しおり

知らなかった! しおりの謎

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 御朱印帳しおり【とんぼ玉】流水桜(赤)
  • 猫のしおり・猫のマグネットブックマーカー「ミニ パーラー2」★ポタリングキャット(栞 しおり ブックマーク 栞 猫雑貨 ネコグッズ ねこ キャット)

「しおり」という怪物

皆様

いつもお仕事お疲れ様です!
営業コンサルタントの白井栞(しらい しおり)です^ ^

 

本日より新しいメニューを3つご用意致しました♡

営業マインドを鍛える 

    ()

営業スキルを養う

    ( )

アドリブ力を磨く

    ()

場所

zoom(オンライン)

価格

各 3,000円

時間

各 60分

各メニューの中から、

ご自身に必要なものを選んで下さい♡

それぞれ組み合わせ自由です◎

お申し込みはこちらから!!

 ご質問はLINE@で受け付けています メニューを受ける前に質問したいことがあればLINE@よりご連絡下さい。

【@rgo2060y】で検索しても追加できます

404 しおり Not Found

そろそろ台湾の話はいらんよ!

って思われてるかな~
まぁあたしの備忘録ということで…
お暇な方は、どうぞウインク
ちょこちょこ書き忘れてたことを書いておきます。
まず、行きの機内食

ハンバーグライス

or
チキンライス
だったので、ハンバーグライスをチョイス。
ライスなのにパンも付いてるのが謎ね…
ちなみにチキンライスは親子丼みたいなやつでした。
帰りの機内食

ポーク
or
チキン
だったので、ポークをチョイス。
この大きなポークの下にはひき肉を甘辛く煮込んだようなのとザーサイが挟んでて、魯肉飯みたいな味でした。
またしても、パン(笑)
紫芋のポテトサラダが美味しかったよ。
帰りは台湾ビールをいただきました。
ビギナーズラックなのか、雨季に入った台湾で4日とも1度も雨が降らず、蒸し暑くはあったけどまだまだ過ごしやすい気候で過ごせました。
何回したか分からないリア友との作戦会議のおかげで、時間を無駄にすることなく旅のしおり通りにほぼほぼ予定通りの4日間を過ごせました。
それでもまだ
行きたかったのに行けなかったとこ。
買いたかったのに買えなかったもの。
食べたかったのに食べれなかったもの。
たくさんあるので、今度はリベンジリストとリピートリストをじっくり作って、また台湾行きたいと思います。
戦利品

石ハイッテマスカ?って言われるほど重かったのはコイツらだ

液体(台湾ビール、ミルクティー、烏龍茶など)だね。
パックも2箱ラブラブ

まぁ沢山買ったね~
片付けも楽しいドキドキ
しつこいくらいの台湾ブログを読んだ方で
台湾行きたくなった方がいれば嬉しいなウインク
帰ってから、台湾ロスだったので、
魯肉飯作ったよ。
豚の角煮なんだけど八角1つ入れるだけで
たちまち台湾の味になるニコニコ

3食連続魯肉飯です

台湾で買ったメンマと
トマトと玉ねぎのキムチも添えて…
長々とお読みいただいてありがとうございましたニコニコ
最後に…
ホテルのアメニティ

この黄色いヤツ…
ズームすると…

シャクージェル


おしい…汗
おしいわ~汗
カタカナの

はビミョーなんだろうねキョロキョロ
次はいつ行く??
って、リア友に会う度に言ってます。
楽しかったな♡





しおりのセール通販情報、雑誌から出てきたようなトレンドガールになれるかもしれません

 

こんにちは、今日の小太郎です。

 

ワタクシ、しょっちゅうブログで

テヌキをしておりますが、

 

今日は小太郎さんのテヌキの話。

 

 

みじかっ♪

 

 

の、前に

今日、アイリスオーヤマの

『小太郎のわんぱくライフ』が更新されました。

 

第27回はです。

 

 

小太郎さんのお小言におつきあいください^^

 

 

さてさて、

1歳のころ

短いアンヨを手の上に乗せる

『オテ』を覚えた小太郎さん。

 

 

一番最初に覚えたのは

『オスワリ』と『マテ』だったかな?

 

けっこうしっかりと

できちゃうオトコ。

 

 

なのですが、、、、、

 

『オテ』と言われたのときに

 

だいたいセットで言われる『オカワリ』を

自主的に。勝手に。巻きでやりおる。

 

なんなら同時に『オテ&オカワリ』!

手の上に両足を乗せてきます。 

ぜんぶやったじょ!はよ、大根よこせ!的な

 

 

人や状況を見てテヌキしおります。

 

鬼ママ ワタシにはちゃんとやるけれど

優しいお友だちや許してくれそうな人には

両足でダンッ!

 

・・いかがなもんかと思いますけど?

 

 

++おまけ++

 

成田空港近くでピクニックしました♪

 

 

カッコイ~♪

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

応援してくれると嬉しいです。

1日1回ポチッと。

しおりの独壇場

こんばんはーーニコニコ



沖縄レポ、ついに完結編!!デス。
もう間もなく旅行から1ヶ月経ってしまうとこでしたアセアセ月日が経つのは早い、早い。
長々とすいませんでしたーてへぺろ






過去記事はこちらです↓




赤ちゃん連れではじめての旅行ということで、まず第一に無理のないようなプランニングを心がけました!!
いつもなら、旅のしおり作って(←こーゆーとこマメで、毎度A4の紙を折って、切って、8ページの本みたいにしてやってましたニヤリ)、きっちり時間決めて作るタイプなのですが、流石に娘も行くのでねルンルン


絶対に行きたいところを夫婦で出し合って、もんでもんで、厳選しました!
2泊3日なので、譲り合いの精神も大切。


娘ファーストな旅をじっくり計画しましたハートニコニコ


カヌチャベイリゾートに宿泊

名嘉地そば(通りがかりで沖縄そば)
美ら海水族館
ホテル内の居酒屋 くすくす
ホテルのビーチをお散歩
The Junglila Cafe and Restaurant

北谷町のイオン

ホテル内の和食料理 神着(カヌチャ)

ホテル内のナイトプール

Gong Cha沖映通り店
国際通りでお土産



こんな感じでした照れ
あちこちで美味しいものも食べれたし、インスタで情報入手した映え〜なジャングリラカフェというとこにも行けたのでもう大満足ですニコニコラブラブ(インスタやってないけど。)

こんな感じでゴロンとできるのがよかった

こんな席もあり。後ろのノボリが残念。

昼間は2人ともノンアルカクテルを

ホテルのビーチ

ここに誰もいなくて、平日ってすごい!

やっぱりジンベイザメ

カヌチャの和食

関東は激混みなゴンチャ、並ばず飲めた
てな感じで、写真多めですが、
沖縄好きの私は7度目の沖縄やしの木ハイビスカス
とてもとても楽しい3日間を過ごすことができましたハートラブ
ちなみに3日間で私が撮った写真は742枚。撮りすぎグッ
行きたかったのに、今回は時間の都合で行けなかったのは古宇利島照れ
また次回行きたいスポットのひとつです。
往路は早朝すぎない便飛行機で、復路は遅すぎない便で、となると結局丸々1日遊べる日って1日しかなくて、沖縄は3泊4日でゆっったり行けたらいいなぁと感じました。
でも、娘を無理させずに、ほどよく休憩を挟みながら楽しく過ごせましたウインクラブラブ私が思う、娘の休憩というのは、ベビーカーや抱っこ紐やチャイルドシートにがんじがらめではなく、大好きなうつ伏せ・ズリバイをさせてあげることなので、うまくその時間も取れたと思います口笛ルンルン
またいつか、いや、すぐにでも旅行行きたいなキラキラ
しょっぱなの行きの飛行機であんだけギャン泣きされたので、もう今後は私自身乗り越えられそうな気がしますニヤリ
長々とお読みいただき、どうもありがとうございましたおねがい
次回からまた育児日記を書きまーすキラキラキラキラキラキラ
バイバイラブラブ


しおり 関連ツイート

@uta_Chorale 大丈夫、しおりさんはなれてるから!
@jpba529 坂本しおりお姉ちゃんのファンです応援しています
@shiorinkaku_524 しおり~私のリア友にもしおりって子いておしりって読んでます(????)しおりんかくすき💜
で、それでもまだ長沢を切らない樹 謎すぎて……なんかもう樹もつぐみもヒロも樹の母も『良い人』感がズレてきて怖い。

友達として仲良しな晴人としおりのやりとりは癒された☺️障がいに対してあんなに辛辣な物言いだったしおりが、「義足外したら?」って普通に言うの素敵だったなー。

@white_mikan そうなんだよ!行けんこともない!!
行っちゃう?予約すれば円盤?みたいなの貰えるらしい。兵長のしおりも欲しい😂😂
しおりちゃんと
そのうちのみ予定だけど〜
絶対うちらうるさいよね😝??
しおりちゃんが確実
ニヤニヤデレデレしてると思う〜笑

-しおり

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.