骨盤

あなたが骨盤を選ぶべきたった1つの理由

投稿日:

知っておきたい骨盤活用法 改訂版

里帰り中も帰ってからもドッタバタ爆弾

少しだけ余裕がある今ブログ更新アセアセ

里帰り中、娘の嫉妬が酷かったのですが

そのまま反抗期に移行しました笑い泣きハート
何を言っても反対のことしかやらなくて笑えてくるぐらいです。笑
娘はイヤイヤ期がほとんど無かったので、飛び越えて反抗期となりました真顔
お母さん『(ママに)ごめんなさいは?』
赤ちゃん『パパごめんなさい!』
お母さん『ご飯食べるよー』
赤ちゃん『食べないよー』
…的な感じで、見事に当てはまるニヤリ
最初は、家族が増えたという環境の変化を受け入れられないのかなと思ってましたが(もちろんそれもあるけど)
ここまで来るとさすがにピンとくるもので(笑)
私に叱られてばかりだったのを不憫に思った実家のジジババが欲しがってたドリームトイパッド を買ってくれて大喜びのムスメ照れ
ミッキー描いたらしいですラブラブ
3月に入りトイトレを再開しましたが(悪阻で中断してた)誘えば出るのですが、心配で寝る時と出かける時はオムツでした。
でもそれも、息子が産まれてすぐ取れましたOK
うんちもおしっこも出る前に教えてくれるし、お出かけもお昼寝もパンツ。
夜も漏らすことはほぼありませんが、心配なのでまだオムツ星空
今までに2回ほど出てしまったけど、夜中でも起きて教えてくれる流れ星
知らない間にお姉さんになっていくなー。
今はプリキュアと聖也くんが出てるルパンレンジャーVSパトレンジャーに夢中笑い泣き
息子は、1ヶ月半で6キロを超えて首もほとんどすわりましたwww
1ヶ月の時

生後50日目

遊んでもらうことも分かるようで、ご機嫌な声を出したりニコニコ笑うグリーンハーツ
こんな早かったっけね。1ヶ月、1ヶ月半なんて右も左も分からない状態でバッタバタだから娘の頃を忘れてしまったタラー
重たいけど抱っこマンで、肩と腰が崩壊しそうチーン
そして。そんなこんなで私は先日誕生日を迎えました笑
なりふり構わず過ごしてきた日々。写真が物語ってますね照れ
息子には3回吐かれ服を着替えさせられ、娘には顔面めがけてかかと落としをくらい涙目にされるという素敵なプレゼントをいただきましたドクロ

最近は
マタニティ、産後ママ専用の骨盤矯正のお店へ通い始めました星
超巨大児として産まれた息子(4500g以上は超巨大児というらしい笑い泣きでも、なんの異常も無く健康そのものキラキラ)
ダメージは相当なものだったので早めにショック
産後から悩まされてる腰痛が改善されますように!
毎日暑いけど、バテないよう頑張らなくては!

ブックマーカーが陥りがちな骨盤関連問題

骨盤のめのつけどころ大研究♪

毎日毎日暑いですね〜(。-∀-)💦
暑いのが苦手なので、すでに夏バテ気味な私です_(-ω-`_)⌒)_
そんな時こそしっかり食べなきゃな(ง •̀_•́)ง
と思い、旦那さんと私が食べたいものだけ用意したお昼ご飯

納豆、蒸しナス、千切りキャベツ、茗荷と生姜の冷奴、キュウリのぬか漬け、枝豆のさつま揚げ、キムチ、お豆腐と葱と生姜入のお味噌、麦飯+玄米、、、

質素&茶色っ三(((((´⊙_⊙`;)💦(笑)
私と旦那さんが、食べたいものだけ出した結果、質素な上に彩り非常に悪い食事風景になって2人で「なんか、わたしたち老後の食事きっとこんなんなんじゃない??」と苦笑い(๑¯∇¯๑)w
いいんです、いいんです、食べたいものが本当に体が求めてるものなんですきっと(๑¯∇¯๑)w
しかし、次回は焼き魚と冷やしトマトでも出そうとちょっとだけ思いました( ’-‘ )b✧(笑)
↑しかし、食べたいものを用意したはずなのに、こんな少量の麦飯も間食できず💦
夏バテと後期つわりのダブルパンチしんどー(。-∀-)💦
冷たいものばかりだと良くないから、お味噌汁や蒸し野菜、生姜など温かいものもとりいれてるんだけどなぁ、、、(-∧-;)トホホ…
以前旅行先で記念にと、旅行のテンションで姓名判断してもらったことがあるのですが(ノ∀`笑)
その時にやたら「虚弱体質」と言われてピンと来なかったのですが、25歳過ぎたあたりから確かにそんな、気がしてきました..(lll-ω-)
年々酷くなる夏バテと冷え性💦
20代最後の歳になり、やはり今年が1番ひどい_(-ω-`_)⌒)_💦
30代はどうなってしまうのか(。-∀-)
普段冷たいものはあまり飲まないし、食事も和食好きなので、そんなにひどい食生活はしていないと思うんですけどね〜💧
やはり体質なのでしょうか💦?
産後ダイエットは体重よりインナーマッスルや骨盤矯正に力を入れて、健康体を手に入れたいものです(ง •̀_•́)ง
今日の体重記録
昨日→45.05
今日→44.8
夏バテ&後期つわりで減ったり増えたり💦
おなかのベビーもまだ小さいからぐるぐる回っちゃうんでしょうね~💦
でも。来週には臨月に突入!
頭をしたに向けてしっかり骨盤にはまってちょうだいね、ベビーちゃん、(;´∀`)
[広告] 楽天市場

  • 【メール便(20)】 (アンフィニ)UN-FINI 骨盤正ス 綿混ショートガードル ライトタイプ レディース [ 大きいサイズ LLまで ]
  • 再入荷!新2色【1枚ばきOK】骨盤引き締め☆太ゴムクロスサポートショーツガードル♪しっかりとした太ゴムクロスバンドがで骨盤とお腹を引き締めます◎【レディース 婦人肌着 補正下着 大きいサイズあり[春物][夏物][秋物][冬物]


骨盤 関連ツイート

RT @hamada_yuta: 胸椎や肩関節が動いても(動かされても)骨盤と腰椎は安定させておく。

✔️動かしたい関節→モビリティ関節
✔️安定させたい関節→スタビリティ関節

をイメージしながら行いたいトレーニング👨🏻‍⚕️ https://t.co/PDD1PmnyKK

帰って、北川景子に感銘を受けて20分走ってきた汗だく
骨盤矯正始めてズボンサイズがひとつ下がったのでテンション爆上がりフゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
骨盤ダイエットで有名な所に通い始めたのだけど、10回でどこまで変わるかなー?
骨盤ダイエットをするタイミングは
お腹がいっぱいの時や食事の直後
飲酒の後はやめてください
ウォーミングアップをして
体を温めてから体を動かします
長期間のダイエットのつもりで
毎日コツコツ行うことも大事です

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.