骨盤

お得な価格の骨盤の販売店大集合

投稿日:

コイしたヒトが骨盤。

 
最近、仕事がちょっとバタバタで
 
心身ともに疲れ気味でしたふぅ
 
そして気づくと腰痛というか、
 
違和感が出始めてしまいました真顔
 
 
 
寝起きのストレッチは一応毎日やって
 
仕事の合間も伸ばしたり意識してても
 
追いつかない程のレベル汗
 
座骨神経痛も併発し始め
 
こんな状態久々かも・・・ゲッソリ
 
冷房も効いてるオフィスでは
 
血行も悪くなって悪循環です汗
 
 
 
こんな時こそ大切なセルフケアキラキラ
 
昨夜帰宅してからやりました。
 
 
ナナコの場合はやっぱりこれァゲァゲ
 
健康カーヴィーです真顔
 
 
まっさきにチョイスしたのは
 
もちろんこれ~~~ァゲァゲ
 
モソモソマットエクサですァゲァゲ
 
 
モソモソの動きは
 
普段からDVDつけずにやったりするけど
 
先生の動きを見ながら一緒にやると
 
より効いてきます真顔
 
ゆったり流れるBGMも
 
かなりリラックスできて相乗効果ですァゲァゲ
 
 
昨日はしばらくぶりだったので、
 

カラダがかたくなってたのと、

 

若干付き気味の
 
お腹周りのお肉ちゃんのせいで
 
ねじる動作の妨げになっていました笑い泣き
 

そんな気づきのあるモソモソでしたぷぷぷ

 
 
 
その後は、椅子編です。
 

 
椅子に座ると骨盤の安定感を
 
より感じられていい感じですァゲァゲ
 
今後もしばらくデスクワークが続くので、
 
オフィスで手軽にできる動作を再確認真顔
 
 
 
そして今朝ですぴかっ!
 
まず睡眠の質が良かったのでしょう、
 
深い睡眠をとれて目覚めもすっきりァゲァゲ
 
そして何と言っても腰回りが楽~~~ニヒヒ
 
これこれ!!これなんです!!
 
トレの後のようなゆるんゆるん状態が
 
寝起きから感じられる~~~ァゲァゲァゲァゲァゲァゲ
 
健康カーヴィーってほんと凄いです。
 
 
そしてお腹をみたら・・・
 
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
少しだけどすっきりしてる~~~ァゲァゲ
 
浮腫みが一気に引いたようです。
 
 
 
いいこと尽くしの健康カーヴィーのおかげで

 

またモチベーションあがりました真顔

 

この調子で日々のセルフケアを続けよう。

 
 
 
 

 
 

 

骨盤マニア必見!最新情報

骨盤販売店ショップ

[広告] 楽天市場

  • (ルシアン)LECIEN (アンチェンジ)Unchange 骨盤パンツ ショート丈 補整 ソフト 骨盤 引き締め レディース [ 大きいサイズ LLまで ]
  • 【外箱不良】セーフティ 天使の休足骨パン1分丈ブラックM-Lサイズ (骨盤補正タイツ)【あす楽対応】【メール便不可】


骨盤 関連ツイート

体幹が屈曲する時(腰椎よりも上位の体節が前方へ屈曲)\n大腿骨上で骨盤→前傾 腰椎→屈曲する。\nこれはすなわち骨盤も腰椎も同じ方向へ運動する。\nこれを同方向腰椎骨盤リズムと言う
RT @hamada_yuta: 胸椎や肩関節が動いても(動かされても)骨盤と腰椎は安定させておく。

✔️動かしたい関節→モビリティ関節
✔️安定させたい関節→スタビリティ関節

をイメージしながら行いたいトレーニング👨🏻‍⚕️ https://t.co/PDD1PmnyKK

“陰陽”も、骨盤と関係し、つまり、緊張とゆるみであるが、骨盤を扇子に喩えている箇所があって、“ああ、コレかもな”と。自分はあまり骨盤から見ていない。
骨盤矯正をするとカラダによいといわれる理由 https://t.co/dRJ5YJSrk9 https://t.co/3lOLKuDoXL

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.