コンブチャ

あの大手コンビニチェーンが選んだコンブチャの10個の原則

投稿日:

めざす未来へーふれあいコンブチャ

結局最後に笑うのはコンブチャ

名古屋のエステサロン アールグレーの兼松です。

1月も半ば過ぎましたが、まだまだ、年末年始で身体が重いなと感じる方も多いのでは❓
私も年始は何だか、実家に行っては食べて。旅行では食べて。控えてはいたので体重増加は無いものの、なんだか身体が重いガーン
今年の目標を決めましたあせる
肉体改造&体質改善‼️
年末から決めていたので、今年はそのために早速動き出しました❗️
理由は、太ったとかでは無いのですが、長年の肩こり首コリが年々酷いこと。元々便秘がちなんですが、年末から悪化している気がすること。など。
40代半ばで、1度リセットしていないまま50代を迎えるのは恐いので汗
なんとかしようと気合いが入ったのです。
今年から始めた事…
仲の良いお客様にちょうどスポーツクラブの紹介を頂き、1月中は入会金無料なんで予約ラブラブこれから通います。
美容ドリンク【コンブチャ】を飲み出した。
乳酸菌サプリと青汁。
アプリで食べたものをレコーディング。
8時間ダイエット。
それぞれ結果はまた報告いたします。
続けるコトは得意ですが、何がちゃんと合ってて続いていくのでしょうか(笑)
最終的には。お腹を割る事とより動ける身体にラブ
来週にはお店に新しく【ハイパーナイフ】も入るのです‼️こちらもお楽しみにドキドキ
凝りや脂肪にも良いので、自分でも当てる予定。

お仕事もプライベートもカラダづくりも頑張ります!!
エステティックサロン アールグレー

ホットペッパービューティー 桜山店

ホットペッパービューティー名古屋駅店

ビジネスマンなら知っておくべきコンブチャの5つの法則

[広告] 楽天市場

  • コンブチャ(コンブ茶) 16ティーバッグ×3箱 yogi tea(ヨギティー)のKombucha(こんぶちゃ、こんぶ茶)オーガニック緑茶と紅茶キノコ(紅茶きのこ)のコラボ ハリウッドで火がついたハーブティーでダイエット ミント味をブレンドして飲みやすい
  • 2個セット コンブチャプレミアム KOMBUCHA PREMIUM 120g コンブチャクレンズ コンブチャ サプリ ダイエット 楽天 口コミ
  • HERB CORDIAL ハーブコーディアル コムブッカ 375ml【美容ドリンク 健康ドリンク ハーブドリンク ハーブ飲料 ビタミンC ミネラル お茶 ソーンクロフト 美容 健康 コンブチャ】


コンブチャ 関連ツイート

コンブチャ クレンズ(KOMBUCHA CLEANSE)/アーリーサンライズ(EARLY SUNRISE)/海外セレブに大人気!200種類以上の【酵素… [楽天] https://t.co/WTp8ndMg6d #rakuafl
. 映画 🎥♥️

さやなとリメンバー・ミー見てきた!!
めっちゃ感動して泣いてしまった😢
髪の毛緑なんジワる( 笑 )
今日も楽しかった!笑った!
ありがとうダイスキ♥️
コンブチャ飲んでがんばりまーーす!!! https://t.co/TvQRhdiY8X

HERB CORDIAL ハーブコーディアルkombucha コムブッカ 375mlコンブチャ 紅茶きのこ ハーブ飲料 ハーブド… を 「公開ブックマーク」 に追加しました。 [楽天] https://t.co/lNDo6IWkjr

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.