春休み

もはや人道主義では春休みを説明しきれない

投稿日:

春休みのファン集まれ~♪

今日も傷の処置に行ってきました。
春休みに入ったのでおにいちゃんたちも
一緒にニコニコ
定番のようにガーゼ取るだけで泣きますえーん
たぶんそこまで痛くはないだろうけど、
怖さのせいだと思います。
今日は最初ママの✋ではなく次男の✋
を欲しがりました……。ちょっとジェラシーえー
いつもケンカばっかりしてるクセに~
息子たちはネネちゃんの傷を見るのは
初めて。
次男はボソッと「キモっ!」
そーゆーこと言わないプンプン
って叱ったけれど、小学校低学年の年齢じゃ
この感想は仕方ないのかな……
本音が出ちゃったんでしょう滝汗
処置は毎度のことながら軟膏を塗り塗り。
その前に先生が壊死した部分をカリカリ
しながら汚れ?をとってて、
他の場所もカリカリしだしたので
「痛くないんですかね?」
って聞いたら
「これは痛くないよ!」
「ここの骨はキレイだね!」って
えっっっ!?骨???
えーーーっ!頭蓋骨見えてるポーン
先生カリカリしてた細い棒で
コンコンってしたらメチャクチャいい音
したしニヤニヤ
あまりの衝撃的なことにわたしの思考回路が
ついてかなくて、笑ってしまった笑い泣き
頭蓋骨見えてても痛くないってことが
不思議すぎて………。
驚くことばかりびっくりでした。
今回はベイマックス書いてくれました音譜
もうガーゼ交換しちゃったからなくなって
しまったぐすん
桜が咲き始めました!
お花見🌸行きたいな~おねがい

春休みを最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト

■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
→✨

 

<>

<>

 

 

 

 

 

ちょいと前になりますが、新宿にて、インスタグラマーのママ友会照れちぃちゃん

 

 

この時はまだ春休み入る前だったので、子供たちは幼稚園。

子ナシだし、「ここはゆっくり串家物語でしょーーー!!!!」と、みんなで串カツ食べ放題へレッツゴー!!ハートハートハート

 

 

 

もちろん、子供といっても楽しいし、ほぺたろうも大好きなお店なんですが💦、油が危ないとか何も気にせずに大人だけでゆっくり食べられるのは、やっぱり気楽で楽しかったちぃちゃんww

(すまん・・・ほぺたろう・・・・こんな母さんを許しておくれ・・・笑い泣き

 

 

 

いやーーーー今回も、食べた食べたーーーーーwwww

 

 

 

もちろん、デザートも食べまくった❤️

 

ストロベリーフェアやってて、最高だったよぉーー( ´艸`)❤️

 

 

 

あーーー、やっぱりほぺたろうも連れてきてあげたかった💦

 

 

・・・・といいつつ、ちゃっかり楽しんでますが↑ww

 

 

お友達4人でワイワイと、近況報告や子育てのはなしなんかをしながら、みんな串がすすむ、すすむ笑い泣きww

 

串家物語、女子高生に大人気ってよくテレビでも特集されてるけど、マ達だって好きなのよーー😂ww 

何回いっても最高‼️大好きすぎる😆‼️‼️
毎日行きたい←🤣ww

とはいえ、食べ放題だし、普通のランチよりはちょっとお高め(平日ランチ食べ放題1620円)になっちゃうしな〜😅💦ってことで、「たまにの贅沢💕」なんだけど・・・、

 

ななななんと1000円で食べられる方法があるって知ってましたーーーー照れちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん!?!?!?!

 

 

 

どうするかというと。

 

ズバリ、【ランチパスポート】のアプリを使うことなんです!!!!

ランパス使うと、平日食べ放題1620円が→1000円にっ笑い泣きちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

620円もお得!!!!

 

 

1000円なら普通のランチの価格と変わらないので、気軽に行けますっっ!!!!

 

 

仮にスイーツバイキングだけ食べにいったとしても、1000円なら安いわ笑い泣き

 

ランパスに関しては、何度かブログでも紹介してるけど、ほんと神すぎてやばい❤️

ちなみに、この日のメンバー全員ランパス会員だったから、みんな1000円ず
つで串家物語ランチを楽しんだよ😘✨食べるの好きな人は、絶対ランパスおすすめです❣️

【ランチをお得すぎる価格で食べられるアプリ❣】
ランチパスポート

 

アプリダウンロードはコチラから!!

 

 

▼ただいま、色んなキャンペーン中で更にお得です❣
①初月無料‼
②1000円キャッシュバックキャンペーン‼
③1回だけの無料お試しも可‼
→クレジットカードなど登録しなくても何処でも1回掲載店を無料で使用OK❤
→自動更新にならないから安心してお試しできます🌸

 

 

▼串家物語についてもっと詳しく知りたい方はこちらの過去記事をどーぞ!!!!!

 

 

 

 

 

▼インスタもフォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

★★

(ID/asuroom)

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
→✨

 

 

 

 

春休み それ、さがしにいこうか

昔は鉄道が盆正月の帰省ラッシュ、夏休み春休みの移動手段として大忙しでした。

飛行機なんか高くて乗れないからね。
海外なんて夢の夢で。

 

在来線には特急や急行がひっきりなしにはしり、その上繁忙期には臨時列車まで走りますから。
ダイヤの線引きをする人の話だけで本が一冊かけるくらいの忙しさなんですよ。

 

特急や急行も長距離列車が沢山ありました。
私が思い出すものでは

 

 

特急白鳥 大阪↔青森

 

 

特急まつかぜ 京都↔博多

 

 

寝台急行霧島、高千穂 東京↔西鹿児島

 

 

寝台特急はやぶさ 東京↔西鹿児島

 

 

寝台特急富士 東京↔西鹿児島

 

そして普通列車の長距離もたくさん走っていました。

普通 東京↔門司
普通 大阪↔青森

 

凄い距離ですね。二つとも1,000㎞越え!
これを通しで乗っていた人は居てるんでしょうかね??

大阪青森間の普通で北陸本線、奥羽本線経由の2夜行になるものもあったそうです。

すごい!

でも、大阪人からするとなじみの長距離普通列車は

普通 はやたま 天王寺↔名古屋

 

 

 

 

 

 

 

 

普通 山陰 京都↔出雲市 

 

 

 

はやたまは太公望列車と言われ、串本などで釣りをする人で賑わっていました。
休みの時期には補完する臨時快速が設定され「いそつり」という愛称がついていました。
それくらい、乗る人がいてたんですねえ。
普通列車に。

はやたま、山陰にはそれぞれ寝台車が連結されていました。
普通列車に寝台車って今考えるとすごいですね。

それを考えると今でも東京では普通にグリーン車が連結されていますね。
まあ、長距離の普通が多いですからねえ。

大阪の快速電車にもグリーン車が連結されていました。
たぶん1981年のダイヤ改正で無くなったと思います。

昔の人の帰省はとても大変だったんでしょうねえ。

[広告] 楽天市場

  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./向井康二・室龍太/全身(見切れ)・衣装オレンジ青・両手腰/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./集合(4人)/横型・膝上・衣装白オレンジ青ピンク・肩に手を置く/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真


春休み 関連ツイート

春休みはスタバ3日に1回のペースで飲んで太ったから流石に夏休みは5日に1回にしてる笑笑
RT @arapanman: #となりのトトロ 宮崎監督はいつも一つの作品を苦しみ抜いて作るが、トトロに関して鼻歌が出るくらい楽しみながら作った。ただ『火垂るの墓』との2本立ては映画会社には嫌われ、公開は春休みとGWの狭間に設定された。6週間の上映で動員は45万人。この数字は『…
RT @kozaruchantachi: 23日祇園本公演
24日極春休みSP
25日漫才ライブ

春休みチケットあります!

黒歴史の大学時代の手帳に封印しました https://t.co/Sw58iKFbTE

RT @yasuhuk: 合格発表
「やったー合格してた!4月から◯高のひとよろしく!」

春休み
「高校で友達できるか不安」

入学直後
「高校ちょー楽しい!」

入学3ヶ月後
「あー中学楽しかったなー戻りたいなー」

入学半年後
「学校だるい。テスト勉強とかしたくない」

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.