しおり

しおりを捨てよ、街へ出よう

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 猫のしおり・読書猫ブックマーカー★ポタリングキャット(しおり 栞 ブックマーク 猫雑貨 ネコグッズ ねこ キャット)
  • MOOMIN/ムーミン のぞき見ブックマーカー [全3色] HIGH TIDE/ハイタイド 823-MM070** 【ネコポス可】 しおり スナフキン リトルミイ

しおりについて本気出して考えてみようとしたけどやめた

●悩んだときは脳に聞く

こんにちは!söpöの山中しおりです。

 

先日面白い脳科学の本に出会いまして、

 

悩んだり迷ったり、アイディアがわかないときは、目をつぶって脳に質問すると良いのだそう。

 

人間の脳は、高精度のPCや機械よりも優れた検索ツールをもっているので

 

過去からの経験や、とっさに視界に入った情報を整理して解決へと導いてくれるんですって。

 

読んでいて私も半信半疑でしたが、よかったらやってみてくださいね。

 

さて作品のご紹介ですよ。

一度は作ってみたくなるポーセラーツペン立て。

 

E様のポーセラーツ作品です。

 

赤く熟れたチェリーがキュート。

 

キッチンカラトリーを入れても良いですね。

 素敵な作品をありがとうございました♡

 

 

↓ポーセラーツレッスン各種詳細は画像をタップ

 

予約がスムーズです

問い合わせはLINEからもどうそ

söpöのLINE@

 

生徒様作品紹介などインスタグラムや、フェイスブックでも公開中です。

 

++++++++++
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター

JHA日本ハーバリウム協会認定フォローアップ校マスターインストラクター

++++++++++

 

ご予約の際は最新スケジュールをタップしていただき

お申込みください。

 

↓下記詳細は画像をタップしてください↓

 

レッスンご受講前に必ず

をご一読下さいますようお願いいたします。

ぜひ、お待ちしております。

 

↓下記詳細は画像をクリックしてください↓

口コミサイト《エキテン》掲載店舗です!!

生徒様からのご感想いただいております。

こちらをクリック→

当サロンについて→

しおり キミがたのしいが、いちばんたのしい

こんばんはーーニコニコ



沖縄レポ、ついに完結編!!デス。
もう間もなく旅行から1ヶ月経ってしまうとこでしたアセアセ月日が経つのは早い、早い。
長々とすいませんでしたーてへぺろ






過去記事はこちらです↓




赤ちゃん連れではじめての旅行ということで、まず第一に無理のないようなプランニングを心がけました!!
いつもなら、旅のしおり作って(←こーゆーとこマメで、毎度A4の紙を折って、切って、8ページの本みたいにしてやってましたニヤリ)、きっちり時間決めて作るタイプなのですが、流石に娘も行くのでねルンルン


絶対に行きたいところを夫婦で出し合って、もんでもんで、厳選しました!
2泊3日なので、譲り合いの精神も大切。


娘ファーストな旅をじっくり計画しましたハートニコニコ


カヌチャベイリゾートに宿泊

名嘉地そば(通りがかりで沖縄そば)
美ら海水族館
ホテル内の居酒屋 くすくす
ホテルのビーチをお散歩
The Junglila Cafe and Restaurant

北谷町のイオン

ホテル内の和食料理 神着(カヌチャ)

ホテル内のナイトプール

Gong Cha沖映通り店
国際通りでお土産



こんな感じでした照れ
あちこちで美味しいものも食べれたし、インスタで情報入手した映え〜なジャングリラカフェというとこにも行けたのでもう大満足ですニコニコラブラブ(インスタやってないけど。)

こんな感じでゴロンとできるのがよかった

こんな席もあり。後ろのノボリが残念。

昼間は2人ともノンアルカクテルを

ホテルのビーチ

ここに誰もいなくて、平日ってすごい!

やっぱりジンベイザメ

カヌチャの和食

関東は激混みなゴンチャ、並ばず飲めた
てな感じで、写真多めですが、
沖縄好きの私は7度目の沖縄やしの木ハイビスカス
とてもとても楽しい3日間を過ごすことができましたハートラブ
ちなみに3日間で私が撮った写真は742枚。撮りすぎグッ
行きたかったのに、今回は時間の都合で行けなかったのは古宇利島照れ
また次回行きたいスポットのひとつです。
往路は早朝すぎない便飛行機で、復路は遅すぎない便で、となると結局丸々1日遊べる日って1日しかなくて、沖縄は3泊4日でゆっったり行けたらいいなぁと感じました。
でも、娘を無理させずに、ほどよく休憩を挟みながら楽しく過ごせましたウインクラブラブ私が思う、娘の休憩というのは、ベビーカーや抱っこ紐やチャイルドシートにがんじがらめではなく、大好きなうつ伏せ・ズリバイをさせてあげることなので、うまくその時間も取れたと思います口笛ルンルン
またいつか、いや、すぐにでも旅行行きたいなキラキラ
しょっぱなの行きの飛行機であんだけギャン泣きされたので、もう今後は私自身乗り越えられそうな気がしますニヤリ
長々とお読みいただき、どうもありがとうございましたおねがい
次回からまた育児日記を書きまーすキラキラキラキラキラキラ
バイバイラブラブ

しおり大好き♪ちょっとエレガントに

6月24日25日、珍しく主人が連休に🤣

1年に1度か2度あるかないかの連休🤣
前回は2月に連休があってわずか4ヶ月後に今回また連休酔っ払い
めっちゃテンション上がりますやんデレデレ
さっそく1泊旅行の計画を立てます😎
故郷の四国で1泊して八十八ヶ所の何ヶ所か参拝しようか
とか
箕面の大江戸温泉物語でゆっくりしようか、と、あれこれ思いを巡らせ楽しんでたんです。。
だが、昨日主人が帰ってきて開口1番
「イヤなお知らせがあります」
この一言でわたくし全てを把握致しました。
はい、連休じゃなくなりましたゲローゲローゲロー
もう、めっちゃ楽しみにしてたのにぃゲロー
旅のしおりは出来上がってたのにぃゲロー
まあいいや、ポジティブに考えてこれは神様が行くのを止めたんだと考えを変えよう真顔
行けばとんでもない事故に合ってたかもしれん
そう、これでいいのだ🤗
話は変わるけど
朝イチのビックリ!
南海キャンディーズの山ちゃんが蒼井優と結婚😂
度肝を抜かれたわ

しおりの激安品を探すなら楽天市場にお任せください

そろそろ台湾の話はいらんよ!

って思われてるかな~
まぁあたしの備忘録ということで…
お暇な方は、どうぞウインク
ちょこちょこ書き忘れてたことを書いておきます。
まず、行きの機内食

ハンバーグライス

or
チキンライス
だったので、ハンバーグライスをチョイス。
ライスなのにパンも付いてるのが謎ね…
ちなみにチキンライスは親子丼みたいなやつでした。
帰りの機内食

ポーク
or
チキン
だったので、ポークをチョイス。
この大きなポークの下にはひき肉を甘辛く煮込んだようなのとザーサイが挟んでて、魯肉飯みたいな味でした。
またしても、パン(笑)
紫芋のポテトサラダが美味しかったよ。
帰りは台湾ビールをいただきました。
ビギナーズラックなのか、雨季に入った台湾で4日とも1度も雨が降らず、蒸し暑くはあったけどまだまだ過ごしやすい気候で過ごせました。
何回したか分からないリア友との作戦会議のおかげで、時間を無駄にすることなく旅のしおり通りにほぼほぼ予定通りの4日間を過ごせました。
それでもまだ
行きたかったのに行けなかったとこ。
買いたかったのに買えなかったもの。
食べたかったのに食べれなかったもの。
たくさんあるので、今度はリベンジリストとリピートリストをじっくり作って、また台湾行きたいと思います。
戦利品

石ハイッテマスカ?って言われるほど重かったのはコイツらだ

液体(台湾ビール、ミルクティー、烏龍茶など)だね。
パックも2箱ラブラブ

まぁ沢山買ったね~
片付けも楽しいドキドキ
しつこいくらいの台湾ブログを読んだ方で
台湾行きたくなった方がいれば嬉しいなウインク
帰ってから、台湾ロスだったので、
魯肉飯作ったよ。
豚の角煮なんだけど八角1つ入れるだけで
たちまち台湾の味になるニコニコ

3食連続魯肉飯です

台湾で買ったメンマと
トマトと玉ねぎのキムチも添えて…
長々とお読みいただいてありがとうございましたニコニコ
最後に…
ホテルのアメニティ

この黄色いヤツ…
ズームすると…

シャクージェル


おしい…汗
おしいわ~汗
カタカナの

はビミョーなんだろうねキョロキョロ
次はいつ行く??
って、リア友に会う度に言ってます。
楽しかったな♡






しおり 関連ツイート

しおりの由井決まりました。
関に切り替えます。
@Marynico25 しおりさんあざーすっ!!!!

これからも仲良くしてください😂

@xxxo1004 フォローありがとうございます🌼
94lineホシスングァンペンのしおりです!
新規ですがよかったら仲良くしてください🥺💕(嵐好きなんですね…わたしもです…!)
最低限でも読みたいイベストを読むために魔法のしおりが77枚必要なんだわ………………いま49枚だからあと28枚…………しんど……
しおりの由井決まりました。
関に切り替えます。
RT @xx618xx: しおりちゃんが義足外したら?って普通に言ってくれてて、分かりやすく嬉しそうな晴人くんがかわいいよ〜 #パーフェクトワールド https://t.co/CbjC2YkAx0

-しおり

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.