春休み

春休みにのめり込むほど大好き♪

投稿日:

「疲れが取れない…」と思ったときに試してみたい5つの春休み

この間、ママ友とご飯を食べに行ってきました

久しぶりだったのもあって、楽しくて、楽しくて
全然時間が足りませんでした笑い泣きあせるビックリマーク
野菜や、ハンバーグなど食べた後に、、、
締めにカレーが

私のだけ、大盛りにしてくれました。笑

ありがとうございます

息子ももう春休みになりました

さぁ。どこへ行こうかな

春休み 来て見て触って、富士通のお店

ご訪問ありがとうございます虹
横浜市金沢区で、様々なワークショップやパン教室を開催している、子連れOKのおうちサロンLien(リアン)です。

 

asterisk_02
asterisk_02
メール
リボン

 

 

8/2(金)、プリザーブドフラワーおうち教室momoさん(ブログは右矢印)と一緒に、「お花のサンキャッチャー作りWS&ランチ会」を開催しました。

 

 

今回のワークショップは早々に満席になったので、定員いっぱいの5名様が参加してくださいました。

そして皆さん、一人ずつお子さん連れ。

にぎやかで楽しいひとときでしたニコニコ

 

うちの次女はなんでも一緒にやりたがるので、合間にブーブー言いつつも、一緒にグルーガンでお花をリースに付けてご満悦冷や汗

 

初めて会った子たちも帰る頃には一緒に遊んでいたりするのが、子どもの柔軟性や順応性を感じて、毎回面白いです爆笑

 

最後に隙間が無いかバランスを見ながら微調整して完成キラキラ

 

 
写真撮りませんでしたが、裏側は違う色のお花を付けているので、裏表で印象が違うんですよ~ウインク
 
私は早速、他のサンキャッチャーの定位置にもなっている出窓に飾りました。
 

 

 

ここ2回のワークショップでは「パンじゃないランチ」をお出ししていたのですが、momoさんに聞いてみたら「パン食べたいですハート」と言ってくださったので、今回はパンランチ。

 

パンは3種類準備しました。

 

1つ目が、ダブルミルクハースブレッド。

 

 

 

 

2つ目は、今月のパン教室での新メニュー、ミルクティーロール。

 

 

3つ目は写真撮り忘れましたがアセアセ、ピザを焼きました。

 

本日のランチ。

 

 

メニューは

ダブルミルクハースブレッドorミルクティーロールorピザ

いんげんと豆腐の冷製スープ

ちりめんときゅうりのサラダ

鮭と夏野菜と南蛮漬け

おまけにちょこっとだけ ゴーヤチャンプルー

でした。

 

南蛮漬けは、砂糖:酢:しょう油を1:1:1で合わせた漬けダレに、軽く片栗粉をまぶしたて揚げた具材を漬け込むだけ。

簡単仕様ですが、暑い夏にはお酢のさっぱりした味が美味しいんですよ~ニコニコ

今回はかぼちゃ、なす、ズッキーニ、そしてバター焼き用の鮭を小さめに切って使いました。

鶏肉を併せても、野菜だけでも美味しいです。

簡単なので、良かったら作ってみてくださいねウインク

 

 

ランチも好評でうれしかったですラブラブ

&nbs
p;

次回のmomoさんのワークショップは春休みの予定です。

momoさん、オーダーも受け付けてますので、作品が気に入った方は是非オーダーしてみてくださいね。

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

LINE@でもワークショップやパン教室の募集などを不定期に配信しております。

友だち追加はこちら下矢印からどうぞ♪

または@jzx7078gを入力してくださいねラブラブ

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

ワークショップやパン教室へのお問い合わせ・お申し込み、お待ちしております乙女のトキメキ

 

*ワークショップ開催予定*

現在開催予定のワークショップです。
お問い合わせ・お申し込みは、またはのメッセンジャー、LINE@よりお願いいたします。

 

パン8/7(火)Lienおうちパン教室「発酵無し!簡単ピザの回」(定員3名様 残席1名様

 

パン8/21(火)Lienおうちパン教室「ミルクティーロールの回」(定員3名様 残席2名様

 

パン8/24(金)Lienおうちパン教室「ミルクティーロールの回」(定員3名様 残席1名様

 

パン8/29(水)Lienおうちパン教室「メニュー未定」(定員3名様)

びっくりするほど当たる! 春休み占い

あっという間に、6月も終わりに近づき…
気が付けば、2018年も半分、終わってしまったであります(;・∀・)
かぁたんが撮影した、とっておきの♡
ミスバニーちゃん、サンパーさんの秘蔵写真を紹介しながら振り返って行くでありますニコニコ
今年の年明けはバタバタしてて、初めてお正月にイン出来ませんでしたえーん
1月のハイライトは、シェリーメイちゃんのバースデーイン(*´ー`)
少し前に降った雪がまだ残っていました。
1月のとっておきのお写真は…
ミスバニーちゃんのワンショットおねがい
何年もケープコッドに通って初めて撮れたという、灯台バックのお写真!
サンパーさんは、ランドのエントランスで
冬のイベントが始まる前の、植え込みの前で撮ったお写真。
この囲みは、イベントとイベントの間にしか出ないし、
バックがグリーンでいい感じなのでお気に入り♪
「すしざんまい!」笑
ツーショットのお写真を撮らせてもらう機会も何回があったけど、
その中でもとっておきのやつであります!
(∩´∀`∩)♡♡
2月。
2月3日は、ぼくのお誕生日だけど…
な、なんとビックリマーク
とぉたんも、かぁたんも揃ってインプルエンザに掛かってしまい…ガーン
だいぶ経ってからバースデーインしました。
2月前半インできなかった分、2月後半はたくさんミスバニーちゃんとサンパーさんに会えました。
2ショットのお写真を撮らせて貰える機会も多かったであります。

ランドでも…
シーでも(´∀`)
シーでは、ピクサーのイベントをやっていて、そちらにたくさんのキャラクターが出てたからか、
ケープコッドへのお散歩の回数が、例年よりかなり少なかったでありますえーん
…なので、ランドに行く機会が多かったであります。
冬は太陽が低くて影が入り、撮影が難しいけど…
キレイな青空で撮れた1枚。
サンパーさんは、両手をパーにした可愛らしいポーズ(´∀`)
3月。
だんだん春らしくなって来ました。
3月上旬までは、まだ2ショットを撮らせて貰える機会がありました。
春休みに入ると、混みすぎてて、思うようにグリーティング出来なかったけどね笑い泣き
1月でも紹介した、イベントの谷間は、植え込みをバックにパチリ♪
この後ろに35周年のフォトロケーションが隠れてたんだねぇ♪
真っ青な青空と、ミスバニーちゃん♡
可愛らしいポーズのサンパーさん♪
3月下旬は、桜も咲き始めました。
春休み期間になり、パークは凄まじい混雑に…ガーン
ランドでは、チューリップも咲き始めました。
そして3月下旬には、冬の間あまり見かけなかったクリッターカントリーにも、
ミスバニーちゃんたちがお散歩に来るようになりました(*´ー`)
例年は冬もクリッターに来てたから、今年はやっぱり何か事情があったのかな??
シーでは、イースターが始まり、
パークでは初めて、バンビとサンパーのイースターエッグが登場しました。
次回は4月~6月のベストショットを紹介するであります♪
※写真の無断転載は御遠慮下さい!!※
[広告] 楽天市場

  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/7WEST 7WEST /新垣祐斗/膝上・座り・シャツグレー・ジーンズ・左手パー・カメラ目線「関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012」/公式生写真
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./小島健/全身・座り・衣装白水色紺・左膝立てる/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真【タイムセール】


春休み 関連ツイート

春休みに就活をしてみた時に感じたなんとも言えない違和感をまとめてみました〜https://t.co/j66ed8pRBF
カタヤキ実際春休みで8キロ太ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい濱田。いつカフェ行くって言ったやろ?(濱田「言ってないです」)言うたな。夜?昼?朝だっ!朝田淳弥です!(春休みスペシャルコンサート2013 3/12 1部)
夏休み、冬休み、春休み
会わなくなったら
あなたのことを
考えなくてすむと思ってた。
だけどあなたのことばかり
考えてしまう私は
どうしたらいいですか?

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.