モー娘

モー娘バカ日誌11

投稿日:

モー娘を攻略せよ!

きょう配信の【ハロ!ステ #247】は冒頭から驚かせてくれました!

 

モーニング娘。20th による「愛の種(20th Anniversary ver. ハロ!ステ Edit.)」のミュージックビデオが流れたんですが、花いっぱいのなか1期メンバー5人と現メンバーがみんな純白のワンピースで登場するというコラボ映像でした。

 

 

なんと、福田明日香さんも登場してますビックリマーク

 

おそらく個別に撮影して編集したものであろうと思われ、5人全員が集合して再会、なんてことはなかったんだろうけれど、福田明日香さんがこうしてモーニング娘1期生として公然と出てきてくれたのは嬉しいことですラブラブ

 

それにしても中澤ねーさんの若々しいことったら照れ

なっちはちっとも変わんないね爆  笑

 

この曲のメロディーが流れると20年前の自分にタイムスリップして、あの頃のことをいろいろ思い出しちゃいますね。

 

20年なんてあっという間、毎日を大切に生きていかなくってはチュー

 

ではまた。

モー娘がこんな価格で買えるなんて衝撃!!

今日は、モーニングのライブに
シークレットゲストとして出演させていただきました〜♡

バラバラの出演でしたが
4人で集合ー!!!

楽屋の時から

のんつぁんが面白すぎて
ヤバかったです笑

そして、ドキドキの本番!

れーなとさゆで、現役と一緒に
シャボン玉とリゾナントブルーを
歌わせていただいたのですが
緊張しまくってて
あまり覚えていません笑

とにかく
楽しかった!
です!!!

またこうして
武道館という大舞台に立つことが出来て
幸せでした♡

お客さんもたーーーくさん!!!!!
さすが!モーニング娘。’17о(ж>▽<)y ☆

さゆと、ふくちゃんの
好きだな君がも最高でした(>_<)
ファンの皆さんの声援
ステージ裏にも
届いてましたよー!
最高!
リハの時も感動しちゃったもん!
やっぱりピンクが似合うふたりだなぁ〜(´0ノ`*)
そして!!!
大先輩の、のんつぁんのパフォーマンス!
これまた、さいっこうでした!!!
やっぱりのんつぁんはステージに立つべき人だ!
と、改めて思った。゚(T^T)゚。
あんなキラキラした30歳います?
素晴らしく輝を放っておられました♡
当時のロボキッスよりも
更に!レベルアップされてた気がしました♡
またのんつぁんの歌って踊る姿がみたい!!!

のんつぁんとは

同じステージではありませんでしたが
そのおかげで
わたしは袖から見ることが出来たので
よかったかもしれません♡笑
でもシャボン玉は一緒に歌いたかったです笑
と、裏でも伝えました。ww
でもMCでは同じステージでしたよ(*^.^*)

緊張しまくってて
あまり上手く伝えられませんでしたが

とにかく、20周年続けられたのは

現役メンバーの頑張りがあるからこそ!
そして、今のモーニングを支えてくださっている
スタッフさん、あたたかいファンの皆様のおかげです!!!
これからも20周年スペシャルは続く?
かも!?
しれないので、ぜひ楽しみにしていてください(ノ´▽`)ノ
後半戦は客席にて見させていただきましたが
とにかく!
カッコいい!!!!!!
自慢の後輩たちです♡
工藤の卒業まであと残りわずかですが
思いっきり楽しんでもらいたいです♡♡♡
それにしても!
どぅーの笑顔、炸裂だったな〜
可愛かった♡

マスコミが絶対に書かないモー娘の真実

野中美希ですピンクハート

昨日に続き、今日も中野サンプラザでコンサートでしたラブラブ

今日は3公演!

なかなか3公演コンサートをやることってないからワタワタしながらウキウキ爆笑←擬音ばっかアセアセ


昨日・今日の中野サンプラザでのコンサートのこと、裏話?!などはハロ!モバのツアー日記にも書いてるのでラブ

アップされたらみてくださいねー!お願い




アンジュルムの川村文乃ちゃんとおねがい

写真撮ってくださいー!っていってくれて

嬉しかったぁぁチュー

川村ちゃんの声好きウインク

ちなみに今日私ちょっとメイク違うのわかります?!笑笑






はい!

そして私のコンサートの必需品といえばニコニコ

香水香水

コンサートじゃなくてもしてますがウインクタラー

香水が大きいので家にたまたまあった詰め替え用のに入れて使うという小技

まもなく使い切ります!おめでとう私!誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ




ちなみに何を使ってるかは秘密〜ニヤリ笑!!

また今度ブログに書こうかな
香水大好きさんなのでボディミスト含め何種類ももってますグラサン


香水をしゅっ!とすると

テンションがぐんとあがるのですピンクハート

!!お知らせコーナー!!






Radio NEO

HELLO!DRIVE!-ハロドラ-


月曜18:00~19:00のナビゲーターピンクハート

尾形春水ちゃん

カントリー・ガールズ小関舞ちゃん

野中美希

の3人が担当してますラブ

明日きいてくださいねん!



月曜コーナーに関するメール、

質問メール、メッセージお待ちしてます爆笑



こちらまでよろしくお願いします!!








8月12日から始まるアニメーション映画

「フェリシーと夢のトウシューズ」

の公開を記念してバレエ



Radio NEOHELLO! DRIVE!-ハロドラ

の番組企画で踊ってみたキャンペーンを実施していますうさぎ私たち、ハロドラ出演者も選抜メンバーで参加しているので、みなさんもぜひ参加してくださいハート




詳しくは、映画の特設サイトをチェックウインク


 



#フェリシーバレエ体操 の動画もよろしくねん!







モーニング娘。結成20周年記念イベントの開催が決定しましたハート


イベントで披露する曲をみなさんから募集中!





投票締め切りは、8月14日!

締め切り日まで

あと8日ラブ






モーニング娘。’17

アイドル生合戦

国盗り天下統一編

〜2017夏の陣〜


私と一緒に、戦って。

推し武将にぜひ登録してねラブラブ

みなさんも参加してくださいな!








Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


9月2日まで全国各地を回ります!

next→中野サンプラザウインク






ナルチカ モーニング娘。’17


in福井/富山/新潟







モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~



9月23日〜start!

全国各地を回りますガーベラ





H!M ハロ!プロモバイル



メンバーからメールが届いたり、ここでしかみれないメンバーの日記などなど…。楽しいコンテンツがたくさんですニコニコ








アップフロントリンク




私が英語動画を定期的に公開してますラブ

ぜひみてみてねリボン






モー娘専門ショップ

おばんですっ
石田亜佑美です(*´-`)
昨日はオリックス劇場にてコンサートカラオケ
今日はNHK大阪ホールにて
シングル発売記念イベントカラオケ
2daysの大阪!
ありがとうございました!
普段コンサートでお邪魔していた
“NHK大阪ホール”でイベントが出来るなんて
それだけたくさんの方が64枚目のシングルを手に取って、聞いてくださったってことだと思うので、すごく嬉しいですピンクハート
今日のMCコーナーでは、
「関東出身メンバーvs地方出身メンバー」
2つのチームに分かれてガチンコ対決炎
①ランキングクイズ→地方勝利
②イス取りゲーム→地方勝利
③ハミングイントロクイズ→関東勝利
合計的には地方出身メンバーの勝ち~ニヤニヤ炎
ランキングクイズでは、
「内面が乙女っぽいランキング」最下位
「命綱を持たせたくないランキング」最下位
 ↑
これは、命綱任せられる!って意味だから、結構嬉しいですピンクハート信頼されてるぅ~ピンクハート
イス取りゲームといえば、
モーニング娘。が異常に熱くなるゲーム
工藤遥ちゃんの数々の伝説が生まれたり(笑)
生田衣梨奈さん最強説があったり(笑)
牧野真莉愛ちゃんは涙の過去があったり(笑)
いつも特にこの3人が強いんだけど、
なんと今日の優勝者は、
尾形春水ちゃんブルーハートブルーハートブルーハート
大阪パワーやんなブルーハートブルーハートブルーハート
私は1試合目で脱落しちゃいました真顔ハッ
く、く、靴下で滑ったんだもん、、、
ハミングイントロクイズは、
決して派手な対決ではないのに、
個性あるメンバーのハミングが面白くて(笑)
笑い転げてたら疲れましたニヤニヤもやもや
発売記念イベント、
いつも本当に本当に楽しくて、
何回笑い転げたかなってくらい注意
イベントやってて気づいたんですけど、
モーニング娘。のメンバーって、
全身使って笑う人が多くないですか!
なんか分かってもらえる気がする!
披露した曲は、新曲はもちろんカラオケ
先日の20周年イベントで人気投票上位だった
「Say Yeah!~もっとミラクルナイト~」「Fantasyが始まる」「One・Two・Three」などカラオケ
楽しんでいただけましたでしょうか!
……そして来たくなりましたか!?笑
CDを買っていただき、応募して、
当選した方限定で来れるイベントなので、
残念ながら来れなかった方もいたはず
ぜひ、次の機会お待ちしていますねっむらさき音符
工藤遥ちゃんと行うイベントは最後でしたが、
いーーーっぱい笑えて、
ほんと楽しくて良かったイエローハート
あ、楽しかったから気づかなかったけど、
最後の罰ゲーム注意 
あの無茶振りはひどい!笑
1歩間違えたら(心が)大怪我してたわ!
だけどそれも、
皆さんに笑ってもらえて良い思い出ですニヤニヤ
ふふふ(  ´唇`)ヘビ
MCのアラケンさんとカメラ
ありがとうございましたっ

最後にお知らせ赤薔薇



モーニング娘。’17の出演が決まりました!!
どちらも生放送、
緊張するけど楽しみです!!
お気づきかもしれませんが、
“FNS歌謡祭が12月13日放送”
つまり、工藤遥ちゃん卒業後、
最初に13人の姿を見せる場かもしれません
逆に19日のベストアーティストは、
14人で最後の生放送かもしれませんし
頑張るぞ~~~炎
スペースシャワーTVプラスさんの「モーニング娘。特集」は、今まさに放送中ですっ!
今夜24:30まで続きます
モーニング娘。の歴史をご堪能ください
See you ayuminハート
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

AKBファン対モー娘ファンみたいな記事ネタを見る事ありますが、ファン同士で一体何を競い合うのだろう!?素人には競い合う要素が全く無い様に感じるので、非常に関心が高まります^^ どちらのグループもそれぞれ個性があってそれぞれの良さがあるからそれで良いのでは!?
RT @mikusora0731gm1: モー娘とのコラボはまじでいらん。
RT @ha_rumaru: 亀梨くんはエビ中にもいたしモー娘にもいたからもうアイドル界の大天使という扱いでいいと思う。 https://t.co/SfEdq775G8
 【工藤遥・小田さくら・佐藤優樹】
 

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.