骨盤

骨盤が崩壊して泣きそうな件について

投稿日:

骨盤で時代の先端を行く

産後は、

直後にすみれちゃんが来てくれて

27歳下の妹を、一番に抱っこしてくれました

翌日には助産師の吉田先生に来て頂き、つむぎと私の身体をチェック、緩んでずれていた骨盤などを整えて頂きました

仲良しもたくさん会いに来てくれて


瞳ちゃんは、浮腫んだ脚をマッサージしてくれた

あ、ほとんど毎日、差し入れを持って来てくれてたオリオリと… 写真を撮りそびれた
完全に身内

東大教授もびっくり 驚愕の骨盤

大人なのに、まだ骨盤がないの?

今日は整形外科、口腔外科、乳腺外科とハシゴしました😅

整形外科で骨盤の撮影だけかと思いきや、転移が分かっている首、胴体、腰とたくさんの撮影😨

レントゲン室へ行くと、若いイケメン技術さん登場❗(笑)
うそー😱💦
メガネや、ウィッグも外してって😱?
骨盤だけの撮影と思っていたのでスカートにして金属無しの服で来たのに…💧
想定外の首の撮影。
ウィッグ外したら温水洋一さんですよ??
帽子なんて持って来てないし😖
そしたら技師さんの上司?がウィッグ着けていても大丈夫と言ってくれたので、やれやれ😢
焦ったわ😵
結果は骨盤のお尻辺りの骨が癌で薄くなっているから痛むそう。
大腿骨にも少し影がありました😅
肋骨は1本折れては無いけど変形しているそうで😅
首や背骨の転移はまだあまり分からない程度だそうです。
放射線をするほどでは無いので、月に1回ランマーク?の注射をすることになりました。
その副作用で低カルシウム症にならないように、ビタミン剤とカルシウムの薬を飲んだり、歯に悪い所があると治りにくくなるので口腔外科で歯のチェック❗
はぁ~💦
また歯のレントゲン😢
次は女性の技師さん❗
はい、ウィッグ駄目でした😢
温水ヘアは恥ずかしいのでウィッグの下のキャップを被ったまま撮影😂
技師さんがまだ女性で良かった😢でも鏡が無いのでバックヤードに入れてもらい鏡の前でウィッグ装着💦
念のためウィッグのブラシを持って行ってて良かった😵
そしてランマークの注射は、量が多いのでゆっくり注入しないと痛いです💦
お昼を過ぎてもまだ整形外科が終わらず、急いでコンビニにサンドイッチを買いにき、新商品があったのでそれを買い食べました👍
トンカツかな?と思っていた具が鱈のフライ😨💦
魚は好きだけど、肉と思っていたので食べた時はビックリしまし😰(笑)
そしてやっと終わったのが14時❗
疲れました😢
でも大腿骨が大きく犯されてなくて一安心✨
多少、とんだり跳ねても大丈夫だそう🎵
てか、痛いから跳べないけど😢
転移している場所と進行度合い、痛みの原因が
分かっただけでも気持ちは軽くなりました✨
後日、かかりつけの歯医者へ虫歯になりそうな歯の治療へ行かないと駄目ですけどね😅
まぁ、息子は歯医者へ連れていったけど自分は久しく行っていなかったのでちょうど良かった😁
次は水曜日に、抗がん剤の通院❗
あー忙しい😅
[広告] 楽天市場

  • 【ラッキーシール対象】デサント(DESCENTE)マルチSPグッズその他Kounoe Belt コウノエベルト 骨盤用 1000 ライトタイプDAT8101ブラック
  • 骨盤サポートクッション ブラウン(1コ入)


骨盤 関連ツイート

@frn510_215k お尻が大きいから入るかわかんなくて🙄丈が短いから骨盤部分でグイグイ上がってきちゃうんだよね、、、。お胸の部分はSサイズジャスト!!!w
ヽ(*´∀`)ノ 補正下着 スタイルアップ スーパーハイウエスト(骨盤ガードル 目的ボディメイク 産後リフォーム… [楽天] https://t.co/nfpxsRIzZV 18g
7/16(月 祝日)の代行連絡🍀①

《CONZE》
15:00- 骨盤
Kosue先生☞Erii先生
17:00- Relax
Kosue先生☞Erii先生

#代行 #恵比寿 #ヨガ

【天気痛】は【整体】【骨盤矯正】でケア!神戸もとまち整骨院 元町 三宮 神戸 https://t.co/IHintT522w

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.