骨盤

ラッパのマークの骨盤

投稿日:

骨盤根強い人気と豊富なラインアップの通販サイト

評判の骨盤をじっくり見てみよう♪

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

東京レッスンから2日、やっと持って行った書類たちを整理していたら・・・

 

 

出てきました!テキストの忘れ物!!

 

 

そうそう、お一人お忘れでしたよ~~

 

 

私です!!ってあなた、個人LINEでメッセージくださいませ、お送りします^^

 

 

今日はその、全身若見え美レッスンin東京にご参加くださったリピーターの皆様のご感想を一部ご紹介。

 

 

 

 

私が今回心の中で「おぉ~~」と声を上げたのが、リピーターの皆様のお顔の変化!

 

 

・皆様ほんとに上がっている!

・よくお顔が(表情が)動くようになっている!

・お顔のつやが増している!

・目が前回よりパッチリしている!

・姿勢がスッキリされている!

 

みなさま毎日コツコツ続けていただけてるんだな・・・と嬉しかったです。

 

 

 

 

そして誰でも陥るトレーニングの自己流化。

 

 

いいタイミングで矯正が出来て、さらに顔と体が引きあがること間違いなしですね!

 

 

10月がワクワクですね~~おんぷおんぷ

 

3月の東京レッスンに初めて参加し、ある程度やり方を教わり、自分なりに満足してました。
4ヶ月ぶり2度目のレッスンを受けてみて、少しずつ、、、ほんの少しずつ、自分のやりやすいやり方に変化してたことに気づきました。
そして、ぶっちゃけ美姿勢トーニングはサボり気味でしたが、「顔を引き上げる為には姿勢も美しくないといけない」という話を先生から聞き、改めて骨盤底筋を鍛えることの大切さを認識しました。
先生の美しい姿を定期的に拝見するだけでも、モチベーションの維持に繋がりますが、有香先生のスパルタレッスンを受けると、文字通り、身も心も引き締まります。
参加された方とも、仲良くなり、顔ダンス仲間として、励まし合っています。今日は本当にありがとうございました。次の東京レッスンも楽しみにしています。(Oさま)

 

今日はありがとうございました!
昨年の12月に参加させて頂いて、その後続けていたトレーニングですが、結構違っていたりして自己流に陥っている事に愕然としました。
例えば、額のトレーニング一つとっても、指を置く位置が違っておりました。今日気づく事が出来て良かったです。
また、美姿勢トレーニングで足の血流が良くなったせいなのか、帰宅して家用のジーンズを履いたら少し緩く感じました。
今日は改めて、顔も姿勢もどちらのトレーニングも頑張って、年齢は遡れないけども、
あ、あの人何か違う、ちょっといい感じだな、
と周りから思われるよう人になりたいと強く思いました。
10月も是非参加したいと思います。(Iさま)

 

ゆか先生
今日もまた楽しいレッスンを受けることができて更にモチベーション上がりました⤴⤴
ありがとうございました。
そして「可愛い!」って(*´꒳`*)
尊敬するゆか先生にそう言ってもらえてこれから頑張れます!
私、持病の股関節痛がここ数ヶ月続いています。
痛いから動かしたくなくて固まってしまった体の筋肉。
お顔も同じなんだなぁって思いました。
足指の動かし方だったり、くるぶしを意識した立ち方だったり骨盤底筋を含め見直して行こうと思います。
美しくある前に健康であることの大切さの勉強になりました。
次回、10月、先生にまたお会い出来ますように(Sさま)

 

有香先生
今日は本当にありがとうございました!!!
やっぱり実際にお会いしてレッスンを受けると新しい発見がありますね!!
そして、やり方が合っているかを確認して下さるのがとても心強いなと感じました。
(犬歯を隠さないでの頬トレも発見です!続けてみますね〜)
いつもブログで先生の若々しさや美しさを見てモチベーションを上げてはいるのですが…。
動いてる(笑)有香先生は一段とステキなんですよね〜!
喋ってる時の表情もお綺麗ですし、姿勢もシュッとされてて…。
ますます目標にしたいなと思わせていただきました。
なので…またお会い出来るのを楽しみにしています!
ありがとうございました。(Uさま)

 

有香先生、昨日はありがとうございました。
久しぶりに素敵な先生を拝見して、モチベ上がりました。
しかも、先生に変わったと言っていただけて本当に嬉しかったです‼️
初めてお会いした方にも、お肌ツヤツヤしてますね!とか褒めていただき、頑張ったかいがありました。
次回も必ず参加して、また進化出来るように頑張りますね。
また分からない事があったらよろしくお願い致します。(Oさま)

 

本日はありがとうございました。
自己流になってしまってる事を実感しました。
気持ちを新たに頑張ろうと思います。(Oさま)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

大阪では
たるまない顔と体になる美習慣を身につける!

3か月集中!全身若見え美レッスン9月から始まります!

 

 

水曜日コース

①9月12日 ②10月10日 ③11月7日

 

土曜日コース

①9月15日 ②10月20日 ③11月17日

 

 

どうしても来れない日は振替もできます。

 

 

ライングループにも入っていただくので、毎日繰り広げられる質疑応答を読みながら、もちろん質問することも。

ついていけるかな・・・そんな不安は一切ありません。

 

 

募集は今月17日(火)のメルマガにて開始いたします。

 

 

登録まだの方はこちらからお願いいたします。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

キラキラ

 

 

あきらめませんよ~~!ワクワク生きる50代にいたしましょうキラyellow

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

 

8月までのみっちり顔ダンスレッスンは全て満席となりました。

9月以降は顔もそして体もみっちりやります!

が始まりますよ~~

 

 

 

個人レッスン

スカイプレッスン

などはこちらからお問い合わせを

やじるしキラyellow

 

 

お友達が集まってのリクエスト開催などは

こちらからお問い合わせくださいね。

やじるしキラキラ

 

 

 

お問い合わせ〒
お気軽によりご連絡ください。

 

 

☆お問い合わせいただいたのに返信がない場合、書いていただいたアドレスが間違っている可能性があります。

もう一度ご確認の上、再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

  /   /   / 

 

 

骨盤 元気をピ・ピ・ピ テレしず

[広告] 楽天市場

  • 骨盤喜ぶ幸せパンツ スーパーハイウエスト(ショート) / 骨盤ガードル 骨盤 補正下着 補整下着 骨盤ベルト ショートガードル 骨盤矯正 ショーツ
  • 3色【1枚ばきOK】骨盤引き締め☆クロスサポートショーツガードル♪クロスで骨盤とお腹を引き締めます◎【レディース・婦人肌着・補正下着・大きいサイズあり[春物][夏物][秋物][冬物]


骨盤 関連ツイート

RT @matyurika: 先日
大怪我してうちの庭に迷いこんだ猫を保護しました
骨盤と大腿骨を骨折してました
ご縁だと思って
我が家へお迎えすることに決め
手術をお願いしました https://t.co/yJDo3QBwJY
【膣トレ】売れてます★まるでひな鳥のように小さな可愛らしさの膣トレボール♪スマホと連携できちゃうラグジュアリーな、「NALA(ナラ)」が新登場!直径32mmに重量49gと非常にコンパクトで軽量なボディ、無理なく骨盤低筋を鍛えられま… https://t.co/bfyxUupYuD
https://t.co/WV3R8qepZB
「即効性があり高効果の骨盤矯正でどこに行っても改善しなかった痛みを根本改善」
https://t.co/WV3R8qepZB
#整体 #マッサージ #リラクゼーション #もみほぐし #138タワー #愛知 #一宮市

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.