骨盤

骨盤の情報を通販ショップで充実提供、絶対押さえたいと思わせる商品を取り揃えてます

投稿日:

骨盤は人道主義を超えた!?

ちょっとQ系骨盤

文系のための骨盤入門

予定日超過2日目ですニコ
今日はなんとわたし30歳の誕生日バースデーケーキです。
昨日は20代最後の日でしたが、
暑い中ショッピングモールに
一駅分歩いたりしました。
特に何かしたわけではないけど、
陣痛が誕生日プレゼントでくるかもと
準備だけはしてましたニヤリ
来なかったけど。真顔
同じ日になるのはもう無さげかなー?
今から陣痛きて産んだら
かなりのスピード出産よね照れ
三連休、
ニュースではかなり気温が上がるらしく
不要な炎天下の中の外出は避けるように
とのことでお散歩は
相変わらず夕方以降になりそう。
昨日は珍しく日中歩いたな。。
ショッピングモールが涼しいから
それだけが救いだよね。。
日中はおうちでスクワットとかな。。
昨日5kmくらい歩いたけど
特に破水も激しい前駆陣痛もなかったなキョロキョロ
むしろ胎動も普段より大人しめ。
ハリはだいぶあったけどニコニコ
やっぱり骨盤にまず入らないくらい
頭が成長してるんかな?
帝王切開のイメージを
あんまり考えてなかったから
今更少し恐怖キョロキョロ
選択肢が多いね。
わたしが選択するわけじゃないけど口笛
赤ちゃん次第、、、👶
7月予定日のブロガーさんが
どんどん出産していって
かわいいベビちゃんの写真を載せてて、
先週の今頃は
今週の今頃には赤ちゃんと一緒かなーラブ
とか考えてたけど、
甘い考えだったようです。。笑
来週土曜日までには流石に入院してるし、
生まれてるといいなぁもぐもぐ
はやく会いたいねんにやり
[広告] 楽天市場

  • 骨盤喜ぶ幸せパンツ スーパーハイウエスト(ショート) / 骨盤ガードル 骨盤 補正下着 補整下着 骨盤ベルト ショートガードル 骨盤矯正 ショーツ
  • 3色【1枚ばきOK】骨盤引き締め☆クロスサポートショーツガードル♪クロスで骨盤とお腹を引き締めます◎【レディース・婦人肌着・補正下着・大きいサイズあり[春物][夏物][秋物][冬物]


骨盤 関連ツイート

骨盤がめっちゃ痛い。唐突なぞ。
ヽ(*´∀`)ノ 補正下着 スタイルアップ スーパーハイウエスト(骨盤ガードル 目的ボディメイク 産後リフォーム… [楽天] https://t.co/nfpxsRIzZV 18g
ヽ(*´∀`)ノ 補正下着 スタイルアップ スーパーハイウエスト(骨盤ガードル 目的ボディメイク 産後リフォーム… [楽天] https://t.co/nfpxsRIzZV 18g
RT @ukinose: 下腹部を引き締めるエクササイズ

これは最も基本となる下腹部の運動。
おへそを凹ましたまま骨盤を丸める。
この時脚の力を使うのではなく、下腹部の筋肉で骨盤を動かそう。

この動きが上達すると腹筋運動時の腰痛がなくなるよ。

まずは10回1セットから。…

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.