nice

nice 100年を作る会社

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • デュエルマスターズ カード ウラNICE ジョーカーズ DMRP02 マジでB・A・Dなラビリンス ! ! DuelMasters | デュエル マスターズ デュエマ ジョーカーズ 呪文
  • *ゆうパケット(メール便)対応!★【NICE project】犬服 Tシャツ フード付き ボーダー★【l-1703E】

nice しっているを、しているへ。

息子からLINEが!

こちらは、
昨日の開会式の日の写真です。


今日、送られて来た写真照れ
家族の写真に、幼稚園の年長さんと小学3年生が写っていない、
ジィジと映画へ行ったそうガーン
軟弱な孫びっくり
甲子園の暑さに耐えられなかったみたい爆笑
大阪旅行、2日目
ママが毎日でも、甲子園へ行きたい❣️
びっくり
内野席の上の方だと、風が吹いて、少し涼しく感じるので、その席をお願いをしました。
ママの毎日でも甲子園へ行きたい!
って気持ちが判りますラブ
高校野球、皆が甲子園を目指して来て
ここでしか観れないドラマがある。

新しい携帯にも慣れて来ました。




Have a nice day ドキドキ




nice 丸くは、ならない。

おはよう👋😃☀️ございます

昨日は孫ちゃまのお世話で
精神的に疲れたので
ダイエット中止でした
娘宅から帰りにスタバに寄り
ピーチフラペチーノと
大納言ケーキ
頂きました🎵
やっぱ、疲れた時は
甘い物が身に染みますね💕
美味しかったです
娘宅ではこれも食べました↓
私のお土産ですが
1個残ってたので
アタシが頂いてしまいました
美味しかったです🎵
これ、まだ売ってます?
美味しいから
また買おうかな?
さて今日は
明日のお泊まりインパに備え
お支度しなくっちゃ‼️
おっとその前に
今日はお仕事です
色々頑張る1日です
皆様も
暑さに負けずに
楽しい1日をお過ごし下さいね
今日もニッコリ☺️
 ❤️Have a nice day❤️

ラーメン屋で隣に座った熟年カップルが大声でniceの話をしていた

おはようございます😃

いつもご覧いただきありがとうございます。
楽しみにしている方も いらっしゃると思います。一足お先に失礼して キャストプレビューで、
Star Wars Galaxy’s Edge
に行ってきました。
前にもブログに書いたことがありますが私はStar Warsちゃんと見たことありません。映画にトライして10分でギブアップして以来… 私はスターウォーズに限らず 宇宙系の話がどうも…好きじゃなくて。
映画も見たことがない、私が行った感想になります。ファンの方とは基盤が全く違うことご了承くださいませ。
写真は撮れないと 思っていましたが、撮れました。SNSも OK
アナハイムで すでにオープンしているからなのか?分かりませんが、皆さまに画像をお届けできます。
どうも、アナハイムのStar Wars 空いてるらしいですよ。。
開くのを待っていると 周りの興奮が伝わってきます。
私は 非常に 冷ややかに。
ミッキー ポンポンかぶって ミッキーの クルーズ限定Tシャツ着て。
あの興奮の中、 ミッキーって一人叫んだらどうなるのかなと 考えながらてへぺろ

Millennium Falcon
ここからMillennium Falcon Smugglers Runの ライドへ。

Pilot か Gunner か Engineerは、渡されたカードで決まります。
私は二度とも パイロット!これがまた〜 運転下手くそで、エンジニアは直しが大変だったのでは?おそらく、パイロットが一番面白いのでは?

他をやってないから 想像です。

ライドは、映画を見てない私でも 楽しかった!!
コカコーラ。

ブルーミルク。ベリー味の
スラッシーのようでミルクな感じはしなかったです。
グリーンミルクは、シトラスの味だそうです。
暑いので 冷たい飲みものが 美味しい〜。
長くなるので 続きはまた。
Have a nice day 

図解でわかる「nice」完全攻略

みなさん、こんにちは!久しぶりに発見された小さな虫歯治療で、精神的ダメージが大きいhottans(ホッタンズ)です。
 
理由1 フロスも歯ブラシもきちんとやっているのに、ナゼ私は虫歯が多いのー(><)
理由2 小さいけどできた場所が悪く、根幹治療or/andクラウンになる可能性が高いらしい(><)
 
+++
 
さて。振り返る日本の思い出もあとわずかぐすん
日本滞在5週目のことです。
 
なつかしの川崎をざくざく歩き、
お会いしたのは、
 
 

 

笑顔の妖精みやみさんラブ恋の矢
相変わらず細くて美しくて速くてうらやましいぃっす。
おせんべさんの計らいで出来立ての足柄Tシャツを、帰米直前、それも地元横浜を去る前に無事受け取ることが出来ました!ありがとうございます。
 
 
足柄シャツ、無事サンディエゴに上陸してますアメリカ
 
さらにその日の予定は隣駅という素晴らしいタイミングでした~~グッド!
 
方向音痴ではないけれど、なぜか一発で店にたどり着けない私のために駅で待っててくれたみんな、ありがとーチュー
 

 

1年ぶりの再会、ご無沙汰~~!花金~~!!お疲れ~~おーっ!オヤジ
 
場所は羽根付き餃子の発祥地、蒲田。
 
取りまとめてくれたみとちゃんが、その後入院・手術だったとは露知らず・・・チーン
無事退院、そして順調に回復されているようで本当によかったです!
 
今回行った餃子屋はなんと3箇所!それもどこも長蛇の列という大人気のお店でしたが、みとちゃんが効率よく予約をしてくれてたので、待っている人を横目にさくさく入れましたイヒ
 
 
1件目。
 
 
メインの餃子。
 
 

 

お店の雰囲気。

 
各お店では他にも何品か頼みましたが、どれも店員さんおススメだけあっておいしいし、混雑するだけあるなーが感想。
 
肝心な餃子は、1件目でお腹が超~すいていたので一番おいしく感じたかもw
 
 
 

一旦ブレイクし、店内でつまづいてから~笑い泣き
 

 

 

 

2件目。

 
 
 

メインの餃子。

 
 
 

お店の雰囲気。

 
1件目がもろ食堂~って感じだったのもあり、お店の雰囲気や電気の明るさwなどはこちらのほうが私は好みでした~
肝心な餃子は、あらやだ。もう味を忘れてきてるわ笑い泣き一番大事
 
 

3件目。
 
 
 

メインの餃子。

 
 
 
 
お店の雰囲気。
私たちはうつっていない右手の奥の席でした。
 
肝心な餃子は、とにかく出てきたときのインパクトが半端なかったー!ポーン
 
餃子の聖地蒲田でも特に人気の、你好、金春、歓迎の通称「蒲田餃子御三家」
 
一つだけなんて選べない~と3箇所まわってもらった欲張りツアーでしたが、完璧なるアテンドで、本当においしく楽しい花金を過ごすことができましたー!
帰りの電車内でちとハプンがあってドキドキしたけどね。
 
みとちゃん、★
U-KOママ★
としぴ★
Sママ
Ma2theKeyさん
お土産もありがとうございました!
 
“さすが出来る女”、ほ(ったんず)でよかったのかな?Ma2theKeyさん、あざ~っす!
U-KO、またもやありがとう!ちゅるりんとすぐに頂きました。
 
Sママー!せっかくわざわざ買ってきてくれたうさぎドラ焼き!!!
実は出発日に食べようと冷凍していたのにメモもしたのに忘れてきて、タクシーの中で叫びまくったというー笑い泣き笑い泣き戻ってー
 
そんな5週目に食べたほかのもの
 
アボカドバーガー

 

 
 
みんな大好きミスタードーナツラブ恋の矢
 

 

 

 

ニオイにつられて

 

 

からあげ

 

 

 

景色はいいけどおススメできない M PRIME

 

 
 

前週の同窓会で話し足りず、去年と同じ鳥吉商店でちょい飲み&食べてからの~
 
 
 
走ってワークマン(お初!)に立ち寄って10分買い物をしてからの~
 
 

 

食べ放題へ。真顔今の走りで胃に隙間は出来た。

 
ワークマンが20時までで、同じく予約が20時までだった焼肉きんぐ。最後、デザートを大量に注文している間に抜け、走って再びワークマンへGODASH!おーっ!2分先
 
戻ったらデザートが全部来ていましたラブ恋の矢
 
買い残したものはないか~?食べ残したものはないか~?
 
帰米する日が近づくにつれ、隙間時間を見つけては、箱や袋をとって持って帰る重さを減らした分の買い物をしたり、思い残すことのないよう存分に食べまくる日々・・・ねーヤーネー
 
あ!!!餃子といえば~~?

 
 

餃子の王将

 
 
 
 

偶然にも蒲田のあと、連れて行ってもらったランチがまたもや餃子だったという、日本滞在5週目でしたラブ恋の矢
ここ、安くておいしいねーー!!おーっ!
 

 

薬が切れたのか、治療した所がズキズキしてきた気がする・・・ガーン

 

耐えてーーなんとか頑張るのよ、私の神経ちゃん!!!おーっ!明日の朝ランはやめたほうがいいのか?

 

無事峠を乗り越えたら・・・餃子とビールで乾杯したいです生ビール

 

 

それではみなさん、

 

 

 

 

日本酒の本だけでなく、グルメ雑誌もかけると思う(^^)

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ


nice 関連ツイート

RT @sohkun0671: 今回の帰省でカミさんが見つけた、凄いやつ😱工藤パンと言う青森県では有名な地元パンメーカー、太宰を使うとはnice❤️次は棟方志功先生や高橋竹山先生の作って欲しい💖 https://t.co/D8mmxa4IfG
RT @georgemager: i seldom like my own pics but this one turned out to be nice i think
シシガミの口付き https://t.co/PJK1y3JPn9
@TM04084762 ご意見ありがとう!
@sakuramiko35 みこちゃん水着かわいくてNICE peachでした🍑🍑🍑😇
@Hallucigenia0_0 どや顔がniceですw
RT @hiiragidou8010: 終末楽園のオーバー・ピース~目が覚めたら最強の決戦兵器になっていた件について~『第53話「二度目のNice to meet you」』 読んだ! https://t.co/HMbRSAUepP #narou #narouN6673FE
迷…

-nice

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.