WEST

大満足!楽天でWESTを購入して大正解!

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

もっとWESTの話、しませんか。Answer for You

来年、社員旅行で大阪に行く予定になっていたんだけど諸事情で延期にショボーン

再来年になりそうなんだ。
私の中で自由時間をどう過ごそうか色々考えていたんだけどな~
で、副院長に『延期になるけどいい?』って聞かれた。関西行って自由時間に神戸に行くの嬉しみにしてるの知ってるからね。理由もねイエローハート
まっ、仕方がないよね。職場の事情もわからんでもないし、いずれは行けるんだしイエローハート
来年は近場で仙台か、行っても東京かな?って感じになりそう。
後輩に『東京だったら自由時間どこに行きます?』って聞かれて迷わず『ジャニーズファミリークラブに行くよ』って答えたら『私も行きたい』と思わぬ答えが返ってきた(笑)
 
昔はジャニーズ好きだったんだって。
山Pが一番好きだったからNEWSが好きだったらしく、USENで流れると口ずさんでる。
それ以外のグループの曲もよく歌ってるからまんざらでもないみたいでさ。だから私の車に乗りたがるんだ←WESTが見たいらしい。かっこいいのが見たいというから『YSSB』か『Evoke』を見せると満足して帰える(笑)
今は子育て中だから、程々にしてるんだと。
いつも車に乗せて洗脳してジャスミンにしてしまおうか(笑)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
淳太くん、お財布見つかって良かったね
昨日のじゅんだいありー読んでから心配で心配で。
見つけた人がいい人でホント良かった。


淳太くんの
If you are Jasmin,Trust me!
がとっても嬉しくって、まだ気持ちがふわふわしてて今、ライブDVD見てすごく幸せな気持ちになってる。
このまま寝たら夢に出てきてくれないな~イエローハート

私はWESTになりたい

こんにちは~最近朝起きるのがキツくなってきました^^;

若い時みたいに寝だめとかしてもカラダだけ痛くなって寝れないけど目を閉じればいつでもどこでも眠れるの~

寒くなってきたからかなぁ

けど、携帯開いたら気になるマンガのドラマ化決定でシュワシャワぷっちょでした…単なる寝落ちです…

 

 

11/19 今日はシュークリームの日なんですね、、、毎日なにかとあるよね😅

1stツアー中に岸くんシュークリーム差し入れしていて、、、

M誌らいぶ内村颯太くんが、くん差し入れしてくれたシュークリーム美味しかったですって言ってくれて

兄弟役お仕事やったもんね。 サラッと差し入れできるデキル先輩です

 

 

剛くんのラジオやっと聞けた! 

 

 

 

ananページ開くたびに岸くん世界一カッコいい~そしていつもの表情笑顔に魅力が溢れる素敵な特集。

きっと次は、お蕎麦特集には呼んでくださいね…

 

岸くんDayも本日ラスト~もしまだ買ってみようと思っていた方もanan 岸優太くん表紙ですよろしくお願いします(o^^o)

 

 

毎週のようにスカッとジャパン楽しみに予約して見ているんですけどなかなかお呼ばれのお知らせは無かったですね…

 

 

ポポロ12月号……表紙解禁で見たらひらきし台に乗っているのかな 岸くん久々の学生服に安定のパーカーで🌸

 

King & Princeリクエスト祭り、神宮寺バースデー企画、今月ここでメンバー揃って祝ってもらったんだね…先月ドル誌祝いの場で揃わなかったからね…嬉しいね

 

廉くんブログ、冷蔵庫に薄力粉入っているなんて常温にして使っていそうだよね!元も使わず…出来るね~料理人!

 

いきなりバックダンサーの話からはじまったんだね~

カイちゃんジャニアイ番宣で11歳のなげちゅ~仕草可愛かったよ~あ、中居くんもです🤭

 

 

しょうれんおめでとう~紫耀くん殿堂入りだね~

▶︎ViVi 国宝級イケメンランキング2019年下半期 第1位 平野紫耀 35442point 第3位 永瀬廉 22717point

 

 

写真はジャケ写使ってもらって思い出したのはキンプリアーしゃ変えられないね

ジュニアは替えてもらっている…

 

 

瑞稀は黒髪にしたんだね~

 

Jr.長瀬くん岸くんのものまねしてくれていました~

ヴァサイェガ渉、長瀬結星、北川拓実「長ヴァサ企画〜北川拓実クイズ〜」

質問者を呼んで質問に答えるコーナージェミ!

 

長瀬くん終わりの罰ゲームで岸くんのモノマネ、1個目はだいたい皆がするようなモノマネ、2個目はなかなかものでしたニコニコ

何て言うのそれまでそこに入るまでの仕草も似てるなぁっておもったよね♪ドル誌ではガチで携帯待ち受け画像岸くんなんですよね(*´艸`*)ずっと尊敬していますって‪(T_T)‬

 

11/29 RIDE ON TIME 美 少年

 

 

 

 

は自身の曲に加えて坂本九さんの「上を向いて歩こう」を手話でパフォーマンス予定。

薮宏太は「今回はジャニーズJr.のみんなもバックについてくれるので、未来の希望を届けていきたい」と。

ほか取材会には、出演歌手のDimash Kudaibergen、特別出演のFoorin、Foorin team E、司会のNHK杉浦友紀アナウンサーらが出席。「ABUテレビソングフェスティバル」は19日にNHKホールにて開催。この模様は、NHK総合テレビ、BSプレミアム、BS8Kで放送されるほか、NHKワールドJAPANで世界に向けて発信される。

 

ABUソングフェスティバルの放送日はNHK総合では12/28と流れていました~

 

 

 

解禁待っているんだけどな~キンプリスタイリストさんのにおわせみても何も~なんだけど….

今日スッキリでみたけどYahoo!を展開するZホールディングスとLINEが経営統合することを発表って見て

キンプリYahoo広告塔契約ずっと続いてほしいと願います。LINEの偉い方?、キンプリ1st横アリ来ていてツイートしていましたからね….

 

 

キンプリがデビュー決まらない1年くらいずっとネガツイもみてきた…

今またメディア露出が少なくなっているのかネガツイ多しなんだけど明るい未来しかないKing&Prince!

今年もCD雑誌ドラマ映画で出した数字出してきましたからね!色々準備温め中だと思っていたいです。

 

岸くんだって英会話にボイトレ時間有効につかっているよね、きっと…

 

今は決定しているベスア、紅白が楽しみすぎて今年もROTで見れるといいんですけど🙄

 

 

 

11/22少クラ セレクション

11/23 特別番組収録

11/24 少クラ20周年収録

11/25 少年収

11/25 ニセコイ WOWOWシネマ PM6:45~PM8:45

11/27『ベストアーティスト』でジャニーズ青春ドラマメドレー 

嵐、ジャニーズWEST、キンプリらが名曲披露

 

11/29よる8時~でんじろうTHE実験 スタジオにロケもダブルゲスト岸優太!

 

 

 

  【TV番組・CM INDEX】 「日野デュトロ」 「パンテーン」 「デュオ ザ クレンジングバーム」 日本郵便「年賀状」

 

 

 

 

予告に岸くんの名前があったのですね。夜遅くに知って! 「KinKi Kids どんなもんヤ!」 

 

剛くんに 広報って言われてるんだ岸くん

けど岸くんのこと話す剛くんの声がいい声でまた優しい…!可愛がってくれてる感じが…

 『きしぃも忙しいだろうからな 』って

 

すみません。剛くんが魚に興味あるとかしりませんでした。勉強不足で….

剛くん担当様がハガキ書いてくれたんですね。岸くんに少しでも興味を抱いていただき感謝しかありません。

で、あんなに岸くん感出してくるモノマネトークが出来ちゃうとか倒れました。

それもゲストに呼んで一緒に好きな魚をジャッジしてみたい剛くん。ぜひお願いします。

ジェシーちゃん焼いていないかなぁ…

 

昨日ラジオで健くんもVS嵐の話で岸くんのことも話してくれていたんですね。ありがとうございます。

 

 

明日、光一くんの特別なイベントやら他にも発表ありますよねツイートみた感じだと…

 

 
それでも自分も露出少ないの勿体ないねと思います。

WEST通販検索

エポカドーロ馬

吉澤ステーブルWEST

キャンター

坂路でハロン17秒で1本乗っている。

代謝が上がって少しずつ競走馬らしい身体つきに。現状では開腹手術の影響は感じられない。

様子を見て15-15を始める事も検討中。

「これからはコンスタントに時計を重ね、コンディションを上げていきます。」と担当のかた。

 

ハルメキ馬

岩城ステーブル

キャンター

ハロン17-18秒を上限として乗り込む。

背腰の疲れは解消し、動きも問題なし。

様子を見ながら15-15を開始し、帰厩態勢を整えていく。

キーコーズウェイ馬

グランド牧場遠野ステーブル

キャンター

先週後半からメニューを強化し、坂路で15-15を行う。疲れは出ておらずトモの踏ん張りが増してきた感がある。並行してゲート練習も行っているが問題なくスムーズ。週に一回はハロン13-14秒ペースまで伸ばし更に負荷を強めて馬体の良化を促していく。

 競馬競馬競馬競馬競馬競馬

キー子は漸く半歩前進!

この感じで何とか栗東近郊の外厩まで持って行きたいですね。

ハルメキは順調です。あとは何とか年内にもう1走してもらいたいところ。

そしてエポカも順調です。

netkeibaの掲示板によるとユニオンの会長より暖かくなって大阪杯を目標にと話があったとの事!

となると復帰は今年と同様中山記念か金鯱賞あたりになるのでしょうか!?

ともかく復帰戦の話が出来るようになってきた事が喜ばしいことですし、まずは無事にレースに出て無事に回ってきてくれることを祈りたいと思います。

照れ

がんばれ愛馬たち馬馬馬馬馬

 

ピザ生地は、もちもち分厚い派?パリパリ薄い派?

▼本日限定!ブログスタンプ

WESTがインターネットならではの激安

エポカドーロ馬

吉澤ステーブルWEST

キャンター

坂路でハロン17秒で1本乗っている。

代謝が上がって少しずつ競走馬らしい身体つきに。現状では開腹手術の影響は感じられない。

様子を見て15-15を始める事も検討中。

「これからはコンスタントに時計を重ね、コンディションを上げていきます。」と担当のかた。

 

ハルメキ馬

岩城ステーブル

キャンター

ハロン17-18秒を上限として乗り込む。

背腰の疲れは解消し、動きも問題なし。

様子を見ながら15-15を開始し、帰厩態勢を整えていく。

キーコーズウェイ馬

グランド牧場遠野ステーブル

キャンター

先週後半からメニューを強化し、坂路で15-15を行う。疲れは出ておらずトモの踏ん張りが増してきた感がある。並行してゲート練習も行っているが問題なくスムーズ。週に一回はハロン13-14秒ペースまで伸ばし更に負荷を強めて馬体の良化を促していく。

 競馬競馬競馬競馬競馬競馬

キー子は漸く半歩前進!

この感じで何とか栗東近郊の外厩まで持って行きたいですね。

ハルメキは順調です。あとは何とか年内にもう1走してもらいたいところ。

そしてエポカも順調です。

netkeibaの掲示板によるとユニオンの会長より暖かくなって大阪杯を目標にと話があったとの事!

となると復帰は今年と同様中山記念か金鯱賞あたりになるのでしょうか!?

ともかく復帰戦の話が出来るようになってきた事が喜ばしいことですし、まずは無事にレースに出て無事に回ってきてくれることを祈りたいと思います。

照れ

がんばれ愛馬たち馬馬馬馬馬

 

ピザ生地は、もちもち分厚い派?パリパリ薄い派?

▼本日限定!ブログスタンプ


WEST 関連ツイート

RT @east_japan: JR西日本のWEST EXPRESS 銀河の概要が出ましたね。特急料金とグリーン個室料金の設定、全国のみどりの窓口で販売ですか…
https://t.co/KyDFr1EIyw https://t.co/qfPOpUDU5V
芸人さんを目指すなら、夢を追うのなら、まず投資でお金を作ることをお勧めします。

■投資が上手そう❤
King & Prince
平野くん
永瀬くん
高橋くん
岸くん
岩橋くん
神宮寺くん

ジャニーズWEST
中間くん
濱田くん… https://t.co/ItZuX5abkD

こんな時間に起きて、お風呂に入ったのはシゲちゃんの出てた「死役所」に見入ってしまったから(*´ー`*)
本当にシゲちゃんの役ってどれもシゲちゃん用に用意されたかのようなはまり役ばかりで…。もっともっとお芝居を極めて欲しいけれど、ジャニーズWESTのシゲちゃんも見たい(*´ー`*)
RT @pona_pupil: まあまあガアじゃん https://t.co/YZYrG4lgL2
重岡大毅も高関も共通して持ってるのが
「愛される才能」なのかもねって、ほんとその通りだと思う😭
すごい人を好きになっちまったもんだ。
尊敬しています。
RT @kyuro219potato: 死役所見てたんだけど、あの芸人の片方ってジャニーズなの?!芝居うま #死役所

-WEST

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.