春休み

春休みでビシッと格好よく

投稿日:

大満足!楽天で春休みを購入して大正解!

さて前記事で書き忘れてた大事なコトですが…
サマーメイドスペシャル大会初日に参加した店で
受付時間 9:00〜14:00
抽選開始 14:00
開催時間 14:00〜16:30
と公式に情報がありました。

エントリーした時に店員さんにルールの説明の紙を貰ったのですがー

↓よ〜く見るとプレイ時間は1人約13分と。

1人13分で30人だと390分なんで筐体1台だから6時間30分の計算じゃね???

なのに開催時間は14:00〜16:30の2時間30分…
え? 全然計算が合わないんですが???
なんで16番目のウチのミク♪ちゃんが終わったのが17:30過ぎでしたwww
※13分×16人=3時間28分なんでほぼ合ってる!
なんで最後は20時過ぎだったみたいで…
コレはっきり言ってヤバイでしょwww
( ´艸`)
ゲーセンの中学生の入場時間制限とかあるから
マジ? ヤバ〜イ? 間違いな〜い!
なんで18日(土)〜参加する人は覚悟してネ♡
(・∀・)
ちなみに12000いいね★はガールズエールの3弾のレアで十分クリア出来ますよー

ガールズエールの1弾か2弾ならSR以上で確実かなと。

それから大会中のキラッとチャンスはランダムでも300円課金するから大体3人間隔でキラチケが出る感じがしたねー
自分の時は前の人にキラチケが出たので諦めてたYO
キラッとSRもあるからがっかりハンパねーしw
で次回は10月上旬! ゲームで開催予定!

って…こんなんなら筐体のみの開催決定でしょw
お盆にはプリズムストーン出張所にも立ち寄りました♪
当時プリティーリズム オーロラドリームのロケーションの”みなとみらい”地区に出店とかリアルな展開で凄いなぁーと思ってました♪

↓超貴重な7年前のチラシ!

オーロラドリームのラストは2012年3月30日の金曜日にパシフィコ横浜でファイナルイベントが行われたが春休みでも平日だぜ???
アホか?と思ったが繁忙期年度末に有給とって娘(小1)を連れて行ったのが懐かしいですwww

DMFの超大型タペストリーとかギャラクティカぐっときた♪

そして目当ての限定会員証を!!!

ここは聖地だからYOKOHAMAが入ってないのは当たり前だYO!!!!!

ってコトにしとこうwww

来週は立川に行けそうです!

8/13〜第3弾マイキャラグッズの受け付けが始まりましたね♪

まずは今までと同じ原宿と東京駅だが

8/20〜は札幌、仙台、松本(名古屋が閉店したから?)、心斎橋、福岡、と国内主要都市のPSショップでも注文出来るので今回は凄い数になるかもねwww
PS東京駅でアクリルスタンドを注文しました♪

デフォのゼブラ柄ベアワンピは当たり前ですがキュアピーチのポーズなのか楽しみでーす♡

なんか最近は「いいね★」稼ぎとかあんま気にしないで楽しんでます!

人妻のサマーメイドフォロチケとか鼻息が荒くなる♡

(*´ω`*)
それと1回スルーしてると思うが3弾165枚くらいでやっとやっとRスターダストブルーグラデワンピが出たw

同じ系統のおとめ座サファイアと合わせてみた♪

ほんとトモチケ使えないのマジ辛いよねw
週末サマーメイド大会に参加される方
皆当たりますように★
( ´∀`)
まったね〜

春休みの栄光と没落

こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符
今日は午前中
水周りの掃除してキラキラ
遅めの朝ごはんを食べてコーヒー
家族みんなでお出掛け
する事になりました車DASH!DASH!DASH!

長男の風邪が気になりましたが

熱もすっかり下がり
元気そうなのでニコニコ
家族4人でニコ真顔ほっこりにやり
出掛けることができました!!
今年の春休み
沖縄のお墓詣りに
行ってないのでね飛行機
家族でお出掛けは
久しぶりです音符
年頃の息子たちなので
貴重な時間だね。

ケンカしないように
仲良くしたいと思いますてへぺろ


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年9月5日(水)
サンケイリビング新聞社千葉本部

うずまき2018年9月21日(金)
サンケイリビング新聞社東京本部


虹虹

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
音譜音譜
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

864円
Amazon
㊗️お陰様で重版6刷クラッカークラッカークラッカー
ありがとうございます😊

作業のお問い合わせ
音譜音譜
メディア関連のお問い合わせ
音譜

春休みを買いたい人集まれー。

初めての方はこちらをお読みください。

我が子は根っからの深海魚でしたがショボーン
少しは得意なこともあったのです。
学校ではそんなことを見せる機会も少なく、ダメな部分ばなりが目立っていましたから、立候補できそうな役割があった場合には
「やってみたら?」
と後押ししてみたりしました。
しかし、ミヤビは
「僕は、そういうキャラじゃないから。」
と、よくそんなことを言っていました。
その時には、そうなの?キャラって何!?
程度にしか考えていなかったのだけど、この言葉には重みがあったのです。
ある時、
「高校受験は内申が大事だって聞いたことがあったから、中3は陰で大人しくしていたんだにやり
真面目はキャラじゃないから。」
と、ポロっと言いました。
中3進級間近の春休み
ミヤビは好きなことを思い切りやってみて、学校を辞めるかもしれないと密かに考え始めました。
彼なりに調べて、高校受験するなら内申を少しでも良くしなければならないと思ったけれど、ダメなキャラで生きているから真面目はことはできない。
だったら、誰とも喋らずに陰で殻に籠ろう…。
皆と話が合わなくなってきた我が子が唯一実行できた方法でした。
深海魚がキャラを崩さずに自己アピールできたのは「お笑いコンテスト」くらいでした。
本当は、お笑いよりも得意なことがあったのに…ショボーン
学校の勉強ができなかったことは真実ですから、仕方ありません。
しかし、勉強ができず、活躍する部活もない場合には、全ての面で劣って生きていかなければならないのでしょうか…。
中高一貫校の6年間は深海魚には長すぎて、新しい環境で「キャラ」を脱ぎ捨てて、やり直すのもいいのではないなと思いました。
このことは、我が家が高校受験の方向に走り始めた理由の1つでもあります。

★ランキングに参加しています。中高生の世界は複雑…。応援、よろしくお願いいたします。
 

to

[広告] 楽天市場

  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./草間リチャード敬太/上半身・衣装黄色・両手でハート作る/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真
  • 【中古】 ディズニーNAVI’16冬のイベント&春休みspecial 新パレード登場!東京ディズニーランド「アナとエルサ / 講談社 / 講談社 [ムック]【ネコポス発送】


春休み 関連ツイート

takuya君とばや君には春休みあるけど俺にはないんだよね…
行くならタメのやつと仮卒期間に行くしか
春休みだから起きとるじゃろ(笑)
RT @kasejushoukai: 合格発表
「やったー合格してた!4月から◯高のひとよろしく!」

春休み
「高校で友達できるか不安」

入学直後
「高校ちょー楽しい!」

入学3ヶ月後
「あー中学楽しかったなー戻りたいなー」

入学半年後
「学校だるい。テスト勉強とかした…

RT @kasejushoukai: 合格発表
「やったー合格してた!4月から◯高のひとよろしく!」

春休み
「高校で友達できるか不安」

入学直後
「高校ちょー楽しい!」

入学3ヶ月後
「あー中学楽しかったなー戻りたいなー」

入学半年後
「学校だるい。テスト勉強とかした…

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.