンとして
ご予約承っております
東京支部 Mrs.JuliaRose先生ご考案の
お着物ルルベちゃんです

レッスン場所は
船橋市内講師自宅🏡
新京成線高根木戸駅より徒歩3分

リボンお申し込みの際は下記をお知らせください

①お名前(ふりがな)

②携帯電話番号

③ご希望日時   第3希望までお願いいたします

④講座名

ラブレター

想いをかたちにボタニカル


ほんのちょびっとお久しぶりに美容ネタです♡ 

効果があり過ぎてもったいなくて夜しか使わないようにしてるぐらい天才的な美容液に出会ってしまった( ꒪⌓꒪)
使う前から気になってて、いろんなとこで見かけてたオールインワンタイプの高機能ジェル美容液
効果の口コミを読んでから、楽しみにしまくってて使ってみて2週間……
こ、こ、これは……
ヤバイ。
ジェル美容液がぐんぐん肌に吸い込まれていくのを実感できて、翌朝のモチモチ具合には引いた。笑
モチモチなのはもちろん、初めて使った頃肌が荒れてて
左のほっぺには謎の赤い湿疹?みたなやつが数日あって、口の横には蚊に刺されみたいな吹き出物があったの。笑
けど、次の日には完璧にキレイになってたから驚き
なりより、洗顔後これ1本でいいんです。

最初は「ほんとこれだけでいいの?」って、余計部屋も乾燥する時期だから不安で
けど、問題なし

めんどくさいこと大嫌いな私からしたらもう最高!!!
化粧水して…美容液…クリーム…乳液……
他にもパック…
っていろんなのありますよね?
私はそんなにしてないけど。笑
そうゆうの好きな人はいいけど、私は毎日朝晩「あぁめんどくさい( ꒪⌓꒪)」って思っていた。笑
この はオーガニックなボタニカル成分とテクノロジーが生み出した美容成分を融合した独自処方「ノイルコンプレックス」を高配合したジェル美容液。
ブースター、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの6つの機能を持ち合わせた高機能美容液だから、スキンケアはこれ1本で完了。

オーガニックが良いし、高いエイジング効果も欲しい…

そんなオトナ女子たちの希望を実現したのがまさにこれなんです!!

ノイルコンプレックスとは…
ヒト型幹細胞、ヒト型セラミドなどの美容成分、カニナバラ果実エキスをはじめとするオーガニック成分等による複合成分のこと。
再生医療でも注目されているヒト型幹細胞エキスを2種類も配合してるの!

だから人型幹細胞って何って思った方、ここから見てください!!!
↓↓↓↓↓

なかなかここまで自信を持ってオススメできるのって無いけど、これは本当にみなさんに、全員に使ってみてほしいです!!!!

見た目もシンプルでいいよね〜♡♡♡


楽だし効果はんぱないし、これは使い続けたい♡♡♡


ボタニカル 東京に質問は、ないかね。

皆さまこんにちはマリノア近くのプライベート サロン ボタニカル トリートメント ルームeteエテです

3月は、お別れの季節ですね〜〜🌸
子どもの通う小学校も、小学校最後の参観、懇談会、お掃除 等 全ての行事を完了して、いよいよ来週は卒業式となりましたデレデレ
この時期は卒業ソングが流れて来ると、センチメンタルな気分になってしまいます
先日の参観は、入学した時〜6年間の写真が、音楽と共に、スクリーンに映し出されたり、子ども達の歌声を聴いたり
入学した頃は、大きなランドセルをかるって☜博多弁(背負って)通学する子どもの姿を隠れながら遠目に見ていた日がつい最近の事の様に思い出され
卒業式を待たず、涙してしまいました
この6年間の思い出は、ワタシの大切な宝物になりました
卒業式では、ピアノを弾く事になってしまった娘
練習で、音を外す度に心配になる小心者のワタシですが本人はやる気マンマン
これでも本人なりに、必死に練習をしておりますので、当日はどうぞ暖かい目で見て欲しいなぁ
親の心配は、子どもが大きくなってもこんな風に尽きない物なのでしょうね
先日は、お友達家族に誘って頂きスキー&湯布院&日田に行って来ました

お友達家族に、娘をスキーに連れて行って頂きましてお友達家族のご好意で私と旦那は直接湯布院へ車

いつもの事ながら湯布院観光なんて全く興味のない旦那は、部屋でゆっくりしたいと言うので、ワタシはレンタル自転車を借りて湯布院の街をぷらぷらサイクリング
お店があるメイン通りは、たくさんの観光客ですが1本道を外れると、のどかな景色を楽しみながら、サイクリングを楽しむ事が出来ます

晩ご飯は、お友達家族のおすすめの地元の人が多い焼き肉屋さんへ 

こちらの焼き肉屋さんは、普通のカルビのお値段で、通常倍ぐらいの上カルビの様なクオリティのお肉が頂けます
あまりの美味さにお代わりしちゃいました
夜はお友達家族と部屋飲みしてから就寝

翌朝は、金鱗湖のカフェへ

金鱗湖を眺めながらの朝食なんて、優雅なひと時パンがとっても美味しかったのですが、こちらのカフェの前で、クロワッサンのお店も出していらっしゃるそうです

何度も湯布院には行っていますが、来る度に、変わる場所もあれば、ずっと昔から変わらない場所も亀の井別荘の天井桟敷と、鍵屋は変わらぬ佇まいで落ち着く場所の一つです

お雛祭りで有名な日田へ

歩いていたら、川にお雛様が流れて来る方向に行ってみたら、琴の演奏会があり、お雛様を流す事が出来ましたしかもなんと偶然に親戚のおじちゃんにバッタリ目
6年程会ってなかったので、嬉かったです
おばちゃんは、入院しているとの事で、今度おばちゃんに会いに行く事にしました
お雛様が導いてくれた嬉しい出来事でした

こちらの会場は、物凄い数のお雛様が何部屋にも渡り、展示されています

日本の伝統文化を現代にも大切に受け継がれている事に感動し、昔も現代も我が子の誕生を祝う気持ちは同じだという思いを感じる事が出来ました
豆田の街を散策してから、お友達家族おすすめの日田焼きそばのお店へ

こちらのお店は、何と鳥刺しがあるのです

飲み物は、懐かしの栓抜きがついたコーラの冷蔵庫から取って、栓を抜いて持ってくるセルフサービス スタイルグラサンウチの子は初めて栓抜きをしました
鳥刺しも日田焼きそばもたくさん堪能しましたが、お会計の安さにビックリ
それにしても、グルメ本が書けそうなお友達家族全て連れて行って頂きまして快適な楽しい旅をさせて頂きました
これから歳を重ねて、子ども達が旅行について来なくなっても、一緒に旅をさせて頂きたいなぁ
マリノア近くのプライベートサロン

パーキング1台完備・初回無料送迎あり・女性専用サロン・お子様連れOK

フェイシャルアロマボディアロマヘッドスパリフレクソロジー

ボタニカル トリートメント ルームeteエテ

ラインお友達登録で、お誕生月半額クーポン&500円クーポンプレゼント中
ご予約&お問い合わせはからのトークが大変便利です

お気軽にお友達になって下さいねデレデレ


ボタニカル 関連ツイート

世界売上No.1、うるおいのダヴから🌿 100%植物由来🌿ボタニカルオイルの自然の恵みを凝縮したシャンプーが新登場✨ ~きしまないボタニカルシャンプー!と話題のこの商品。是非あなたも#きしまないダヴのボタニカル を体験してみてね。
 2018/03/11 23:43 0d_jg
ポイント5倍!スカルプ新登場★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/… https://t.co/nMSrhjoAPS #楽天 #楽天市場
RT @Suitswomanjp: フォロー&RTで応募完了!

働き女子の強い味方!
コンビニで買える優秀コスメ
『ボタニカル フォース』フルラインアップ12品をプレゼント!

詳細はこちら→ https://t.co/g2Dus8BCSI
#懸賞 #キャンペーン #プレゼン…

-ボタニカル

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.