春休み

春休み フィットするって、気持ちいい。

投稿日:

春休みを推進!

 

2017年11月ごろに産褥精神病で入院した、そのときの体験を記録したブログです。

 

 

もくじ

 

シーズン1

産婦人科病棟編⇒←最初から読まれる方はこちらから。

精神科病棟編⇒

一時退院編⇒

退院⇒

 

シーズン2

オタクパパの育児⇒

働け!オタクお父さん⇒

 

シーズン3

出戻り応援勤務⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

新しい生活パターンに家族はすぐに慣れたみたい。

夕方、三女を抱っこしてと散歩しながらポケモンGOをするようになりました。

は私の趣味に合わせてくれているのでしょうか?

いままでなかった反応です。とてもうれしいです。

小さな悩みはいくつもあるけど、とりあえず順調に仕事復帰できました。

 

 

ブログを書き終えてみて、とても楽しかったというのが感想です。

途中、本当につらいこともあったのですが、ブログをハッピーエンドさせるためになんとかしようと頑張る事ができました。

どんな苦しい時でも、楽しい事を拾って行く毎日でした。

拾ったものを、ブログとして皆さんに報告、「いいね」アクセスを頂くことで元気に変えさせてもらいました。

 

今回ブログを通して、自分でたまに書いていた趣味の絵を多くの人に見てもらうことができました。

最初の雑な絵から、振り幅が大きく変化した絵ですが、スマホのアプリで描いていたので、

最初は、どうしても使い方がわからなくてあのようになってしまいました。

も回復して、育児休暇に入り、アプリに集中して取り組むことができるようになり、絵を変化することができました。

でも最初に描いていた絵も可愛いですよね。なかなか味があって気に入ってます。

 

 

 

忙しい時でしたが、その絵をLINEスタンプにしたのですが、これも良い経験でした。

最初につくったスタンプに、GOALの鍵の写真を使用して、販売許可が下りなかったので泣く泣くGOALを削除して他の絵と差し替えることで、販売許可が下りました。

GOALの件のブログ⇒

 

そしてインスタグラムを始めてみました。

←インスタグラム

 

 

 

使い方をまだまだ勉強中ですが、家族のイベントごとなどあったらここでお伝えできればいいなと思ってます。

 

 

最後に動画を作成できたことがとてもうれしかったです。

ほんとうなら、動画でいろいろお伝えしたかったのですが、

NICUが動画撮影できないところであったり、精神科病棟はスマホを持ち込めないなど素材が少ない状況での作成となり、あのようになりましたが、自分では良いまとめになったのではないかと思っています。

10,778円
Amazon

 

10,778円
楽天

以上のようにアフェリエイト商品をこのブログには何回も載せて頂きました。

ブログの落ちであったり、本当にお薦め商品であったりしました。

このような品物のを買って頂いたアフェリエイト収入とLINEスタンプの収入がいくらかになり、動画をつくるための音楽、編集ソフト、カメラの購入にあてさせていただきました。

 

今後も動画作成して披露したいとおもっております。

どのような形になるかわからないですが、見てもらえるとうれしいです。

 

それと・・・

ブログを終えて、仕事に専念するということでしたが、今は専念していますが・・・・。

やはり、記事を書きたい気持ちが抑えられずに居ます。

ちょっと、生活に動きがあり、苦しい局面になるかもしれないですが、そういうときこそ私はブログで元気をもらっていたのでどこかで報告のような形でブログを復活させたいと思っています。

 

あんな動画で終わらせておいてこう言う感じになって申し訳ありません。

 

それでは、もう少し充電します・・・・・・・・・・。

 

remaai

 

 

 

 

 

IGTVで予告動画を作りました。

 ←をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

10,778円
楽天

イーブイとピカチュウどっちを買うか迷います。

春休みならではの特長知ってますか~?♪

今回は、怖い話の中でもかなり有名な話です。

春休み ふれあいコミュニケーション

おはようございますニコニコキラキラ
アメンバーの申請、ありがとうございますラブ
今日の10時に一旦締めきらせて頂きます!!

メッセージなどまだお返事出来なくてすみませんゲローゲローゲロー
承認も順にしていってますのでしばらくお待ちくださいお願いアセアセ
でっっっ!!ニヤニヤ
先ほども書きましたが、アメンバー申請と同時にたくさんのメッセージも頂きました。
そのメッセージの中で
ニコニコ 「 最初から全部読ませて頂きましたキラキラ 


という内容のものをよく頂きます真顔
正直……メチャクチャ恥ずかしいゲローゲローゲロー です ゲロー でも嬉しい


何故なら  ド下手クソ で、結局何が言いたいのかわからないような内容のブログだと思います…… 
※ 確認すら怖くて出来ないくらい恥ずかしい


って、これを読んで
ニヤニヤ 「 ほう、どんくらい下手なん? 」


って 読むなよ!!読むなよ!!

上差しダチョウ倶楽部の  押すなよ! てきな ニヤニヤ
もう気分的には消してしまいたいくらい恥ずかしいのですが、借金返済の記録 として残したいので、削除はしません滝汗
恥ずかしくて読み返すことは出来ませんが、ブログを始めた頃の記憶 として、1つだけ今もハッキリと覚えている事があります。
それは
けっこう 本気で死にたかった 真顔真顔真顔真顔
朝からヘビーな内容すいません滝汗
確かブログを始めたのが学校が春休みだったんですよね。
クソうるさい 2歳児が今よりももっともっと手のかかる頃で、子育て面でも精神的にボロボロ、さらにお金もない。

今と違ってポイントサイトもやっていなかったので、借金返済の穴埋めをするものも無かったわけです チーンチーン
なので、今も苦しいですが、あの頃の方が今よりもお金に困っていた気がします。
読み返したら違うかもしれませんが、私の記憶では、そうです。
だから トラウマ みたいなものがあって怖くて読み返す事が出来ません。
でも……ブログを始めて間も無く半年真顔
死ななくて良かった……笑い泣き
本当に少しづつですが、生活は改善されている気がしますニコニコニコニコ
これも全てブログのおかげ笑い泣き
本当にありがとうございますお願い 感謝 
私も性格が 劇場型( 激情型 ? ) ニヤニヤ ですから、イライラしている時なんかは怒りに任せてブログを書いたりしているので、後から矛盾する記事なんかも出てくるかもしれませんが、お許しくださいね 笑い泣き笑い泣き
てか、今思うとちょっと育児ノイローゼも入ってたかもしれません真顔 クソガキのせいで


こんな風にトラウマもあり、今は読み返せませんが、ツライ事でもやはり日記という形で記録していて良かったなと思いますお願い
今は怖くて読み返せませんが、借金を完済してスッキリしたらきっと読み返せると思う。
読み返して、こんな日もあったなって笑いたいですニコニコニコニコ
そんな日が来るように、頑張っていこうと思いますニコニコ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今日のお得情報ラブルンルンルンルン
モッピーのヘアサロンお得情報、やはり今日は4500ポイント右矢印 2000ポイント に下がってましたチーン
また実施してたらブログに載せますねキラキラ
今のモッピーのイチオシ案件はコチラになってましたおねがいキラキラ 下矢印

モッピーの登録、利用はコチラウインクピンクハート↓↓

dポイント交換がスタートしたライフメディア もオススメですおねがいキラキラ↓↓

コチラから登録で最大500円分のポイントが貰えますピンクハート↓↓

楽天お買い物マラソンはハピタス経由がオススメウインクピンクハート

ハピタスの登録、利用はコチラルンルン↓↓

[広告] 楽天市場

  • 【中古】 秋からの勉強にこくごできるできるワーク 冬休み・春休みの復習にもピッタリ! しょうがく1年 / 朋友出版株式会社 / 朋友出版 [大型本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./藤原丈一郎/膝上・座り・衣装水色青・右手親指立てる/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真【タイムセール】


春休み 関連ツイート

おはようございます!
昨日は盆と正月と春休みと秋休みが一気にやってきた1日でした!!!!
今日起きてもまだ夢じゃなかったんだねwww
僕のアカウントのお知らせ欄をみて未だにニヤニヤしてる僕でしたw←キモい
ことさら夏休みと春休みはピリピリしてんだよ。
RT @kasejushoukai: 合格発表
「やったー合格してた!4月から◯高のひとよろしく!」

春休み
「高校で友達できるか不安」

入学直後
「高校ちょー楽しい!」

入学3ヶ月後
「あー中学楽しかったなー戻りたいなー」

入学半年後
「学校だるい。テスト勉強とかした…

せめて、せめて春休みだけは髪の毛金にしてみたい…。

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.