モー娘

モー娘改革を止めるな

投稿日:

悩んでないでモー娘の激安をチェック

いや~KINGDOMはめっちゃムズイやないの!

カッコいいけど難しすぎるよ~カラオケ泣かせの曲よ~

 

初披露の今夜

とっても良く歌えていたと思ったわ

素人の感想だけどo(^▽^)o

 

それを思えばJUMP AROUNDのほうが歌いやすそうだな・・・

シングルならこっちメインで!

 

シングル化しなければKINGDOMはベスアのみの披露で終わっちゃう・・・・のかな?

 

PERFECT HUMANも

どうなるかと思ったけど

野郎同士のコラボで男臭くてグッジョブ

彼らに女性アーとのコラボは危険すぎるもんね

 

ダンスもビシッと揃って決まってたし

やればできんじゃ~ん!ナンテネ(;^_^A

こちらの歌割りもとっても良かった

 

ジャニーズシャッフルメドレーが無くなってちょっとつまんないかなと思っていたんだけど

新鮮で良かったわ

確かに少しマンネリ感はあったからね

セクゾとモー娘もよかった

 

満足しました

 

 

 

あ、まっすーの髪が戻ったのがちょっと寂しいな・・・

ちょっと輪郭まるい?

シゲはちょっとだけシュッとした?

 

かな?(^▽^;)

 

 

 

 

モー娘という商品について

ものすんごーーーーーーく楽しみにしてたベスア!!!!!!

だって新曲KINGDOMとパーフェクトヒューマンだよ!!!!!!!

まずはKINGDOM
まっすー赤髪だああああああああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
茶髪まっすー好きとしては茶髪期間短くてちょっと残念だけど、やっぱ赤髪まっすーも好き♡
KINGDOMはヒロイズムさん。
歌詞にONEとANTHEM入ってる!!
WORLD QUESTとSEVEN COLORSの歌詞も!!

衣装は白。

王国のトップに立つ4人の王子カッコイイ♡♡♡♡
PERFECT HUMAN
RADIO FISH&NEWS
ma,su,da,masuda
te,go,shi,tegoshi

ka,to,kato

ko,ya,ma,koyama

ひいいいいいいいいいいいい_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

黒い、、、黒NEWS、、、
特に増田さん、、、♡
白→黒のbefore after
普段NEWSが着ないような黒の衣装もカッコイイ♡♡
NEWSに割り当ててくれた歌割りがそれぞれドンピシャ!!!
細身パンツでガシガシ踊るまっすーたまらーーーーん(///▽//)(///▽//)(///▽//)
ここのてごちゃんの後ろで踊るまっすー好き♡

身体かたくてランニングマンやりにくそうなまっすーに萌え( ´艸`)
「I’m a perfect human.」

赤髪目立つから見つけやすくて、ベスアに合わせて染めたまっすーグッジョブです(°∀°)b 


それにしてもカッコ良かった!!!!


マルチアングルで見たいわー


KINGDOMよりパーフェクトヒューマンの方がリピってる♡







ダンスコラボ、モーニング娘。とセクゾのLOVEマシーンもよかったなー


いつかperfumeとNEWSがコラボして、perfume曲踊ってほしい!!
亀と山Pのときのヤマピーがカッコ良くてドキッとしたのはまっすーには内緒♡
昨日、娘ちゃんお利口さんで、前日の夜たくさん寝てくれて、昼も大人しかったから、調子乗って昼間にベスア全部見たら、その夜全然寝なかった、、、眠い(w_-;
自分の身体が大丈夫なときでも、寝れるときに寝て体力温存するってことを母ちゃんは覚えました。
てことで、パーフェクトヒューマンもう一回見てから昼寝します←

見ろ!モー娘がゴミのようだ!

こんばん
まいちこと愛澤麻衣です!

新しい服たち好評でうれしす

今日レッスンでした!
土日の練習したよ^ – ^
振り ずっと踊ってると
振り入れした時と
踊り方変わってきちゃったりすることあって、
気をつけなきゃなって思った!
復習する!!
今日はちょっと
まいちのこと改めてみんなに知ってもらおうかなと🐥
Twitterで質問とか集めたんだけど
みんなたくさん送ってくれたので2回か3回に分けます!みんなありがと〜〜♡
まずは自己紹介からね〜
名前 愛澤麻衣
あだな まいち
血液型 A型   誕生日 1996年8月28日
チャームポイント 目かも
好きなキャラクター ステラルー、ポムポムプリン、ミニオン
趣味 カラオケ、お買い物、面白いTシャツ集め
性格は、底抜けて明るいからアホっぽいかもしれないけど基本的に真面目かも あと負けず嫌いです!
キャラは、よく喋るキャラ?かなぁ ^ – ^どう?
どんな風に応援されたら嬉しいかはね、
応援してくれたら なんでもうれしいよ💕
できれば会いたいし Twitterやアメブロからの愛も感じたいけど_(:3」z)_
まいちの中で ファンは神 なので
好きでいてくれるだけで感謝!!!
でもやっぱり、長く応援してもらいたいかな♡
ずっと好きでいてくれるのは
当たり前じゃないって思うから、
長く長く 応援してもらえるよに
努力は怠らない精神大事にしてます✨
アイドルになろうと思った理由とか
名クリ入ったきっかけは、
小さい時から 歌とかダンスが大好きで、幼稚園の時からモーニング娘さん辻希美さんが好きだったんだ!
ミニモニに憧れて踊ってたりもしてた^ – ^
それでいつか忘れたけど
アイドルってお仕事を知って、小学校高学年からアイドルって職業に憧れててね、
でも親や周りは反対だったから、ずーっと諦めなきゃなぁと思いながら他の夢探してて
気づいたら大学1年まで生きてきちゃって、
でもやっぱり諦めるのは無理だと思ったの!
アルバイトでなら!って思って
アルバイトアイドル探したら アイスタイルカフェに出会ってバイト始めて
そこで縁があって社長から名クリにスカウトしてもらって、大学2年生から名クリ加入!
大学2年の進路決める時に
自分の意思を貫いてアイドルへの道を選んだ!!ってかんじです
ちょっと遅すぎたかも( i _ i )って
今でも後悔するときあるけど、
アイドルでいられる間 魂めらめら燃やして
たくさん輝きたいし おっきくなって成功したいし
たくさんの人に良い影響を与えたいなぁ!
まだまだ頑張るよ◎
今日書けなかった質問もあるけど
また明日続き書きます!♡
読んでくれてありがとう!おや🍣
明日は ReNYでLIVE
オープニング 19:00〜
名クリLIVE 21:00〜21:20
終演後物販
会いに来てください💕

まだある! モー娘を便利にする6つのツール

 

こんばんは☆

 

ベストアーティスト リピしてますかー?

 

私は編集しました←仕事が早い!ww

 

亀と山Pの他にセクゾがモーニング娘とコラボしてる曲も残した(^^♪

 

風磨のニヤケタ嬉しそうな顔が可愛くて記念に爆  笑

 

ジャニーズが女のことコラボって珍しい…

 

絡みはなかったからセクガルは安心したよね(笑)

 

loveマシーン完成度よかったですウインク

 

 

亀と山P

何度もリピしてると突っ込みどころ満載♡

 

ふっと思ったこと。。。。。

 

やまぴの髪から いい香りがしてきそうな幻覚~

 

後ろ髪が多くてフサフサフワフワ

 

ツヤツヤキラキラキューティクルスマイル

 

髪が多くてターンするたびに

香りが ふぁ~ってとんでそうラブ

 

最後は前髪が長すぎて残念だったけどー笑い泣き

サラサラ♡

 

 

何度もリピして見てると…

考えることが「変態」になーるww

 

やまぴのシャンプー何でしょうか?

気になる(笑)

 

教えてー!爆  笑

 

 

 

P日記更新

「みんなも次一緒に踊ろうね」

 

↑めちゃ嬉しい言葉

 

次一緒に

 

やっぱりコンサートあるのかな?

来年期待していいですかーハート

 

あっ、その前にFFコンDVD発売よろしくだよあせる

 

 

もう一回リピして寝ますハート

 

では~またね♡

 

いつもお付き合いありがとう^^

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

℃-ute鈴木愛理が彼氏とのデート写真が!? モー娘●●もwww ハロプロ卒業か?
RT @mikie1011: せっかくモー娘さんが良きコメしてくれてたのに速報がぁ〜:( ;´Д`;)💦
結果どちらもWinWinな素敵コラボMVPということですねッ😆✨✨いざお仕事へ!!頑張って明るい未来に向おう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
#モー娘さんSTY #SexyZone…
RT @machae1208: ミズモちゃんリクエストのモー娘でチームアキタのゲリラライブ♪♪
ちりゅっぴちゃんも後ろで踊っててかわいぃ♡♡

#はにゅはにゅ
#ニャジロウ #いとうまゆ
#与次郎 #ミズモ https://t.co/oORoHoFM24

 #ハロヲタさんと繋がりたい… 

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.