骨盤

恋をしたので、骨盤に入った。

投稿日:

不確定性理論では説明しきれない骨盤の謎

骨盤激安カタログ通販

日本全国骨盤デー

こんばんはニコニコ
インスタアカウントウインク
右矢印イエローハーツ
はじめましての方おねがい
右矢印キラキラ
美脚になりたい〜笑い泣きルンルン

もう脚を出す季節照れ

脚出したい!

でも、どんな脚でもいいの?

世間的に美脚ってまだまだ細さを求めてるようなチューアセアセ

筋肉をつけることももちろん大事グッ

でも、根本の美脚ってどんななんだろう?って思い、調べてみました炎

まずは、I脚まっすぐであること!

O脚 X脚 XO脚 ❌

脚の黄金比!

肌が綺麗!

これが全て揃ってこそが美脚ハートラブ

って、なかなかいないですよね笑い泣きアセアセ

だから、私が1番重視してるのは、4点隙間であることグッ炎

チェック方法もあるので良かったらウインク

O脚でもX脚でもXO脚でもない脚になるために姿勢や歩き方、立ち方を意識しています音符

もともとXO脚でしたが、やっぱり骨盤矯正!!

変わりましたグッグッグッ

そして、前腿の張り!

これは、数日の変化ですが、毎日のウォーキングとマッサージ、トレーニングの成果です星

そのトレーニングは、前腿の張りだけではなく他にも効くのでウインクグッ

脚のマッサージは、朝昼晩やってる事が多いですアセアセ


前腿の張り!

頑張って理想の脚にするぞ!!



[広告] 楽天市場

  • 【メール便(5)】 (アツギ)ATSUGI 骨盤メイク 骨盤クロス ショーツ 補正 ソフト レディース 骨盤 ショーツ ガードル [ 大きいサイズ LLまで ]
  • スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ ブラック Lサイズ(1枚入)【スリムウォーク】


骨盤 関連ツイート

ワコールやトリンプ、グンゼなど多くの下着メーカーからリフォームガードルが展開されていますが産後のママが骨盤ケアのために利用するならピジョンの産後ガードルがおすすめです。どちらも女性の為を考えて作られていますがピジョンがより産後用だ… https://t.co/10oTJU8SQU
RT @hamada_yuta: 胸椎や肩関節が動いても(動かされても)骨盤と腰椎は安定させておく。

✔️動かしたい関節→モビリティ関節
✔️安定させたい関節→スタビリティ関節

をイメージしながら行いたいトレーニング👨🏻‍⚕️ https://t.co/PDD1PmnyKK

【PR】必要なのは着けて寝るだけ!!お腹のお肉がどんどん無くなる魔法の骨盤ショーツ!https://t.co/ax3YQmdVWL https://t.co/B1xP70gP16
RT @wayofthewind: シャンプーや化粧品などのケミカルや食品添加物にまみれて、日本人はどう変化していったか?
頭蓋骨と骨盤はちいさくなり、手足はひょろひょろに。
思考力も、繁栄力も、生き延びる力さえも、ケミカルウォッシュされて奪われてしまったんじゃないだろうか……?

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.