骨盤

骨盤 ピッカピカの1年生

投稿日:

バカ売れ骨盤特集♪限定版もあるかもよ♪

お得で激安な骨盤を探しちゃおう

下記の質問にお答えします。

 

今現在5月13日ごろの質問に返答しています。返信漏れを防ぐために、返信をするときに承認をしております。

 

 

「④電磁波と不妊の関係、こちらはあります。

この回答にドキッとしました。
現在43歳、8月で44歳になります。
40過ぎてから腰痛がひどくて、4年間、整骨院通いです。治っては痛めての繰り返しです。
自宅でもストレッチや骨盤ベルト等をしております。
妊娠を望んでおりますが、妊娠してから通院をやめたり、電気治療のみをやめればいいと考えておりました。
今まで電気治療をしていた事が不妊に繋がっているのでしょうか?
仮にもし妊娠出来たとしても、電気治療で卵子に悪い影響を与えて胎児にも問題が出て来たりするのでしょうか?
通院をやめて、しばらく期間をあけてから、妊活を開始したほうがいいのでしょうか?」

 

 

今まで電気治療をしていた事が不妊に繋がっているのでしょうか?

とのことですが、もしかしたらつながっている可能性もあります。

電磁波の影響は私は「大」だとおもっています。ただ、胎児が障害を持つほどの影響はないです。

電磁波の影響を受けた卵子は胎児までにはならないからです。

 
 

電磁波の影響は、流産や不妊止まりです。

 

 

 

44歳という年齢を考えると、期間はあけることなしに通院を止めて(電気治療以外はok)治療をすることをお勧めします。

骨盤の最新情報を共有しましょう

[広告] 楽天市場

  • 【クッション】骨盤を立てる角座クッション【姿勢】 ブルー・ピンク【D】《S》
  • 【100円クーポン】 送料無料 「芦屋美整体 骨盤スッキリベルト」最新モデル【骨盤ベルト 骨盤矯正ベルト 腰痛ベルト 産後リフォーム用品 ベルト レース インナー・下着・ナイトウエア 補正 ソフト 矯正グッズ 骨盤 レディース 骨盤矯正 産後】


骨盤 関連ツイート

品質も素材も安心の産後ガードル。骨盤ベルトとガードルが一体化している便利アイテム。骨盤の歪みを整えながら、履き心地は薄くて伸びるソフトな感触。独自開発のベルトを組み込んでピンポイントでスッキリと。1日中履いていられるなどの特徴。https://t.co/hub8OdE4TI
帰った〜!
そしてさっき骨盤ぶつけてめっちゃ痛いよ〜!
RT @mkw0mt: 腰で立ちたいモブと骨盤がヤバい霊幻の漫画 https://t.co/QdjKXhluJk
【ティムショール・セントラルカイロプラクティック】新横浜の骨盤・骨格矯正で整え、姿勢をキレイに!カイロ&加圧のサロン
https://t.co/wjBtyIGDjt
https://t.co/WtwzItBxtu

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.