春休み

春休みの販売店舗情報、ただ今、大特集中です

投稿日:

人は春休みのりです。

子供たちの春休みが終わり、バタバタと朝の見送りが終わると、、

はぁ、、まったり〜〜ラブラブふぅー、この時間大好きラブラブ
先日、排卵日が、近くなった頃、、
無性に朝、ムラムラしちゃって、、
子供たちが起きる前に、オ◯しちゃおうかなぁって思ってデレデレデレデレたら、
3男、チビオ、、ナイスタイミングで起きてきて、、お父さんチョキアセアセ
あー、このムラムラはどうしたらいいのかしら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもやもやもや
状態だったの(笑)てへぺろ
でも、ムラムラが止まらなくて、、1人で二階に上がって、、寝室にえー
ちょっとエチな動画見ながら、、指で、、ハートハート
もちろん、マサを想像しながら、ね、ちゅーちゅー
クイックオ◯、、しちゃいました(笑)てへぺろ
子供たちの春休みが、やっと終わって、、ゆったりとした朝の時間になったので、、



クイックじゃなくて、まったーり酔っ払い思う存分、大音量で(笑)出来ちゃいますねてへぺろ




時々、、あ、し、を広げて、、自分の、、を、、鏡にうつしたりして、、🤞しちゃうと、、




白っぽい、、み、つ、が、、トロッと、ハート



あ、私、感じちゃってる〜ハートハートはぁん酔っ払いって(笑)




ますます、興奮したりなんかしておいでおいでちゅー




こんな朝っぱらから、、いやらしい主婦が、、1人でしちゃってますよ〜ニヤニヤあせるあせるあせる





春ですね(笑)デレデレデレデレほっこり




いやん、人には絶対教えられない(笑)




周りには言わないでねえーあせるあせる




思いっきり、ブログで公開しちゃってますけど〜(笑)おいでおいでニヒヒ





裏ブログならではの、、秘密の情事ですのよえー
なんか、カッコいい響きじゃない?てへぺろ




さ、今日も、イチイきラブアハン、いたしましたので、張り切ってお仕事しましょハートウインク








ダウンダウンダウンみんな、膣トレしてる〜?えー締まり良くねハート

春休みで彼女ができました

野田聖子です。

夫婦にとって 試練の春休みも大過なく終わりました。
そして、始業式!
ムスコさん、デカいリュックを背負い、颯爽と。
春休みの間、ほぼ毎日、放課後デイにて修行なり。
親子の時間は、国会の都合であまりなかったけど…
すまんの。
昨晩は障害児親たちと、親亡き後の検討会。
今は元気な鉄母だけど、絶対の人生はない。
最期までこのカラダはって守ってやる、けど…
鉄母亡き後、ムスコさんの尊厳を守ってくれる社会は
果たしてあるの?
想定外の出来事に翻弄されてる日々。
やはり、政治の目指すところは、誰でも当たり前に生きていける持続可能な、国だよ!
強くなくても、成長できなくても。

ご先祖さまたちに守られて、2年生なり!

休日の朝風呂!

最愛のパパと。

春休みの思い出、ナイター!

大好きな ひーやん と。

鉄母の元気の源、おとう飯!

今晩は、粕汁〜〜

結局最後は春休みに行き着いた

「ねえ、お母さん。

男の子ってみんな髪の毛が短いけど、途中できれちゃうの?」

幼稚園年長の時、息子からこんな可愛い質問をされました。

 

「みんな短いけど、女の人と同じように長く伸びるよ〜」

「じゃあ僕、髪の毛伸ばす!」

 

えぇっーーーーー(汗)

 

息子、その時から髪の毛伸ばしています。

幼稚園はインターナショナルスクールだったので、ちょっと変わった子という扱いで特に問題はありませんでした。

洗礼を浴びたのが、春休みにインターでないお友達と遊んだ時です。
 
「女はあっちに行け!」
「やーい、女」
 
元気が良い男の子に言われた息子。
親子で目が点です。。。
これかー!
世の中甘くないぜい、シャバの空気を吸ったような感覚でした。
 
その子が悪いのではありません。
日本の学校は想像以上に男女で区別するので、仕方ないです。
学童に行っても「なんで男の子なのに髪伸ばしているの?」と聞かれます。
 
「伸ばしたいからだよ〜」
「???」
あれっ理由になってない。
 
個性の尊重って、簡単に言えばこんなことだと思います。
その子がやりたいことができる。
男の子が長髪だとしても、何も困らないです。
 
私立の名門男子校や英国系インターには、男子の髪型が規制されている学校があります。
公立はルールはないですが、痛烈なイジメを受けること間違いなしです。
 
インターを選んだ理由は沢山あるのですが、
息子が望む髪型ができる。
そして、その髪型を受け入れてくれる雰囲気がある。
(日本にあるインターですから、多少のイジメはあると思いますが、、、)
そんなことも理由にあります。
 
「地球4周分できるくらい髪の毛を伸ばしたい」by息子
そんなことは可能か?
でも母としては応援するしかないっしょ。
 
髪が長いだけで、どこでも女の子と思われる。
そんな状況を親子で楽しむしかないですね〜
 
 
[広告] 楽天市場

  • 【知育玩具】ちょこっと実験箱★ なんちゃってスノーパウダー(Snow Powder)【おもちゃ グッズ 観察 実験 夏休み 春休み 冬休み 宿題 科学 科学 工作 図工 自由研究 実験キット 小学生 科学実験 科学シリーズ 子供 子ども】
  • 手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル [ 西川俊介 ]


春休み 関連ツイート

RT @kasejushoukai: 合格発表
「やったー合格してた!4月から◯高のひとよろしく!」

春休み
「高校で友達できるか不安」

入学直後
「高校ちょー楽しい!」

入学3ヶ月後
「あー中学楽しかったなー戻りたいなー」

入学半年後
「学校だるい。テスト勉強とかした…

【定期】春休み中は大体別枠にいます。本枠ではほとんど呟かないと思われます。
takuya君とばや君には春休みあるけど俺にはないんだよね…
行くならタメのやつと仮卒期間に行くしか
春休みに就活をしてみた時に感じたなんとも言えない違和感をまとめてみました〜https://t.co/j66ed8pRBF

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.