骨盤

骨盤にこだわって天使といっしょにワークする

投稿日:

骨盤 便利でカッコよくてどこにも無いもの作ってます

鍼灸hana 佐嶋です。
毎日暑くて暑くて💦💦
皆さん、バテてないですか?
そんな時は、やっぱりお灸でしょ!
スッキリしますよウインク
さて、お知らせです。
活法整体をメニューに取り入れてから、「以前の鍼灸治療全身がメニューから無くなったの?」と質問がありました。
ちょっと分かりずらかったので、メニューを「活法整体」と「鍼灸治療(全身)」に分けることにしました。
ネット予約は、もう変えてあります。
活法整体とは、古武術の裏技「活法」をベースに碓井総導師が臨床の中でアレンジを加えて伝えてこられたものです。

実際の碓井流活法の技は、施術する上で 安全かつ効果の高いものばかり ですが、その数は800手ほどもあるといわれています。さらに一つの技ごとに細かな応用を加えるとさらに・・・。数が多いのは患者さん一人一人に、その症状に合わせて対応する ためです。
対応する疾患はとても幅広いです。
鍼灸hanaでは、症状により、鍼灸治療を活法整体に合わせながら治療をいたします。
対応する疾患…慢性腰痛、坐骨神経痛、首肩こり、膝痛、股関節痛、婦人科疾患、自律神経調整、骨盤調整、原因不明の難病など

鍼灸hana    佐嶋美千代


電話(治療院専用)
接客中は電話に出ることができません。留守番電話にお名前、電話番号を残していただければ、こちらから連絡させていただきます。
携帯(予約専用)
(

24時間ok)

車

東武東上線『高坂駅』『北坂戸駅』が最寄り駅です。

車駅まで送迎いたします。



骨盤を満足価格で楽天市場で探そう

訪問ありがとうございます😊

このブログは現在臨月で

妊娠初期からマタニティーブルーと戦ってきた

二世母がマイペースにゆるっと更新してます🌼

よかったら読者登録していってくださいね❤️

初めての方はよければこちらから💁‍♀️

👆

そして👇


 


よかったらブラウザから登録お願いします😂


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

不定期にアメンバー限定記事載せてます
※申請の際記事の書いてない方は
一言メッセージお願いします🙏

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメトピ掲載記事👇






 

よかったらこちらも見てみてください🙋‍♀️

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

実家にいるわたし宛に
友人からお祝いが届いたんだけど
(わたしと同じで友人も気が早い)(類友)
それがなんと
まさかのおくるみ🤱
買わなくてもお祝いで
貰えるかもしれないし〜
って思ってたら本当に貰えた
やはりなやはりなー!(にんまり)
友人さすがよ〜わかってるぅ〜
ありがとうね〜
どうやらこれバスタオルとしても
使えるみたいだから長いこと使えそうな予感
ボロ切れになるまで使ってやらぁ
お返しどうしようかな〜
みんないつから考えてた?
内祝い何にするかって
結婚した時のお返しは
夫の友達がやってる会社のオシャンな
地元野菜を使った加工品の詰め合わせ
とかにしたんだけど(割引きくからね)(ケチかよ)(ケチだよ)
今回は選びに行ったりできないから
どうすっかなあーーーーー
結婚の時よりも
お祝いもらうのは少ないと思うけど
いい加減考えてかないとだよね〜
余談だけど
結婚のとき
幼なじみからもお祝いもらったから
彼女んちにはわたしが人にもらって
めちゃめちゃ嬉しかった
4,800円
楽天

岡山県の桃太郎ぶどう
を送ったんだけど
すんごい喜ばれたよ〜
これとっても美味しいんだよ〜
食べたことある?
これはお取り寄せする価値あると思う
高いけどね
わたしは岡山県にいる
マブダチ(飲み仲間だったおじさん)に
送って貰えるから買わないんだけどさ
あー
買えないが正解かてへ
下三角四角オレンジダイヤグリーン上三角下三角四角オレンジダイヤグリーン上三角下三角四角オレンジダイヤグリーン上三角
陣痛が来たらサッと病院に行けるように
荷物を枕元に置いて寝てるって話をしたんだけど
中身見たいって言ってくれた方がいたので
需要少ないのわかってるけど載せます〜
興味ない方スルーしてくださいな〜
ごちゃっ…

回数を重ねるごとに写真の撮り方が
下手になってる気がするのはなんでじゃ
普通上達するんでないのか

カバン自体はむかーし若い頃

ZUCCAかどっかで買った
テロテロした生地のたくさん入るバッグ
(雑な説明)
買ったはいいけど
たいして出番なくて
実家で眠ってたのを発見したので
今回の入院支度用に採用〜
そのあとはメルカリ行きかな(最低)

肝心の中身は前にも載せた
うちわ
タオル
手ぬぐい
温熱シート
ストローキャップ
サニタリーショーツ
おナプキン
に追加して
ウィダーインゼリー
充電器
がまぐちin小銭
巾着in薬・コンタクト・メガネ・ヘアゴム
ウエットティッシュ
サラシ
骨盤ベルト
授乳ブラ・授乳キャミ
くつ下
蓋つきのストローさせるコップ🥤
飲み物
母子手帳・保険証
こんなもんでいいよねー?
※追記
パジャマとか足りないよ〜って
メッセージくれてる方何名かいらっしゃいます
なぜこんなもんでいいのかは
こちら💁‍♀️ の記事を見てみてください
あ、そうだ〜
聞きたかったんだけど
夏の出産した人で
冷えピタ的なの使った人いますか〜?
貼っても汗ではがれちゃうだろうか?
本当にわたし暑さに弱くてさ…
持ってって正解だったよ!
って話を聞ければわたしも
持っていきたいなと思ってるんだけども

こんな感じで全部突っ込んだものを

枕元に置いて寝とります
たま〜に愛猫がこのカバンに
顔突っ込んだりしてるよ〜
異物と思ってるのかな
下三角四角オレンジダイヤグリーン上三角下三角四角オレンジダイヤグリーン上三角下三角四角オレンジダイヤグリーン上三角
 
カバンついでに
先日スーパーで
んん?!
っとなった小噺を1つ
わたしが使ってるエコバッグが
カゴに収まるサイズで
いつもレジで店員さんに渡して
入れていただいてるんだけど
こないだいつも行くスーパーで
いつも通りエコバッグを
お願いしますって言って渡したら
カゴのサイズじゃないと
入れれませんので

ってぶっきらぼうに突き返されましてね?
いやいやいや
カゴのサイズですし!!
いつも入れていただいてますけども
と思わず口に出したら
ムッとした顔されましてねぇ

結局入れてはくれたものの
なんとも後味の悪い
どのスーパーでも
当たり前に入れてくれてたから
(カゴのサイズのエコバッグにお入れします書いてるしな)
今回初めて断られるという経験をして
ねぇ、カゴのサイズの
エコバッグでも
店員さんのさじ加減なの?
と思った次第
そして
そこそこ後ろに人いたから
うわっ妊婦様かよ
って思われたんじゃないかと
いたたまれなくなったよね
何も言わずに引き下がって
自分で詰めた方がマシだったかも…
つらみ
傷つくわなんか
ベビーボックスもらったし
お礼に貢献したくて
買い物行ってたけど
しばらく行きた
くないなあ
(どこのスーパーかバレバレわろた)
結局今日も朝から鬱々★
下三角四角オレンジダイヤグリーン上三角下三角四角オレンジダイヤグリーン上三角下三角四角オレンジダイヤグリーン上三角
昨日から夫が来てくれたので
陣痛ジンクスの名の下に
両親と夫と焼肉行って来たんだけど
まだ陣痛はこねぇわ〜
そして寝る前に
ついに浮腫み始めた脚を
マッサージしてくれ
ってお願いしたら
めっっっちゃ嫌々足つぼ押してくれたよ★
それも1点集中型★1箇所5秒★
調べたら肺のツボでした★
ここ押しときゃ浮腫みとれっから!
とか適当なこと言われて
あまりの適当さに笑いが止まらなかったわ〜
もちろん脚は今も浮腫んだままだよ
そいじゃ
暇つぶしで作った
ベビーボンネットの写真で今日はおしまーい
かわいいじゃろ?
抱っこ紐カバーと共布でつくったよ〜
早くつかいてぇ

骨盤にとことんつきあうページ

こんにちは。

妊活中のほしです。毎日暑いですねショボーン
昨日は家で涼みながら音楽の日を見て、大好きなコナンは録画しました。
その内容なんですが、サッカー選手に下剤のようなものが入ったスポーツドリンクを試合前に飲ませようとする話でして。
実はそのトリック!私が好きなユーチューバー、水溜りボンドが少し前に動画内でやっていたドッキリの仕掛けに激似だったんです!びっくり
悪用する人が出るかもとコメントが来てその動画はもう削除されているんですけど、ペットボトルの蓋は開封されていないので中身が変わっていても一見気づかないというドッキリで。
私はコナンを見ながら水溜りボンドのやつ!と思ってしまいましたあせるあせる
わかる人いないですよね?ショックすみません。。
本題です。
今の基礎体温。
体温が下がってきてはいるのですが高温期に入って14日目です。
高温期に整体に行ってしまったのですが、骨盤を整えてもらったのでこのまま高温期が続いてうまくいくといいなと思いますにやり
私は無意識に肩周りが常に緊張しているようでいつもカチコチ。全体的に右側が凝っていました。
体をほぐすことを心がけて、血流はアスピリンが効くといいなぁと願っています。
ではまたニコニコ
[広告] 楽天市場

  • 【24時間限定!最大10%OFFクーポン配布中!】スタイルアップガードル レギュラー(サンテラボ 骨盤ガードル 目的ボディメイク 産後ガードル 補正下着 補整下着 産後リフォームインナー ヒップアップ ロングガードル 夏用 骨盤補正)【一部予約】
  • 【全品P10倍&500円クーポン!14日20:00-】 芦屋美整体 骨盤スリム 3Dエアー / 骨盤 椅子 座椅子 納富亜矢子 エアバッグ 美脚効果 ウエスト 太もも ストレッチ 骨盤シェイプ 【TBSショッピング】


骨盤 関連ツイート

RT @hamada_yuta: 胸椎や肩関節が動いても(動かされても)骨盤と腰椎は安定させておく。

✔️動かしたい関節→モビリティ関節
✔️安定させたい関節→スタビリティ関節

をイメージしながら行いたいトレーニング👨🏻‍⚕️ https://t.co/PDD1PmnyKK

ワコールやトリンプ、グンゼなど多くの下着メーカーからリフォームガードルが展開されていますが産後のママが骨盤ケアのために利用するならピジョンの産後ガードルがおすすめです。どちらも女性の為を考えて作られていますがピジョンがより産後用だ… https://t.co/10oTJU8SQU
お客様からよく頂く質問|【BITORIA】小顔骨盤矯正サロン https://t.co/vLBp7tSgwD #amebaownd
@meme_yoi_love 骨盤広がったまんまよ…あてしも。もともとガッチリしてたのに。ラストチャンス、痩せてやるぅ!

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.