モー娘

モー娘通信

投稿日:

負けた私が悪いのですが、どうかハズレモー娘はゴミ箱へ。

こんにちは

昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました
最近かなり寒くなってきたので
ティータイム
欠かせません
ルイボスティーやフルーツティー
たんぽぽコーヒーなど
ノンカフェインの物を
飲んでますよ
モーニング娘。OGの
福田明日香ちゃんから
ルイボスティーのセットを
戴いちゃいました
明日香
ありがとう
離れていても
こうやって気にかけてくれている
仲間がいること…
つくづくありがたいなぁ
思います
直筆のメッセージも
添えてくれてました
『明日香の字だぁ〜
なーんて昔のこと
思い出しながらしみじみと…
メッセージを眺めてました
本当に感謝
大切に大切に
飲ませてもらお
主人のブログも
宜しければご覧ください

モー娘で年収が10倍アップ


竹内朱莉さん
今日11月23日は、
竹内朱莉さんのお誕生日です
竹内さん
お誕生日おめでとうございます
まりあが研修生に加入してすぐの時、
竹内さんに初めてお会いしました
「おはようございます」
って研修生の先輩とご挨拶させていただきました
まりあは竹内さんに、
「お誕生日おめでとうございます」
って言えたんです
竹内さんのお誕生日だったからどうしても伝えたくて、でもすごく緊張しました。
帰る時にも竹内さんとお会いでき、
「さっき、お誕生日おめでとうって言ってくれた子だー」
って竹内さんが手をふってくださったこと、
まりあとっても嬉しかったです
5年前の今日のことです
竹内さん大好きです
竹内さんLOVEりんな年になりますように
                                          まりあより
皆様お元気ですか?
『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』
今日は豊橋公演でした
ありがとうございました
コンサートの最後のご挨拶でお話させていただきました。
自分の座右の銘は
『克己心』です。
大好きな
中田翔選手の言葉と一緒です
中田翔選手がファイターズ入団したとき、
「好きな言葉は?」って聞きました
「克己心
おのれにうちかつ強い心だよ」
って中田翔選手が教えてくれました
その時から、まりあの言葉は克己心です。
ラブラブお前が必要中田翔ラブラブ
中田翔選手みたいに
モーニングにはお前が必要!
って自分も思ってもらえるような、
そんな存在になりたいです
                                             牧野真莉愛
アンコールのあと、
佐藤優樹さんと小田さくらさんが
「お前が必要まりあ」
って言ってくださって、
会場の皆さん&メンバーが
「お前が必要まりあ」
って言ってくださったんです
ありがとうございます。
まりあはほんとに嬉しかったです
コンサートが終わったあと、
「お前が必要まりあ」
ってコールしてくださったの
まりあ袖で聞いてました
ほんとにありがとうございました。
まりあはとっても幸せです

まりあにはみんなが必要です。
応援してくださる方ラブラブ
スタッフの方ラブラブ
モーニング娘。に携わってくださってる方ラブラブ
モーニング娘。のメンバーラブラブ
みんなが大切です
いつもどんな時でも、みんながいてくれるから、自分が今ここにいられる!って思います
ほんとにほんとに
ありがとうございます
これからも、こんな自分ですが、
よろしくお願いします。
ぺこりんこ
大好き
                                      まりあより
今日も
サイコー!サイコー!な1日
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛

身の毛もよだつモー娘の裏側

す〜みれのは〜な〜

さ〜く〜ころ〜♪♪
久しぶりに!
東京宝塚劇場で観劇してきましたо(ж>▽<)y ☆
朝夏まなとさんの
退団公演、千穐楽だったのですが
サヨナラショーを生で観るのは
初だったので、ドキドキしました(>_<)♡
前にスカーレットを演じた朝夏まなとさんをみて
この方は、ただものじゃあないなと思ったのを
今でも覚えています!!!
もっと宙組さん観たかった(>_<)
でも!
これからの朝夏さんのご活躍
そして、今後の宙組さんも楽しみです(*^.^*)
宙組さんも20周年を迎えるそうで、、
はじめて姿月あさとさんを観たのは
そんなにも前なのかと思うと考え深かったです
え!
ということは!
モーニング娘。と同期ですね♡
20年の間にいろーんなことがあったなぁ(´∀`)
宝塚は、やっぱり夢や希望を与えてくれる
素晴らしい場所です(≧▽≦)

モー娘の世界

きさらづしみんです。
日テレ系音楽番組
ベストアーティスト2017を
順をおって見ていきます。
演奏順、演奏曲から
全体像を掴んでもらえれば
幸いです。

ポイントをチェックします。

いろいろな場面で
音楽とは関係のないゲストが出るが、
完全に端折らせてもらう。
見ている人にとって、
そういう人たちは本当に
どうでも良い人だろうから。

一応、特別企画については
記しておくことにする。
ただ、面白くなかった。
無駄で無駄で無駄でしかなかった。
残念至極。

1.三浦大知
「EXCITE」以外にもネット上でのヒット
「(RE)PLAY」を演奏。
これは、なかなかに評価できる。
「EXCITE」ばかりが取り上げられる中、
ヒット曲があることを示した。

 

 

(RE)PLAY

2.ジャニーズWEST「おーさか☆愛・EYE・哀」
3.E-girls「LOVE☆QUEEN」
4.Sexy Zone「ぎゅっと」
5.NGT48「世界はどこまで青空なのか?」

いきなり辟易する場面。
なぜ、こうも退屈なのか。

6.DEAN FUJIOKA「Let it snow!」
「History Maker!」は流石に古いか。
今秋配信リリースされた新曲を
テレビで聞けるのはなかなか貴重。
良い歌声。歌唱での魅了は
流石の一言。

 

 

Let it snow!

7.モーニング娘。’17「ジェラシージェラシー」

8.MIGHTY WARRIORS「DREAM BOYS」
映画「HIGH&LOW3とのコラボユニット。
ヒップホップの楽曲。
かつて日本でも発表されていた
ハードコア系。
個人的には、ヒップホップは
やはり馴染めないな。

9.倉木麻衣「渡月橋~君 思ふ~」
今年の年末、耳がタコになるほど
聞くことになりでしょう。
それだけヒットしたということです。
多くの人には実感はないでしょうが。
着物での出演はデフォルト。

 

 

渡月橋~君 思ふ~

10.中丸雄一&SixTONES・SNOW MAN
「RESCUE~Real Face」

11.きゃりーぱみゅぱみゅ
「もったいないランド~きらきらキラー」
振り付けのことに注目のことだが、
個人的にはどうでもいいこと。
なんとも、この人の曲は
くだらなく感じてしまうのは
私とこの人のキャラが合わないからか。
新曲が演奏されなかったことに
活動の滞りを感じる。

☆3勢力以外でも、退屈なのがいたか。
 これは落とし穴だ。

12.ポルノグラフィティ「キング&クイーン」
アニメ主題歌の「Montage」の方しか
聞いていないのだが、もう片方のA面の
この曲も捨てたものではない。
あまり期待してなかった割には、
良いものが聞けたと思う。
クオリティは変わらないな。

 

 

キング&クイーン/Montage

13.欅坂46「風に吹かれても」

14.aiko「予告」
久々に耳にするが、
これも変わらないクオリティに
かつて耳にした時代を思い出し、
安心するレベル。
なかなか注目しないが、
こういうときに聞くのは良いものだ。

 

 

予感
どうやら、今週発売の本当の最新曲らしい。

15.EXILE THE SECOND「Route 66」

16.Hey!Say!Jump「WHite Love」

17.WANIMA「ともに」
現在・ドラマ主題歌でヒット中の
「ヒューマン」ではなく、
去年、大ヒットを遂げた
彼らの代表曲が演奏される。
2000年代前半に流行った
青春パンクを思い出す。
人気の理由が相変わらず、
いまいちわからない。

 

 

ともに

18.AKB「11月のアンクレット」

———————————————–

☆コラボ企画「振り付けソング50年メドレー」
全体として、時代を感じる。
視聴層の求めるものと
かけ離れていることを
制作側は疑問に思わないだろうか。
コラボしているのが、
3勢力なことで、誤魔化そうとしている。
企画に応じるのが、
この手のグループしかなかったことも
十分に考えられる。

オリジナルアレンジということだけが
評価できる。

19.堺正章&関ジャニ∞「バン・バン・バン」
20.増田恵子&E-girls「UFO」

21.荻野目洋子&ジャニーズWEST「ダンシング・ヒーロー」
この曲は、なぜか配信ランキングに
登場しているので、注目しておく。
リミックスアルバムも発売されており、
静かなブームとなっているので、
チェックしておいても良いでしょう。

22.EXILE THE SOCOND&EXILE TAKAHIRO&堺正章
「Choo Choo Train」

23.嵐&乃木坂46「A・RA・SHI」

——————————————————-

ここまでが前半です。
見れば見るほど、
ジャニーズ、AKB、ザイルだらけで、
番組のコンセプトが
もはや音楽ではないのは、
明白なだけに、
この時点で見ることに
挫折しそうでした。

それでは、後ほど、
後半でお会いしましょう。

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

RT @p_myw: モー娘の小田さくらさんの関連を見まくっていたら、アンジュルムというものにぶち当たったんですけど、めちゃくちゃ妖艶な女帝の方は一体…めちゃくちゃ好みすぎる……
sexy zoneとモー娘17のLOVEマシーン確かに良い
なるほどね!
モー娘のファンがいつも二言目にセクガルとかジャニーズ、他の女性アイドルを貶すのってファン層が"アイドルが好きなおじさん"だからなんだ
ツイ漁った限り嵐akb乃木坂のファンが平和なのってアイドルが好きなわけじゃないから… https://t.co/q4pZ6yvgcg
℃-ute鈴木愛理が彼氏とのデート写真が!? モー娘●●もwww ハロプロ卒業か?

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.