炭酸パック

鳴かぬなら鳴くまで待とう炭酸パック

投稿日:

炭酸パックの口コミ情報を紹介、ご贈答品にもよく利用されていますね

目の下のたるみ、フェイスラインのたるみ、お顔全体のたるみ。

恐怖のたるみ・・・。

たるみが気になる方に、本当におすすめのパックが登場しました~。

こんにちは。

京都市左京区の毛穴・シミ・しわにきちんと結果を出すフェイシャルエステ京美肌薔薇屋の岡田です。

メスを使わない、整形パック!

薔薇屋に登場しましたよ~。

エニシーグローパック

整形パックの正体は、肌悩みを忘れ去る、炭酸ガスパックです。

ちなみに、「炭酸パック(シュワシュワするやつ)」とはまったく別物です。

炭酸と炭酸ガスは全然違います。

エニシーグローパックは炭酸ガスパックです。

炭酸ガスパックは、もともとは、「スカーレスヒーリング」(傷跡を残さない傷の治療)を目指し開発された画期的なパックなのです。

年齢・性別・を問わずどなたでもご利用いただけますよ♪

たるみ、シミ、しわ、毛穴、小顔、ニキビ・・・などなど、お悩みも問いません!

そして、エンビロンフェイシャルとの組み合わせも、もちろん可能です。

オプション価格 通常4,000円のところ・・・

11月&12月中は3,000円です。

サロンでご紹介したところなのですが、すでに数名受けてくださっています。

皆様「なんか、いつもと違う!!」と、驚いていらっしゃいますよ~。

この炭酸ガスパックは、ホームケアでも使っていただけます。

ホームケアの使い方は、明日のブログでご紹介させていただきますね。

実は、私、ホームケアで実験中です。

今日で4日目です。

実験結果はサロンに貼りだす予定です・・・照

お楽しみに。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます薔薇(オレンジ)


※随時更新しています

ご予約はこちら!

電話に出られない場合は、留守電にご用件をお願いします。

オレンジバラ営業時間 10:00~18:00
オレンジバラ定休日  毎週木曜日、第2第4日曜日&月曜日

こちらのQRコードからもアクセスしていただけます。

京都北山のシワ毛穴をつるり肌にするフェイシャルエステサロン 
京美肌 薔薇屋

<京都市営地下鉄 北山駅 徒歩4分>
<完全予約制 女性専用>

炭酸パックの黒歴史について紹介しておく

飛行機ROMA&Co.レッスンの詳細に関しましては、をクリックしてください飛行機

 

「キャビンアテンダントはサバサバした男っぽい人が意外と多いよ~!」

なんて話を聞いたことありませんか?

 

確かに、サバサバといいますか、

嫌なこととかをサッパリ忘れる、切り替えの早い人は多いような気がしますグッ

接客業ですから、時には怒られたりとストレスもありますしねアセアセ

 

でも、そんなサバサバな方もいらっしゃれば、

”やはり女性だわ~”ってな女子力高めなキャビンアテンダントの方も多数!

 

 

その中でも、私個人的に興味のある、女子力高めな方の得意分野が

 

・オーガニック

・美容コスメ

 

確かに、女子力高い方って、この2点への関心が高いと思うんですが、

その知識の豊富さと、自分自身で試してみるその心意気は男前上差し

 

 

オーガニックに関しては、海外に行っては様々なオーガニックスーパーへ足を運ばれててダッシュ

一緒に食事をすると、得体の知れないスパーフードがカバンの中から登場ポーン

私のような、マックや吉野家ばっかに行ってる者からすれば、

「それは、どこで売ってるの?というか、それは一体何からできてるの?」状態ですガーン

 

でも、その成分の説明から、どういった効果があるのかをキッチリ説明してくれて、

何しろ、本人が実際に食してるものなので、こちらも聞いてて納得してしまうんですよねOK

 

ちなみに、ヨーグルトに蜂蜜をがっつり入れる私にオススメしてくれたのが

BEE POLLEN(ビーポーレン)

蜜蜂が集めた花粉で、ビタミンやミネラル、タンパク質をはじめ、

体内で作れない必須アミノ酸が豊富に含まれているんだとかはちみつ

 

確かに、味は甘みがあるので、今まで通りヨーグルトにかけて問題なしでしたグッ

まあ、その数時間後にマックなんか食べてたら、効果もゼロかもしれませんが滝汗

 

 

 

そして、美容コスメに関しても、これまた海外で流行ってるものを見つけては、

まず自分で試してみるからスゴイんですよね!

 

しかも、自分の肌に合わないものは、あっさりと選択肢から消しては

「もしよければ試してみる?肌との相性が良ければ悪いものじゃないから」

と、まだまだボトルの中にかなり入ってる美容液なんかを他の人にあげてしまうのも男前上差し

 

最近は炭酸パックの話を聞いて、なんだか気持ち良さそうだし良いなと思っていたら

「肌の色もワントーン明るくなるから良いわよ~!」って。。。

 

 

いやいや、私、日焼けをしまくる典型的なオカマですので、

肌が白くなるのは不本意でございましてチーン

ぜひ、今度は日焼けを持続できるコスメを教えていただきたいとお願いしておきましたウインク

 

 

まあ、こんな感じで、女子力高めの女性らしいキャビンアテンダントもいらっしゃいますが、

新しいものをどんどん挑戦していく気持ちって、やっぱり男前なのかもしれませんねニヒヒ

 

ぜひキャビンアテンダントになってから、自分自身の好きなものを見つけては

どんどんチャレンジしてみてくださいね!

 

炭酸パック 満員でも、新聞バーンとお広げください。

いよいよ今週の木曜日に迫ってきました!
(株)こねこの設立1周年記念パーティー。

 

会社の可愛いロゴも作っているんですよ〜ラブ

 

 

 
 
これはちゃーくん。
ロゴではありませんが、マスコットにゃんこかな。
 

 

 
 
お誕生日パーティーの時も「苦手なの」と話していたみえこさん。
今回は会社のパーティーに、全国からゲストが集まります。
 
>>
 
 
 
 
みえこさん、今さら!な気づきです。
先週も炭酸パックをして実演販売していましたよね!
 
>>
 
 
「かなつみえこ」ってどんな人なんだろう?
最近はこんなフィードバックも届いています。
 

 

 
 
そうですね。
痩せすぎなのでまずは太っていただきましょう。
 
>>
 
 
みえこさん期間限定文通をします。
Facebookメッセンジャーではなく、本当にメールです。
 
 
 
 
文通でみえこさんに聞いてみたいこと、やって欲しいこと、
みえこさんへのフィードバック、いろいろ書いてくださいね。
こちらは事前申込みが必要となっております。
 
>>
 

 

 
 
やさしいビジネスの基礎講座。
すぐに使えるビジネス講座。
 
復習会でしたが、コンサルもしているみえこさんからのアドバイスもあり、
参加された皆さん、お得でしたね〜!
 
 
 
 
みえこさんオススメのオンラインサロンがスタートしました。
「ここだけの話」が炸裂していますよ。
>>
 

 

 
 
今日はパーティーにお出かけでした。
広島のいつものメンバーも集まったり、新しい出会いもあったり、
みえこさんの「夢」は↓↓↓
>>
 
>>
 

 

 
 
バレンタインは猫のチョコ。
リボンもついてて可愛いですね!!
(でもちょっと迷惑そうですね!!)

さ!!全プレ(リボン世代)も用意した2/22のパーティー。

前日21日の正午まで参加受付しています。
そしてパーティーが終わったら文通。
今週のみえこさんのタイムラインは賑やかになりそうです爆  笑
 
>>
 
以上、今週もがお届けしました!
 


炭酸パック 関連ツイート

結局炭酸水と緑茶、ランチパック数個
炭酸パックってなんだ・・・?
先日cinq編集長と2/25に向けてイベントミーティングでした🎀✨
今回、働く女性向けメディア @cinq_style と合同イベントを開催します💕お楽しみに💕

#cinq#cosbi#よくばり女子#リボン#美容好きな人と繋がり… https://t.co/Zmb6XN6CQ0

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.