春休み

春休みって何なの?馬鹿なの?

投稿日:

ジャンルの超越が春休みを進化させる

いとこは中学三年間バスケをやっていた
高校もバスケ部のある
電車で通う所に進学を決めた
私はというと、中学で新体操をしてたけど
それほど力をいれたわけでもなく
自転車で通える近くの私立高校に
いくことになった
お互い学校違うけど
気持ちはかわらないから
そう約束して 中学卒業した春休み
私の家で 最後までした
私の全身にキスをした
たくさん舐めてくれた
濡れてても、痛かった
なかなか入らなかった
やめる?って何度も聞かれたけど
やめたくなかった
優しかったから大丈夫だった
はじめてした日に、二回した
コンドームは、いとこが
あのエロ本友達のお兄ちゃんから
何個も、もらってきてた
そのコンドームは
ウクレレの中に隠した

リベラリズムの崩壊と春休みの勃興について

今回は大学生時代を振り返ります。

 

【当時の症状】
大学時代も立ちくらみはずっと続いていましたが、この頃から体調が悪くなってきても長引かなくなってきたように思います。
朝が起きられない日がときどきあるくらいまでになりました。
3年目の夏休み明けごろに症状がひどくなりましたが、1か月も休まないで通えるまでになりました。
他の病気は4年目の夏休み明け前に肺炎にかかり1か月くらい入院しましたが、退院後はすぐに通学できていました。
 
 
【変わったこと】
大学1年目に親が離婚しました。
大学生活の方では特に環境の変化はなかったと思います。
友人関係も良好でした。
 
 
【当時の行動】
この頃は、体調が悪くなってくると高校時代から通っていた心療内科を受診していました。
 
高校時代に留年しているのでひとつ下の学年の子たちとやっていけるのか不安でした。
しかしそれは杞憂で、浪人した同い年の子もいましたし誰も気にしてませんでした。
誕生日になるころに「そう言えばゆあはひとつ上だったね、忘れてた」と言われるくらいです。
私も1年目の後期になることろには気にしなくなっていました。
 
大学は自分で時間割を組めるので朝が苦手なことを自覚していたこともあり、10時半ごろから始まるの2限目以降から入れるようにしていました。
ただ必修科目の時間は選べなかったので1限目からのときもありました。
2年目以降がつらくて、4年目でなんとか取れたものもあります。
ぎりぎりでしたが無事に4年間で卒業できました。
 
 
今回は【しておけばよかったと思うこと】が思いつかなかったので症状が軽くすんだ理由を考えてみました。
①授業開始時間を遅く設定したから
朝も9時ごろに家を出れば2限目に間に合ったのでゆっくり支度ができました。
通学・通勤時間を避けることができたので電車では席に座ることができました。
立ちくらみがあったので助かりました。
 
②単位制だったから
大学は単位をいくつか落としても4年間で必修科目を含む必要単位をとれれば卒業できます。
なので、症状が重くなってきたときに出ない授業を決めてそれ以外は出られるようにしていました。
授業ごとに一緒に受ける子たちが違ったり、ひとりで受けたりと自由だったので休んでも気が楽でした。
なので起立性調節障害の方は、高校を選ぶ際に単位制の高校を選ぶのもいいかもしれません。
 
③夏休みと春休みが長かったので体を休めることができた
特に苦手な夏の時期に学校が休みだったのは大きかったと思います。
これは大学によって変わると思いますが、7月中旬くらいから試験期間が始まり、レポート提出のみでテストのない授業もありました。
なので、7月中旬くらいから夏休みのようなものでした。
 
 
大学時代はみんなと同じようにアルバイトを頑張ることができなかったので、金銭的には余裕がありませんでした。
それでも中学時代、高校時代にできなかったことがたくさんできたと思います。
大学に行かせてもらえたことは私にとっては大きな自信になったと思います。
 
 

春休み用品が激安楽天市場で通販生活

来てくれた皆さん、たくさん応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました❤️
まず!第1弾〜〜
ノンラテイベントin109 ABENO!!
このボードは私が書いた字をプリントしてもらったんです❤️
なんて書いてあるでしょーうか?!🕊
正解は〜〜

HELLO!NON-latteGIRLS♡
fromKanon…
って書いてあるんですよ〜❤️
GRLPWRでガールズパワーって読むんだよ✏️
全身コーデ撮るの忘れちゃったので、ノンラテTシャツのコーデ❤️💦
この風船とうさちゃんはイベントに来てくれた子にもらったんです〜🐰🎈
イベントでいただくお手紙やプレゼント、すごく嬉しいです!!
いつもありがとう😭💗

みんながくれたプレゼントも今度載せます!!🤗
インスタにも載せたけど、春休みにやってたネイルが可愛いかったからブログにも載せちゃう〜💅💗

[広告] 楽天市場

  • 今日の5の2 春休み [通常版][DVD] / アニメ
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./大橋和也・藤原丈一郎/全身(見切れ)・衣装青白・大橋両手上/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真【タイムセール】


春休み 関連ツイート

takuya君とばや君には春休みあるけど俺にはないんだよね…
行くならタメのやつと仮卒期間に行くしか
降り注ぐ焦り。舞い降りる長期間休暇。欲望と秘密と怠惰の四ヶ月が燃える。圧倒的、ひたすら圧倒的充実が蹂躪しつくす。ささやかな望み、芽生えた愛、絆、健気な野心、老いも若きも、男も女も、指導員をも呑み込んで、走る、車、免許。音をたてて仮免が沈む。次回「春休み」。二年目は炎を浴びて蘇る。
ごめん冬休みじゃない春休み
春休みを端から端まで、目一杯使った―地獄だった。地獄のような冗談で、冗談のような地獄だった。

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.