コンブチャ

これが、コンブチャだ。

投稿日:

コンブチャがないインターネットはこんなにも寂しい

コンブチャ物語

ヒースロー空港に到着しました!

Virgin Atlantic 有難う(^^)

British Airways よろしくね(*^.^*)

乗り換えまで3時間くらいあるので
ヒースロー空港を時間の許す限り色々
見て回ろうと思っています

お馴染みのひよこ豆スナックがヒースローにも

あるなんてビックリ!

ベジサンドウイッチや

サーモンときゅうりのサンドウイッチ

お水が安い〜〜


LAXでお水に6ドル近く払ったので
一瞬信じられませんでした

ハリーポッターのお店がありました


ハリーポッターは一話も観てはいませんが

覗いてお土産をちょっと買いました

Harrodsが入っていてテンションUP


ハロッズというとバッグが有名ですが

いっぱいデザインがあるんですね

なんて可愛いのでしょうか


いちいち洒落てる

Fortnum&Masonがあります

テンションが上がりっぱなしです
帰りに色々買わなきゃ
さぁお腹も空いてきたし腹ごしらえを
出来るところを探そうと思います
レッスンやコンブチャなどのご予約、
個人や出張レッスンのリクエスト、みさとめし、
ケータリングのお問い合わせなどは
まで
お気軽にお願いします

Happy Healthy Tasty

Misato’s Natural Kitchen
みさと

イスラエルでコンブチャが流行っているらしいが

[広告] 楽天市場

  • ビーガン コンブチャワンダードリンク アジアンペア&ジンジャー 250ml アメリカ産|炭酸 有機酸 アミノ酸 ポリフェノール アリサン|TVで話題|ヴィーガン
  • ネイチャーズゲート ジャスミン&コンブチャ コンディショナー[輝きを失った髪に]
  • コンブチャ クレンズ(KOMBUCHA CLEANSE)/アーリーサンライズ(EARLY SUNRISE)/海外セレブに大人気!200種類以上の【酵素】とダブルのプレミアム【酵母菌】で痩せやすいカラダに!コンブチャ/KOMBUCHA/デトックスドリンク


コンブチャ 関連ツイート

 ・むくみづらく、太りにくいカラダになる
 
 ・美肌&アンチエイジング効果
 
🤔🤔🤔
オイコス(酵素)
おでん🍅
おでん🍅
オイコス(コンブチャ)

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.